sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2009年05月24日(日)  今日のにっき。

 今日は某客先で仕事をして帰ってきました。

 自分の中では緊張度の高い作業だったため、朝からお腹を壊しつつ(…)
 青い顔して行きましたが、なんとか無事に終わったので、
 今猛烈に眠いです。

 (緊張度の高い仕事:失敗したら超責められるだろうデータ移行、
  大勢の前で長時間喋らなければいけないプレゼン仕事、
  ものっそ、高圧的でどこに地雷があるか判らない偉い人と
  コミュニケーションを取らなきゃいけない時、など(-_-;)

  今日は移行仕事だったのです。
  "すみませーん!ちょっと失敗しちゃったんで、
  昨日までのメール、見られなくなっちゃいましたあ!"とか
  ゼッタイ言えないやつ。良かった、ちゃんと終わって…:泣)

 来週の今頃は、つよむらさきライブ中のはず。
 あの歌声を聴くためにあと数日、がんばろう。
 (あ、歌と曲名がまだ一致していないので(ええ!?)
  ライブまでに合わせとかなきゃ:笑)

 今夜はものすごーくエネルギーが不足しているので、
 Φの隠し映像を見てから寝る。



2009年05月21日(木)  チケットお譲りします。

 5月30日(土)19時 横浜アリーナ
 「剛紫 美我空」公演 センター4ブロック 1枚

 定価にてお譲りします。

 1枚だけ、また公演日が迫っていることもあり難しいとは
 思いますが、つよむらさき公演を楽しんでくださる方に
 お譲りできれば…と思っております。
 ご希望の方は、当日記のメールフォームより
 ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 行って見ようかな?という方、お気軽にどうぞ^^

 ※お届けは代引き郵便を予定しています。
  送料はこちらが負担します。

 ******************************

 お久しぶりです。すったり行方をくらましていたあつです。
 もう正直なところ、どうやって日記をかけばいいのかも
 判んなくなってきているところで…お久しぶりです^_^;

 上のつよむらさきチケットお譲りの件、
 土日の2日間公演参加を楽しみにしていたのですが、私の仕事の都合で
 日曜日しか参加できなくなってしまいました。。。。。

 1枚はT嬢にお譲りしたのですが(本当に急でごめんね:涙)
 あと1枚の嫁入り先をどうしたものか、と(>_<)
 一緒に参加するえびちにもホント申し訳ない…。

 まだ迷ってチケ掲示板にもなかなか出せていないのですが、
 お心当たりの方、いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いいたします。

 …でも、私、31日も本当に行けるのかな?
 今年はSHOCKに引き続き、つよむらさきも一度も見れないんじゃ…
 (公演参加断念が続いているので、超弱気)

 あ、身体は元気です。
 あと、胸まで届いてた髪を肩につかないくらいの長さに切りました。
 ただ唐突に短くしたくなっただけだけど(笑)

 うん、ほんと何書けばいいか判らない^_^;
 キンキごとは外国(=みやざき)に住んでいるせいで、ことごとく
 追いつけないし。
 ま、またなんか書きに来ます。

 おやすみなさい。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]