sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2007年06月26日(火)  おそるおそる2

 またリハビリにならないちょびっと箇条書きー。

 ・今日のサラリーマンネオ。会社を襲った不運に
  とても踊る気になれない社員が、迷いを振り払って
  ドジョウをすくいだす(結婚式の出し物)瞬間に
  大笑いした。<うっちゃんコント

 ・流血沙汰。昨夜洗い物をした後に、布巾でふきあげていると
  布巾に汚れがついているのに気付き。
  (台所が狭くて、洗ったらすぐ拭かないとスペースが無いのです)

  えー?よく汚れを落とさずに
  拭いちゃってた!?と見てたらみるみる汚れが広がっていく…??
  …左の中指にタテの切り傷を負ってました。知らないうちに(-_-;)
  今、透明バンドエイド貼ってます。

 ・ケリ様&ご一行様。お台場公演お疲れ様でした。
  今回は一回しか行けなかった。
  大好きな面々にお会いしたいです。またいつの日か。

 ・39ドーム公演。
  …………………………。
  ユーミンの♪ブリザード、ブリザーードってのが
  ずーっと頭の中で響き続けましたですわ。  


  (…ていうか、21日はもう行けない!って仕事一日入れたんだけど)

  (フタを開けてみれば何故か22日公演!?)

  (そしたらどーしても!の時は行けちゃうじゃん!!:(>_<)
  (なんだよ、それー!!!)

  (ていうか!)

  (………。)

  (なんで私が行くのを諦めなきゃ行けない訳ーーっ!!?)←キレ

  二日掛けてブリザードから一転、いきなり煮えたぎりました^_^;

  一報が入るまで完全に諦める方向で居たのですが…、
  いけるかいけないかは全く別にして。申し込みます。

  ではでは、まとめようもなく(笑)おやすみなさーい。



2007年06月11日(月)  おそるおそる

 またひさーしぶりの日記(…月記)なので、
 リハビリ的にちょびっと箇条書きで。

 ・ただいま美肌生活がMyブーム中。
  チズせんせい推奨のローションパックを毎晩やってます。
  (↑おもろい。毎回一人で犬神家ごっこができる♪…(-_-;))

 ・造顔(by田中せんせい)にも興味津々。
  でもDVD代2000円をまだケチっている。

 ・憑神を見ようと思っていたら、まだ公開してなくて
  スパイダーマン3を見る…「はずだった」先週末。
  本編前の映画予告15分で気分が悪くなり、ギブアップ。
  予告だけを見に行った、ようなもの(がーん)
  なんか空気がダメだったの(涙)確かに体調悪い時期だったけど…

 ・がーんと思いつつ帰る。が、実は自分で思っていたより
  体調もっと悪かったらしく、今日(月曜)は午前中お休みもらった。
  (でも、今はだいじょぶ。やっと復活してきた!)
  うーーーーん、…寄る年波?

 ・その映画を一緒に観に行ってたえびちゃんと、映画前にご飯を
  食べていたとき。キンキさんの話題出る、しかし。
  「キンキねえ…。」
  7月。もう予定立てられるリミット過ぎましたです…(/_;)

  なにか、あるのかも無いのかもしれないけど、いきなり東京だの、
  東京だの(おお、なんか恨みがましい^_^;)には行けないです。
  即、動くことができないような地方の人間も楽しめるような
  企画をあと半年?の間にひとつでもやってくれればいいなあ、と
  思います。
  (あ、39は楽しみにしてます。曲数多いし。好きな曲も
   やはし多いようなので^^)

  ではでは、おやすみなさーい。

追>てか、キンキさん優先でギリギリまで粘って保留にしていた
  新感線の8月チケ。「もう無理だ!」と申し込んだのだけど、
  当然のように落選。涙。
  (↑こっちもいつも激戦やもん!!)
  …。この夏は美肌に励むか。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]