sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2004年04月30日(金)  福岡です、リーダー!

 あれ…なぜか日記をUPできてなかったxxx(@_@)

 結構いっぱい書いてたのになあ…書きなおす気力無し。

 とりあえず。
 明日、福岡行ってきます。
 昼夜光一スペシャルデイです!(>_<)

 どきどきです。浮ついてこの時間(2時回ってるわー)になっても
 まだ寝られない。

 チケットとめざましだけ、しっかり用意しておこう!
 (あ、ネイルは完了^^)

 福岡行く前にメルを差し上げたい方がいらっしゃったのですが、
 すんません、帰ってからお送りします(汗)

 ではでは、おやすみなさいー。行ってきます!

追>「ホームドラマ!#3」感想おぼえがきをUPしました。
  ご興味のある方はどうぞー^^ >こちら

追2>今日のタイトルは
  「で、今度はどこに馳せ参じるの?(笑)」と終業後に声をかけてきた
  Sリーダーの言葉へのアンサー(笑:や、その場でも言ったけど)
  コンや舞台に行く前、Sリーダーにはいつも簡単にそれがばれる。
  たぶん、一日そわそわと落ち着かずにニヤついてるからだと思う(爆)



2004年04月29日(木)  快晴。

 天気に左右される私のテンション。
 本日、快晴につき絶好調でした。

 なんだか‘うわーーい!’と寝起きから妙に楽しかったので、
 ここのところサボっていた掃除をせっせとしました(笑)
 ストーブをついに片付け、冬物も片付け、ちょっと気分いい^^
 これで心置きなく王子コンに向かえるわーv

 (そうそう、明日仕事終わって帰ってきたら、
  忘れずにネイルしよ!と既にネイルエナメル、スタンバイOK。
  着て行く服も今日、鏡の前で試しに着てみたし。我ながら、珍しい)

 夕方、王子コン軍資金を用意する為、中央郵便局まで歩く。
 なんとなくついでに、寿屋閉店後に出来た「カリーノ」に初めて入店。
 目的は、7階の大型(のはずの)書店。

 巷で話題沸騰のザテレビジョンを見つけて
 (ぎゃー!(>_<))と心の中で叫ぶ。表紙だったんですね、剛さん。
 不意打ちでドキドキした(笑)

 中をパラリとめくって、また(ギャー!!)と叫ぶ。←もちろん心の中。
 なに、この象とじゃれてる輝く笑顔のアイドルは!!
 そこで勝負あり。購入する事にしました^_^;
 ホームドラマ!記事も良かったし、連載も良かったな^^
 最近、ほとんど立ち読みで済ませてたけど(爆)今回は買って大満足。

 あ、もう1時回ってしまった。
 明日一日頑張れば、王子コンーvv がんばろーう!

 ではでは、おやすみなさい。

追>水曜深夜、しんどいをミュートで見ながら、復活した坂崎幸之助の
  オールナイトニッポンを初めて聴いた。
  …うるっさいわー、このおっちゃん達(笑)
  ほんと昔聴いてたラジオと全然変わんないなあ、と
  なんだか嬉しかったです。
  泉谷さんもほんと、いつ聴いても見ても変わらない(笑)
  来週は録音しよーかな?(しんどい録画とオールナイト録音を
  セットで覚えとけばいいんだよね!)



2004年04月27日(火)  そんなはずは。

 今日は弟2がウチに来て居ます。

 彼は今、ぼーっとTVのサッカーを見て居ます(笑)
 なかなか良い方向に行きそうな話が、本日の土産でした。

 ねえちゃんは内心かーなーり!安堵したですよ^_^;
 ああ、良かった。(しかしヤツは明日、早起きできるのか…?)

 今朝は大ポカ。
 「めざまし」で思いのほか、長く放送された3人組話に浮き浮き。
 3人の昔の映像に「若ぁー!(笑)」と笑っておりました。
 (そしてその歳を軽く越えてしまっている自分に気づき小ショック)

 んで、放送後。
‘さ、今日は「いいとも」に山南さん(堺雅人氏)ご出演だから、
 録画予約しなきゃ!vv’
 と、本日必要な録画予約のことをここまではちゃんと覚えていたのに…!

 バタバタしているうちに始まった「トクダネ!」

 なんと、これも小倉氏のオープニングトークが3人組話!?
 え?え?なに言われるんだろ…(不安)と食い入るように見つめていたら
 これがえっらい誉めてくださっている…!(嬉)
 なけなしのファン心^_^;が大満足vv
 嬉しい、楽しい気分で軽やかに家を出て。

 …そして、完全にいいとも録画のことが頭から消え去っておりました。
 がーん。 ←気づいたの橘通りの車の中。
 Cさん日記で「山南さんいいとも登場」を知り、大喜びしていたのに
 この有様。せっかくの情報だったのに…!すんませんー…(へこ)
 増刊号をチェックしようと思います。

 しかし、3人組の夏のイベント…3人揃った会見を見ると
 本当に行きたくなるけど(+30周年だし)
 ごめん!この夏は、剛さんに全力でついていきたいのです!(>_<)
 (えぇ、もう3人組のなんちゃってファンと言われていい!:爆)

 当日は遠く南国から、お祝いします。
 それと早めに来週の福岡コンで祝っておく。(ので許して:笑)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>キャシャーンを弟2が見た事無いって言う!(@_@)
  妖怪人間ベムもビデオで見ただけだって…嘘ー、夏休みに
  一緒に見てなかったっけ?
  弟2と光一さんは同い年。てことはキンキさんも知らないのか…!?
  ジェネレーションギャップにショック中(笑) 



2004年04月26日(月)  使い切る。

 灯油を使い切るまで、と今夜もストーブを点けている。

 ここのところ、急に冷え込んだのでちょうど良かった。
 雨も降ってるし。寒い夜やな。

 (本日、キンキさん話ございませんーm(__)m)

 昨日、「新撰組!」の感想を書きそびれていました。
 やっぱ芹沢鴨がかっこいい!(笑)
 どうにも、歳さんより勇さんよりかっこいいーvv

 …暗殺、無くならないかな?(かなり真剣)

 しかし、今の勇さんがそういった非情な決断ができるのか?
 とてもとても、出来なさそうに見えるなあ…(優しすぎて)
 どうなるんだろう。来週も期待。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>今日、ズルをして昼から代休とれないか?と画策。見事失敗。
  てか、「補正」と「流用」は全く違うやろー!?(怒)>某ユーザー

追2>三人組を明日のWSで見られそうです^^(サンクスMちゃん!)
   日記からもエールを…頑張れ、Mちゃん!(>_<)



2004年04月25日(日)  上空のヘリ。

 そうかー、そんなに今日の堂本兄弟は面白かったのかー…
 いいなあ(羨) 

 と、人様の日記を読ませて頂いては、羨ましがるいつもの日曜。
 ちなみに昨日、こちらではゲスト長渕剛氏回だったのですが、
 外出してて見られず、かつ、録画するの忘れてました。

 でも最近、兄弟の録画忘れてても「ま、いっか」と思っちゃうんだよなあ…
 元々こちらでは番組放送の時間差がありすぎるってのもあるけど。
 うーん。

 昨日は会社行事で午後、外出しました。
 ‘あーなんか今の会社じゃ居場所無いなあ、私’と改めて思いました^_^;
 働く場所なれど、友達いないってのは辛いね。
 (全く居ないというと語弊があるけど)

 行事後、えびちゃんと合流して多国籍ご飯。
 ええと正直↑でへこんでいたので、助かりました。
 議題はいつもの調子でしたが(笑)楽しかった。ありがと!

 本日は午前中の内にユニクロとスーパー二店を巡って買い物。

 や、もう今週土曜には王子のコンだし、Tシャツもジーンズも
 昨年のF追加コンとほぼ一緒だけど、上着ぐらいは買いたいなあ、と
 思ってv(それも安く:笑)
 結局、カーディガンとシャツを1枚ずつ購入。

 あとは、うちで3年目を迎えるポインセチアの植え替え用鉢、土など等と
 食材を買いました。今週も締めて行こうー。

 ではでは、おやすみなさい。

追>夕方、爆睡。

追2>雑誌類は、光一さんソロコンの衣装etcもばんばん載っているよう
   なので、福岡コン参加まではまだ読みませーん(笑)

追3>こないだUPした「ホームドラマ!」感想、‘車座’という言葉が
   浮かばず‘円’と書いてた。ボキャブラリーの無さにPC前で赤面。

追4>別のエリアに手を出そうと画策。まず、登録だけしてみた^^



2004年04月23日(金)  肌寒い。

 ねむい。

 うーーん、やはし、今思い返しても「ホームドラマ!#2」は
 少々展開が早かったような気がする。かつ、
 リアルな部分と夢みたいに軽い部分がごっちゃになっていた感じ。
 同じような事を書いていますが感想UPしました。
 ご興味のある方はこちらからどうぞ^^


 しかし、来週の智彦さんが心配。

 明日は午後、会社行事あり。
 行きたくねーーー!!(>_<)

 ベトナム料理を目指してとほほ、と頑張ろう。
 おやすみなさいー。



2004年04月22日(木)  初日傘。

 〜なんかオカシイ?と思いながら、
 のそのそと布団を這い出して時計を見て、一瞬真っ白に。

  「8:10」

 …はちじじゅっぷんって言うと、見ているトクダネ!を消して、
 行って来ますーっと、毎日家を出る時間。

 どうしようどうしよう、い、1時間代休にしよっか?
 いや、ダメだ。今日はボスが朝一で外出だったはずやから、
 昨日の件、直接聞いておかないと…!!

 寝ぼけ頭でざあっと考えて、
 あとは「服」「服」「化粧」「化粧」「鍵」と
 単語をひたすら唱えつつドタバタ。8:20過ぎに家を飛び出し、
 朝礼5秒前に会社の自席に着きました^_^;

 はああ、もう久しぶりや、こんなの。
 どうも昨日、最終目覚ましの時計アラームをかけ忘れていたのが
 原因ぽい。(今日はもう怖くて既にセット済)
 気をつけようー

 そんなヘンな寝起きだった反動で、今ものすごく眠いです。

 「しんどい#水野美紀嬢」回、さっきカレーを食べながら視聴。
 懐かしのひげツヨさんがカッコよかったです^^
 (コートは寝巻きみたいだったけど)
 激辛タコ焼きを2人して当てるところ、かわいかったな(笑)
 どっちの涙目ももうけた!って感じv ←鬼。
 しかし、都会にはほんといろんな店があるわー…

 あ、ナース+女教師?のコスプレはもちろん大満足です(笑)

 ではでは、今日は早めに寝ます。
 おやすみなさいー。

追>週末に天皇陛下がおいでになるため、空港前のうちの会社近辺も
  警察の警護準備やお色直しに余念が無い。
  今日も会社を出たら、とってつけたように花を植えたプランターが
  道路わきにいっぱい飾られていた。

  …いつもとってつけた綺麗なものばかり見せられてるのかな?と
  なんだかちょっと陛下がかわいそうな気がした。
  だって、そんな不自然な事をしなくてもこの街はとても綺麗なのに。



2004年04月21日(水)  タイトル浮かばず。

 ‘♪追い風にー’(by 永遠のBLOODS)

 という歌詞とメロディーがぴったりのすっきり晴れの日、でした。

 まだ、宮崎も梅雨前で空気がさらっとしております。
 この気持ちいい時期がしばらく続くといいなあ。

 先ほどまで、家計簿と延々格闘。
 そろそろ5月の怒涛イベント時期が近づいてきたので、
 改めて、財布の紐を締めなおす所存。がんばろう>ネギ子@2代目


 ほんとにもうすぐ、待ちに待った5月。

 最初の土曜日が、光一王子のソロコン。 ←福岡^^
 次の土曜日が、3人組コン。 ←またまた福岡。
 その次の土曜日がもう一つの3人組の公演。 ←一年ぶりの大阪。

 …うううん。やっぱし濃い3週間になりそう(笑)
 どれもこれも楽しみだけど、途中でダウンしないように(体力的に)
 気をつけようっと。
 (でも最後の大阪から帰宅した瞬間、疲れと共に
  ものすごーく寂しくなりそうだ:爆)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>胸は大きすぎると困るというけど、小さすぎても困る。
  サイズ探すの大変やもん、いつも。



2004年04月20日(火)  完了。

 剛さんソロコンチケ、申し込み完了。
 こーいう時だけ仕事が早い!>私
 (ま、今日ちょうど給料日やったし:笑)

 えっと、本当に席の贅沢など一切、申しません!!
 その場に居られるだけでいいです!当たりますように…。>神様

 「ホームドラマ!」感想おぼえがきページを作りました。
 書き始めたら延々、書いてしまいそうだったのできりがいいところで
 UPしました。
 (しかし何度書いてもひたすら感想のみのおぼえがき:爆)
 ご興味があるかたは、どうぞ^^ >こちら

 この感想に書きそびれてますが、このドラマ、とても大好きに
 なりそうです。キー!とかギャー!(?)とかじゃないところも
 夢カリ同様、私好み^^
 どんな「愛に満ちた世界」になるのか、楽しみに見ていきたいと
 思います。

 ではでは、おやすみなさいー。



2004年04月19日(月)  雨降りの午後。

 今日は昼の12時まで爆睡。←起きてびっくりした(笑)

 雨が降っていたので、洗濯などもいっさいせず、
 まったりネット三昧。
 (某小説サイトにどっぷり浸った。面白かったー!(>_<) 
  小説が書ける人ってほんとスゴイ:尊敬)

 夕方、剛さんソロコン申込書がやっと(…)届いたので
 電話でえびちゃんと作戦を立てる。1申込用紙で1公演のみの申し込み
 なので、唸りつつかなり悩む。

 結果。大阪1+埼玉1の申し込みを決定。
 1公演でもいい、いや本当の本当は2公演行きたい、
 どうか当たりますように。

 「ホームドラマ!」初回を見る。

 ストーリーのあらすじはほとんど知らないまま見たものの、
 「事故にあって大切な人を失う」ところから、物語が始まるという
 大前提は頭にあったので、事故発生までの人々の様子には
 「…たまらんなあ」と思わず呟いてしまいました。

 オープニングであったような「家族」にこれからどのようにして彼らが
 なっていくのか、とても興味があります。
 感想おぼえがきページも俄然作りたくなりました。
 今日は間に合わなかったので^_^;次の放送前までに!がんばろう。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>いつ日の目をみるか判らないものを作成中。



2004年04月18日(日)  トホホな夜。

 ただいま、チョコブラウニー+コーヒー中。
 BGMはかなり久々の中谷美紀嬢「ABSOLUTE VALUE」
 はぁ、落ち着く…。
 (本日、キンキさん話ほとんどございませんーm(__)m)

 本日の私は相当ダメなヤツでした。
 今日、2回目のチャレンジとなる試験を受験したのですが、
 昨年同様、またしても午後試験にひっかかり。

 長い長い問題文を読んで最初の問に進むも、全く解答できず。
 時間だけがどんどんすぎて行くのに焦っても目の前のマークシートは
 一つも塗りつぶせない。
 解答のための予定配分時間はとっくに過ぎ、泣きたい気分で
 他の設問を先に…と違う問題に進んだもののまたも続く長い問題文。

 ふと文字が全く頭に入らなくなって。なんか、どうでもよくなって。
 「も、いいや」とシャーペンを投げ出してしまいました。

 ………はーー。なんでちゃんと最後まで頑張らなかったんだろう。

 結局、しばらくそのままぼんやりして‘なんでこれ受けたんだろ?’
 ‘今までちまちまやってた勉強なんて全然役に立たなかった。’などと
 つらつら考えて。
 再び解答用紙を見るとあまりにも白すぎるので、
 もうちょっとだけ埋めるか…と、またほんの少しだけぼそぼそと
 解答を続けてみました。
 (でもそれでもやっぱり埋められない↑の空白解答部分は、
  諦めて「イ」「イ」「イ」「イ」と全部「イ」にしたりした:爆)

 家に帰って、ご飯食べてビール飲んでお風呂入って。
 落ち着いた今「やっぱり最後まで頑張るべきだったんだ」と
 後悔の嵐。
 これまでの勉強は役に立たなかった、とか意味が無かったとか
 ぶつぶつ考えたけど、最後の最後で頑張ってたことの意味を無くして
 しまったのは自分。

 だめかもしれないけど、とりあえず頑張った!^^という達成感が
 あった前回とは真逆の鬱気分。自業自得。

 でも、今秋にまたあるこの試験…。
 正直、午後試験がこんなに鬼門になってる限り
 今のやりかたでは合格できない、よなあ…。
 (この分野、やはり向いてないのか?普段の仕事に一番近い資格
  なのだけど、仕事自体も…?:爆)

 なんだかまだ今は、次回試験でリベンジという気持ちに
 なれそうもないトホホな夜でした。

 あー、鬱々とした日記ですみません!
 そんなこんなで「ホームドラマ!」もまだ見ておりません。
 我慢して今日、ご褒美に見ようvvと思ってたけど、
 ちょと今日の私にご褒美はあげられなかった(-_-;)

 でも、明日お休みをもらっているので、明日じっくり見たいと
 思います。(そいや、番宣関連見事に空振った(泣)
 なんでジャスト15時からなんだよー!ニュースの森もそこだけ
 地元ニュースだったよう:T_T)

 うん、今日はもちょっとネット徘徊してから寝よう。
 おやすみなさいー。

 一日遅れですが、「終身リーダー」になられた^^高見沢さん、
 誕生日おめでとうございました。今年もステキなあなたで居てください。
 個人的にはそろそろ、そろそろ長髪ではない先生が見たいのですが。
 無理?(笑)
 (そうそう、ビールのCMに出てるそうで、テレビで見た!と
  母から速攻(笑)電話が入りました(=昨日)
  まだ見て無いけど、楽しみー^^)



2004年04月15日(木)  大台、めでたし。

 またまた、ちょこっとぶりです。生きてます(@_@)

 月曜からのカドガワ仕事が、あれよあれよと連泊仕事になり、
 昨夜、宮崎に戻ってきました。

 …でも、明日もまたカドガワ。
 だから、これから日向にまた帰らなきゃなんだぁ♪

 大泣。(しかも小文字の「ぁ」使っても可愛くない)

 番宣時期に家に居られないというのは、私の中の法則かも。
 明日なんて剛さん1日フル回転で
 「ウォッチ!」「ジャスト」「ニュースの森」の3番組(内、生出演2つ)
 +「ホームドラマ!」初回2時間拡大版ですって?

 どうビデオに録画すればいいんだー?(涙)

 …「ウォッチ!」は日向でガン見するか…(-_-;)
 (ああ、やはし母の家にもビデオを置かねば)
 あとの番組を3倍モード(←あまりしたくない:泣)で予約しておこう。

 てことで、荷物をとりに自分の家に寄っただけなのに、
 案の定ネットを起ち上げてダラダラした私でした。
 いってきますー(@_@)

 あ!これを忘れては…(大汗)
 坂崎さん、お誕生日おめでとうございます。
 今年もステキな一年を!!

 (えーとオールナイトニッポン…まだ聞いてなかったりして。すんません)

追>コンビニにて、テレビ2誌つよっさん表紙対決。
  私の中でテレビジョン勝利(笑)

追2>「しんどい」前に戻ってこれてよかった^^、と昨夜、福岡の番組表を
   確認したら今週はお休みの週だった。疲労倍。

追3>日向の母宅では、至れり尽せりの生活でありがたいのだけど、
   全然勉強できない。日頃の親不孝がここで…(ガクリ)



2004年04月11日(日)  持続。

 うう…やる気を持続させるって難しいな。
 好きな事なら、いくらでも何時間でも平気なのにな。

 えびちゃん情報により、久しぶりに「少年倶楽部」を見る。
 やっぱ、若ーい…(@_@)
 疲れ気味だった私は全身輝かんばかりの少年達に眩暈しました。
 若い。

 光一さん登場にほっと一安心。(いや、光ちゃんも十分若いよ!?:笑)
 お兄さんモードやなあ、最初から最後まで標準語だなあ^^と思いつつ
 うっとり眺めておりました。

 Q「成功の秘訣」→ A「頑張る」

 …ごもっとも。うん(泣)

 引き続き。早く出ますよーに、と思いつつ見ていたハプニング大賞。
 あっという間のご出演だった剛さん&ユースケ氏。
 このペアいいなあ(笑)
 今回もNGシーン無しの剛さん、さすがvv(でもNG、ユースケ氏の
 一個きりだったしなあ、放送されたの^_^;)

 明日は、定時後ヒュウガに向かいます(火曜にカドガワ仕事)
 天気いいといいなあ。

 おやすみなさい。

追>豚の生姜焼き、作ってみた。…美味しくなかった(;_;)
  再チャレンジ要。



2004年04月10日(土)  吉報。

 堂本剛さん、25歳の誕生日おめでとうございます。

 昨日のMステSPで光ちゃんとツーショの24歳最後の姿、
 本日午前中は、王様のブランチにてユースケ氏と並んでニコニコしてる
 25歳最初の姿を見ることが出来てほんと幸せでございました^^

 今年一年も、剛さんが笑顔いっぱいで過ごす事が出来ますように。

 (ただいま、いただいた情報!>N様、朝から本当にありがとうです(泣)
  本日の光ちゃん札幌ソロコン、
  MC中にMA仕込みで剛さんと光ちゃん延々会話、26分も話して
  いたそうで…。ケーキも出た、歌も(電話越しに)歌った…。
  今日ばかりは私、速攻「バカップル!」という単語が
  頭に浮かびました(苦笑)この2人ってほんと最高vv:笑)

 そしてそしてそして!
 このよき日に剛さんソロコン決定の大吉報。
 待ちました、待ちかねました本当に!!(大泣)

 ブランチ放送前にその吉報をいただき、私、大興奮(苦笑)
 放送終わったら、コンビニ、放送終わったらコンビニ…!と
 呪文のように何度もつぶやきながら動悸を押さえておりました。

 正直、午後は嬉しさのあまり興奮しすぎて頭痛がしてきたので(←バカ)
 寝込む始末(いや、体調も少し悪かったんですけどね^_^;)

 ROSSOで剛麻薬を身体に取り込んでしまって以来、
 あの世界にもう一度触れたくて、ずっと飢えを感じていたので
 本当に嬉しいです。

 (そうそう、私はキンキさんの活動、2人それぞれの活動のどちらも
  思い切り楽しめるタイプなので「2人の活動がまた減っちゃうー」
  といった残念な思いってのは全くございません^^)

 3ヶ所9公演。
 珍しく今回は飢えの反動か、2ヶ所行きたいな…という思いが
 ふつふつと沸いております。大阪と埼玉、とか。

 もちろん、チケが取れなきゃどうしようもないのですが。
 通常は1ヶ所行けば、大満足なのだけど…贅沢でわがままかな、と
 思うけど、でもでも。(ああ、つよバカ全開)

 まだまだ考え中だけど、
 節約生活極めつつ、夏に向けて計画を練っていこうと思います。
 がんばろうぜ、ネギ子!(笑)

 ではでは、なんだかこっちがプレゼントもらっちゃった気分の
 剛さんバースデイのうちに…おやすみなさいっ!



2004年04月08日(木)  さらに倍。

 本日は西の旅でした。帰宅21時。

 昨日の夜、勉強を始めたものの5分と置かずに眠くなり。

 ‘…は!?…いかんいかん。’
 ‘…は!?…いかん。’(2度目)
 ‘…?あ…??また寝てた…。’(3度目)

 以降同じコトを繰り返し、5度目でついに自分にキレて
 「あほか、ボケボケ!!もう寝るわ!(>自分)」と
 フテ寝してしまいました。いつもながら、あほすぎ。

 今日は反省した…けど、やっぱさっき寝たなあ(泣)

 アイドル3誌、影も形もまだ見てません。
 明日のMステだけはなんとか覚えております。
 明後日が剛さんの誕生日ってことも。

 とにかく。明日一日なんとか乗り切ろう。
 絶対に明日は定時で帰る!

 おやすみなさいー。

追>ありがたいメルに感謝感激雨嵐!ありがとうっ >Cさん、Mちゃん

追2>福岡から来られたメーカーさんも交えて4人で「いずみ食堂」へ。
   今日も美味しかったv >えび丼



2004年04月07日(水)  2倍に成長。

 ねむい…。
 本日残業、帰宅21時。予定してなかった客先への外出は疲れる(@_@)

 あんまり眠いのでうちのネギをUPして(何故?)ドロン。
 ↓3日で倍以上の大きさに成長したネギ子。

 ネギ子。

 おやすみなさいー。

追>ほんの数日でキンキさん情報に全く疎くなってしまった気分…へこ。



2004年04月06日(火)  桜雨。

 ああ、可愛い。

 昨日に引き続き「可愛い」キンキさん。
 しょうがない、24,5の男達なのに文章カワイイんやもん!(キレ:笑)
 移動中の助手席で「く…(>_<)」と思わず声を上げてしまったじゃないか!
 (不審な女ですみません >S係長)

 こうちゃん食堂、か。
 「(剛さん食堂発見)…あ、こうちゃん。」とことことこって感じ?
 もーー。どーする?>光ちゃん(笑)

 ずいぶん、癒されましたです。どうもありがと。

 昨夜、浮き浮き気分と悲しくて泣きたい気分、二つを味わいました。
 ひと晩たった今でも、悲しい寂しい気分はおなかの底にあります。
 
 でも明日も歩いていかなくちゃ。

 「キンキラシネマワールド」KEI様、
 今まで本当に本当に、ありがとうございました。


 おやすみなさい。

追>「しりとり」‘ど’から…すんまへんー! >O様
              (↑使ってみたかった:笑) 



2004年04月04日(日)  節々。

 なんか体の節々が痛い…いや、何も重労働なんてしてないし、
 風邪引きかけでもないのだけど。うーむ、早く寝よう。

 今日は一日勉強するぞ!と思っていたのに、
 気がつけば餃子をせっせと作ったり、豆乳ローション作ってみたり。
 判りやすい逃避するな(冷) >私。

 そういえば、今日は光一王子のジャニWeb更新がありましたね^^
 『また近いうちに更新する事を誓います』って…可愛いなあ。
 思わずまた、早送りされるF1光ちゃんを見てしまったですよ♪


 先ほど「はちみつしょうが」を見ました。
 …O様、広島コン行かれてたんですねー!!(>_<)
 うわー、いいなあ、いいなあ、いいなあ、いいな…(エンドレス:笑)
 ああ、早く私もキラキラ王子ワールドに行きたいです!

 ではでは、おやすみなさいー。

追>昨日の日記、日付間違えてた。



2004年04月03日(土)  ハッピー到着。

 稲垣吾郎氏の「犬神家の一族」を途中から見ました。
 …見てしまいました^_^;

 情念、怨念渦巻く金田一じいちゃんワールド。
 昔見た同じ作品より、全体的にはさっぱりしてたような気がするけど
 それでも、見終わった後の爽快感の無さは一緒だなあ(苦笑)

 しかし。
 なのに、見てしまう。怖いのにおどろおどろしさにビビるのに最後まで
 見てしまう。なんのかんの言ってもこの手のドラマは好みなのかも(笑)
 (けどさー、最後に菊乃の恨みがどーたらこーたらって偉そうに
  犬神じーちゃんが出てきたけど、元を正せばみんなお前が悪いんやろ!
  と思った:笑)

 吾郎氏のじいちゃんは、あー、こんな金田一耕介もありかも、と
 思いました。かなりオーバーアクションだけど(笑)
 もう一回他の金田一作品で見てみたいなあ。
 しかし、松子さん(=三田佳子氏)怖かった。鬼のような形相が。

 本日、ハッピーデイでした。
 光ちゃん福岡ソロコンチケ、到着。(スタンド席でした^^)
 堂島君会報、到着。(「青」でしたv)
 そして某試験受験票も到着。…いえーい(泣)

 もう光ちゃん福岡コンまで、一ヶ月切ったんだなあ。
 キラキラ王子に会えるまで、ネタバレをかいくぐって頑張ろう!おー!!
 (そして逃避気味の勉強も、がんばろうー…おぉー…。空元気:笑)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>今回特典のカレンダーは、このパソ横に設置v うふふー。
  そうそう、マイナスブラザーズの面々がわかって嬉しい(笑)
  ライブして欲しいなあ。

追2>もう絶対絶対「ひむか」道ではシイバに行きたくない!←金曜日の話。
  あんなクネクネの道、確実に酔うわ!(てか、めっちゃ酔ったわ!:怒)

  そしてようやっと会社に戻って、さっさと帰宅する途中…
  信号待ちで私の横に停まった車。車内のテレビでAV見てた。

  何してんの、この人。(唖然とした後、無性に腹が立った)
  …せめて家まで我慢してよ、と一日分の疲れをどっと感じたことでした。



2004年04月01日(木)  寝起きでも熱く。

 本日少々残業。

 帰宅後、昨日の「正直おまかせSP」ビデオを見始めたら、
 ついつい…ついつい、‘もう見るのやめなさいっ!’と叱る理性の声を
 一切無視。本能のままに(^_^;)リピートを繰り返してたら、
 もう夜中になってしまいました。がーん。

 前半賑やか(ほんとにみんなよく笑ってたなあ^^)、
 後半しんどいお約束的な地味な展開、というのがすこぶる気に入りました。

 ラストが岡田君と2人で夜の公園っていうのも良し!
 「星、無いけど…残念」「せやなあ」という2人の会話になんだか
 しみじみしたりして。
 (そういや、全然ジャニファンではない同僚がこの放送を見たそうで、
  「岡田君っていい人だ…‘長男の嫁’のまんまのいい人だよ!」と
  岡田君贔屓になりつつあります:笑)

 ま、でも一番の私リピートポイントは、やはり光ちゃん登場シーンから
 F1話を早送りされるところかな(笑)
 もう、あのー…、いとしかった!(>_<)

 揃い踏みでなんか照れ気味のキンキさん、
 F1話を熱く語る(そして早送りされる)光一さん、
 「ほらね」という顔をして、いのっちと目で会話する剛さん、
 ずっと笑顔でけなげな翼くん(ほんとにね!!久々に翼熱復活。)

 まんべんなくツボがあるSPだったけど、この部分、特に好き^^
 (ああ、そして「もしもし、こちらバカです。」と電話口で言う
  長ちゃんも大好きーvv)

 ではでは、明日シイバから帰ってきたら、また見よう。
 おやすみなさいー。

追>人事異動、悲喜こもごも。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]