sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2009年04月10日(金)  気まぐれルージュ。

 おめでとう、おめでとう。
 剛くん、30歳の誕生日、おめでとう。

 つよさんが4月10日になった瞬間から、
 何度もおめでとうを繰り返している。
 ネットで、頭の中で、声に出して、神様の前で。

 ぴあのつよむらさきインタビューで語っていた、
 以前ファンにもらったという言葉。

 「あなたが生きたいように生きて欲しい。
  〜笑顔で素敵な人生を過ごして欲しい。」

 当時、そんなふうにファンから声をかけてもらった、と
 (雑誌だか何かで)本人が言うのを聴いて、
 ものすごく嬉しくて、そのファンに感謝したのを憶えてる。

 常に、漠然とだけど「覚悟」をしていた頃。
 どこかで自分がつよさんに遭遇することがあったなら、
 絶対に伝えたかった気持ち。まさに、そのままだった。

 あれから、だいぶ月日は経って、覚悟はとうに要らなくなった。
 そして、基本の気持ちはやっぱり変わらない。

 大好き。大好き。いつも、幸せで居て欲しい。
 穏やかな光の中で、あなたが笑顔でありますように。

 誕生日、おめでとう。素敵な30歳を。


 …ということで、おめでとうでした!
 ケーキも食べた!(まずは一個目クリア←計3個購入)
 今日外出した先で、神社にも行ってお参りしてきた!
 むらさきの彼とひかりの彼のご多幸と、家内安全(…)を
 祈ってきた。

 しかーし、アマゾンから今日はびがく届かず。
 ケーキ食べながら聴こうと思ってたのに…(>_<)
 悔しいけど、明日届いてからじっくり聴きます。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>あ、タイトルは今日買ったイチゴメインのケーキの名前(笑)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]