++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

Again and again.

何度見ても泣ける場面というのはありますか?
私は涙脆いので、数えたらキリがないですが(苦笑)

そして、今までその場面を見ながら、涙がボロボロで困りました…。
TOD2ですが、二度目のEDを迎えたのですよ。
もう、本当にダメですね。
ジューダスの言葉の一つ一つが、心に響くんですよ。だから、余計に辛くて。
きっと、これから先何度見ようと、涙は流れると思います。
それくらい切ないので。

…でも、同じくらいに好きだとも思うのです。


2003年05月17日(土)

I don't say “Good bye.”

私の大好きなサイト様が、5月をもって閉鎖となりました。
前々から、「イギリス留学があるから閉鎖する」とは仰ってましたが、それでも、いざこの時が来ると淋しいですね。

そのサイト様からは、様々なものをもらいました。
生きることの難しさ、愛することの素晴らしさ、そしてそれらを考える機会、溢れる感情…いつもいつも貰いっぱなしで。
その繋がりが、一時でも切れてしまうのは悲しいけど、彼女が思い切り羽ばたけるように、精一杯応援するつもりです。

いつか、また会えるから。
さよならは言わずに、ただ一言を添えて。

「行ってらっしゃい」


2003年05月12日(月)

黄色いくまちゃん。

今日から大型連休のメインに入りましたね〜。
まあ、私はほとんどバイトですが…(泣)

でも、今日のバイト帰りにゲーセンに寄った私は、くまのプーさん巨大ぬいぐるみ一体と、ノーマルサイズぬいぐるみニ体、加えてTHE DOGシリーズのぬいぐるみ三種の計6体をGETしましたvv
客寄せのためか、かなり取りやすくなってましたね。あれは狙い目☆
わーい、ベッドがプーさんで真っ黄色(笑)
よし、明日も行ってGETだぜ!!


2003年05月03日(土)