++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

Meet again.

…というわけで、今日は地元の親友の一人と再会しました。
会ったのは偶然だったのですが、元気そうな彼女の姿にホッ。
メールもしてるし、お互い生きてることは分かってたのですが(苦笑)

それでもメールと実際会うのとでは違うので、やっぱり地元に帰ってくるとこういう楽しみがあるので良いですねvv
明日も夕方から、母校の卒業制作展を見るついでに会うことにしてます。
積もり積もる話もあるので、きっと長話になるんだろうなぁ。
…そして、だんだん最初の話からズレていくんだ、きっと(笑)


2003年02月13日(木)

Return to home.

いや、別に英語にする必要性なんて全くないんですけど。
何だか気分的にイギリス―――!!!って感じだったので、今日のタイトルは英語です(何)
そんなわけで、今日は実家に帰って参りました。
やっぱ、大学がある所と比べると断然田舎だけど、空気が澄んでて良いですね。
肌を刺す風も、新鮮な匂いがする気がします。


この4日間は帰るための準備で忙しく、オンラインではほとんど何も出来ず。
とはいえ、そんな中でもTOD2はクリアしました(殴)
ああ、バカバカめ!!!!
とりあえず、終わってみて一言。

「……やって良かった!!!!」

いろいろと複雑な所とか、二番煎じみたいな所とかはあったんですけども。
とりあえずED以外であんなに泣いたゲームは初めてかな、と(笑)
ジューダスに対しての思い入れが強かったのもあるのですが。
それ以外にもいろいろと楽しかったり、悲しかったり、ムカついたり、オロオロしたり。
ああ、とにかく感情の起伏が激しかった!!
でも、前作からの不安があった最初の頃からとは、段違いの満足感でした。
前作をPLAYした人なら、とりあえず一度はやってほしいゲーム…かな?


2003年02月12日(水)

テレビに映りました!!

あわわわわ、今日の夕方のニュースに私が映りました。
後ろ姿なんてものじゃありません。
ええ、満面の笑顔のどアップで電波に乗りました。


今日は市内の高島屋で、ハリポタの世界展があったのです。
それに、HP仲間…兼ハリポタ仲間+大学友達の(つまりかなり仲が良い(笑))由実ちゃんと待ち合わせて、ほぼ朝イチで出かけたんです。
展示場に着いた途端、目の前に広がるハリポタワールド!!!!
もう、ここぞとばかりにカメラのシャッターを切りました。
最後に来たのはグッズコーナー!!!
ハリポタグッズの山!!!!!!!
もう夢のようでしたvv
そして誘惑に負けて、グリフィンドールマフラーとブックカバー、蛙チョコ、缶入りクッキー、ポストカード…etcを買い込む私。
その中で値段的にもデザイン的にも私的にも一番のグッズは懐中時計!!!
買ってから常時、肌身離さず持ってます(お風呂の時以外(笑))


そして、人気の作品の世界展なものですから、テレビ局も来るわ来るわ。
二社ほど取材を受けたんですけど、その中でも道具の説明をしている内に一番仲良くなったインタビュアーのお姉さんに、ハリポタの魅力と世界展の感想を聞かれた映像が、ものの見事に使われまして。

「すごい幸せそうな顔をしてるねー」と言われ、

「はい!!もう、ここに来れて、すっごく幸せですーvv」

なんて本当に幸せそうに言ってる顔が、そのニュースを見てた本人の前でも映りました。……は、恥ずかしかった///
いや、でもちょっぴり嬉しかったりもしましたけどね?(笑)


2003年02月05日(水)