++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

Sweets.

東の空が明けかけ〜。
今、朝の5時です。
ちょっとへろへろしてます。この後、11時から短大同窓会の総会なのに、まともに出れるか心配(汗)

でも、提出課題は終わったので、次はテスト勉強に集中☆
一番キツイ授業なので、万全の状態で望まねばッ。

でも、バイトが忙しかったからか、私の状態はかなり危険でした。
どれほど危険かって、大嫌いなエビをも食べたくらいに(笑)
まぁ、さすがに一口でギブでしたけど。
でも私をよく知る人なら、それがいかにスゴイことか分かってくれるハズ(笑)

あぁ…でも今は、甘い物が食べたいなぁ…。


2004年07月25日(日)

幸せがとことこと歩いてきた日。

夕方に、スーツとポニーテールの似合うお兄さんから、いっぱいプレゼントを貰いましたvv
買おうと思っていた物ばかりだったので、もうすごくすごく嬉しくて!
少しでも多く、この嬉しさと感謝が伝わるといいなぁ…。
ホントにありがとですっ。

そして、こっそり(?)ばっちりうきうき作戦の第一段階が終了〜。
次は第二段階です(にやり☆)


ところで…。
トトロのしっぽに、ものすごく胸がきゅぅぅん…となるのは私だけですか?(笑)
あのぽっこり感とかふさふさ感とか、たまらなく愛しいんですけど…ッ!!
私も抱きつきたいーー!!


2004年07月24日(土)

花火のあとの…。

花火をやりました。
線香花火がすごく綺麗でしたvv
でも、花火が終わった後の切なさとかが、好きな人と別れる時の感情と一緒だなー…と思って、少し泣けました。
でも「これって、ときメモGirl's sideの葉月が言ってたセリフじゃん!」と気付き、ちょっと凹みました(笑)

さて今日から、一年先延ばしにしていた就職ガイダンスが始まりました。
早速、やりたい仕事の求人探し。
数は少ないけれど、会社と求人があることが判明。
その仕事が出来るように頑張るぞ〜☆

そして、明日は地元から母が来ます。
出来るだけ、親孝行しなきゃ…。


2004年07月22日(木)

ぴかぴか〜☆

今日は特にすることも無かったので、流し台周りの除菌&漂白をしました〜。
いや、すごいです。
ぬめりも汚れも、5分でピカピカ☆
CMに嘘はありませんでした!!(笑)
あまりの素敵さに惚れ込んだので、明日の夜は食器類を漂白しようかと思ってますvv

そういえば昨日、新しい本を買いました。
『あなたに会えたから』というメッセージ本と北欧神話の本。
夏休みにはポタの新刊も出るし、本尽くしの休みになりそうです♪


以下、私信。

由実ちゃん、私、意外に平気みたい(笑)
まだ「有り得ない」って叫ばなくても大丈夫だよ〜。


2004年07月21日(水)

いっそ。

かなしみ とか


くるしみ とか


つらさ とか


こんなに いたみを かんじるなら


こころなんて なくなればいいのに


2004年07月12日(月)

つめこみすぎ(いろんな意味で(笑))

ふわ〜…久しぶりに半日以上遊び潰しました〜。
昼は友達の買い物に付いて回り、夕方は学科行事のバーベキューに参加。
パンを食べて、ハンバーグを食べて、ソーセージを食べて、締めはチーズケーキ半ホール!
さすがに動くの辛かった…(笑)

夜はゲーセン、のち友達が参加してる稽古を見学(むしろ邪魔という表現がピッタリ☆)

課題もあったりして、あとから自分の首を絞めるんだろうな〜…と思いつつ。
何だか今、自分を追い込もう!週間です(笑)
予定がみっちり過ぎると、ヤケになりたくなるのは、きっと私だけではないハズ(笑)


2004年07月10日(土)

ぱたり。

テスト期間になると、夜更かしは当たり前になりますね…さすがに死にそう(汗)

木曜にある英語の勉強会で、パックン英検をやりました☆
NHKの「英語でしゃべらナイト」という番組内にあるコーナーで、英文の説明を聞き、その単語を答えるというものです。
やってみると意外に難しいんですが、なかなか面白い♪
説明の意味は分かるのに、単語が出てこない!とか。
知ってる単語なのに、考えすぎて分からない!とか。
そういうのって悔しいですよねぇ(苦笑)
でも、少しずつ力になってるのが嬉しいvv

さて、雀も鳴いてるし…もう寝よう(笑)


2004年07月09日(金)

笹の葉と願いごと。

七夕の今日、天気は快晴☆

一年に一度、天の恋人たちが会える日。
たぶん、同じように会う約束をしてるカップルも多いんでしょうね。
カップルに限らず、片想いの人とかも会えたらいいな〜…って期待しちゃってたりとか。
イベントに乗っかって、少しでも好きな人に近付きたいって気持ちは、いつの時代も変わりませんよね。

うーん、私がそんなことを言ってる時点で、かなり乙女入ってます(汗)
さすがドリー夢デー!!(笑)
やっぱり、一つでも作品書いたら良かったかなぁ……去年も書けなかったし。
ちょっと残念。


2004年07月07日(水)

今から。

ハリポタの映画、2回目です(笑)
スーツとポニーテールの似合うお兄さんを待ちつつ、ぽちぽちと携帯から書いてます。

予定では、今日までに原本を読んでおくはずだったのに、何だかんだと日が過ぎて、結局読めず終まい…。
いろいろ比較したかったのになぁ。
シリウスとかリーマスとかシリウスとかハリーとかシリウスとか!!(シリウスばっかりか!(笑))

まぁ、バイトで休みを貰えただけ、ラッキーと思わなきゃ。
休みたいと言ってみるもんです、びっくりです(笑)

さてっ、では楽しんできます〜&泣いてきます(笑)
感想は、また後日。


2004年07月05日(月)

馬鹿な私。

ヘコんでるときに、さらにドン☆とヘコむものを読んでしまい、いろいろダメダメな今日この頃。
皆様、いかがおすごしでしょうか?(リーマスな微笑みで(笑))


…いい加減、泣き疲れて眠るのにも飽きました(笑)
情緒不安定期が再来の上に、もう1年前から考えてたことがパンクしちゃったっていうWパンチ。
まぁ、原因は分かってるんですが。
いろいろと考え込んでいたことが積もりすぎたみたいで。
誰かどうにかしてくれ!!…みたいな。
っていうか、誰かというよりも、むしろJ・K・ローリング女史!!(笑)

もう、あの人のことでヘコむの辛いんですけど!!
アズカバンが公開されて、5巻翻訳版が発売されるまでの間、
どれだけ泣けばいいんですか。
どれだけヘコめばいいんですか。

それでも、彼が好きなんです…。
彼らが、大好きなんです…。



以下、私信。

由実ちゃん…私、また真魚さんのとこで、ヘコんじゃったよ…。
もう、涙が枯れるまで泣いたのに、まだ出てくるよ…。
だから、いっそのこと、私、5巻だけ買うよ(笑)
一緒に泣こうね!!!!!!!!


2004年07月01日(木)