sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2004年07月31日(土)  ちゃぶ台。

 土曜日深夜のお約束。

 きー!!
 なんで最後の最後であんなにいい子になったサンヒョクに
 イヤな役回りをさせる訳!?このっ、タヌキ親父!!(怒)
 本当の本当はチュンサンは自分の息子でしたvなんてことになったら、
 許さん!! (←入りすぎ^_^;)

 あーもう、毎回ホントにちゃぶ台を投げ飛ばした気分を
 味わえて、腹が立つやら楽しいやら(笑)。
 でも、これあと数回だもんなあ、それは寂しい。

 しかし記念写真を撮ってる2人の表情がUPになったときは
 ぐっときましたです。チュンサンは上手く笑えてないし、
 ユジンは微笑んでると思っていたのに、目にいっぱい涙を浮かべてるし。
 はー、切ない…。(そしてまた親世代にふつふつと怒りをたぎらせる私)

 台風は日本海に抜けたようです。
 宮崎にも来るのでは!?と早めに洗濯したり買い物したりしていた
 のですが、風が強いだけで雨も降りませんでした。
 (でも、まだ台風が近い地域の方いらっしゃいますよね。
  どうぞお気をつけてお過ごしください)

 しんどいグループデート前編を見ました。爆笑。
 あまりに可愛い似たもの兄弟(笑)に、ほとんどおばあちゃんのような
 気分で‘かわいいねえ、かわいいねえ’と目を細めて見てしまいました。
 女の子達は良く知らない…(失礼)、正直ずっと見てたのに
 兄弟ばっかり見てて、名前と顔も一致していないままであります^_^;

 そういや、剛さんのヨン様物真似をはじめて見ました。
 …菩薩のような笑顔(爆) 似て無くはないけど微妙な…^_^;
 「だいぶ弱ったヨン様(…)」って感じでしたわ(苦笑)

 来週のグループデート後編も楽しみですv

 ではでは、おやすみなさいー。

追>今日、長いもを豚肉で巻いてフライパンで焼く、という料理に
  チャレンジ(3分クッキングレシピ)
  熱されて飛ぶにんにくのみじん切りに苦戦。熱かった…(涙)
  味はまあまあ。も少し塩少なくてもいいかも。うん。



2004年07月30日(金)  赤!

 甘いお酒を飲みつつ、
 ポルノグラフィティのベスト盤の片割れ「BEST RED'S」をリピート三昧。
 気持ちいいー^^

 いや、今日帰宅途中でいそいそとタワレコに剛さんの[si:]を
 予約に行ったのです。

 予約申し込みを文字間違えながら書き込みつつ、
 (限定「盤」を「版」と記入していた。気付いた時に「あ!!」と
  声に出してしまったです:恥)
 店員さんに手続きしてもらって予約完了。
 よし、無印に行くか!と帰りかけたところで、このポルノBEST盤CDに
 気付いてしまいまして。

 元々ポルノベスト盤が出る、と聞いたときから欲しいなあ、とは
 思っていたのだけど、もう発売されてたんだ…とついつい
 足が向かってしまい、「赤」「青」(←ROSSOみたいやなあ:笑)
 2枚出ていることに散々悩んで
 「ミュージック・アワー」「サウダージ」「MUGEN」が収録されて
 いる「赤」に軍配!買ってしまったのでありました。
 (でも「青」も欲しいなあ…:>_<)

 えへへ、でも大正解^^ 流しっぱなしでも歌声と音が心地よいです。
 さすがベストだけあって‘あ、聴いたことある!’てな曲ばっかりだし。

 今朝、会社に向かう時はラジオで堂島君の「45℃」が
 かかってうわーい、とウキウキしたし。好きな歌と音が身近にあると
 ほんと幸せになれるなあv

 ではでは、おやすみなさいー。

追>Sさん本家日記で3人組の池田理代子作画ジャケットを見た。
  不意打ちだったので、かなりの衝撃。
  でも、不意打ちじゃなくても衝撃だったかな(笑)
  あ、描かれている絵自体はとても綺麗です、はい^^

追2>剛コン21日チケについては無事、お譲りいただくことに
   なりましたが、20日分チケのお譲り先をこれから探そうと
   思っております。日記に(明日から)しばらく掲示しつつ、
   チケBBSも当たる予定です。
   お心当たりがある方は、お気軽にご連絡くださいませ^^

追3>今日、一人営業の女性課長が退職した。
   バリッバリに仕事されていて、30代後半で独身の方。
   最後の挨拶の時に‘先の事はまだはっきり決まっていない’と
   言われていた。
   「これからどうされるんだろうねえ…」となんだか自分も
   心細くなりつつ隣の同僚と話した事です。
   Iさん、お疲れ様でした。



2004年07月29日(木)  水族館。

 うわー…。
 私も「姑息」って(卑怯)って意味だと今の今まで思ってたよー(汗)
 日本語世論調査について

 8/21日分剛コンチケット、無事交渉成立と相成りました^^
 もう本当に嬉しいー…(泣)
 この場を借りて、今回チケットをお譲りいただくK様、
 またK様をご紹介いただいたN様、ありがとうございました。
 ええと、当日はよろしくお願いしますっ!^^

 帰宅途中、コンビニに寄って月刊テレビジョンを見ました。
 剛さんページを探し、そこにある[si:]のジャケ写を見て。
 ‘ぐあ!’と心の中で叫びました。
 ‘うわっ’でも‘ぎゃー!’でもなく‘ぐあ!’
 もー…、あまりにも好み。
 「青い」し、「水族館」で、「魚」がいて「剛さんの横顔」
 そりゃヘンな叫び声にもなりますわ。(心の中であっても)

 …これ、予約特典でポスターとかもらえないのかなあ?

 普段、ポスターをもらっても‘か、飾らないし…(弱)’と
 扱いに困ってしまうのだけど、これは大きいサイズで欲しい…!
 うー。

 ではでは、うっとり悩みつつ^_^;おやすみなさいー。

追>水族館というと必ず思い出す。行ったが為に飛行機に乗り遅れた
  サンシャイン水族館。(しかも玄関まで行ったのに、中には
  入れなかった)若かったなー(爆)



2004年07月28日(水)  「足」は確保。

 一夜明けて。
 …ひと晩寝ても、気分は全然落ち着いていなかったのですが^_^;
 頑張ってチケット探し中です!

 ご自分のメル友さんに心当たりをあたってくださったり、
 チケットBBSの情報を教えてくださった皆様、
 深く、深く感謝します。本当にありがとうございます…!!(>_<)

 現在、メル友さんにご紹介いただいた方と交渉しかかり中です。
 (↑まだ譲ってくださいのメールをお送りしたのみなので)
 良いご縁でありますように。

 しかし、今回ほど平日ライブの危険度を実感したことは
 ございません…(-_-;) いや、本当に「行けないかも…!?」と
 愕然としましたもん。
 次のライブ申し込みからは、かーなり慎重になってしまいそうです^_^;

 あ!飛行機キャンセル待ちについては、無事解決しました(嬉泣)
 ありがたいことに、旅程変更してキャンセル待ちをかけた直後に
 キャンセルが出たようで…こっちもかなり苦戦するんじゃないか、と
 心配していただけにほっとしましたです^^
 (や、ライブチケをゲットしたはいいが、足が無い!ってな
  事態になるんじゃないか?と、これもかなり不安だったのです。
  土曜日出発便だし)

 ではでは、本日しんどい(KBC)はグループデート前編!
 ビデオセットして寝ようと思いますー
 おやすみなさい!

追>ご紹介いただいた某大手サイト様、初めてお邪魔したのですが、
  半端なくしっかりした管理をされている様子に驚きました。
  本当に安心して利用できそうな感じ…すごいなあ(尊敬)



2004年07月27日(火)  HELP!

 突然ですが、参加を予定していた8/20(金)の大阪剛コン、
 抜けられないデモ仕事が入り、参加不可能になってしまいました。

 まさか、とそのデモ開催予定日を何度も見直したのですが
 何度見ても「8/19〜20」

 なんというか、会社の自席でPCを前にしたまま
 泣くに泣けねーなって感じでした(T_T)

 「本当にこの日程は確定なんですかっ?」とたまたま通りがかった
 Y営業部長に真剣に訴えたら(たぶん私、涙目やった:笑)
 ひるみつつ「うん、先方指定だから決定。…なんかあんの?」と
 返され。わかりましたぁ(泣)と机に突っ伏したことでした。

 (そしてその突っ伏し加減であっさり「ジャニだな」「ですね」と
  周りに剛コンに行く予定だったことがばれてしまう私:爆)

 大体、例年夏はヒマなのに。平日だって休み取りやすかったのに。
 市町村合併のせいで、市町村合併のせいで…(怒)
 デモ日程やって元々の予定が、どんどん押してきて(←日向時間)
 今回の日程になったんやないの!?まさか「お盆まではバタバタします
 からねえ、盆明けにしましょうか^^」なんて、くっだらない理由じゃ…!!
 (以下、延々愚痴りそうなので略。すみませんm(__)m)

 えー、が、しかし。
 この大阪コンをあきらめたくはないのです。
 や、もう公開リハは最初から行けるわけもないのであきらめますが。
 本チャンの剛ライブはなんとしても行きたい。

 ありがたいことに埼玉オーラスも行ける予定ですが(こっちは確実)、
 大阪城ホールとはキャパが違う。味わいが全然違うだろうから、
 贅沢かもしれないけど、やはりどちらも行ってみたいのです。

 というわけで。
 大変恐縮ですが、この日記をご覧頂いている方で
 ・8/21(土)大阪剛ライブ チケット2枚
 お譲りいただけるお心当たりがある方、もしいらっしゃいましたら、
 「atsu@miyazaki-catv.ne.jp」までご一報いただけないでしょうか?

 *エンピツのメールフォームを使おうと思ったら、
  うちのHPとそのメル、今更新できなくなってるみたいなので。
  (泣きっ面にハチだー:泣)

 

 (厳しいと思いますが、20日(金)分2枚と交換いただけると
  なおありがたいです…(>_<)
  もちろん譲っていただくだけでもOKです!)

 席についてはどこでも全然!構いません。
 あ、代金については定価以上の支払いは出来かねますが(汗)
 送料は当方負担いたします。

 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 先ほどお友達に好条件の提示のあるチケットBBSも
 ご紹介いただいたので、早速そちらにも足を運びたいと思っております。

 ではでは、お願い日記になってしまってすみません(-_-;)
 とほほな気分でおやすみなさいー。

追>えびちゃん、わがまま言ってごめん。
  飛行機もキャンセル待ち…がんばらなきゃ。



2004年07月26日(月)  計画外。

 ねむい…。月曜の夜ってほんとに眠いわ…

 つい先ほどまで家計簿に書き込みしつつ、8月の買い物計画を
 立てておりました。(毎度、箇条書きをするだけだけど^_^;)

 もちろん、真っ先に
 ・8/18 堂本剛ALBUM [si:] 6,900円(←やっぱ二枚買うんか!)
 を計上(笑)

 早くタワレコに予約に行かなければ!
 (なんか、カードのポイントが溜まるのが嬉しくて、
  タワレコばっかり行くようになってしまった)

 母は明日、ビギンのコンサート(in 日向 珍しい!:笑)に
 行くそうです。平日じゃなかったら行きたかったなー。

 ではでは、まとまらないままおやすみなさいー。

追>…?なんか、パソからヘンな音する??
  やだなー、早めに落とそう(汗) 
  今、壊れたらイカン(>_<) 計画外や!>Myパソ



2004年07月25日(日)  3時間超。

 ‘ひさしぶりに日記書くなあ、何日ぶりだっけ?’と
 自分の日記を開いてみて思わず赤面。

 こんなんずっと日記の最新ページになってたんだ…。
 恥ずかしい女だよ、あたしゃ(ガクリ。まるちゃんの凹み顔気分)

 そうそう、ちょっと先週の月、火は元気なかったのでした^_^;
 今はその後の怒涛デモ二日間(木、金)をくぐりぬけ、
 ピンピンしてますです(笑)

 (しかし久々にご飯食べている時以外、丸1日喋り倒しなデモで
  体力使ったわー…。)

 土日はのんびり。

 2日とも午後は3時間以上ぐっすり昼寝。(贅沢だー:笑)
 思い出したように堂本兄弟を見直したり、深キョンゲストのしんどいを
 何度も何度もうふふv(←怖)とリピートしたりして過ごしました。

 あ、ほったらかしてたMTの設定も、ちょっと頑張ってみたけど、
 どーしてもどーしても、本文とサイドバーを並列に配置できないのに
 キレて断念。
 んー、日記は今後もエンピツさんを使わせていただくとして、
 ブログはおぼえがき用に使えるかな…と思ってたけど、
 も少し勉強しますです(泣)


 「正直しんどい」深キョンゲスト回
 もーかわいいねーーーvvv 可愛いよ、2人とも!

 美味しそうに唐揚げやら、マンゴープリンを食べてるところも
 2人して幸せそうで、嬉しくなります(笑)
 この回、笑顔も多くて非常に和んだ事でした。
 そうそ、チャイナコスプレ(違)も、浴衣姿も見られたし。

 剛さんと深キョンの組み合わせ、本当に大好きです^^
 最後に届く小川さん(深キョンマネさん)メルも大好き(笑)
 登場回数最多、とのことだったけど、私的には
 今後も何度でも彼女にはご登場願いたいですv

 「冬のソナタ」
 うー…。(またイライラしてきた^_^;)
 前々からこの話に出てくる親世代はなんだか好かないな、と思ってたけど、
 娘、息子達が純愛一直線で、キスがやっとなのに
 「もしかして、オレの子なのか!?」(サンヒョク父)って
 なんだよ、それー(怒)親世代の方が恋愛は奔放だったってこと?

 ああ、しかし。やっぱ兄妹なのかなあ(泣)

 「新選組!」
 内部抗争がいよいよ始まる来週からは、
 見るのが辛くなりそう。(でも見るけど!絶対最後まで見届ける)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>明日は門川。(えびちゃんは横浜…新横浜!いってらっしゃーい!)

追2>まだ会報開けず(苦笑)あ、雑誌もまだ全然見てないわー。



2004年07月20日(火)  オレンジの夕暮れ。

 明後日から二日間、デモ仕事なので今日も早々に寝る予定。
 (でも、毎日帰ってこられる場所だから嬉しい:泣)

 帰宅途中、車内のラジオから流れてくる陽気な曲に
 なんだかイラっとして、「ウルサイ!」とぶちっとラジオを切り
 MDに切り替えた。

 と、まるで計算したかのように「この恋眠ろう」

 …このタイミング、さすがだなー(泣笑)としばし聴き入ったことです。
 そう、ちょっと泣きたかったんだよね。泣かなかったけど!(笑)

 泣きたい時は剛さんの歌声。
 優しくなりたい時は剛さんの歌声。

 明日もがんばろうー、おやすみなさいー。

追>間違ってたのかな。私が悪い?(…でも悪いと思えないから
  何もアクション取りたくないんだなー^_^;)



2004年07月19日(月)  スペシャルサンクス。

 うー…。

 今日は疲れた。明日は仕事だから早めに寝よう。

 日曜日。
 ・母と西都温泉に行く。深湯が気に入った^^
  南園桜でカニ玉、Cafe松本でデザートセットを食べて帰る。
  母はCafe松本が気に入った模様。帰宅後、母娘ともに夕方まで
  爆睡。日が落ちてから、母、日向に帰る。
  K-LIFEを観た母の感想(笑)「この子は綺麗なのに庶民的よねえv」

 ・「新選組!」
  スパン!(襖を開ける)パタン!(閉じる)「ここだ。」…戦闘開始。

  うー、すごい。襖越しに緊張感を高めていた双方が顔を合わせた
  瞬間、一瞬どちらも動けない(攻撃できない)。
  実際もホントにこうだったんじゃないか?とかなりドキドキ。
  戦闘の場で怯えている隊士、
  嬉々として飛び込んでくる隊士(左之助^_^;)と
  同じ場にいる隊士の態度も様々で、見ごたえありました。

 月曜日。
 ・S子さん新車購入直前チェックに付き合う(笑)
  久しぶりのNさんも一緒^^
  SUZUKI LAPIN SSでほぼ決定?
  ガストで18時過ぎまでおしゃべり。話の一部を除いて楽しく過ごす。
  (あのー、愚痴も言い方次第だ、と思うのだけど…^_^;
   よそ様の日記を読む時も、書き方次第なのになあ…と書いてある
   内容以上に使ってある言葉にブルーになることがあります。
   自分もほんと気をつけないと。)

 ・ホームセンターで買ってきた鉢に、大きくなりすぎた向日葵の芽を
  植え替え。まだ花は咲いてないけど、楽しみ。

 ではでは、おやすみなさい。

追>「『SS』ってスペシャルサンクスかなあ」
  「うーん、そうかも!」
  と話してたら、SUZUKIの営業さんに
  「スペシャルサンクスだったら、『ST』ですよ。」と
  冷静に突っ込まれる。言われるまで全く「ST」と思い至らなかった
  30代女3人。がーん。



2004年07月17日(土)  今日はスーパーブルー

 母が遊びに来ています。
 ので、ちょこっと。

 サンヒョク、いいやつっ…(涙) >冬ソナ

 もー、これはCD買いに行かなきゃか!?と思ったことでした(笑)

 ではでは、おやすみなさい!

追>氷結パイナップル味も美味しいね^^

追2>明日、K-LIFEを母に見せてあげる予定(笑)



2004年07月16日(金)  体温以上の気温。

 本日、キンキさん話ございませんm(__)m

 日付が変わるくらいの時間に帰ってきました。
 自宅までの階段の途中から空を見上げたら、思ってた以上に
 星がたくさん光っているのが見えたので。しばらく立ち止まって
 ぼーっと見上げておりました。




 部屋に入ってから携帯鳴らされたって、出るわけ無い。
 時間切れです。
 私、意外とはっきり白黒つけたがるところがある。
 でも、結構待ったと思うけどなあ。

 カチリと時間切れ。少し悲しくなったのが何故かはもう考えない。
 バイバイ。

 あー、まだ酔いが残ってる、か(-_-;)
 おやすみなさいー。 



2004年07月15日(木)  ヘンな癖。

 光一スペシャルだと聞く今回の会報。
 こないだのソロコン満載なんですよね?

 …またもやもったいながって、封を開けられない。
 1/2パンフ状態再び。(持帰ってそのまま何日置いていた事か…:爆)
 なんなんだ、自分。

 この調子で剛さんセカンドアルバムも封が切れません…!(泣)
 てなことになったらどうしよう?(それは無いか^_^;)
 我ながら変な癖、作っちゃったかもなあ。

 えー、連休中には封を開けたいです。>会報

 では激短く、おやすみなさい。

追>KISS2は迷う事無く、バサバサ開けられたのになあ。
  しかし、あのジャケット、初回版と通常版が見分けにくくて
  何度も見返してしまった。
  (いや、同じの二つ買ったらいけないと思って:小声)



2004年07月14日(水)  楽しんでます。

 危ない、危ない。
 Kiss2にかまけるあまり、しんどいの録画を忘れるところやった(汗)

 昨日しっかりフライングゲットしたKiss2、楽しんでおります。
 感想はもう既に日記などで書かれている同志の皆様とほぼ同じなので、
 割愛させて頂きます(笑)

 あー、でもボニバタ…。
 ボニバタPVは自分の中でGコンのイメージが強烈過ぎて、
 プラス「夜の闇・ねっとりした空気・お色気大全開なキンキさん」
 てな妄想を膨らませるだけ膨らませていた^_^;ので、
 「鏡の中の6月」の一編におさまってしまったのが、少々残念。
 ここでマルチアングル欲しかったなぁ(全く別バージョンってことで)

 ではでは、寝ます。おやすみなさいー。

追>最近、みんな東京出張多い…。果たしてA&M氏とえびちゃんは
  羽田で会ったのか!?(笑)

追2>そういや、人様の日記を読ませて頂くまであの「お宝‘CREDIT’」
   まったくノーチェックでした。クレジットはクレジットやろ!って
   思ってて(爆)いやあ、ほんとにネットってありがたい。



2004年07月12日(月)  とんかつパン。

 むー。本日残業(だから月曜から残業はいややって…-_-;)

 外出先の西都より21時前に帰宅。
 帰りがけにエブリワンで買った「とんかつパン」と
 昨日作ったサラダの残りが夜ごはん。
 …足りなかったので、カールみたいなコーンパフのお菓子(チーズ味)も
 食べた。

 明日は残業しない気満々です。(←いつも)
 「KISS2」のフライングゲットを目指します。

 (以前痛い目にあったにも関わらず)性懲りも無くまた!
 今回のDVDも予約していない(呆)ので、早めにダッシュする予定。
 デオデオ…か、全く残業無しならタワレコでもいいなあ^^

 めざましでチラリと見かけた特典映像、
 「(路上で)ギターを弾く剛さん」「高速で腹筋する光一さん」を
 じっくりほくほくと眺めたい。
 (あ!「Hey!みんな元気かい?」のプロモも入るよね!嬉しーvv)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>で、結局らくーあに行ったのだろうか?(笑) >やんも

追2>日曜日に作ったオリジナルMDに我ながら大満足!(笑)



2004年07月11日(日)  でも、綺麗。

 眠い…。

 私が投票する人って、大概落選するんだよなー。
 今回も同じく。候補者からしたら嫌な有権者だなあ^_^;
 (そういや、TVで高校野球を見てる時に応援するチームも負けるわ:爆)

 本日、掃除の日。冬ソナ未見。
 「新選組!」土方副長が古高を拷問しているシーン、
 悲鳴一つ聞こえずひたすら(拷問が行われている土蔵の)扉が映るのみと
 いうのが、余計に恐ろしくてぞうっとしました。
 扉から出てきた副長がうっすら汗をかいているのに、さらに恐怖倍増。
 でも、綺麗な人だ…(爆)

 だめだ、眠い。おやすみなさいー。

追>Sさん、おめでとうっ!



2004年07月09日(金)  「待たせたな。」

 副長、かっこいいーーー!!!(>_<)

 日記日付は昨日のものですが、ただいま10日(土)15:25です。
 先週、見ていなかった新選組!(「局長近藤勇」回)と、
 続けて土方副長#山本氏ご出演の土曜スタジオパークを見ました。

 いやあ、いいもの見た。かっこいいです、副長!
 (あ、初っ端‘でこっぱちだ…’と思ったのは内緒:笑)
 ビデオに録画していなかったことを激しく後悔です。

 明るくて、ちょっと照れつつ喋る山本氏ご本人も男前ですわー。
 池田屋事件から話がどんどん終息に向かっていくんだなあと思うと
 寂しいけど「新選組!」最終回まできっちり見ていきたいと思います。

 私の中の「新選組」は、これまでほとんど漫画と小説のイメージで
 作り上げられていたのだけど、
 映像になった新選組(←物語のメインとして)は個人的には
 これが初なので、今後、新選組がまたドラマ化されることが
 あったら、今の「新選組!」の面々を基準にして見てしまいそうです。
 (今までも散々、ドラマ化されてたようだけど見ていないのです:汗)

 そういや、スタジオ内に入りきれなかったファンが、
 硝子越しにぎっしりいる様子、キンキさんデビュー日に一人で
 スタジオパークに出演した光ちゃんの時の様子と似てましたわー^_^;

 ではでは、これから仕事に行ってまいりますっ
 (↑選挙システムのお手伝い。みなさーん、期日前投票は20時まで
  出来ますよー!!明日投票に行けないと言う方はぜひ本日中に!:笑)
 冬ソナの録画を忘れずにしていきまーす(笑)

追>今日が夕方〜深夜の仕事の為、昨日午後は代休をもらって、
  買い物に出かけました。一気に買った!(笑)
  買ったもの↓
  枕と冬ソナCDとMDプレーヤー
  枕と冬ソナサントラ完全版(笑)とMDプレーヤー
  もう、財布の紐はしばらくきっちり締めなければ…(>_<)
  (あ、KISS2はもちろん買います:笑)



2004年07月08日(木)  茶室。

 まったりな木曜日。
 あー、久々にのんびりな仕事で楽ちんだったー(笑)

 しんどい#櫻井淳子さん回を見ました。
 自分も大好きな鎌倉ロケでうれしーなーと思ってたら、
 のっけから「長谷寺」!!
 うわーい、好き好きーvといきなりテンションUP。
 (去年、長谷寺で買った厄除けのお守りは今も毎日持ち歩いてるなり^^)

 お寺デートって私は理想だけど(笑)、やっぱり話続かないかしら?
 のんびり歩くだけで全然いいと思うけどなあ。 

 茶室。…ここって「東慶寺」の茶室だよね!??
 行ったよ、ここSHOCK上京の時行った!!な、えびちゃん!!(興奮)
 ‘玄関の造りが似てるけど、囲炉裏あったっけ…?
  違うところかなあ…?’と思いながら、見てたけど、
 最後のテロップで「東慶寺」の表示。絶対、あの茶室のはず!!
 うわー、なんか剛さんも歩いた場所だと思うとますます、
 長谷寺も東慶寺も好きになるなあ。(単純:笑)

 てことで、鎌倉自体にテンション上がってて、デート本編自体は
 あまり見ておりませんでした(爆)
 でも、また行きたいなあ、鎌倉。来年のSHOCK上京時にでも…(笑)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>「レッツゴー!忍法帖」DVD発売!ばんざーいっvv
  早速予約しようっと^^ ←ホントにお金の貯まらない人生な私(爆)

追2>母より「冬のソナタ」のサントラ欲しい、買っといて!との
   連絡あり。良かった、私もちょうど欲しかったんだー(え!!)
   買ったら、早速ダビングさせてもらおう!



2004年07月07日(水)  バンテリン。

 丸一週間、日記を書かずに過ごしておりました。
 生きてます(←いつもしばらくぶりだとと言いたくなる:^_^;)、
 こんばんは。

 たった一週間の間にキンキさん的には、
 フィルムフェスタのチケ取りだとか、
 剛さんセカンドアルバム発売決定だとか、
 WSS絡みで、ワイドショーにご登場とか色々いろと
 あったようですが。(あ、それにアイドル3誌ももう発売してるのか)

 私、この間、仕事でいっぱいいっぱいでした。

 先週から昨日まで毎晩、客先で夜間講習を行っておりまして…
 かなり悪戦苦闘するタイプの講習だったので、
 (おばさま同士が3人以上同じ席に集まったら、こっちの説明する声
  なんてかき消えます(;_;) なんでグループ単位の席だったんだよー)
 無駄に声を張り上げては、体力を消耗しておりました。

 ♪今日も戦ったー(*_*)(by ココロノブラインド)って感じでした、
 ええホントに(泣)
 
 かつ、この講習期間中、シフト勤務など出来なかったもので。
 (↑月曜午前中に代休をもらうため。なぜって↓)
 前々から楽しみにしていた日曜日の堂島くんライブには、
 どーしても行きたかったから!

 福岡であった堂島くんライブは、雨風と戦いながら辿りついたかい
 あって、今回も!すごい楽しかったです^^

 最後の「サンキューミュージック」に、ついじわわーと
 泣きそうになって、(明日からも頑張ろうー…)とちょっと殊勝な事を
 思ったりもしました。
 (翌日には「(からだ)重いー。ダルイー、仕事行きたくないー」って
  もうぼやいてたけど(笑) 
  でも、2人とも月曜日は宮崎戻って午後出社やったもんな!
  頑張ったよ、私ら!!(笑) >えびちゃん )

 今回は雨メドレーで唄われていたノーナさんのCDとクリンゴンCDを
 購入。んで、学習。今度からサインペンを持っていこう!(笑)
 (CDにサインをもらう時って自分でサインペンを持参しとかなきゃ
  いけないのねー)
 そういえば、最終日だからか?緑のシャツに白のタオラー姿になった
 堂島くんも手売りしてました^^

 宮崎に戻ってきてからは、
 堂島ライブ後の筋肉痛と闘いながら、さらに夜間講習を続けたことです。
 講習会場が、バンテリン臭かったのは私のせいさ!(^_^;)

 ではでは、明日明後日はまったりと仕事したいところ。
 体力回復しつつ、キンキさん話にも徐々にのっかっていきたいと
 思いますー(笑)

 おやすみなさい。

追>N様、講習格闘期間中(爆)素敵なプレゼントをありがとうでした!

追2>T嬢、遅くなってごめん。先月10日のメルは届いてないよー
   また改めてメルします。

追3>あ。今日七夕だったんだ。暑すぎて忘れてたわ。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]