sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2006年04月30日(日)  週末記。

 ねむい…。

 久しぶりに会った母は超☆元気!でした。
 日向滞在中のおしゃべり割合:8対2(もちろん母が8:笑)
 5/13の3人組ライブに向けての気合いも充分です。
 今度は初の大分廻りで博多に行こう!と2人でドライブを兼ねて
 道の偵察もしてきましたです。

 眠い。明日、早めに帰れるといいなあ。

 とりとめなくおやすみなさいー(@_@)

追>日向から持ち帰ったお土産はレアチーズケーキ。
  おかん、さすが判っている。(↑大好物)

追2>け、ケリーのドキュメンタリー放送は無いのですか!?(泣)>KBC様   



2006年04月29日(土)  週記です。

 もうGWなのですね。早いです。

 この一週間はケリーぐすりの効果を根こそぎ奪っていく
 いつもの痛い期間で、仕事をこなすのがやっとでした。
 もう休みが丸々2日間とか、寝たきりになってもいいから、
 平日にこれが重なるのはなんとかならないだろうか…(泣)

 やっと復調しつつありますが、
 今日はこれから久しぶりにゴーゴー日向です。明日戻り予定。
 5/1,2は暦どおり出勤、3,4は北九州にシティボーイズ観劇、
 6はこれまた久しぶりの再会です。2ヶ月弱?ぶり。

 流し見しかしていない録画ものとか、雑誌の整理とかしたかったけど
 なんかできなさそう…。

 とりあえず、母が手ぐすね引いて待っているので、
 行ってきます。では!

追>N様、またまたお宝をありがとうございました。
  実はあの後、テレビでも一度もこれに遭遇できてないんです。
  感謝ですv



2006年04月23日(日)  一週間遅れで

 ただいまー。…だいぶ遅れたけど(笑)

 横浜の紫水槽より宮崎に戻って一週間。
 ケリーに注入されたパワーを全て仕事に注ぎ込んでおりました。(ええ!?)
 や、なんか途中からおかしい、と思ったんだよなー。
 残業しててもあまり疲れを感じなくて、逆に妙にやる気が
 ふつふつとたぎる感じがしてて。
 最初は‘ああ、先週うちが負けてしまったのがあんまり悔しかったから
 やな’などと思っていましたが、上のテンションがあまりにも続きまして。

 おかしい。ちょっとコレはありえない…^_^;

 週末になってゆっくり考えてみましたが、
 これ、ライブ後の興奮がずっと続いて自分の中にあったからじゃないかと。
 脳内麻薬が途切れなかったって感じ?
 (↑よく判らずに言ってますけども:笑)

 いやいや、不思議な一週間でした。ありがとう、ケリー(笑)

 でもまあ、確かに自分がこうなるのも判らなくないような。
 なんといっても、2日間参加できたケリーライブで持ち帰った
 ‘一番大きな気持ち’と言うのが、
 「一個一個、丁寧にやっていこう。今までやってきたことは無駄じゃない!」
 という仕事意欲だったから(笑)

 また映画同好会以前からやり直さなきゃいけなさそうな恋愛意欲に
 転化したかったのだけど^_^;無理でした。

 「これだけの日を跨いできたのだから」の最後、Na-Naのやり取りで。

 ただただ楽しくて、手の振りを周りと合わせてやっていたのだけど、
 ちょうどね、ステージ上でこっち側(L1)に近づいてきてたケリー剛と
 目が合いまして。しかもすっごい笑顔(珍しいな!)のつよっさんと。

 …や、あのー、私の周囲に居た数十人もそう思っていただろうことは
 判っていますが(笑)でも、私と目が合って!(最後まで言ってやる^_^;)
 その瞬間、‘無駄じゃなかった、絶対今までは無駄じゃない’という
 強い気持ちが心に浮かんだのです。

 そんな仕事大好きな人間じゃないのだけど、その前日、
 他社に打ち負かされた事実が本当に悔しかったから。
 納得なんて、全然出来てなかったし。

 でも、その彼の笑顔が確実に私の中の何かを剥ぎ取ってくれて。
 もう、うわーん、剛ありがとー!!って泣きそうになって…
 ま、泣きませんでしたけど(笑)
 前夜から一転、本当に幸せな夜でした。
 (しかし、ライブ後(15日)のMCで「魔物」が飛び交っていた
  数時間だったと判明。ごめんセンセ、剛さん。
  それ、私が持ち込んだのかも^_^;)

 2日間、楽しかった。行けて良かった。
 ありがとう、ケリー&バンドメン&スタッフ…、
 &紫水槽に背を向けて道に迷っていた私たちに「あそこですよ?」と
 にっこり笑って△テントを指し示してくれた40代ぐらいの女性の方!!

 (思い返せば、私ら、よくあんなところで迷えたな…:呆)

 さすがに今週からは通常テンションに戻ると思うけど、
 頑張って生きていきますよ(笑)

 ではでは、おやすみなさーい。

追>え?おぼえがき?あれもこれもそれも書けてないので…、
  書けた時に「書けたー!」と小声で宣言します^_^;

追2>16日のライブ後、前日(15日だ!)のライブに坂崎さんが
   来場していたことをS様メールで初めて知った私。
  「嘘おっ!?」とベッドに頭からめりこみました。
   同じ空間に居たなんて!しかも幸ちゃんBD。ああ…。

追3>ええー。ここ最近、うちのBBSに連日のスパム書き込みが
   あり、対応できるまで一時リンクを外しておりました。
   本日より再開しますが、状態があまり変わらない場合は
   ちょっと色々と検討しますです。



2006年04月15日(土)  幸。

 こーちゃん、ハッピーハッピーバースデイ♪
 (坂崎こーさんの方です^^)
 今年も元気で素敵な一年を。来月のライブ楽しみにしてます。
 私信>広島のR様、私も来月参加です。BBSのレス遅くて
 すみません。帰ってきてから改めて…(>_<)

 で。この善き日に横浜紫水槽行ってきます。
 2月帝劇直前に輪をかけて、心身カスカス状態ですが
 せめて絶命するのはケリーライブを見終えた後にしたい。
 (きっとホテルまでえびちゃんがひきずって帰ってくれるから:笑)

 ほな、いってきます。

追>また私信…N様、お宝ありがとうございます。
  ごちそうは最後にとっておくタイプなので月曜に帰ってきてから
  じっくり聴かせていただきますv

追2>今日の衝撃打。チーム財務にはここのところ無かったくらいの
   強烈さだった。なぜ定時後に判明するのだ…。
   どうして、うちが負けるんだ。報われなさがずしりと重い。

追3>今日は寝る。朝、あさじゅんびするからぁ…(@_@)


 



2006年04月10日(月)  おめでとう!おめでとう!!

 今日のライブは楽しかった??
 ハッピーな時間だった??
 27歳の誕生日、おめでとう剛さん。

 自分の毎日を頑張る力をどれだけあなたにもらっていることか。
 もう、申し訳なくなってしまうくらい。
 ありがとう、今日は感謝の日です。

 いつも幸せであるように、不幸な方がいい曲ができると当人が言ったって
 負けないくらい、剛さんの幸せをもっと強く願ってやる。

 おめでとう、今年も素敵な一年を。

 …あー、良かった。誕生日中に間に合って。

 よし、風呂入るか!^^

追>3歳のおじょーちゃん、ナイス!ついさっき見て爆笑した。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]