sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2004年06月29日(火)  玄関用。

 (キンキさん話、本日はございませんm(__)m)

 Sリーダーの本社勤めは本日まで。
 7月からは、千葉在住の東京勤めになります。

 で、帰宅して間もなくSリーダーより、玄関用の開閉サッシを
 もらいました。(同じアパートのよしみで譲ってもらった)
 やった^^ 今年は、ちょっとは風通しのよい夏を過ごせそうだ♪

 Sリーダー、今までありがとうございました。
 散々、Sボス絡みで文句言ってへたれてごめんなさい。
 それ以外でも文句言ってへたれてごめんなさい。

 早速今日も、またSボスと小競り合ってしまって、
 明日から、ますます前途多難やなあ、と思ってますが、
 それでもあの時もその時も結局、辞めずに来られているので
 もうほんのちょっとだけ頑張ろうと思います。
 Sリーダー、どうぞ元気で。

 おやすみなさい。



2004年06月28日(月)  C2

 ある大好きサイト様で、コカコーラC2画像をお風呂上がりに見る。

 その時既に浮き足だっていた私は、無性にC2が飲みたくなり、
 近所の自販まで買いに行き、歩きながら飲んでみた。(行儀悪し)

 甘っっ!!

 甘かった。カロリーオフ系ってなんでこんなに甘いのかしらん。
 まずくはないけど、うん、ちょと甘い。
 やっぱフツーのコーラがいいや。
 (きっと光ちゃんも普通コーラ派だと思う:笑)

 京極堂シリーズが映画になるとか。
 楽しみー楽しみー楽しみーvv

 なんか関口くんがかっこよすぎるような気がしたり(永瀬正敏氏)
 木場修が小さすぎるんじゃないか、とか(失礼>宮迫氏)
 好きだし、判らんでもないけど榎さんが阿部氏かー、とか。
 色々だだっと頭の中を駆けめぐったけど、やはり期待感の方が
 断然上回ります^^

 肝心の京極堂は堤真一氏。…うん、かっこいいな。
 京極堂にしてはいい人っぽすぎるような気もするけど、
 そこはやっぱり役者さんだし^^ きっと鬼のような迫力の京極堂を
 見せてくれるとこれまた大期待いたします。
 (個人的に、うちの業務3課のS田課長が京極堂にぴったり!と
  思ってるんだけど。いや、ほんとに。 ←誰も知らないから>私)

 てことで、ああ、京極堂シリーズ映画化で浮き足立ってたのか、と
 思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、違います(笑)
 (拍車はかけられたけど)

 実は、昨日の兄弟つよっさんの画像をお友達にご好意で
 見せていただきました!(>_<)
 もう、ちょっとかわいいじゃん!てか、色っぽいやん!!首筋が!

 …ということで、これをだいぶガン見した後、浮き足だっていたの
 でした(笑)

 はー、早くライブ行きたいなー…(*_*)

 ではでは、おやすみなさい!

追>木場修は照英氏のような体格の人を想像していた。



2004年06月27日(日)  今更ですが。

 先ほど同僚に借りていた「負け犬の遠吠え」を読み終わりました。
 (ブームが終息しつつある今、読む:笑)

 さんざん、WSやら、ネット記事で聞かされていたこの本中の
 「負け犬」という条件にきっちり当てはまる私は、内心、
 ‘ち、余計な括り言葉を作りやがって…(嫌)’とかなり反感を覚えていた
 ので、この本を同僚との話の流れから借りることになってからも、
 なんとなく読むのを躊躇していたのですが。

 「新選組!」で芹沢鴨粛清に涙したのち、読み始めたら止まらなくなって
 最後まで読んでしまいました。

 いや、面白かった。てか、爆笑しました、何度も。
 あまりにも、まんま自分やん!ってところが多すぎて。
 (勝ち犬派がよく言う言葉に「今は楽しいかもしれないけど、
  一人でいたら老後はつらいわよお。」というのがあるけれども、
  負け犬派の人々は三十代前半から老後のことを考えています〜と
  いうくだりなぞ、その通りだーー!!と大爆笑)

 これ読んだら、やっぱり私は負け犬にしか成りえなかった訳だなあ、と
 なんかちょっと安心しましたv(するな)

 キンキキッズ、ツヨシといったキーワードまで文中に登場してるあたり、
 笑うしかないし。(私もハタからは「ジャニーズのおっかけが生き甲斐」
 とか思われてるだろうなあ。ま、いいけど:^_^;)

 「負け犬」という単語も可愛らしく思えてきたし、読んで良かった。
 文庫本になったら、買おうっと! ←せこい。

 土曜日。
 ・早めに起きて、金曜の飲み会帰りに駐車場の営業時間切れで
  乗って帰れなかった車を歩いて取りに行く。
  (車で帰ると思って、お酒飲んでなかったのに!:>_<)
 ・新装開店した近所のイタリアンレストラン(トレ・スパーデ)に
  近くまで仕事に来ていたえびちゃんと合流してランチ♪
  美味しかった、また行きたい^^
 ・洗濯後、昼寝。

 ・HD!最終回を見る。
  将吾が帰ってくるところまで、描いてくれて嬉しかった。
  もっと長くのんびりこの家族を見ていたかったなぁ
  お互いの距離はほどほどに取りつつ、でも優しい空気が大好きでした。
  AMAZONのDVD予約情報お知らせサービスに早速登録。

 ・仔犬のワルツ最終回
  …最後までトンデモドラマで楽しかった。なっち可愛かった。

 ・冬のソナタを見る。
  やばい、なんか入れ込んで来た(^_^;) どうしよう。
  やっぱミニョンさんとチュンサンって同一人物だったのかー。
  しかし、どこでもミニョンさんが可哀想すぎてしんみり。
  …これ、ラストハッピーエンドってあり得ない?(泣)

 日曜日。
 ・バーミックスで、バナナ+キゥイ+はちみつのミックスジュースに
  初挑戦!おいしーいvv 大満足。
 ・昼寝後、掃除。
 ・夜、アスパラカレーを作る。
 ・「新選組!」を見る。
  大立ち回りだった割にあっけない死で、余計に悲しくなりました。
  >芹沢鴨殺害。
  お梅さんはこの作では自害。うー…(泣)
  来週から何を楽しみに見れば…土方氏のますますの鬼っぷりかなあ?
  (近藤さんはもっともっともっと、鬼になってください)

 うわ、今日の日記もキンキ率が少ない(^_^;)
 だって、巷で話題騒然の剛さん新髪型もこっちじゃ見られないしさー(拗)
 たぶん、雑誌掲載で見る方が早いはず。(しんどいもまだまだ長髪やし)

 ところで。
 キンキさん大好きは変わらないままだし、日記書きを続けることも
 やめる気は毛頭ないのですが、自サイトの扱いをどうしようかなあ、と
 ここのところ、考え中です。(=これも閉鎖をする気はないですが)
 我ながら自サイトがあまりに半端な扱いになってしまってるから、
 どうしたものかと(^_^;)
 ずっと、ほったらかしにしているコンテンツもあるし。
 (自分のずぼらのせいだけど)

 日記を直で読みに来て下さってる方がうちは一番多いから、
 今、巷で続々と新設されてるブログ形式の方があってるのかなあ、と
 思ったりもしてます。
 (で、一応設置もしてみたけど、まだ全く使いこなせていない:爆)
 けど、エンピツを辞める気はないし。うーん(悩)
 もうちょっと考えますー。

 ではでは、おやすみなさい!



2004年06月24日(木)  交代。

 昨日は間違って、今日の日付で日記をUPしてた模様(^_^;)

 本日キンキさん話、ございませんーm(__)m
 明日のHD!最終回もSリーダー壮行会のため、リアルタイムでは
 見られません(泣)
 最終回を逃したらあまりにも悲しいから、さっき、録画予約しました。
 どうか、ほっこり笑って迎えることができるラストでありますように。

 本日、株主総会後、社長交代。
 本社の全社員が集められ、新旧社長の挨拶がありました。

 何が嬉しいって、
 今後は旧社長の無限ループ長話を聴かずに済むって事!
 やったー!!(←本気で辛かった)

 新社長は、またもや系列親会社の方で、
 『この業界のことは全く知らないが、これから頑張って色々覚えて
 会社を引っ張って行きたい』とのこと。

 うーん、新社長に罪はないけど、
 もうそろそろ、ちゃんとこの業界のことを熟知した人が
 TOPになってくれないかなあ、と少々残念に思ったことです。
 (ウチの会社って現場からの叩き上げ社長というのが、
  創立当初から居ないんだよなー。
  代々、系列親会社からの社長ばかり…)

 ま、でも、とりあえず無限長話からの解放、万歳!(笑)

 ではでは、明日は早出。もう寝ますー、おやすみなさい。

追>どーんと落ち込んで「ほんとダメだな、私。」と思っているところに
  飛び込んできた「あなたはあなたです。他の人と自分を比較するのは
  やめましょう。」というヤフーの今日の占いのお言葉。
  なんか励まされてしまったのが、悲しいような嬉しいような(笑)



2004年06月23日(水)  酔っぱらい中。

 酔っぱらいです。

 発泡酒でも大概、酔いが回るの早いけど、
 本日初飲みの「スーパーブルー」、いつも以上に回りが早いような気が。

 スーパーブルー、門川のローソンでフツーに買えました。
 (いっぱい並んでた。2サイズとも)
 うーん、ウチの近所のセブンイレブンだけ異常に売れ行きが良かったの
 かしらん?
 (は!それともウチの近所にはいっぱいキンキファンが…!?:笑)

 昨日から引きずっていた門川トラブル、
 解決策が今一歩はっきりしないまま、昼前には時間切れで
 会社を飛び出しました。が、どうにかおさまったのでホッと一安心。
 母の家に寄って、21時には宮崎に帰って来られました^^
 (弟2もいた。今日は弟2の26歳の誕生日でした。
  何にもプレゼント無いけど(笑)おめでとー)

 腕だるい…(*_*) 酔っぱらってるからだろーな。
 しんどい録画して寝ますー、
 とっちらかったまま(爆)おやすみなさい!



2004年06月22日(火)  売れてます。

 お風呂沸くまでもうちょっと時間ある…(*_*)

 日付が変わるまで会社にいるなんて、めったに無いこと。ぐたり。
 へろへろと帰宅途中に「…あ、スーパーブルー、今日から発売や。」と
 思い出し、家近くのセブンイレブンに寄った。

 こんなへろへろでわざわざ買いに寄るなんて、
 我ながらファンの鑑やな(^_^;)、と思いつつ陳列棚に近づくと、
 新発売!のポップのみ賑々しく、スーパーブルーが並んでいたはずの
 列は全て空。

 350mlと500mlの二種類置いてあったのかな?
 でも両方ともなかった…(泣)

 ポップだけ貼って商品をまだ並べてない、なんてあり得ないし、
 売れたんだなー、全部。全て。素晴らしい、さすがキンキさん!!
 (ってやっぱ安いしね:笑)

 …でも、一本ぐらい残ってても良かった、と思うんだけどね(泣)

 嬉しいような哀しいような気分で、とぼとぼとセブンイレブンを
 去ったことでした。(あ、オムレツサンドだけ買った)

 ではでは、お風呂ー。おやすみなさいー。



2004年06月21日(月)  賞味期限。

 …がーん。

 昨日買ってきたサンドイッチ、今日の朝食べようと思って
 冷蔵庫に入れたまま、ついさっきまで忘れてた。ショック。

 卵が入ってないものだったら、明日の朝でも大丈夫かなあ。
 でも賞味期限、日曜日いっぱいだったんだよなー(-_-;)
 もったいないオバケが出るけど、捨てなきゃかな…(がくり)

 今朝は台風もあっさり過ぎ去っていて、晴れ。
 (夜中はドタンバタンガシャン!と、ものすごく煩かったけど)
 風だけごうごうと強かったけど、一日良い天気で
 なんとなく拍子抜けのまま、仕事をしていたことでした。

 この湿気のないままの天気がずっと続くといいんだけどなあ。

 ではでは、本日キンキさんネタも特に思いつかず(笑)
 短く退散!おやすみなさいー。



2004年06月20日(日)  通過中。

 ただいま、台風直撃中。風の音がすごいです。
 でも朝には去っていそうな気配。…ちぇっ(笑)

 新CM見ました。無事ゲットもできました。>スーパーブルー
 (Nさん、Mさん、ありがとうございます♪)

 …いいっすね^^
 爽やかだし、面白い。次のCMもとっても楽しみ。
 買って飲むにも安いしなー(←これ重要!)、
 22日発売か…。火曜日はスーパーに寄って帰ろう♪
 でもなんで安いんだろ、アルコール度数が低いとか?
 (私はその方がいいけど:笑)

 「新選組」は辛い展開になってきましたねえ…。
 ここ数週は、史実を知っているだけにこれからの彼らの運命を思うと
 やりきれない気持ちになりつつ見ています。
 新見さんと山南さんのイヤミ合戦、好きだったんだけどなあ(泣)
 しかし、なんといっても…。
 来週なのでしょうか、芹沢鴨粛清。…。辛いー…。
 お梅さんもヤな女だけど、好きなんだよー。

 ではでは、少々ブルーになりつつ(^_^;)おやすみなさい。

追>一応、父の日ということでものすごく久しぶりに電話した。
  「孫を見たい」ねえ…(溜息)
  ミスチルの歌でもあったな、そんなの。



2004年06月19日(土)  台風北上中。

 うがー!!もうガタガタうっとおしいんじゃ、
 早く片付けろやーーー!!!(>_<)


 と、毎週血圧を上げる土曜深夜。

 今更ながら、自分が恋愛ドラマ苦手だったことを思いだしております。
 はー、あと9回もあるんだよなあ、冬ソナ。
 でも、絶対ユジンちゃんと今週は健気だった(笑)どこでもミニョンさんが
 一緒になるところを見ないと気が済まないや!…頑張ろう。

 しかし、HD!の方は来週で終わりなんだよなあ(寂)
 これこそ、長く細く続けた方がもっと楽しめたんじゃないかしらん。
 …だって、この家族はこれから、でしょう?
 (別に剛ドラマだから、贔屓して終わらないで欲しい、と言ってる訳では
  ないのです:汗)
 昨日、先週分+今週分と続けて見終わった後、「最終回予告」という
 文字を見て、ものすごく寂しくなってしまったことでした。

 Mステ。…カマイタチ、ライブまで待ってます(泣)
 でも、ココロノブラインドで「♪きみがー(いとしいー)」の指振り付きを
 少し笑ってやっている剛さんにどきり、としました(照)

 そういえば、キンキさんの新CM「スーパーブルー」
 まだ見ておりません。
 TBS系で見られる、と風の噂に聞いていたのですが、
 ついつい今日は恐怖のサメ映画(ディープブルー)をビクビクしながら、
 見てしまったモノで。(そして、そのあとすぐ冬ソナやったし:^_^;)
 明日以降、見られるといいなー。

 (サメ映画、事あるごとにびくうっと部屋で身体を強ばらせつつ視聴。
  「う、海に行かなきゃサメに食べられることないもん!」と思いつつ
  見るヘタレ:爆)

 ちょこっとおぼえがき。
 ・髪を切ってストパをかけた。キャンペーン中で少し安かった♪
 ・あまりの空気の蒸し具合にギブアップ。今年初エアコン。
 ・清水の舞台から飛び降りる気合いでバーミックスを買った!
  宝の持ち腐れにならないよう、頑張って使いまーす^^

 ではでは、おやすみなさい。

追>台風、北上中。
  金曜日のうちの課は「月曜の朝は連絡網回すから!」と、
  台風休みを大期待してウキウキしてたけど、どうなるかなあ(笑)



2004年06月17日(木)  動じず。

 ただいま、6/18 AM9:55!
 本日は午後出社でございます^^(←代休もらった)

 さっきまで弟2が居ました。
 一昨日から仕事の研修で宮崎に来ている、とのことで
 昨日はウチに一泊して、今朝またバタバタと研修に向かいました。
 今日、研修は最終日でそのまま日向に帰るようです。

 うちの弟達は、キンキさんでいっぱいになっている私の部屋を見ても
 全く動じません。
 一応、キンキツーショの写真立てを隠してみたり、
 普段使いのジャンボウチワを隠しておく、ぐらいの気遣いは
 姉としてもやっておこうと心がけているのですが(^_^;)
 昨日はうっかりCDデッキの上に二つ並べた「WAVER」、
 そのままにしておりました。

 あ!しまった…!と思ったものの、弟2はやはり動じず。
 自分の持ってきたMDをセット(UKロック?らしい)して、
 フツーに聴いておりました。
 以前は控えめな苦笑いと共に、キンキさん関連モノに突っ込まれて
 いたと思うのだけど、もはや全く当たり前になっちゃったんだなあ、と
 何となく複雑な気分です(笑)
 (いや、でも弟2はキンキさんと同い年だし彼もやっぱ複雑かも:^_^;)

 ちなみに弟2が今一番欲しいものは「プレステ2」だそうです。
 い、今更なんじゃないの?(良くわかんないけど)

 ではでは、も少しダラダラして会社に向かいます。
 今夜はMステ&HD!(先週分を結局見ずに今日になってしまったので、
 Mステ後に先週分を続けて見ようかと考え中)
 一応、予約録画もしていきまーす。

追>雨傘が会社で無くなった!(怒)兼用日傘でしのいだけど、くそー!

追2>弟2との会話中、堂島くん絡みの話題。
   ラジオで流れた曲を聴いて、堂島孝平かと思ったら違う人だった…
   と、弟2。
   昨日、たまたま私もラジオを聴いてて、あれっ?堂島くん??と
   思った人が居て(たぶん、モリヒロタカさんと紹介されてたような)
   同じ曲を聴いたんじゃないかなあ、という話になりました。
   若い人なのかな?このモリさんって方も。
   7月にまた堂島くんライブで福岡LOGOSに行くよ!と話したら、
   へえー、と笑ってました。(苦笑度70%)



2004年06月16日(水)  とりあえず3枚。

 幸せすぎた「毎日剛さん」の反動か(いや、他にも理由が:笑)、
 日曜午後よりみるみるローテンションに落ち込んでしまった私。
 なんとなくぐったり感を持ったまま、日記を書く気にもならず、
 ここ数日を過ごしておりました。

 「WAVER」オリコン1位になったとのこと、おめでとうございます。

 でも、今回は(もちろん1位は嬉しいけれども)ランキングが
 どうこうではなくて、できるだけ多くの人にこの「WAVER」を
 聴いてもらいたいなあ、と強く思います。
 今、堂本剛はこんな曲を作って歌っている、ということを
 知って欲しい。

 ううん、興味があるという人が近くにいたら、つ、通常版なら
 貸し出しても…!!
 (↑初回版は門外不出:笑)

 どヤ!F1話、今日は割と分かり易かったような(^_^;)
 「おっさんばっかりな雑誌」に笑う。
 本日のしんどい(KBC)は総集編。予約録画OK。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>どうも、やっぱ浮上しきれないなー(^_^;)
  中途半端なんだよね、どれもこれもあれもそれも! >私。

追2>DVD、とりあえず3枚持っていきます。 >やんも



2004年06月11日(金)  始まる前に。

 日記の日付は昨日分ですが、現在6/12 18:00。
 
 今夜の嬉しいTV&ラジオスケジュール(注:宮崎^_^;)は…

 18:30 堂本兄弟(松浦亜弥嬢)
 21:00 BSフジ 「HEY!×3」*6/8剛さん出演分
 (ああっ!? 今日は「仔犬のワルツ」見られないや!)
 22:00 エンタの神様(2週続けてパペマペあるのか?)
 22:30 キンキラキンキワールド
 23:10 冬のソナタ
 24:50 CDTV

 うーむ、ステキ!!^^
 合間にまだ見ていない「正直しんどい:原さん回」「HD!」と
 ざっとしか見返していない昨日のMステを見られればいいな(嬉)

 (↑なんせ今日起きたの午後だいぶ回ってから(-_-;)
  昨日の飲み会、思いの外楽しめたけど今回も酔いすぎて強制送還。
  やっぱもう外じゃ飲まない方がいいのかなあ、と凹む)

 あ!あと5分。
 ではでは、そろそろビデオの準備をば^^

追>剛さんソロコン:さいたまオーラス、無事ゲットできました。
  これで、大阪3日目の8/20と埼玉ラストの9/5の2公演、
  確実に参加できます…!

  神様、ありがとう。



2004年06月10日(木)  お願い,台風。

 明日、ガンガンの台風来てくれないかなあ。
 自宅待機で、家でゴロゴロしていたいー(怠け心爆発)

 週の真ん中でぐったりな本日。
 「うたばん」の初っ端2分を見逃す。
 今日こそ、残業無いつもりだったのに(泣)
 アパートの階段を駆け上がってきたものの、既に血液型SP話だった。
 うーん、最近、血液型特集ばっかり見かけるような?
 歌だけでも、良かったかなあ…?(^_^;)

 どちらかというと、平原嬢の「水の結晶」
 あれ、剛さんの歌声だったら、どんな形になるんだろう…!!って
 ものすごく気になったです。見てみたいわー^^

 ではでは、明日は「Mステ」&「ホームドラマ!」
 (でも、台風が来てくれないと飲み会があって、リアルタイムで
  見られないんだよなあ:泣) 
 ↑とことん人付き合いが悪い。…やって大人数の飲み会大苦手(-_-;)

 おやすみなさいー。

追>バーミックス、買えそうv(きらり!)



2004年06月09日(水)  浸る。

 週明けからバタついていた仕事が終わり、一段落。
 ほっとしつつ「WAVER」を今日もリピート。
 ひたすら聴き続ける幸せに浸る。

 ずっと、このまま剛さんの歌声を聴き続けていたいなあ。

 どの曲も好きだけど、やはり「恋のカマイタチ」が
 がっちり私の心を捕らえて離しません。なんだか「特別」。

 歌声なのか、メロディーなのか、音そのものなのか…??
 カマイタチ、と聞き、どーしても道の隅からピョっと飛び出してくる
 「イタチ」を思い浮かべる(爆)にも関わらず、何故か「特別」。
 (↑田舎道でよく遭遇します >イタチ)

 剛さんソロコン大阪分、無事ゲットできておりました。
 確実に剛コンに参加できるんだ、と判って本当に嬉しいです(泣)
 …がんばろう、いろいろ!

 ではでは、明日は「うたばん」
 絶対定時で上がろうっと♪ おやすみなさいー。

追>今日のしんどい(KBC)は、花屋のおねーさん(原さん)だ!



2004年06月08日(火)  今も泣きそう。

 剛スペシャルな時に限って残業続き。帰宅22時。

 しかし!「WAVER」は今、薄い青&砂浜のどちらも手元にある。
 (オレンジと思ってたけど違ったなあ:笑)

 …愛だね、愛(笑)

 昼休みに、急いでデオデオへ。
 まだ陳列台に並んでいなかったCDに少し迷い、でも時間ないし!と
 意を決して近くにいたお店のお姉さんに
 「あのっ、堂本剛のCD、まだ入荷していませんでしょうか?」と
 尋ねる。
 「あぁ、入ってますよー^^」とレジ裏からWAVER2種を取り出す
 お姉さん。
 「初回版がこちらで、通常版がこちらなんですけど…」
 「えっと、両方ください!(>_<)」
 「…あー、はい(笑)」

 てなわけで、無事フライングゲット。
 このジャケ、2つ並べるとほんといいなあ。
 帰宅後は、通常版の方を流しっぱなし。
 
 「ORIGINAL COLOR」以外をちゃんと聴いたのは
 今日が初めてなのだけど、「恋のカマイタチ」がものすごく好き…!
 音と声を聴きながら‘綺麗な色だなあ…’と思ったです。

 なんで音じゃなくて「色」と思ったのか判らないけど
 (オリカラを聴きすぎているから?)なんていうか、うっかりしたら
 泣きそうな感じ。うーん、いかん(笑)

 残業の疲れも癒される。
 明日は早出、北のデモ頑張ろう。
 ではでは、おやすみなさいー。

追>大阪コン、当落確認できるそうで。
  えびちゃんよろしくなり^^(あ!まだラブファイター見てないや!)

追2>大阪のM様、明日(あ、明後日かも:汗)改めて
   メルいたしますー♪



2004年06月07日(月)  つづく。

 続くときは、続く。

 今朝、トイレの水が全く出なくなった。がーん。
 業者さんに来てもらって、壊れたトイレの部品を交換してもらい、
 やっと会社に出社したのが午後3時(泣)…帰宅22:30。

 帰宅後、だめかもと思いつつ繋げると、ちょうど「どヤ!」が
 始まった。

 うん、愛だな(笑) 光ちゃんの声を聴きつつ浮上^^

 明日も遅くなりそう。
 剛さんCDフライングゲットは昼しかチャンス無いな…!(闘志)

 おやすみなさいー。

追>今日の空。
  朝、コンビニに行った(…何故って聞かないで:汗)帰りに撮った。



2004年06月06日(日)  水。

 水が出なくなるって停電の何倍も心細くなるなあ、と実感した本日。
 なぜか今日の昼、アパート全体の給水がストップしてビックリ。
 (うちは洗濯中の「ススギ」で止まった:爆)

 業者さんが来て、二時間くらいで水が出るようになった…のに、
 良かった、良かったと思ってたら、20時過ぎてまた水が出なくなっていた
 模様。またまた業者さんに来てもらって復旧したようだけど、
 なんなんだよー、もう。
 ‘うわー、こんなことなら風呂の水落とさなきゃ良かった!’って
 ビクビクしちゃったじゃん!!

 土曜日。
 ・AM歯医者に行く。2週に渡った定期検診終了、異常なし^^
 ・PMダラダラする。寝る。金曜のMステをリピートする。
 ・「新選組!どっこい事件」を見る。歳さんも胸ある…。

 ・唐突に買ってきた女性ファッション誌を読む。
  ↑たまーにおしゃれしたい気分になると買う。そして読むだけ(笑)
  (でも、年に1、2回思い立って急に買ってみるのだけど、
   毎回どれを買えばいいのかまるで判らない:悩)
 ・(その女性誌に載っていた)腕時計の値段に憤慨する(^_^;) 
   だって157万て!!

 ・堂本兄弟ドリカムゲスト回をさらりと見る。んー、特にコメントなし。
  すぐMステリピートに戻る。
 ・「仔犬のワルツ」を見る。時間さえ自在に操る展開に拍手。
 ・「エンタの神様」を見る。パペマペ見られたv嬉し^^
 ・「キンキラキンキワールド」を聴く。光一先生と万が一話す!なんて
  チャンスが来ても、絶対F1の話はしない!とコワゴワ思った(笑)

 ・「冬のソナタ」を見る。またしても「どこでもミニョンさん」。
  でも、今回初めてミニョンさんいい人かも、と思った(爆)
  サンヒョクはあまりに可哀相で見ていられないが、私のお気に入り
  ユジンちゃんをラストであんな風に泣かせるとは、許せん!(>_<)
  「こわがらなくていいのよ」と自分を振ったミニョンさんの前に
  現れるチェリンに爆笑(あ)

 ・「CDTV」を見る。新曲エキスプレスとCMでちょこっとだけ、
  「ORIGINAL COLOR」PVが見られて満足v 画面が白っぽくて好み。
  PV中の彼女はあやちゃんなのでしょうか?かわいーなあ!^^

 日曜日。
 ・洗濯。掃除。ちゃんと出るかわからないボーナス日を前に
  「欲しいもの一覧表」を作って、計算。(…。コドモっぽい)
 ・Mステリピート。

 以上、2日通して一番見てたのは、やはり剛さんinMステでしたっ!(笑)
 ではでは、おやすみなさいー。

追>ヤフーのトピックスを見てぞっとしました。
  彼らと同世代なだけに、とても人事とは思えない。
  何が原因とか、外から判るわけはないけど、でも。
  (私ごときが言葉にするのはとてもおこがましいけど)
  命を、大切にして欲しい。  



2004年06月04日(金)  幕開け。

 ご機嫌「氷結」中♪(=スーパーで68円だった!)

 本日、やっとこさの鈍痛退散。
 怒濤の剛スペシャルDays幕開けに合わせて復活しましたっ(笑)

 「ホームドラマ!」では、清一郎さーーん!と泣きつつ、
 やはりどーしても今日の「Mステ」をリピート&リピート。

 …もうねー、久しぶりにテレビ画面に向かって「剛ー!!」と
 声上げて、ブンブン両手振ってしまいましたわ(^_^;)

 だってカッコイイんだもん!!カッコよかった!!剛さん。

 歌ラストで微かに笑うところなんて、もうバッタリいきそうでした。
 早く、この曲をフルで、生で、聴きたい。
 あの歌声でいっぱいになる場所に早く行きたい。

 (来週には大阪コンの当落発表あるようで。本当に本当に
  当たって欲しい。大阪追加コン(!)もあるとのことだけど、
  もう、どの日でも全然構わない!!なんとしても行くから!!)

 今日の放送を見ながら、2年前に「溺愛ロジック」でMステに
 出演した剛さんを思いだしました。変わったなあ、と思ったです。

 今日だって剛さんは緊張していない訳はないだろうけど、
 穏やかで、時折見せる笑顔がとても自然で綺麗だなあ、と。
 (見切れる寸前に直太朗くんと笑いあうところとか、ドキッとする
  くらい、いい笑顔だった)

 ますます男前になって、どこまでも好きにさせる人だ、な。
 あー、もう好き好き!(笑)

 来週もMステ出演。直太朗くんもまた一緒だったら良かったのにー!と
 残念がりつつ(^_^;)、来週の剛さんにも大期待。

 ではでは、酔っぱらいのままおやすみなさいー♪

追>「92」と聞いてガクリと畳に手をつく私。
  どーみても私より谷間あると思ってたけど。(てか、私には無い)
  そんな乳はこれまで持ったこともないし、持つ予定もない(泣)

追2>本屋で会社の同僚(女性)を見つけ、「お疲れさまでーす^^」と
   声をかけたら、ぎくりと後ずさりされた。(ん??)と、
   彼女の居る場所をよくよく確認すると、ちょうどいわゆる
   ボーイズラブ雑誌群の前で、彼女はそのうちの一冊を手に取っていた。

   …にこにこーと笑いつつ、その場を去る私(^_^;)
   いや、私も前はよく読んでたし、好きなんだけどな。
   お互い、一見、それ系を読まなさそうなキャラ(?)だから、
   後ずさる以外なかったというか。はははー(汗)



2004年06月03日(木)  潜。

 えーと、生きてますー(笑)

 ただ、ちょっとこの3日間、体調が悪かったもので
 ネットラジオの設定をよろよろとしつつ、潜っておりました。
 (あ、ラジオはなんとか聴けるようになりました^^
  ちょと課題は残ってるのですが…どヤ!が「☆無し」の方しか
  聴けない、という。もうちょい設定、頑張ります)

 …しかし。イタイ。痛い、痛い!!バカっ!(キレ)
 くそー!腹立つわ!!病気じゃないのになんでこんな…!
 しかも3日間ずっと痛い!長すぎやわっ!

 ああすみません、つい(-_-;)
 今回、ちょっと痛みがひどくて薬も効きが鈍くって(うー:泣)
 会社に行くのが精一杯でした。

 明日には、なんとか。

 だって、もう明日「Mステ」だし。生剛さんだし。
 明日にはきっと180度違うテンションで、この日記書けるはず。

 今日はキレ日記でごめんなさいでしたm(__)m
 おやすみなさいー。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]