++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

黒降臨。

いくらなんでも、あの大量の荷物を女二人で運ぶってのは無体な注文じゃないっすか?と、へろへろの腰を抱えて思う管理人です。

いや……引越し作業も楽じゃないです。今までがのんびりだった分、余計にそう思うのかもしれないけど……それでも、3、40箱はあるであろう段ボール(みっちりの本入り)を、か弱い(笑)女の子二人に運ばせるのは……ちょっとキツイですって。

そりゃ、確かに、ごくごく一般の女の子よりは力ありますよ。
大体30kg前後の米袋は持てるし、バイト先でも結構な重さのお盆を片手に持って、普通に歩いてますよ。机も拭いてますよ。せいろも別の手に抱えてますよ。
でも、もう一人の子は普通の子ですから!! あの子のことも考えて!!(涙)
まぁ、結局は、会議後のヒマそうな男の先生をいくらか捕まえて、無理やり手伝わせましたけどね(鬼)
疲れてぱったり〜の猫の手を借りずに済んだことが何よりです。


そういえば今日の夜、キス●ヤを観ていたら、何だかこう……無性に誰かを連想させる女の子が出てました。
しばし悩んだ末、それは自分だってことに気付きました(笑)
いやぁ、もう、観てて笑えました。微妙なトコとかそっくり!!(笑)
でも、あの子のような結末だけは迎えたくないな……マジで。


ここ半月ほど、いろいろダークです。
表面上はあまり出してませんけど、けっこうダークモードです。
原因をこと細かに知ってるのは、梅センパイと由実ちゃんくらいかな……二人にはダークモード入ってることは言わなかったけど。
不二で例えるなら「弟が世話になったね……」とか、
柚木で例えるなら「ウザいんだよ、オマエ」なくらいのダークさ。
分かる人には、ものすご〜〜く分かりやすい例えだけど(笑)

いっそ、全てを曝け出せれば楽なのにね。
そんな子ども染みたコト、もう出来る歳でもないけど。


2005年02月28日(月)

先を行く、背中を見つめて。

ホスト兄さんへの差し入れの残りをつまみながら、ちっとは肉がつくかしら……と、周りから殴られそうなことを考えてる管理人です(笑)
しかし……このレシピで作るクッキーは美味いわ〜(自画自賛)
も少し砂糖を控えても良かったかもだけど。
残りの生地も、近いうちに焼いてしまわないとなぁ……。


という前フリもさくっと終わらせて。
今日はホスト兄さんの一人芝居へ行ってきました。
誰とも待ち合わせなかったので、今回は一人で観ることになるかな〜……と思ってたら、入り口前で後輩をげっちゅ☆(笑)
そのまま一緒に観劇しました。

……が、これは一人で観た方がよかった、と後で後悔。
泣いちゃったよ、涙出ちゃったよ、隣でグズグズ言っちゃったよ!(笑)
うわー……もぅ、恥ずかしいッたら///

ってゆーか、泣かす芝居は勘弁して下さい(笑)
冒頭から「それっぽいなー……」とは思ったけど!
そしたら、やっぱり期待を裏切らなかったし!
しっかり私も、期待を裏切ることなく泣いちゃったじゃないか!(笑)
くそぅ……身内に泣かされると、なんか悔しい(笑)

観てて、ぼーっと思ったこと。
好きなことしてる人の表情って、やっぱりイイですね。
陳腐な言葉だけど……顔が輝いてる。
顔が輝いてて、身体が生き生きしてる。
観てて「やっぱり、この世界が好きなのね」って改めて思いました。

それは、アリョーシャを見ててもそう。
「あの世界を愛してるんだな」って、写真から伝わってくるんです。
コレとか、コレとかね。
そういう人は、とても素敵。

私も、そんな人にならないとなぁ……憧れてるだけじゃダメだわ。
見てるだけじゃ、どんどん置いてかれちゃう。


2005年02月26日(土)

思い返せば昔……。

最近は他人の日記を読みつつ、昔の自分を思い返しちゃってたりする、ちょっとセンチメンタルな管理人です、こんばんは。

そうですか……皆、教習所で頑張ってるんだねー。
3年前に終わらせた私にとっては、教習所なんて遠い思い出だ。
いろいろやったヨ。
坂道でのセコ発進とか、スピードオーバーとか、脱輪とか(どれも危険)
…………てか、よく生きてるな、私!!(笑)

何だか、いつも教官に「落ち着け、とにかくお前は落ち着くことから始めなさい」と言われてました(笑)
父親が喧嘩売った教官がいて、母親も逸話を残してる教習所(笑)で、何だか違う意味で話のネタを提供してたように思います(笑)
まぁ、教官相手に「今週号のジャ●プ届いてる?読ませて〜」なんて言うヤツはあまりいないでしょう(笑)

ホント、懐かしいなぁ。ソルトレイクの頃ですからね。
教習所のTVで、ずっとフィギュアスケート観てた記憶があります。
アリョーシャの演技は、バレンタインのチョコ作りながら観てました(笑)
来年は、プルの演技を観ながら作れるかなぁ。


気付けば、桃の節句まであと1週間もありませんヨ。
あわわ、雛あられ買ってこなきゃ!(汗)
てか、もう2月終わっちゃうよ!! 逃げちゃうよ!!
ジダバタしたって仕方ないけど、それでもパタパタはしてみよう(笑)

明日はホスト兄さんの一人芝居の日。
わ〜い、12月以来の舞台上の兄さんだvv 今から楽しみです♪


2005年02月25日(金)

あいつが噂のスゴイやつ。

今日はひたすら惰眠を貪ってた管理人です。
もうダラダラどころじゃありません……ひたすら寝てました。
夕方に家庭教師行った以外、ひたすら家に篭りっきり。
あかんなぁ……もちっと健康的にならなきゃ。

あ、こんなところで何ですが、梅センパイ、就職内定、おめでとうございますですvv
これで、毎朝、うちの隣に来る貴女を見れるかと思うとドキドキです(笑)
でも、帰り際にピンポンダッシュはやめてくださいね?(笑)


夜、やってたTVも面白くなかったので、家にあったビデオを観ました。
観るのは(確か)2回目です。
今回は割と冷静に全体を観れたような気がします。

うん、確かに面白いんだけど……何だろう、何か違和感が残る。
観てるこちらが置いていかれるような……そんな感じ。
このキャラが好き、とか、このやりとりが好き、とか、そういう細かいところを除くと、後に残るのはあやふやなもの――形になっていないもの。
力を入れてる場面と、抜いてる場面の違いが浮き彫り。
一場面に集中しすぎて、全体像がぼんやり。見せ場もぼんやり。
例えるなら、私の小説みたいな感じ(笑)

そうやって観ることが出来てるあたり、私も着実に経験を積んでいるのかしら……と思ってみたり。
昔は、好きなキャラや作家さんの作品は、何でも絶賛してましたから(笑)
私情を挟まずに批評出来るようになったのは、大きな成長かな。
とりあえず、作品名は伏せておきます。


唐突ですが、最近ほしいと思うもの。

●やすらぎ(だだっ広い野原で横になりたい……)
●安眠(ドロドロした眠りはもう要らない)
●やる気(無くなって久しいなぁ……)
●写輪眼(笑)

前者3つはさておき、写輪眼て……自分(汗)
でも……あったらものすごく便利だよなぁ、と思うのです。
まぁ、コピーはコピー、自分だけのものにはなりませんけどね(苦笑)


今日の日記のタイトルは、微妙に中身にリンクしてたり。
てか、誰も分からないネタを書くな、自分(笑)


2005年02月24日(木)

事なかれ主義。

こんばんは、26歳と12歳っていう歳に、ムダに萌えてる管理人です(笑)
ヤバいです……ツボです……激しく“とある二人”に萌えてます。

何、何なのさ、ウッキー君って!!!!!!!
87話の永遠のポーズって何!!!!!!???? 原作読まなきゃ!!!!!
(この二つで分かったアナタは、相当なカ●●ルファンです。是非ともお友達になりませう(笑))


今日はサークルの会議だったのですが、危うく遅刻しそうでした(汗)
電話で「早よ来い〜〜」と起こされ、ものすごいスピードで着替えて、開始5分前に着きました……間に合って良かった……。
会議中にマイクを持って、学友会へ不満をまくし立ててる夢なんかも見てたので、正夢になりやしないかとあせあせしてましたが、何とか回避できました(笑)
一応、自分の中で気になってたことは相手側に伝えたので、今回はそれで良し……です。二度目は容赦しないけどね(うふvv)


午後は後輩とバイトしながら、溜まってる愚痴の発散大会してました(笑)
いろいろな悩みがあるものですね。深い深い。
でもまぁ、「彼氏が友達とスノボに行くって言ってさ……私、置いてかれたの〜〜!!!!」と喚いてるあたり、可愛らしいのぅ……と笑みがホロリ(笑)
怒れるのは若いって証拠。怒って、喧嘩して、泣いて……いっぱい感情をぶつけた方がいいんじゃないのかな〜と思います。

不満があるならぶつけてやればいい。それで相手が逆ギレしたら、そいつはそれまでのヤツってことだよ。君なら、またステキな人を見つけられるさ。

言いたいことを黙って、自分で消化して、凹んだりするのはダメなんでしょうね、きっと。
それでも、物分かりのいいフリして、そうしてしまう気持ちも……分からなくはないです。むしろ、私はそっちタイプの人間ですから。
だから、大人からは“可愛げがない”って言われるんだけど(苦笑)

最近は何をするにしても、「あぁ……まぁ、所詮はそんなもんだよね」っていう、どこか諦めにも似た考えがあって。
これも一種の「事なかれ主義」なのかもしれません。「事なかれ主義 放棄タイプ」かな(苦笑)
いつから、正面向くことを避けるようになったんだろう……。
そういうことばかり、上手くなってる気がします。


2005年02月22日(火)

背中を追いかける。

いい歳した強い(力や体格的な強さ)大人が、まだ幼い無邪気な子どもに依存・執着・独占欲丸出しっていう構図に、何だか無性に萌えてる管理人です(爆)
昔から、そういう関係が好きなんですよね。
普段は強い人が、弱い子どもに対してポロっと弱味を見せるのや、守り守られてる関係が、実は精神的には逆だったりするのとか……そういうギャップが好きですvv
いいなぁ……無邪気で単純おバカな子どもと、その子に救われてる強い大人……はぁ……萌える〜〜(何やらまた新天地を開拓したらしい(笑))


今日も結構な寒さでございました。
そんな中を自転車で走りながら、ふと思ったこと。

「そういや、今年もスケート出来そうにないなぁ……」

一度も滑ったことないので、毎年“今年こそは!”と意気込むのですが……どうにも行くキッカケがなくて、結局お流れな状態がもう3年。
行ったところで、バランス感覚のない私は絶対に滑れないだろうなぁ……という確信だけは、ムダにあるんですけどね(苦笑)
いつになったら、アリョーシャと同じ空気を感じられるんだろ。

――アリョーシャといえば、久々に彼のHPやファンサイトを覗いてきました。
UPされてる写真を観て、やっぱり彼は、リンクで滑ってる姿が一番楽しそうで、輝いてるなぁ……と思いました。
アマからプロに転向して早2年……=彼の姿が、演技が、公式な場での大会で見れなくなってからもう2年経つんですね。
ソルトレイクからもう3年。あの金メダルから3年。
22歳で金メダルですって……そう思うとホントに驚きです。

一度でいいから……ビデオじゃなくて、生で滑ってる彼を見たい。
あのストレートラインステップ、トリプル、笑顔……全部、生で見たい。そして、握手して、サインもちゃっかり貰って(笑)、ロシア語で挨拶して応援の言葉を言いたい。このどうにもならない距離が恨めしいなぁ……。

彼の身体を思えば、ホントは無理せずにゆっくり休んでほしいけれど。
その彼自身が滑りたいから、望んで舞台に立ってる。
それを止めることなんて出来ないから、私はただ応援するだけ(……って、何か最近、同じようなことを別のもので思った気がする(苦笑))

頑張れ、アリョーシャ。頑張れ、夢に向かって走ってる人たち。
私はずっと応援してるから。だから皆、立ち止まらずに走ってけ!
……でも、時には……後ろを振り返ってください。
貴方たちを見失わないようにと、必死で追いかけてる私がいるから。
同じ速さでは進めないけど……置き去りにせずにいてくれると嬉しいです。


2005年02月21日(月)

かもねぎ。

香月センパイに「鴨が、ねぎと調味料背負って、鍋の中で待ってる状態」と形容され、今日の賄いに鴨せいろを食した、何だか鴨々しい管理人です(何だそれ(笑))
“〜〜しい”といえば……このあいだ、とあるチョコケーキの味や風味を表現しようとして、「チョコチョコしい」と言ったら、目の前に座ってた人に「何だそれ(笑)」って笑われました……そんなに変ですかね、“チョコチョコしい”って。
うまくチョコだらけの感触を捉えてると思うんですけど(笑)


今日のバイトは忙しくて死にそうでした…。
初っ端のお客が11名の団体とか在り得ないから!!(汗) うちのバイト先、どんなに多くても4名席だから!! 3つも占拠するっておかしいから!!
しかも、その後に続くお客も7名とか8名とか……まとめて来るな、小出しに来ォい!!(無理)
2時前にようやくお客の波が引いて、皆ででろ〜〜んとなりました(笑)

バイト先の奥さん曰く、私が珍しく早起きして、朝ご飯を食べたのが原因だそうです(ひどッ)
でも、今日は目が覚めちゃったんだもん、仕方ないじゃん〜〜。
ご飯食べながらプリキュア観ちゃったよ!(え)
えらくガッツな娘ッ子になったな、あいつら(笑)

まぁ、忙しかったけれど、賄いが滅多に食べられない鴨せいろだったので、そこは良しってことで。やっぱり、冬場は鴨ですねぇvv


夕方はいろいろとバタバタしつつ、サークルの友達の家へ。
……うん、まぁね、分かってたけどね、行って後悔したヨ。
確かにね、用件が用件だっただけに“(彼氏さんが)いた方がありがたいかな〜〜”って言ったのは私だけどね。そのまま直にお願い出来たのは良かったんだけどね。
あのピンクな世界に、私はやっぱり混じっちゃいけなかったヨ!!
茶を啜る二人、会う予定を確認してる二人、別れ際の二人…。
ものすごく、家にお邪魔したことを後悔する瞬間(笑)

邪魔してごめんなさい、お邪魔虫でごめんなさい(土下座)
でも、ありがとう。助かりました。
ホント、あの彼は癒しだ。癒される。むしろ崇めていいかな?(笑)


夜、香月センパイからステキなお誘い電話を頂きました。
何でも日記に書いてみるものです(笑)
まさか、そちら側から誘いが来るとは思いませんでした(笑)
そして、こんなに早く、あの夢が一つの形で叶おうとは……。
食中毒を引き起こす鴨ですが、よろしくお願いします〜〜(笑)


2005年02月20日(日)

共に生きよう。

今日ものんびりゆったり過ごしました、ダラダラ管理人です。
とりあえず、引き篭もりからは脱出しました(笑)
ただ、どのみち室内の施設に閉じ篭ってたので、結局は同じことなのかも。雨が降り出したことにも気付きませんでしたヨ。メールで教えられてビックリ(笑)


昨夜は昼に起きようと布団にもぐり込んだのですが、母親からの電話で起こされました。けたたましく鳴る「情熱大陸」のOPテーマに、一瞬、殺意を覚えたのはヒミツvv(笑)
寝起き頭で電話を取ると、電話口の母の声がえらくご機嫌で。
理由を聞いたら、癌だと診断されたはずのうちの犬が、実はタダの腸炎だったことが分かって、その報告電話があったとのこと。
何だか非常にお約束な展開に、寝ぼけ頭も冴えました(笑)

先生も「確実に癌ですね」と言い切っていた手前、もう最悪の事態も考えていた私は、ここ2・3日、部屋に飾ってある亡くなった兄犬の写真に向けて、必死に祈ってたんですけど。
まぁ、その祈りが届いたんですかね。兄犬が守ってくれたのかもしれないですけど、何にせよ、しばらくは死ぬ心配はないようで。
「この人騒がせ犬!…って、私の分も蹴飛ばしといて〜〜」と母に頼んどきました(笑) たぶん、両親からも「人騒がせな!」と苛められたんじゃなかろうか(笑)

死んでもらっちゃ困るのです。
早くに逝った兄犬の分も、生きなきゃいけないんだから。
私がいない分、両親の支えになってもらわなきゃいけないんだから。
これからも一緒に、元気に生きていこうね!


そんな報告に浮かれた私は、そのまま起きて学校へ。
引越しバイトを手伝いつつ、HPの更新作業もしてました(笑)

夕方は、梅センパイと合流して、一緒にお菓子を作りました。
梅センパイはガトーショコラ。私はチーズケーキ。
嬉々としてチーズケーキの生地を舐めるセンパイが、何だかとっても遠い人に感じました(笑) まぁ、美味しいと喜んでもらえて何よりですvv
晩ご飯も一緒に食べました。お味噌汁と、ネギトロ丼、あとおひたしを作ってもらいました。やっぱり、誰かに作ってもらうご飯は美味しいですねvv
うん、将来はやっぱり料理…とりわけ和食の作れるお嫁さんが欲しいなぁ……誰か嫁に来て〜〜〜(笑)


2005年02月18日(金)

虹の世界と私。

ここんとこの管理人の動き。

「あー…映画行きたい〜〜〜オペラ座の怪人観たい〜〜」
「でも動きたくない〜〜〜ダラダラしてたい〜〜〜」
「つか、むしろずっと寝てたい〜〜〜〜〜」

の堂々巡りで、自分の部屋から一歩も動いてませんでした(爆)
今日の昼、2時間くらい…梅センパイとご飯に出かけた時が、唯一、外で動いてた時間です(おい)
今は身体がエネルギー充電期間な模様。
明日はまともに動くぞ〜〜〜(多分)


ここんとこ、よく眠るからか、いっぱい夢を見ます。
しかも何だか、えらく舞台めいた夢。私も周りの人も、セリフを読んでるように言葉を喋ってる。設定とかも在り得ない(まぁ、夢だから当たり前だけど)

これは、部屋に置かれている『ガラスの仮面』のせいなのか?(汗)
寝る前に読み返すのがいけないのか、やっぱり。手の届かない所に置けばいいのか?(…てか何よりも、本当の持ち主さん、早く取りに来て〜〜!!(笑))
いや、でも面白いんです、これが。
読んでて惹き込まれる。すごいと思う。
演劇の世界はいいなぁ…と思ってしまうのです。

中学の頃、友人が地元の小さな劇団に入って演劇をしていました。
チケットを貰って、初めての公演を見たときは驚きました。
普段は大人しい友人が、大きな声で喋ってる。堂々と動いてる。
正直、少し悔しかったです(何せ負けず嫌いですから(苦笑))
素敵だと思いました。私もやりたいと…思わずにはいられなかった。

けれど、私が彼女と同じ世界に入ることは無くて。
諸々の事情はあったにせよ、何よりも親に「やりたい」と言う勇気が私に無かったのが一番の理由。
……まぁ、今思えば、それは「逃げ」だったのでしょうけど。

でも、縁とは不思議と続くもの。
まさか、別の土地に来てまで、演劇してる人と縁が出来るとは思いもしてませんでした…しかも何人も(笑)
彼(女)らの公演を観て、あの頃の弱かった自分を思い出して歯痒くなることもありました。
けど、羨むのはもうやめました。
私には私の道があって、それを選んだのは私自身だから。
違う形―――私の望む道で、いつか彼らと関わること。
それが、今の私の夢です。


2005年02月17日(木)

お願い。

あの子との時間を これ以上減らさないで。


まだあの子は 私の人生の半分も生きていない。
喜びも 幸せも まだまだ足りない。

あの子にしてあげたいことが たくさんある。
あの子と見たいものが たくさんある。

私はまだ あの子を愛し足りていない。
私はまだ あの子と十分なほど触れ合っていない。


だから お願い。
私とあの子の時間を これ以上奪わないで…。


2005年02月16日(水)

いろいろ。

書きたいこととか、言いたいこととかあったんですけど。
書いてたら涙出て、ものすごく自分でヘコんでしまったので。

だから、今日はこれ以上書きません。

さよなら、今日の私。


2005年02月04日(金)

節分。

冬眠(むしろ凍眠)暁を覚えない今日この頃。
いくら寝ても寝ても寝足りない管理人です……うぅ…眠いよぅ。


いろいろと疲れてるんだなー…とは自覚してるんですが。
それでも、遊びに行ったり、好きな物食べたり、たっぷり寝たりと、自分で出来る限りの対処をしてるつもりです。
…が、それでも身体がぐったりとしてしまうのは何でだろ?
眠りが浅いのかなー………でも、まだ睡眠薬は封印しときたい…!!

薬で引き起こす眠りは怖いんです。
何だか、永遠に眠ってしまいそうで。
使用量を守ればいいという問題ではなく、昔から何か怖いんです。
風邪薬や鎮痛剤を飲んだら眠くなりますけど、それも実は苦手です。
だから、出来る限り飲まないようにしてるんですけどね。
…それでも止むを得ないくらいに辛いときもあって、その時はもう半分死にかけながら飲みます(ギリギリまで我慢してしまうので、よく限界突破しがち(苦笑))

それと同様に、栄養剤とかサプリメントも苦手です。
あの小瓶に入ってる液体とか白い錠剤に、身体の栄養素を補わせるというのは……使ってる人には申し訳ないのですが、生理的に受け付けないのです。
あんなものに頼るくらいなら、いっそ何も食べない方がマシ。
母に「風邪のときくらい、栄養剤でも飲んどきなさい」とよく言われるのですが、自分で買って飲んだ試しは一度とてありません。
差し入れで貰った時、嫌だとゴネながら飲みました。
今までの人生でその一度きり。
きっと、あれが最初で最後。もう二度と飲むもんか(笑)


話は変わって。
今日は節分でした。豆、撒きましたか?歳の数だけ食べましたか?
私は片付けるの面倒だったので、どちらもしてません(爆)
後輩が買ってくれと言ってきた恵方巻きを、西南西を向いて無言で食べたくらいです(月ちゃんは、私が食べてる姿が何だか面白いと、始終笑ってました(笑))

実は私、今住んでる所に来るまで、恵方巻きのこと知らなかったんですよね。
実家で食べる習慣が無くて、豆を撒いて食べてお終いでした。
寮にいた二年間は、夕ご飯に出てたので食べてましたが、一人暮らしの今年は「まぁ、別にどうでもいいか〜」なんて思ってました。
後輩からの頼みが無ければ、何ともつまらん一日でしたねぇ(苦笑)

まぁ、私のところに鬼が来ようが福が来ようが、他の人が幸せならそれで良いのです。それが一番です。


2005年02月03日(木)

大寒波。

いきなりのこの寒さは、どう考えても反則だろう!!!…と、夕方近くまで布団に篭ってた管理人です(笑)
吹雪いてました。視界真っ白でした。
動く気すら起きねェ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せっかくのお休みが、ムダになった気がしてなりません。
『東京タワー』観に行こうと思ってたのにな。残念。


日記を書いていなかったここ数日に、いろんなことがありました。
特筆すべきは、アンジェリーク エトワールを買ってしまったこと(笑)
手を出すか…出すまいか…悩みに悩んで、結局買っちゃいました。
うふ、テスト期間真っ最中なのにネvv(爆)
(ちなみに、遙か3は完クリしました。全キャラ制覇、大団円EDにスチル、ムービーもコンプリート☆楽しかったです!)

今のところ、大本命のアリオスをGETして、今は新キャラ・フランシスを狙ってプレイ中です。
面白いですよ、フランシス!久しぶりの笑えるキャラです!!(ネオロマンスは何処いった(笑))

あ、もちろんアリオスは別格で格好良いですよvv
トロワでの気さくなお兄さんっぷりも健在。
ただ、私はアリオスはコレットとくっついてほしいので、今回はEDを迎えても、トロワほどの感動はなかった…かなぁ。


……って、アンジェだけ語っても仕方ないので(笑)
漫研の追いコンのことを書きます〜〜。

この大寒波の中、漫研の追いコンが予定通りに開かれました。
集まった皆、ホントにタフだなぁ…私もその一人だけど(笑)
多国籍料理を食べつつ、先輩たちと濃いトークを展開。
酒の入った私は、妙なハイテンションぶりを発揮しとりました(笑)

天候不順のために二次会のカラオケは中止の方向へ。
……とはいえ、もう先輩たちは自分たちでオールナイトする気満々(笑)
そして、それに乗じる私と他2名。

メンバーがメンバーだっただけに、もう歌の内容も濃いわ濃いわ(笑)
私もいつものリミッター(笑)を外していきました。
セーラームーンメドレーから始まり、テニプリキャラソンメドレー、特撮メドレー……んもぅ、むっちゃ楽しかったです!!!!!(笑)
先輩たちとアバを歌えたのがもう、一番幸せでしたvv(笑)

不二の歌を歌って「黒いよ〜〜〜〜」と怯えられ、榊の歌を聞いて大爆笑し、跡部のバレンタイン・キッスをデュエットし、ジロちゃんの歌を初聞きし、幸村の歌を聞いて「遺言だよ〜〜〜」とあわあわしたりと、私は途中で抜けてしまいましたが、とにもかくにも濃いカラオケタイムでございました(笑)
もうハジけまくり!!!! アバレまくり!!!!
またいつか、先輩たちとカラオケ行きたいなぁ…。


ホント、ここまでは楽しかったんですけど。
あの帰り道の出来事さえなきゃ……。

当たり前ですが、女の子は、夜道に気を付けましょうね。
あと、変な人のいる駅地下にも気を付けましょう(笑)
西と東の連絡通路とかね、特にね(笑)

以上、夜は危ないと知った、そんな寒い日の夜でした。


2005年02月01日(火)