sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2005年06月30日(木)  つらつら。

 …お昼休みに無事、支払い終了! >HPスペース更新料
 あー良かった、良かった間に合って(笑)
 更新が稀なHGですが、また一年よろしく、ということで一つ♪

 この際だ、と有効期限が来月までの「黄昏流星群(堂島くんFC)」会費も
 一緒に振り込んできました^^
 (もう忘れてるものないよね…?確か、う、うん)

 コンビニでテレビガイドを立ち読み。
 剛さんのバスケ姿にときめく。(暑さも一瞬忘れたね!:笑)
 早く来週の水曜にならないかなーv

 パラパラと他の頁も見てみたら、今度始まる「ドラゴン桜」という
 ドラマがなんだか面白そうでした。
 うーん、タイミングが合ったら見てみようかな?

 ではでは、今日も眠気爆発^_^;
 おやすみなさーい。

追>ミニかまきりの彼がしぶとい…(泣)



2005年06月29日(水)  タイムリミット。

 …暑さにヘロヘロとしている場合ではなかった。
 レンタルしているHPスペースの更新料、期限明日までだ!!(@_@)
 ががーん。

 やばいやばい(大汗)
 いくら半年以上、更新らしい更新をしていない(…)HPでも
 ものすごく愛着のある場所なので、これは手放せない…!

 明日ちゃっちゃ手続きしてきますー。

 昨日のしんどい+見ちゃダメ!未見。
 明日の夜は見られるかなあ?

 ではでは、おやすみなさい。

追>今日の昼、またしてもイオンの駐車場で迷子になった。
  見当違いの場所をウロウロしていて同僚に発見、保護される。
  …。…あまりにも、あまりにもバカ…(-_-;)



2005年06月28日(火)  熱風。

 熱風によろける午後。この暑さ、もう梅雨じゃない…(-_-;)

 でも「夏」の暑さとしては、まだまだほんの序の口やろーな、とも
 感じられ、ますますクラリ。

 昨日は、某システムが無事スタート。
 本稼動は週末からだけど、今日も順調だった様子^^
 本当に身も心もほっとしたからか、昨夜も今夜も家に帰ってくると
 もう眠い事眠い事!
 今も23:30になる前に絶対寝ようと企んでおります(笑)

 ということで、本日は2番組予約録画OK!
 「しんどい」と「見ちゃダメ!」
 (KBC福岡、本日深夜2:15〜3:10ですよー^^ >「見ちゃダメ!」)

 「見ちゃダメ!」は、ランチに寄ったお店でスポーツ紙を
 ボーっと読んでいて、本日放送であることを発見しました。
 ‘こっちでは放送ないんやなー’と本放送後、ノーチェックだっただけに
 なんか運命(きらん!)を感じた事です(笑)

 (番組内容自体は、個人的に苦手な部類に入りそうだけど、
  光ちゃん見たさに負けるね!^_^;)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>自宅トイレにもう4日、ミニかまきりが居る。
  ミニだけど、怖くて掴めないのでひたすら彼(?)の退出を
  願っている。



2005年06月26日(日)  彼らが演じてもハマルと思う。

 (本日キンキさん話ございませんーm(__)m)

 ここしばらく四苦八苦して取り組んでいた某システムの仮稼動が
 明日なので、ひじょーに落ち着きの無い夜です^_^;
 問題なく動作しますように。

 上の理由でずっとバタバタしていたのですが、
 昨日は夕方までで作業を切り上げて、えびちゃんをひろった後、
 イオンに「電車男」を観に行きました。

 見ないうちに(公開が)終わっちゃうんじゃないか?と
 ちょっと心配してたので観られて良かった^^

 うん、面白かったです。(↓短いけど一応反転)
 クライマックスの告白シーンは、涙ぐしゃぐしゃの山田君が
 本当のアキバ系に見えて、すごい!山田君!!と感嘆。
 しかし「百式」Tシャツで告白かよ!と、泣けるやら笑えるやらで
 大変でした。
 中谷嬢も浮世離れしたエルメス役がぴったりで惚れ惚れ(笑)

 エンドロール後に、テレビドラマ版の電車男にスイッチしましたが、
 伊藤君はものすごくハマリ役に見えたけど、エルメス役の伊東嬢は
 浮世離れ感が今のところはあまり感じられなかった…。
 ま、ドラマはまた少しキャラ付けも変わってくるのかもしれないですね。
 とりあえず、初回は見てみたいです^^

 あー、でもやっぱり今って、女が器大きくて男をいい子いい子して
 あげられないと、ダメなのかなあ?ともちょっと思ったです^_^;
 (が!それも年下なら許せるけど、頼りなげな年上なんてーのは
  絶対!やだ。と、えびちゃんと激しく同意しあった:笑)

 勢いで原作本も買って読んでみました。
 うん、これもなかなかグッときた。この舞台になった巨大掲示板って
 人の悪意には底がないなー…、と思い知らされたことがあるので、
 こんな風に人を支えて励ます場所があったなんて、まだまだ人間
 捨てたもんじゃないなーと、ちょっとホッとしました。
 (しかし、2人組系、3人組系の場所には絶対寄り付かないように
  している。検定試験なんかの時は速報性がすごく役に立つけど)


 あ、短く書くつもりが長くなってしまった^_^;

 映画後は、本屋に寄ってさっさか帰るつもりが、
 自分が車を停めた場所が判らなくなり(!)、30分近く駐車場内を
 ウロウロしてやっとMyロゴ発見。なんとか帰りました。
 (だ、だってあの駐車場、スペース4000台分ってすごく広い割には
  細かい区分けが無いんやもん!!BってどこまでBなんだよ!って
  くらい広いし:>_<)

 それにしても三十路の女が2人も居て30分とは…(がーん)

 ではでは、寝ます。明日は順調にいきますよーに!
 おやすみなさいー。

追>首痛のため、アンメルツレディーナを買った。
  アンメルツヨコヨコの女性用。柑橘系の香りで塗りやすし♪

追2>アニバーサリーconのライブ版DVDが発売されるそうで。
   なんというかその一報を聞いたときに心が癒されました(笑)
   いっつも助けられてるなあ、彼らには。

追3>堂本兄弟の放送時間(宮崎)が来週から深夜1:05からに
   変更になるとのこと。UMK…。どこまでもどこまでも…っ!!
   (でも「星に願いを」放送前なので、まだ文句は控えておく)



2005年06月22日(水)  僕は自由だ。

 首が痛くてあまり動かせない(泣)

 朝、めざましを見て「やったー!!(>_<)」と万歳した時(笑)は、
 全然平気だったのに。急に上を見上げたのがまずかったのか??

 フジSPドラマ「星に願いを」
 実写でディズニーファンタジー!?
 (この間のラストプレゼントも実写ファンタジーだったと思う…)

 楽しみです。
 金曜エンタテイメント枠なら、リアルで見られるし!!
 剛さん初フジドラマ、かつ、フジ&ディズニーコラボ企画。
 …たのしみでーす!!(首は痛くても嬉しさいっぱい:笑)

 ちなみに私がディズニーアニメで一番印象に残っているのは
 「アラジン」で、ジーニーが「I'm Free!!」と叫んで空に
 舞い上がるところ。大号泣でした。 ←映画館で^_^;

 アラジンの曲もドラマ中に挿入してもらえないかなあ♪

 ではでは、おやすみなさーい。

追>ザイム導入が2ユーザ決定。
  …どうして今なんだ…(がくり)
  密かに思い描いていた計画は早くも暗礁に乗り上げる、か?
  ものすごく揺れる乙女心。←乙女心は昔から持ってないやろ。



2005年06月21日(火)  雨の夜。

 眠いー。短く。

 今日はしんどいがお休み。(MRT)つまんなーい!
 よし、髪を乾かしながら、ボーリング対決を見て今日は寝よう。
 (まっちゃんのスロー再生顔は絶対見よう!←かなりお気に入り^^)

 堂本兄弟ライブの翌日は、休日。
 人様の日記を拝見するまで全く気付かなかった…^_^;
 しかし、かなり多くの皆様がライブ参加に闘志を燃やされている様子。
 その勢いに押されて途端に弱気になってきた今日この頃です(弱!)

 しかも、よくよく考えてあんなに締め切り遅くて、
 地方民の当選はあるのか…??と、弱気が不安を呼び起こす
 へっぽこパターン。…うーん。

 ま、でも応募しちゃったし。待ちます!(>_<)

 ではでは、おやすみなさい。

追>いい顔できないのに、やさしくされたいってのは、
  やっぱ甘い考え。ここは流されずに、行こう。流されずに。



2005年06月19日(日)  そんな夢のような話。

 昨夜見た「HEY!×3ボウリング対決」と「僕らの音楽」の
 感想を今日はまったりと書こうかなぁ、と思っていたのだけど。
 (あ、母とおなか痛くなるまで大爆笑したのは、
  罰ゲームの時の「まっちゃんの顔スロー再生」でした:笑)

 今朝飛び込んできたニュース、
 「堂本兄弟野外ライブ決定」に根こそぎ心を奪われてしまいました。

 ライブが。
 DBBで野外ライブが。

 その衝撃に考えれば考えるほど変な動悸がしてくる私。
 いや、どーにかして行けないか、と。

 ‘ライブまで一ヶ月切ってるけど、仕事は今より落ち着いているはず。
  えびちゃん、どうだろ?
  その前の週は堂島くんの福岡ライブだけども、
  もしも、もしも、お台場に行けるのならば。

  体力温存の為^_^;に、堂島ライブの福岡往復は飛行機にして、
  どうしても休まなきゃいけない翌週(お台場)の月曜のみ、
  休みを取るという方向で、どうだろう。…どうだろう(>_<)!??’
  (そしてまた変な動悸に悩まされる:笑)

 だって、ライブだぜ!?
 剛がいて、光ちゃんがいて、DBBとしてきっと3人組の彼らも…
 そんな夢のような話が!!(泣) ←泣くな、私^_^;

 えー…、ということで。
 今夜、たまたまえびちゃんとも、直接作戦会議を開く事が出来たので。
 (中華料理で満腹になりつつ^_^;)

 何はともあれ、チケ取りには参戦する事にいたしました。
 チケが取れれば、仕事もギリギリ頑張って調整して参加します。
 チケが取れなければ…諦めます。その前週の福岡行きは
 のんびり車で楽しむコースにいたします(笑)

 あっ…!?公式HPに詳細があるのですね?
 早速見に行かなくては!!(M様、大感謝です!!:泣)

 で、ではでは、おやすみなさーい!



2005年06月17日(金)  本日スペシャルDAY

 日記日付は昨日ですが、
 現在6/18(土)PMです。

 えー、本日は遅れてやってきたキンキスペシャルDAY!(注:宮崎^_^;)

 18:30 UMK 堂本兄弟(鈴木亜美嬢)
 21:00 BSフジ HEY!×3(キンキボーリング対決回)
 22:30 BSフジ 僕らの音楽(キンキゲスト回)

 はい、3本立て!!^^
 特に待ちに待ってた「HEY!×3」&「僕らの音楽」
 大期待で、もうドキドキ中(笑)

 そうそう、今日「UMK 僕らの音楽 放送」というキーワードで
 うちの日記にアクセスされていた方がいらしたようですが、
 宮崎の同志の方ですね!?(>_<)
 もう一回見てくださると良いのだけど…。UMKは放送なしです。
 ケーブルテレビでBSフジの方ですよー!!

 もし加入されていなかったら、ケーブルテレビわいわいか
 宮崎ケーブルテレビか、都城ケーブルテレビに加入されている
 お友達を…っ、と何とか伝えたいのだけどなあ。
  (ローカルすぎてすみません:汗)

 …あ、キンキのファンとは限らないかもしれないかな?^_^;
 (今週放送だった「ゆず」とか)
 でも、どんなアイドルやアーティストのファンをやるにしても
 ものすごく苦労する地域だから、教えてあげたいな…。

 ちょいと遡って「うたばん」
 さらーっと見ました。
 ビロードの闇で、インナー赤に黒のスーツだったのを見て
 唐突に「昔の漫画に出てくる番長って感じ…(笑)」と思ってしまい、
 番長のイメージで終わってしまいました。(てか、番長て^_^;)

 「Mステ」
 夜中にビデオで見ました。
 ほんの数時間前の彼らは今日も男前だったのねー!とご褒美気分で
 見ました。どや顔がかっこいいやら可愛いやらで笑った^^

 ではでは、今夜は楽しみます。(with母で:笑)


追>(以下、極私的な仕事愚痴(-_-;) できるだけスルーよろしくです)

  今ごろ、Mステあってるんだよなー…と
  客先でK課長と某ユーザの背中に怨念を送りながら過ごしていた
  昨日20時過ぎ。
  リアルタイムで放送は見られないにしろ、その時間は社内に戻れていた
  はずだったのです。

  約束は守ってくれ。バックアップは17時までに終わらせるという話
  だったのに、こっちが現地に着いてから始めるんじゃ、そら3時間以上
  かかるやろ。全データどれだけあると思ってるのか。
  まさか、そんなに時間がかかると思っていなかったのだろうけど、
  だから一週間のバックアップ期間があったんやろーが。

  そして、ちょっとまずかったかなー…という焦りの表情は滲ませつつ、
  「ま、でも、こいつら業者がこっちに文句言えるわけないしな」てな
  心の声が聞こえるようなあくまでもふてぶてしいその態度。
  判るんだよ、そんな「声」。こっちには透けて良く見える。

  私たちは怒らない。
  でも、自分の立場にあぐらをかいたその姿と心を軽蔑する。
  「バカじゃねーの(呆)」と何度も心の中で叫んだ声が
  向こうにも同じように透けて見えていればいいと思う。

  …はー。どちらかというと(自分は)良いユーザに恵まれている方だと
  思っているのだけど。昨日のは、ほんとにアタマ来た。
  今後もあのユーザには極力かかわりたくないな。

  というわけで、めっちゃ愚痴でした。失礼!



2005年06月15日(水)  無駄な抵抗

 「うたばん」の録画予約OK!
 昨日録画したしんどいのすぐ後にセットした。(しんどいまだ見てない)

 「ビロードの闇」をフライングゲットした昨日。
 ほくほくと初回盤・通常盤を重ね持ち、レジに並ぶと
 レジ前に1冊だけ置いてあるキンキさん表紙オリスタを発見!(遅)

 ‘ぎゃー、これもー!(かっこいいー!!(>_<))’と
 すかさず手にとり、レジ台にゴー。

 が、そこではっと気付く。
 「キンキ」「キンキ」「キンキ」ってCD、雑誌全部キンキ。
 今更ながら、ちょっと恥ずかしくなったけれど、もうレジの若い
 兄ちゃんは淡々と会計をしてくれている。
 …ので、黙って処理を待ちました。

 ものすげーキンキファンなんだなって思われただろうな。
 ものすっごいファンなんだけどさ!^_^;

 新曲+アニバライブ版は早速MDに落としてぐるぐる聴き。
 「ビロードの闇」はやっぱり華があるなあ。

 今日は残業帰りにローソンへ。
 本日はテレビガイドを購入。楽しみは少しずつ。

 ということで、幸せなスーパーマン達を思いつつ、
 幸せなファンな私も、また明日を頑張ります。がんばろうね^^
 おやすみなさいー。



2005年06月13日(月)  さみしくなんか。

 休み明けの月曜は、体の重さが抜けるまで時間がかかる…。

 「HEY!×3」ボウリング対決は、土曜日のケーブル放送まで待ちます。

 ……。
 べつにぜんぜん、ぜんぜん、さみしくない!(>_<)

 「僕らの音楽」キンキゲスト回だって、もうちょっと待てば
 こっちでも放送あるし!
 (最近までケーブルで放送されてるって知らなかったけど:爆)

 しょ、「正直しんどい」だって2週遅れで…あるし。
 「堂本兄弟」は、やっと小林旭ゲスト回まで放送された…し。


 …涙。
 同じ日本なのに、海外在住気分やな(T_T)

 このところ、リアルタイムで同志の皆様と喜びを分かち合える日々が
 続いていたので、つい反動で我慢が効かなくなったことです。
 ま、ま、でもこればっかりはしょうがない。…我慢します^_^;

 明日はいよいよ「ビロードの闇」フライングゲット日だし
 気合いを入れなおしまーす!おー!(何の気合いだ:笑)

 ではでは、おやすみなさい。


追>今、気付いた。今週のMステ、仕事でリアルタイム視聴不可…。
  がーーーーーん。き、気合い…(泣)



2005年06月12日(日)  ずっと側に。

  堂本剛 菅野美穂

 と、いっちゃん最初に表示された文字に、
 ‘うわー可愛いフォントだなぁ♪’とほっこりして始まった
 「ラストプレゼント」

 時々ゆっくり寄せて来る泣きの波に、
 ぐすぐす…とその度泣いて、最後はやっぱりほっこりと暖かい
 気持ちになって終わりました。
 優しい時間で、優しい世界だったなあ。

 なんというか「世界は愛に満ちている」の夢カリラストに感じた
 嬉しい暖かさと同じ感じ。(って、脚本は同じ岡田さんだもんね:笑)

 妙子と健児。
 こんなに可愛くてお互いを思いあってる2人が「死」で別れなければ
 ならないのは、とても悲しい事だけど、
 でも相手が消え去ってしまうのではなくて、心とか優しい想いは
 きっと共に生きたここに残っている。きっと側に在る。

 なんとなくそう感じられたので、最後の健児ひとりのシーンも
 涙無く見られたのかな、と思います。

 憎めないお人好しの詐欺師といい(陣内さん、田口さん、
 スゴクはまってた!:笑)健児と一途にお笑いの道を進む章介も、
 頑張るんだよ、と現在形で妙子を励ましつつ泣いてしまった春ちゃんも
 お母さん…じゃなくて、主治医の女医さんも。
 みな、優しい人たちだったな…。
 (こういうのってすごく重要。ストーリー展開のためだけに、
  極悪人が出てきたりってのは、好きじゃない)

 ああ、しかし。
 「いいよ。」「わかった。」「ほかには?」「もうないよ?」
 ポツンポツンとした短い言葉でじわじわ泣きました。
 (今、思い返してもすぐ泣けてくる)

 妙子の頭を抱え込むように腕を回して抱く健児、急に男らしく見えたな。
 朝食の時に、別れの前の言葉を交わす2人の目もたまんなかった。
 健児の目はどんどん赤くなっていくし、妙子の目は悟った人特有の
 柔らかい微笑を浮かべてるし。
 (でも最期の挨拶を辛くてもきちんと伝えられるのは幸せなことだな、と
  思ったです…)

 あー…。書いてたらキリないな^_^;
 あ、コントも終盤のはどれも面白かったです。
 とにかく。素敵な時間をありがとう。 >ラストプレゼント

 ではでは、おやすみなさい。

追>これ、CM無しの状態で見られたらもっと良かったなー。
  無理なのは判ってるけど(>_<)



2005年06月10日(金)  だから笑顔が可愛すぎるって!

 先週のMステは、
 歌直前の2人を抜いたショットに既に撃沈だった、と
 書いたのですが。

 今週のMステは、曲中仲良くミス連投のキンキさんに大笑いした後、
 歌終了後の引き上げツーショ、軽くじゃれつつの大テレ笑顔に撃沈。
 もーーーーー!(>_<) 可愛すぎるんじゃー!!あほー!!!(壊)

 歌詞間違いはちょいちょいあるにしても、
 あんなグダグダっぷりは珍しい。(特に剛さんのあんな間違い方は
 見たことないなあ。一瞬真っ白になって歌詞出てこなくなった?:笑)
 ダンスまで違っているように見えたけど、それは気のせいかな^_^;

 ま、ま。魚車トークで白熱しすぎたせいでしょう。
 (や、その前にマイク持ち間違ったりもしてたけど(笑)>剛さん)
 来週はバッチリ決めてくれるはず!頑張れ、キンキ!(笑)


 しかしキンキの歴史の中で(ある意味)貴重な一時間だった。
 ビデオしっかり録れてて良かった。永久保存版決定(笑)
 
 はー、今日はいい一日だった。
 (実は半日代休もらった!ので、ストパかけて髪切ってきました。
  梅雨入り当日でギリギリセーフ(笑)
  あと、賞与がなんとか^_^;今回も出たので
  お疲れ様ケーキとパンプス一足ゲットv わーい!)

 ラスプレ番宣のWSは、ワイドスクランブルのみ見返しました。
 (あと「間に合った」ので、堂島君が生出演した昨日のドォーモも
  ゲット♪ レギュラー陣の中にちょこんと座ってると、なんとも
  可愛らしかった^^)
 スーパーモーニングは明日見てみよう。
 て、明日がもう「ラストプレゼント」放送日か…。楽しみです。

 ではでは、先週よりさらにリピート率が高い本日Mステ、
 あと何回か見て寝ます(笑)おやすみなさーい。

追>明日のスペシャで「ビロードの闇」オンエアー有り!
  オンエアリストによると…、14:00〜15:00のチェックで
  だいじょぶかな? これもかなり楽しみだー。
  (Sさん、明日ですよう!^^)

追2>上戸彩ちゃん、頑張った!(そして歌詞に思わず複雑な気分になる
   3人組ファン…:汗)

追3>僕らの音楽、どうだったでしょうか?(当然オンエアない宮崎)
   (小声)え、M様、お手数をおかけしますー、
   よろしくお願いしますm(__)m



2005年06月08日(水)  朝と夜で。

 研修は明日まで。…おー。(あんまり気合入ってない気合い)

 短く。

 めざまし中に思いがけず光ちゃんDAKARAに遭遇!

 こんなすぐ見られるとは思っていなかったのでビックリ。
 が、ビックリしすぎて、咄嗟にどこに眼鏡があるか判らず、
 あわわ!とテレビににじり寄ったところで終わってしまった。
 …次回もっとじっくり(泣)


 しんどい菅ちゃん名古屋グルメ編。

 見てるだけなのに、自分がTVを前にして食べてるのは
 適当に作ったトマトサラダとフランスパンだけなのに、
 ものすごい満腹感^_^; 無理、あんなに食べられん。
 (菅ちゃんホント頑張った!)

 でもあのひつまぶし、いつか食べてみたいなあ。


 TVガイド表紙。素晴らしい。(編集者様に握手を求めたい!)

 もう一声、肩を抱いても良かったのでは?と思ったけど
 そこまでしない「手」だけだからいいのかな?と思ったり。
 ラスプレ記事を薄眼で通り過ぎた直後に、キンキさんビロード記事で
 またビックリ。一転雰囲気ガラリ。
 (ヘイ記事笑う。なんでこの2人はこんなに男前なのに、こんな
  ヘタレでもあるのか!? ま、そこがいいんだけど:笑)

 今日は朝と夜に二度ビックリした日だった。終わり。

 ではでは、あんまり短くもなかったなー^_^;
 おやすみなさいー!



2005年06月07日(火)  早寝早起き。

 本日より3日間の研修仕事スタート。
 朝、早出でも帰宅時間が早いので嬉しい。

 話す時間もいつもの研修に比べれば、やや少なめなのでノド痛に
 初日から悩まされる事もなく。
 おまけに、朝6時台のめざましで「ビロードの闇」PVを
 ちょびっと見られたので早出万歳な気分(笑)
 (が、その後、光ちゃんのDAKARAも各WSで流れたと聞いて、少々凹)

 早くPV全般見たい。スペシャ、カモン!
 DAKARA光ちゃん編も私がテレビ付けてる時にカモン!(笑)

 今夜のしんどいは管ちゃんと名古屋デート。予約OK^^

 ではでは、おやすみなさい。



2005年06月05日(日)  軽々と。

 佐野君の笑顔ってのは、、すごいなー。
 軽々と国境を越えちゃうんだなー…。

 国籍関係なく周囲を明るくする彼の笑顔と素直さが
 とっても魅力的に見えた今日のうるるんでした^^
 (でもスイーツ特集なら、つよっさんもすごく適任だと思うな!
  きっとものすごーく幸せそうに食べるよ、彼は。ああ見たい:笑)

 週末は。土日とも仕事でした。いえーい!
 でも元気。だってMステ何度でも見返せるし!うっとりできるし!
 また金曜日には最新キンキさん見られるし!!

 今週もがんばろーうっ!
 …なんかネジ外れてるのを自分でも自覚しつつ^_^;
 おやすみなさーい。



2005年06月03日(金)  堂々と男前。

 まだ体調は絶不調ながら、これだけは書きたい。

 ものすごい、激しく男前やった。 >Mステキンキさん

 歌前に一瞬抜かれた時の彼らの眼、顔つきが思いがけず鋭くて
 ハッとした。ギリギリと研ぎ澄ましてる感じ。
 歌以前にこの時の2人のあまりの男前っぷりに撃沈。(ダメすぎ)

 歌とダンスと。あまりにも堂々とカッコよすぎ。
 改めてKinKiKidsってすごい…
 とても車だ、魚だと繰り返していたオタク系(笑)アイドル達には
 見えない…。
 てか、「日本国会」と答えた人と同一人物とも思えない^_^; >剛さん
 (大丈夫、つよっさん!私も「よ、予算国会??」とか思ってたから!!)

 すごいなあ。いつも好きだと思ってるんだけど、
 ホントに好きだ、キンキキッズ。

 もうくらくらするので寝ます(笑)
 明日も仕事頑張れる。うん。おやすみなさーい。

追>「ビロードの闇」
   脳内プロモはターバン出現により微妙に方向転換します(笑)



2005年06月01日(水)  あと5分

 で、マシューTVプラスが始まりまーす^^

 ビデオの録画予約もバッチリです(後のしんどいもね!)がー…、
 体調が少々ダウン気味(時期的なものです)なので、
 つよっさんと菅ちゃん&マシューの顔を一目拝んで(笑)から、
 寝ようと思いますー。
 じっくり見るのは明日夜だなあ。

 ではでは、おやすみなさい。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]