sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2006年07月30日(日)  暑いです。

 暑いですね暑いですね暑いで…(壊)
 

 「夏模様」披露の歌番組3つ見ました。
 夏の終わる時期と「熱闘甲子園」のエンディング曲に合いそうです。
 (8月の楽しみは高校野球。頑張れ延学!>今夏宮崎代表)
 
 自分で歌うのは相当難しそうだ。
 ハモサビ好き。雪白の時も思ったけど、やっぱりすごいな2人。

 「夏模様」CDは購入したものの、通常・初回共に未開封。
 ちょっとした乙女心で。(だからないだろ、そんなん)

 でももうそろそろ聴こうかなあ。カップリングもボーナストラックも
 聴きたいし。

 おやすみなさーい。 



2006年07月24日(月)  長い道。

 足の指に豆よっつ。

 2日目、奇跡の良席には裸足で参加。踊った。歌ったし、踊った。
 初chaka姐、初スティーブに夢中になるあまり、ケリーを見失う(オイ!)

 彼の剥き出しの感情はギターとタップに。
 その歌声は自在に操る。驚くほど冷静に。

 「♪ゴメンナサイ?」なんて時々可愛らしくしてみたりする。
 悔しいけど可愛らしい。

 演じるように歌う。剥き出しの心はハウリングを起こすギター音に。

 終演後、名残を惜しんでもう一度ステージを振り返って
 眺めていたら、なんだか急にキた。

 「何泣いてんの!?」
 「…(泣)」
 「…。これだから年寄りは…^_^;」
 「…だがら‘お年寄りは忘れずに’って言ってんじゃんー!!(泣)」
 「(笑)」

 青く光る目を持つミュージックドラゴンに祈りを。
 道は、長い。大好き、ケリー。

 おやすみなさい。

追>大雨を避けるように横浜へ。
  気がつくと、iモードの災害伝言版の対象地域になっていてビックリ。
  ニュースを見る度に心配してたけど、戻ってみたら晴れていました。
  逆に東京の方が今日は天気が悪くなっていたような…。
  早くこの長い梅雨が明けますように。



2006年07月17日(月)  熟睡の予定。

 ねむーーーい…。

 この連休は母孝行のため、日向に帰省しておりました。

 最近、自分達の中でお気に入りな大分ドライブに出かける等して、
 楽しく過ごしてきましたが、今日宮崎に戻ってきてからは
 さすがにグッタリ。洗濯と布団干しで精一杯でした…。

 そういえば金曜日。今思い返しても腹の立つ理由でMステリアルタイム
 視聴を逃し、かつ、音楽戦士は録画もし損ねた!とドライブ中に
 プンプンと母に訴えたら
 「…。無理やわ。母は今、娘の結婚をあきらめたわ…(よよよ)」と
 嘘泣きされました。

 「だって間が悪いとよ!!人が一週間の最後にどんだけ楽しみに
  しちょったか!!」(←母相手なので、日向弁バリバリ^_^;)と
 さらにプンプン!と訴えると、全くしょうがない娘やわ、と笑って
 おりました。ふーんだ。(でも悪いの向こうやもん!つん!)

 明日は仕事かー。寝ます、おやすみなさいー(ぐう)



2006年07月11日(火)  葛藤。

 明日のいいとも録画予約ヨシ!

 イオンのタワレコにて。
 半端な時間だったのか、人が途切れてレジ近辺には
 私とレジのお嬢さん2名のみ。

 無い、無い…通常盤が無い…とウロウロ探して、
 通常販売の棚でやっと一枚、通常盤を発見。即、手に持つ。
 でもフラゲ日なのに??初回限定盤は2種類ともちゃんと有るのに。
 通常盤がまっさきにガーっと売れたってこと??

 通常盤が置いてあった(だろう)特設コーナーには
 「お気に召さなかった場合は、身体でお返しします。」と通常ジャケ写の
 ららら光ちゃんポップが。…これか!!!

 そっと、レジをうかがう。やはり、レジに年若そうなお嬢さん2名が並んで
 立っているだけで、他のお客は無し。…。

 ごめん、光一さん。
 さ、三枚はいっぺんに持っていけなかった…っ!(>_<)

 本日は通常盤と限定レッドのみ購入。(2枚買うなら3枚も一緒やん!と
 思ったんだけど、きつかったのー!:泣)

 そそくさとその場を立ち去り、ちょこちょこと買い物後帰宅。

 …帰路の途中で思い出しました。
 今日は光一さんCD3枚と「星に願いを」DVDを
 買うつもりじゃなかったか、私!?
 通常盤探索とCDをいかにスムーズに買うかに気をすっかり取られていて、
 DVDのこと、ぜんっぜん頭から抜けてた…!!

 次回は残るこの2つを購入するという事で(-_-;)

 ではでは、通常盤を聴きながらおやすみなさーい。

追>サイボーグ(カウント)だー、ルパン(フルート)だー!

追2>今夜、会議がおしてCDを買いにいけなかった、というえびちゃんには
   ミックのタワレコをお勧めした!ミックのほうが通常盤あるかも
   だから。



2006年07月10日(月)  長く生きていれば良いことが。

 HEY!×3は土曜日までお預け(@宮崎)なのです。
 なので光一さんゲスト回、未見。

 今日の事。

 ・起きたら左半身に痛痒い赤の発疹がいっぱい。その前日に足に
  できていた大きな赤発疹の子分のような感じ。蚊じゃなかった。
  ビックリして午前中は皮膚科へ。蚊じゃないけど「虫」でしょう、との
  こと。…えええ、ダニ、かな(-_-;) 週末は家から出てないもんな。
  バルサンと布団乾燥機、要る…。軟膏塗っても痒い。

 ・出社してビックリ。空調が壊れてフロアは蒸し風呂状態。
  フロアの温度30℃超え、湿度78% なんじゃそら。
  今日は出社しない方が良かったのに〜…とぐったりした人々に
  言われる。着く前に言ってくれ(泣)
  数時間、団扇を片手にぐったり仕事。痒い。
  16時ごろ復旧。空調って素晴らしい!と思わず口に出す。異論出ず。

 ・えびちゃんより電話あり。10秒弱喋っただけで電源が切れる。…。
  いよいよバッテリーが使いものにならなくなっている。
  遂に換え時期か。

 ・えびちゃんよりメールでEndli一報あり。…!?なんたる強運!!!
  まだ2週間先なのに、緊張のあまり動悸息切れが。(オロ)
  しかーし、当日までは絶対に死ねん!(>_<)
  自分の分は相変らず微妙な席配置。確かに段差があるところが
  いいなあ、と思ってたけどさ。

 以上、実はまだドキドキしている夜でした。軟膏塗って寝よう。
 おやすみなさい!

追>明日はタワレコ。



2006年07月09日(日)  比率。

 先日の「うたばん」3:7

 本日「おしゃれイズム」で光一さんの
 ‘カッコいい:カワイイ比率(私基準)’が7:3になった!!
 よし!(呼び方もこーちゃんから光一さんに戻す:笑)

 話題はひととおり知っているものばかりだったけど、
 ええー?とかへええ、とか言いながら30分楽しみました。
 (失敗話。光一さん、ビロードの闇もう忘れてる!と突っ込んだ割に
  自分も全っ然、その箇所思い出せませんでした☆)

 最後に少し流れたPV、なんか外国の人みたいやった。
 あと2日後には見られるのかー^^ >PV

 ここ数日のこと。

 金曜日。
 21時帰宅。Mステリアル視聴、間に合わず。(おのれ、天敵。)
 録画分をご飯食べつつ見る。け、ケリー…、いつになく攻撃的な
 歌いっぷりでえらく男くさいカッコよさ。トークで笑ってると
 かわいいのに、歌うと別人のようだ。カッコいいい。早くライブ行きたい。
 この日のMステは、他のゲストもみんな大好きな面子だったので、
 一時間まるごと保管決定です^^

 土曜日。
 雨の合間に洗濯。寝る。貯めていたしんどい×2本分を見る。

 日曜日。
 起きたら、身体の左半分だけ蚊に攻撃された跡がボツボツと。痛痒い。
 メタル☆マクベスを熱唱しながら、掃除。

 というわけで、土日は一歩も外に出ませんでした★

 ではでは、おやすみなさいー。



2006年07月06日(木)  いきなり。

 光一さん曲からスタートしたのでびっくりしたよ、うたばん。

 ちょっと見ないうちに随分音楽メインな番組になったのかしらん!?と
 思ったわー。(けど、全然変わってなかった:笑)

 初っ端の歌とダンスで‘おおお、光一さんだー。男前だー!’と
 ガン見していたのだけど。トーク。なんか、かわ、いい…?えー?

 後半のトーク、ますます、光一さんがニコニコでかわ、いい。
 純じいおもしろーい、と横でひたすら楽しんで笑っている姿が
 可愛かった。

 わー、私、どっちかというと光一さんはカッコいい!男前ー!!と
 騒ぐ派(?)なので、今日の彼の末っ子モードというか
 カワイイ感じは新鮮でした(笑)ほんと、こーちゃんって感じやった^^

 カッコいい光一さんとカワイイこーちゃんを見られたので、
 今日のうたばん、満足です♪

 ではでは、おやすみなさいー。

追>明日はMステ。ボニーピンクとケリーが一緒に出演なんて、
  嬉しい!(「嫌われ松子」見てからすっかり大好きv >ボニピン)
  ポルノもミスチルもCoccoも出るし。うわーい。
 



2006年07月05日(水)  短く。

 The Rainbow Star追加公演スタート。

 8/20までの30公演、今回も紫水槽に素敵が満ち溢れていますように。
 春に引き続いて長丁場ですが、楽しく元気に過ごしてください^^
 >ケリー&水槽住みの皆様

 …20日切ってるんだよね。紫水槽に再アタック(アタック?)する
 日まで。(にやり)

 おやすみなさい。

追>雨と雷の音がすごい。



2006年07月03日(月)  一瞬で。

 うわー…、書いてた日記が途中で消えてしまった(泣)
 短縮して書こう。

 ・エンドリミーティング「めざまし」で捕獲。
  ズームインはHDDレコの操作を間違ってて、視聴のみ。
  つよっさん、カワイイというかカッコいいというか…!

 ・ただいま明日の遠出の為、メタル☆マクベスCDをMDにダビング中。
  「親の七光り(七光り三度笠)」最高。
  (しかしアホ詞(笑)なのに演奏は超かっこいいよー!)

 以上。はー、全然短くなってもーた(-_-;)
 おやすみなさいー。

追>先はまだまだ長いのだから。笑って進もう。



2006年07月02日(日)  ですから

 こーいう時は決断するの早いんですv
 申し込み日程はもう決めました。

 光一さんソロコン決定おめ!

 福岡&大阪でお会いしましょう!…お会いしたいっ!!(CB大竹氏調)
 頑張れ、私たちのチケ運。特に微妙な私のチケ運(…)

 ここ数日の覚え書き。

 金曜日。
 有休を取ってえびちゃんと大阪へ。
 目的:新感線「メタル☆マクベス」観劇。
 開演前にM様ご夫妻と合流^^ 久々の舞台に始まる前からドキドキ。
 観劇4時間弱。
 すっごい良かった。本当に面白かった。
 どの人もこの人も歌上手い!ちょっぴりキモ怖かったりしたのは
 クドカンテイストだからだろーかと思いつつ、でもやっぱり
 断然、面白かった。
 「リンスはお湯に溶かして使え」「ダイエースプレー買うてこいや」
 などの題名が並ぶコンセプトCDを購入。

 観劇後、M様ご夫妻とお食事^^ 久々にお酒を飲んだ。

 私信>M様 今回もご一緒できて楽しかったです、お付き合いいただき
 ありがとうございましたv
 またまたちゃっかりご馳走になってすみませんー!
 秋にも必ずや大阪に参りますので(あ、でも斗真舞台は…:泣)
 また遊んでください^^
 
 ホテルに戻り「音楽戦士」に2人でツッコミを入れながら見る。
 ‘そんなこと言ってたら、彼女できんて!’など。
 (しかし自分にさくっと戻ってくるようなツッコミだったのでちょっと
  反省:笑)
 歌ってるつよっさんにテンションが上がり、
 「剛かっこいいいい」と思わず叫び、えびちゃんに^_^;という顔で
 笑われる。寝る前に光一さんソロコン決定の吉報を知る。3:00就寝。

 土曜日。
 6:30起床。←なんばグランド花月9:45開始に向かう為。
 2F最後列だったけど、漫才あり落語あり大道芸ありの盛りだくさんで
 楽しめました。桂三枝、小枝、島田洋七、大木こだま・ひびきなどが
 登場するたび「本物だー!」と大喜び。
 (が、最後にあった吉本新喜劇では、早起きがたたって半分くらい
  爆睡…xxx)

 気合いを入れすぎた早起きの為、昼からはぐったり^_^;
 が、光一さんソロコン日程詳細は抜け目なくチェック。

 早々に作戦会議を行い、申込日をほぼ決定。
 今回の10/8公演だけは、何が何でも絶対トル!と気合を入れる。
 だって、えびちゃんの誕生日やからね!!自分の誕生日にコンサート
 有るなんて滅多にないし!チケ取り頑張ろう(>_<)
 食意地だけは張って、お好み焼きはしっかり食べてから伊丹空港へ。
 宮崎に戻る。

 日曜日。
 ………斗真舞台、二次先行申し込み大阪分撃沈。
 ちょうど大阪で日程の重なっていた斗真舞台と光一さんソロコン、
 ハシゴして行きたい、と思っていたのだけど…(泣)
 なんで今回こんなに厳しいのだ、新感線@斗真舞台

 しかし。

 ハシゴは無理でも、どうしても斗真舞台も見たい。
 前回、スサノオを見逃して未だに未練タラタラなんだもの、
 あんなかっこいい新感線舞台(←見てきたばかりで熱冷め遣らず)に
 登場する斗真を今度こそは見逃したくない…!

 ので、必死に残席を探して9月東京の平日公演(……)を
 一日ゲット。この時点で光一さんソロコン申込日確定。

 「二兎を追う者、一兎をも得ず」な敗北の8月ふたたびか!?と
 (8月のエンドリ+3人組、どちらも不参加です…(-_-;))
 ちょっと怖かったけど、バラバラでもいーんです、見られれば!
 出費はー、出費はー、…辛いけど(T_T)、きっと9、10月のために
 8月は我慢しなさい、という神様のお達しだと。
 お盆は素直に墓参りに行って来ます。

 ではでは、明日はWS‘エンドリミーティング’早起きだ。
 おやすみなさーい。

追>M様、メールをまた改めて送ります。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]