sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2002年11月30日(土)  クリスマス釣り。

ただいま12/1の2時40分です。

TOP絵がようやく出来上がったので、今日はこれだけUPして寝ますー(*_*)
えっと、カウント4751ゲットのMさんリクエスト、
「クリスマス仕様のツーショットKinKiさん」でございます。

クリスマス…ツーショット…
どんなイラストにしようか考えていたところ、
どヤで剛さんの「クリスマスは『クリスマス釣り』ですよ」の一言。
一度これを聞いたら、ここから思考が離れなくなったので、
「クリスマスに釣りに行った2人」ということで、描いてみました♪
(でも釣りって感じは全然ないけど:笑)

 ご興味のある方はこちらからどうぞー^^

 ああ、でもやっぱり描いてる間は楽しいですわ。
 Mさん、リクエストありがとうございました。

 HGでは引き続き、「24」「51」「244」などなどのカウントゲット
 された方からのイラストリクエストをお待ちしております。
 へっぽこ絵ですけど(^_^;)ゲットされたときはぜひお知らせ下さいませv
 (そういえば、もうそろそろ5000カウントになりそうです。
  …てことは、「5124」もそろそろですわっ)

 なんか何書いてるのか判らなくなってきた(*_*)
 また明日改めてー、おやすみなさい。

追>今日のリモートを見てたら「金田一少年の事件簿」を無性に
  見たくなった(笑)たぶん、明日(というか今日)見るはず。
 



2002年11月28日(木)  歌謡ショー。

眠いー。

 しんどい#島谷ひとみ嬢回、良かったですわー^^
 お互いに遠慮がちに気を使いあってるところが、
 なんか初々しいカップルって感じ(笑)カワイイし、歌うまいしで
 朝、出社前に一回、帰宅してから何度もリピート、と
 見倒しましたわv

 (そうそ、正直しんどいについては、別に感想部屋を設けようかと
  思っております。←リモート部屋中断中なので小声で言う(^_^;))

 さて「SHOCK」ですが、本日も幸せのハガキは届かなかったので
 FC枠申し込みは時間切れとなりました(泣)

 仮に明日届いても、帰宅してからでは振込不可。
 残念だけど、ぴあと帝劇申し込み分の結果を待ちます…。
 (キャンセル待ちもあるだろうし、もちょっと頑張ろうね!>えびちゃん)

 ではではあと一日頑張れば週末だ、頑張ろうー(*_*)
 おやすみなさい。

追>今まで単式簿記ばっかりだったから、複式簿記判らんわー
 
追2>アニメソングなら私は「サイボーグ009」を絶対歌う! 
 



2002年11月27日(水)  待ち人来ず。

たくろーさんだーっっ(嬉)
拓郎さんとキンキさんvv あーやっぱいいなあ。
今日のどヤもよかったです。

 会社帰りにやっと「月刊テレビジョン」を購入。
 ↑ここ数日行ったコンビニじゃ調達できなかったので、本屋に行った。
 キンキさんは3号連続登場なのかー。最後のQAがようございました^^
 (ハンペンと肉か…:笑)


 えーと。…待ち人来たらず、でした。本日も。
 FC枠ハズれた、のかな(-_-;)

 今回、えびちゃんも同じ状態なので、まさに「SHOCK」大苦戦。
 厳しいな…(泣) まあ、FCハガキは引き続き待つとして、
 あとはぴあと帝劇応募分しかないなあ…うう。
 (が、ぴあのでちゅーは当たった試しない:爆)

 でも、以前のような大逆転もあるかもしんないし
 (↑えびちゃんがFCの二次応募でチケゲットした)
 もう少し、もう少し帝劇の神様に祈りますわー。

 ではでは二つほど写真をのっけてドロン。おやすみなさいー。

 悲しみの小ちゃん。
  今の私の気持ちを表しているうつぶせの小。

 ポインセチアと小。
  今日のポインセチアと小。

追>さよなら、マッキー。



2002年11月26日(火)  彼は「そげなー」

「どんなもんヤ」

 『‘そげなー’かなあ?‘そげなー’じゃないかなあ?』と言う
 光ちゃんの言葉に大爆笑。
 (私はキンキキッズを見たコーナー:リモートロケで深キョンと一緒に
  いるところを見た、との情報より。氷室氏は外に一緒に出ての撮影は
  「無い」とのことで、「そげなー説」が浮上した)

 玉木くん、現場で「そげなー」って呼ばれてるのか(笑)
 シンゴじゃなくて。でも、私もリモート以降、彼を見かけたら
 「あっ、そげなーだ!」って絶対言いそうやもんなあ(笑)

 ところで、届きません。
 幸せの葉書が届きません(泣)

 まさかまさかまさか…一度あることは二度…?

 イヤだー!!(>_<)
 6月は全滅だったんだから、当たってくれよーっっ!(切)

 うう。明日こそ届いて下さい…。
 おやすみなさいー。

追>明日こちらの「しんどい」は島谷ひとみさんゲスト^^
  楽しみー♪だってだってあの曲歌ったんでしょっvv



2002年11月25日(月)  強風に星が瞬く夜。

テクノフェア、立ちっぱなしで疲れた。
でも、帰りにHさんにcafe松本のケーキセットをご馳走になったので
ご機嫌(笑) でも、今ちょっとお腹痛い。たぶん夜食食べすぎ(爆)

 先週行ったWAHAHA本舗の「大福祭」覚え書きをUPしました。
 なんか今やりっぱなし、手をつけっぱなしのものが多かったから、
 手始めに仕上げました!短い!(笑)
 ご興味のある方のみ、オススメしますー(汗) →コチラ。

 さ、じゃあ、次はイラストに取りかかろうー!おー(>_<)
 (ツーショ案は固まりました…あとは画力:爆)

 本日より「SHOCK」FC当選葉書が届きだした、と聞いて
 非常に不安になっております。今度はだいじょぶかしら…(>_<)

 eプラスもあっさり、落選してるのでかなりビクビク。

 泣きサカナパート2を描かないでいいよう祈っております。
 ではでは、おやすみなさいー。



2002年11月24日(日)  いいつよ。

気が付いたらもう23時を廻ってる!やばし。

 直接自分の事ではないのだけど、今日はすごくイイコトと
 すごく悪いことの知らせがありました。

 まず…
 ゆうこちゃん短大合格おめでとう!!
 今まで我慢に我慢を重ねていたキンキさん生活、思いっきり
 楽しんで下さいませ♪ホントに良かったねっ
 (じゃ、お祝いに冬コングッズでも…^^ちょと先になるけど)

 一方、悲しい知らせの方。
 Sさんが、昨夜当て逃げ事故に遭われたそうで、入院とまではいかなくても
 身体にアザを作ったり、ケガをされたようです。ひどい!(怒)
 同じくケガをされたお友達ともども、一日も早く快復されますように…
 (そして、逃げた輩が早く捕まりますように!(>_<))


 ところで、ウチの弱っている「ポインセチア」ですが、
 ネットで調べて、いかに自分がひどい仕打ちをしてきたか判りました(-_-;)
 やっちゃいけないことをほとんど全てやってました。

 ・暖房に弱いので、置き場所に注意する。
  (ストーブがんがんの部屋に置いていた)

 ・光を当てる時間は、短めに(冬期) 電気の光も夜は避ける。
  (自分が寝る夜中まで、常に電光にさらされていた)

 ・直射日光は避ける。部屋の窓際が良い。
  (土曜日、一日中、日光にさらしてた)

 そりゃ、しおれもするさ!アホ! >私
 ほんとにほんとにごめん! >ポインセチア

 本日より以上の点を注意して、扱っております(爆)
 なんとか元の元気な状態になりますように。

 そういや、今日は「いいつよ」の日だったんですよね。
 (…特に何もしなかったけど:汗)
 ふと思いついたことがあって、昔のビデオを見出したら、これが
 案の定止まらず。「未満都市」をほぼ通し、
 「巨大イベントの舞台裏!〜(98-99 カウントダウン&運動会)」etcを
 かぶりつき(^_^;)で見てしまいました。

 剛さん、(光ちゃんもだけど)未満のころって顔が今より大人顔に
 見える。うん、2人ともエライ男っぽいぞ!(笑)
 今の方がなんか可愛さ増してるぞ!5歳は歳とってるのになんで?(^_^;)
 でも、2人ともモリを見下ろしてたんだなあ、昔は(爆)
 ああ、でも何度見ても「未満都市」は大好きですーvv

 うわ、もう0時廻ってしまった。
 おやすみなさーい(汗) 



2002年11月23日(土)  YOUR SONG

「リモート」でボブと氷室氏とくるみちゃんが
一緒に壁に向かって白スプレーをかけていたシーンがすごく好き^^
なんか3人居るのが当たり前のようなしっくり感が出てきたような。
(それにしても横浜アリーナが映ると、灼熱の記憶がよみがえって
 「うわ!あの階段の上が暑いんだよー(弱)」とつい余計なことに
 気がいってしまった:笑)


 本日またしても昼まで爆睡。
 昨夜はテクノフェアの準備で帰宅が遅かった。
 どうして、公共インストがメインと考えるなら早めに連絡して準備させようと
 しないのか(怒)触ったこともないシステムやんか。
 17時からの1時間で判るかっちゅうねん! >M部長


 一日まったり。洗濯しただけでぼーっとして過ごした。
 今週は週の半ばでかなり落ち込んだのを、色んな方々からの優しい手で
 引き上げてもらってホントに有り難かった。

 でも、いつもいつも甘えてしまってはいけないもんね。
 また深く潜ってしまう時が来たときに、
 とりあえず、ってやり過ごすのはもうやめなきゃね。 >私。

 (けど、「好きなもの」に関する判断だけはいつも即決(^_^;)
  今日も「第三舞台 DVDセット」販売の知らせを聞き、即予約。
  ほんとに現金な:苦笑)↑年末年始、大丈夫なのかー!?

 そういえば「J-FRIENDS COUNT DOWN2002」のチケ発売方法が
 発表されましたね。←12/15日、一斉電話予約。

 ああ、良かった。この販売方法が今までみたいに「堂本兄弟」、
 「メントレ」「VVV6」などの各番組内で発表なんてことになったら、
 また他の地方にワンテンポ遅れてしか争奪戦に参戦できなかった
 はずだから(爆)↑ミヤバキはどの番組もリアルタイムの放送無し。
 リアルタイムで放送があるところの友人に予約番号を教えてもらわないと
 いけなかったのです(涙)

 Jフレは今年がラストなので、チケ取りも相当…相当キビシイとは
 思うけど、頑張りたいと思います。(頑張ろうな!>えびちゃん)

 終わってしまうのは寂しいし、もったいないけど
 これまで1人もメンバーが欠けることもなく、入れ替わることもなく
 活動を続けられたなんてすごいこと(>_<)
 (しかも活動実績がきちんと形になって残ってる!)

 また柵を軽々よじ登ってくる長ちゃんも見たいし(笑)
 今から気合いを入れておきたいと思います^^

 ではではおやすみなさいー。

追>昼間、ポインセチアを日に当てたほうがいいかな?と思って
  ベランダに出していたのだけど、夜になって急にしおれてきてる…!?
  どうしようー!(青)



2002年11月21日(木)  灯油切れ。

寒いー。今朝、ストーブの灯油が切れた。
シイバから戻ってきてから買いにいかなきゃ、と思ってたのに、
思わぬ伏兵のため遅くまで帰れず(泣)

 一晩くらいは厚着すればなんとかなるやろ、と思った自分が甘かった。
 顔と耳が冷たい…

 本日はこれにてドロン。布団に退散しますー
 ハッチとピンポンパンのお兄さんは明日、また見る!
 おやすみなさいー。

追>来月の25,26日のおやすみ、さりげなーくSリーダーに
  言ってみた(^_^;) 先手必勝で大丈夫そう♪
  (でも仕事納めの27日は、研修サポート入りそうだ…)



2002年11月20日(水)  WALKING ON THE MOON

ユーザーとの打ち合わせが終わった後、
ボス待ちの時間が半端じゃなく長くて、一足先に車に戻った。

 待ってる間、携帯の着メロで遊ぶ。
 合唱曲って「流浪の民」もあるんだ!と驚き。自分のクラスは
 歌わなかったけど、大好きだった。早速ダウンロード。

 …ホントに時間が余ってたので(^_^;)その他に、
 嵐「a day in our life」「時代」、
 三人組の「juliet」、剛さんの「LUNA」「溺愛ロジック」も一緒に
 ダウンロード。こーいうのがつい数週間前まで出来なかったんだよなあ。

 (あ、ちなみに本日は戦闘意欲が無く、ボスとはケンカしませんでした:笑)

 明日はシイバ。今回はSリーダーも行く、とのこと。
 長い長い行き帰りの間に、12月末の休みについてそうっとアピール
 しとこうっと(笑)

 ではではおやすみなさい。
 今日のしんどいは、明日朝見ます!(Oさん、ご連絡ありがとです:>_<)

 追>元気をくれた皆様、ほんとにありがとう。
   泣いたらせっかく書いてもらった文章が読めなくなるやん!と
   ウルウル目のまま読ませていただきました。
   ↑でも、やっぱちょっと泣いた(^_^;)
   心配させてごめんなさい、本当にありがとう。 



2002年11月19日(火)  

久しぶりに行ったスパゲティ屋。
今日も客入ってないなー、と思いつつランチセットを食べて、
いつものように、静かな中をのんびり過ごした。

 お勘定に行くと、店員のおばちゃんが
 「久しぶりでしたね」と笑って声をかけてきたので、あはは、と
 一緒に笑ったら、ちょっと小声で
 「実は、今月いっぱいでこの店、閉めるんです。
  また終わるまでに一度くらい来て下さいね」と
 おばちゃんが続けた。

 いつも数えるほどしかお客さんが来てなくて、
 お店もコックさんと店員のおばちゃんの2人きりで。
 正直、いつ無くなっててもおかしくないくらい小さなお店だったのだけど。

 また私の好きな場所、無くなっちゃうんだな。
 会社の駐車場に、車を停めるときにも、もうえびちゃんの青い車を
 見つけることはないし、交差点で会うこともない。

 少し悲しい気持ちになってたら、
 K妹が最近、一緒に仕事をしてるKさんと私の話をした、と面白そうに
 話しかけてきた。

 「まだあつはキンキのコンサートとかに行ってるの?」
 「行ってますよお」
 「…こうなったら、意地だね(笑)」

 と、こんな会話だったらしく。

 なにをー!と怒るフリしながら、一緒に笑ったけど、
 もっと悲しくなった。2人に悪意がないのは判ってるし、笑いネタに
 なるのは全然OKだけど。

 私だけが変わんないんだな。
 周りの風景はどんどん変わっていくのに。

 なんで教えてくれなかったんだろう、と疑問を持つほどのことじゃなくても
 そういうことは言ってもらえないんだな、と再確認したり。

 …あーあ、もうめんどくさい。めんどくさいよ。
 見合いでもするかなー  ←サイアク>私。
 ごめん、おやすみなさい。



2002年11月18日(月)  反動で短いし。

なんとなく週末の反動で、穏やか通り過ぎて少々ローテンション。

案の定、久々に会社に出社したら特にすることもなく。
↑留守が長いと、居ないことを前提に仕事が進んでるから。
 長期研修の後はどうにも落ち着かない。


 今日は午後代休とろう、とあっさり代休取得。
 えびちゃん家にちょこっとお届け物に寄った以外は、なにをするでもなく
 帰宅。大人しく長風呂に入ったり、「リモート#6」見たり、
 本を読んで過ごしました。

 どヤ!は聞きづらかったけど、今日からまた2人になったようでウレシ。

 …うん、今日はこれくらい(^_^;)
 おやすみなさい。

追>レオン様元気そうだった。帰る間際は、チラ見で終わった(笑)
  クマのチビッコ人形に負けた私。
 




2002年11月17日(日)  24時間の旅。

「リモート」まだ見てませんー。
なんか今、美しい氷室氏とカワイイくるみちゃんを見たらすごーく
癒されそうな(^_^;)気がするけど、また明日。

 フクオカより戻ってきました。
 楽しさと美味しさと恐怖と半キレの素晴らしい24時間でした(笑)
 特に観劇後、なだめフォロー(爆)の数々、感謝。 >しょーこ。

 行く先々、クリスマス仕様でうっとり^^
 クリスマス前の都会ってやっぱステキーvvと思ったです。

 サンタ(キャナルシティ)
 クリスマスツリー(大丸前)

 キンキさんな赤・青スノーマン+天使もすっかりクリスマスモードに
 入ってしまい、購入。

 ごはんも美味しかった!
 通りがかりに入った「一風堂」というラーメン屋さんの豚骨ラーメン、
 美味しかった。
 夜、劇を見終わって、ホテルに帰る途中で入った小料理屋の
 「博多べい」(櫛田神社の前)も、ぶり大根、タコとごぼうの唐揚げとか
 ほんとに美味しかった!(>_<)

 ジャニショにももちろん行って参りました。
 写真の新作がもっとあるかなあ、と思ってたのだけど意外と少なく。
 (運動会の写真とかまだ出てないんですねえ)
 ROSSOのパンフ撮影時の剛くん写真と、ラスベガスの光ちゃん写真を
 厳選して買いましたです^^(あ、あとジャニマガ最新号も:笑)

 …そういえば、ジャニショに向かう途中で
 なんとなーく怪しい女の子集団が前をゾロゾロ歩いておりまして。
 私としょーこはジャニファン??
 それとも漫画系のファン??(近くに漫画専門店のまんだらけがあるから)
 と様子を窺っていたのですが(←うかがうなよ^_^;)
 彼女たちはジャニショに行く一歩手前の道をゾロゾロと左に曲がっていき
 結局どこに向かったのか、判らずじまいでした。
 ショップ内でも会わなかったし。うーん、一体なんだったんだろう…


 そうそう、今マリンメッセではモー娘。応援の「キダム」が
 来てるんすね。モー娘ウチワを持つ親子連れや、‘HELLO PROJECT’と
 書かれた青い紙袋をぶら下げた兄ちゃん達を見ました。

 で、国際センターは九州場所。サンパレスはWAHAHA本舗の劇、と
 あの一角は、いろんなヒトが行き交って賑やかでしたわ。

 肝心のWAHAHA本舗「大福祭」ですが。

 もしや、コドモ大人な私がWAHAHAに行って大丈夫なのか、と
 密かに危惧されていた方もいるやもしれませんが…
 危惧通りになったようです(笑)

 下ネタあるからね、ちょっと下品だからね、と何度もしょーこに
 言われ続けたのがなんでかやっと判った夜でした。
 下ネタといえば、ちょっとエッチなことを言う、とかお尻見せるぐらい、と
 思ってた私が大甘だったのですね−。
 
 …てか、あの「ホタル」忘れて下さい、って無理やろ!!!え!?
 >名古屋章氏(←ナレーション担当)。

 この劇の覚え書きは短いかもしれませんが、きっちり上げますわ(>_<)
 (あ、でも8割方は、ちゃんと楽しめたんですよ。
  面白いトコロいっぱいあったし、久本、柴田両女史はキュートだし。)

 ま、でも観劇後のビールは笑ったり、怒ったり本気で怯えたりしただけに、
 まったりとしみじみ美味しかったです(笑) 
 キレキャラに懲りずにまた舞台、誘ってね(爆) >しょーこ。

 ではでは、帰ってきてから爆睡したのだけど、もう寝ますー。
 おやすみなさいー。

追>録画してた「堂本兄弟 ゲスト:オセロ回」のみ見た。
  光ちゃん、キレイー。剛さん、この回無愛想だけど(^_^;)
  カッコイイよー。えーん(嬉泣)



2002年11月15日(金)  ご褒美。

今日はご褒美の日だった(嬉)

 長かったOA研修も終わり。ツノウの皆様にお別れ。
 (そういや、なんで最終日にヒトの名前を間違えるんだ(笑)
  ‘今日の講師はミコシバさんです…あっ、間違えましたっ’って。
  ‘ミ’しか合ってないやん(笑) >S様)

 ヘトヘトながらもご機嫌で帰宅すると、
 郵便受けに第一のご褒美が!!スペシャル素敵なご褒美でした。
 (Sさん、ありがとうございましたvv)
 これでかなり勢いづいた私。

 冬コンチケ当落確認を開始。
 遅い時間からだったから、すぐ繋がると思ってたのに、
 初回こそ、すぐ繋がったものの2回目からは全く繋がらない。
 (↑1申し込みずつ、別途確認しなければならなかったのです。)

 0時近くにはモウロウとし始めて、もう明日の朝にするか、と
 諦めかけたところで、2回目も繋がった。

 結果。

 おかげさまで東京ドーム2日間、参加できる運びとなりました^^
 やったっvv(嬉泣) 一年ぶりのKinKiさんだ♪
 

 ってことで、これが第二のご褒美。
 ああ、4週間ぼやきながらも頑張ったかいあったよー(笑)

 当選確認中の皆様も希望の日がゲットできていますように。


 ではでは、笑いながら寝ます。おやすみなさいー^^

追>明日はフクオカにしょーことWAHAHA本舗を観にいってきまーす。
  起きれるかなあ(^_^;) 楽しみ!(ジャニショも行くし!:笑)
  日曜のジェネジャン!前には帰ってきますー。 



2002年11月14日(木)  クリスマスの花。

あと一日。あと一日だ。

気付けば延々4週間もやってきたサイト&ツノウOA研修も
明日で終わり、オサラバなのだ!!頑張れ、私。あと一日。

 今日はお昼に花売りのおばちゃんが来て、ポインセチアを売っていた。
 すごくキレイだったので、一鉢購入^^
 ‘水をやりすぎないこと’‘寒さに弱いから、部屋の中に置いておくこと’
 などなどを聞いてきた。今日はこの写真をこちらにUPしてドロン。

 ポインセチア。

追>小池嬢最高。大好き(笑)しんどい、朝何度も見直してたら、
  昨日の日記、書くはずだったのに時間なくなった(爆)

追2>明日より冬コンチケ当落確認開始。
   4週間頑張ったご褒美になって!(>_<) 
   ↑じゃないとやさぐれるぞ!(笑)サカナ描くぞ、また!



2002年11月12日(火)  衝動買い。

やはり、今週丸々ツノウ研修決定。
明日からは昼入りして19:30までの3回講習コース。うう…(-_-;)

 帰りにBOMに寄り「FINE BOYS」を探したけれど見つからず。
 気が付いたら目に入った「FRAU‘星座と私の恋の運命’」という
 占い特集誌を買っていた(爆)

 明日の朝は少しゆっくりできるんだし、と明林堂にも行ってみる。
 「FINE BOYS」発見。光一さんの普通のカッコが新鮮で、くらりと
 しながら即、購入。

 …そこで、やめておけばよかった。

 なんとなくCDコーナーに立ち寄ると、
 最近TSUTAYAのHPで面白がって試聴したゴダイゴの
 ベストセレクション「GODIEGO GREAT BEST「E」」を発見。
 日本語版と英語版で同じ曲順のベスト版が
 出ているのだけど、その英語版のみが置いてあった。

 ‘あーほんとは日本語版がまず欲しいけど、英語版もカッコイイだろうし。
 「ビューティフルネーム」も「ガンダーラ」も「モンキーマジック」も
  あるし、「999」もあるし、どうしようー(>_<)’

 ちょっと迷い、『定番』シリーズで少し安くなってるし、と購入。

 そして。
 一緒に全然予想外のモノも一緒に購入(爆)
 「music of the millennium 3」という洋楽オムニバス版…。

 だって、たまたま店のBGMでクィーンの「WE WILL ROCK YOU」が
 かかってて。
 ちょうど目の前で眺めてたこのCDの一曲目で。
 ふーん、と思って裏に載ってる曲目見たら、ペットショップボーイズの
 「哀しみの天使」もワム!の「ケアレス・ウイスパー」も入ってて。

 (↑つまり超有名どころばっかりだったのです(^_^;)
  洋楽あまり知らなくても曲名は聴いたことがある、とか)

 なんかすごくすごく欲しくなってしまい。

 ‘「WE WILL ROCK YOU」聴きながら研修に向かえば、
 よーしっていう気になるって!(← 一瞬やと思う:笑)’とか
 ‘この“ダン!ダン!パン!”がROSSOコンの「Hey!〜」やん!’とか
 ‘光ちゃんにクラリときたせいさ!(←光ちゃんのせいにするな!)’
 などとムリヤリ言い訳しながら、これもゲット。

 …振り返れば、雑誌2冊とCD2組。ザ・衝動買い。

 反省します(-_-;) ついストレス発散も兼ねてやってもうた。
 しばらくは静かーにひっそり過ごすことにします。

 ではでは久々に0時まで起きてしまった。
 おやすみなさいー。

追>どヤを久しぶりに聴いてみたけど、電波の入りが今日は悪すぎ。
  聞き取れず(涙)

追2>雑誌は明日、ツノウの合間に読みまーす。
  (もう中の光ちゃん写真は見たけどね^^)

追3>私が次に出社するのはご覧の通り、来週月曜ですー >えびちゃん



2002年11月11日(月)  明日は雨?

眠いー。
今日は行きも帰りも
「Hey!みんな元気かい?/愛のかたまり/見上げてごらん夜の星を」を
リピート。

 帰りにコンビニに寄って、「FINE BOYS」を探してみたけど無かった。
 「Fine」ってサーファーあんちゃんみたいな人が表紙に載ってる雑誌なら
 あったけど。(うっかり間違って手に取ってしまった:悔)

 明日、帰りに本屋に寄ろう。
 …明日はなんのCDを持っていこうかなあー…(*_*)
 (↑既にモウロウ)

 おやすみなさいー。

追>蜂蜜強化週間。



2002年11月10日(日)  雪とケンちゃん。

…もう寝る準備万端です。
たとえ、土日の睡眠時間が起きてる時間より多かったとしても(^_^;)
明日からまた始まるツノウ研修に備えなければ!
(なぜならトシだから!:泣)

 この3日間の覚え書き↓

 金曜日>

 食料を買い込んで帰る。焼き肉は来週以降。

 「Mステ」
 光一王子に目が眩みました。あまりにもかっこいい。
 (そういや、3月までオフ無しとは…:苦)
 剛さんは歌中の潤んだ目と帽子、雛壇に居るときの白タンクトップが
 印象強し。(2人とも少々お疲れな様子、風邪などひきませんように) 

 土曜日>

 起きたら15時でした。ちょっと自分で笑ってしまった。
 (あ、でも朝一瞬起きてんけど…:弱)
 洗濯だけして、後はストーブで焼き芋作って食べたり、
 お風呂上がりに顔パックを30分粘ったり。好き放題に暮らした。

 「堂本兄弟」総集編
 ピンク髪の剛さん、久々ーvv

 「リモート」#5
 一話完結物だったけど、今までで一番面白かった。
 ‘ああ!?あの次元は新感線の人では!’と興奮したものの勘違いだった。
 (お騒がせメルを失礼!>えびちゃん)
 窃盗団がお気に入り(笑) 小池嬢はかっこいいなあ。
 彼女なら「フジコ」と言われても、おお、そうやな、と思うし(笑)
 次回KBCしんどいは、彼女がゲスト。ますます惚れそう。>小池嬢

 …既に5話が終了。専用ページを作ったものの感想文をUPすることは
 もう出来ないんじゃないか、と思い始めました(-_-;)
 (弱:2話でつまづいちゃったからさー…)

 日曜日>

 午後から、近所のユニクロに散歩を兼ねて買い物へ。
 祭りかと思うくらい賑わってた。車で来なくてよかったよ…
 あんなに混んでるの初めて見たかも。レジにも10分近く並んだし。

 目当てのワイン色セーター(1,280円^^)に加え、フリースの膝掛け他
 幾つか買って大満足。
 帰りがけに、肉まん、ピザまんを買ってぶらぶら帰る。

 てことで、今日も好き放題でした。

 あ、HGのTOP絵をC様リクエスト仕様に変えております^^
 (↑昨日の夜、描いたです。ケンちゃんの載ってる雑誌や本を
  改めて見直しましたが、ほんと毛がフワフワと長いんですねえ♪)

 えっと、…「犬」に見えれば、本望です(^_^;)
 (自分ではどーしても色の付いたピーマンに顔があるように見えてしまう:泣)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。



2002年11月07日(木)  短く。

蜂蜜おいしい。ノドの強い味方なり。

 朝、しんどい#篠原涼子さん回をざっと見る。

 いいなあ、山登り、体はきつそうだったけど楽しそうやったなあ。
 やっぱ年上の女性の方が断然いいんじゃない?(笑)>剛さん。
 ペシ!とつよさんの頭を叩く篠原さんが羨ましく。
 自分も叩いてみたい、ぺち!って(^_^;)
 週末癒しビデオに廻し。

 ではでは寝ます(早!!!)
 明日まで頑張れば、さっきまでころっと忘れてたMステあるんやし。
 少しでも多く寝て、明日のツノウまでの体力をとっとこう。
 おやすみなさい。

追>行きも帰りも10時発です >しょーこ。



2002年11月06日(水)  発売決定。

昨日のこと。
日記を書いたのにHGトップの更新を忘れてた。
↑そう間を置かず、すぐに爆睡。

やっぱもう、連チャン研修はこたえるわー(泣)
サイト→ツノウでもう三週目?やもん。若い頃と違って(爆)
身体がツライ。ああ、今週はあと2日、なんとか頑張ろうー(*_*)

 こんなヘコたれた私に朗報。
 キンキさんの「Fアルバム」、剛さんの「ROSSOライブ映像」、
 光一さんの「SHOCK完全版」公式発表出ましたね!^^
 やったー!!(HMVにて確認)


 ああ、幸せ。

 毎度の事ながら、初回版、通常版出るようですが、
 うーんー、…買っちゃうのかな、私(泣)

 まあ、でも「F」も「SHOCK完全版」もすごく嬉しいけど、
 やはし私は「ROSSO」映像が手に入るのが何より、何より嬉しいです。
 (なんか「桃」のPV?も入るらしいけど:笑)
 あの興奮をもう一度、です。まじで。
 
 発売日には休みを取って一日DVD見て暮らしたいぐらいですわ。
 昔、某小説家のブロックのような厚さの小説を読むために有休
 とったような感じで(^_^;)

 あ、なんか書きながら元気出てきた。←単純すぎ。
 ではではおやすみなさーい♪



2002年11月05日(火)  思わぬ混乱。

眠い。連休明けの研修はツライ。
くたくたでございます。こんな日はボーっとビデオを見て寝るに限る。
まだまだ研修は続くのだ。…「Ism」見て寝よう、うん。
おやすみなさいー。←早!!!

追>今回の研修機、赤外線マウスを初めて使った。
  (てか、サイトと一緒の機器って聞いてたのに、外付けテンキーなしの
   赤外線マウス。全然違うやんけ!(怒)>K部長)

  最初の時間は、スクール形式の机配置で始めたところ、
  このマウス操作でひと騒動。

  後ろの席のマウス操作が、前の席のパソにも反応してしまったりして
  しばし混乱。多少、机の位置をずらしてみてもまた新たに別のPCと
  反応し出す始末。急遽「コの字型」に机配置を変えて、続行。
  …やりづらー(苦:受講者の動きが見にくい)



2002年11月04日(月)  ストーブ出しました。

明日からツノウ研修。明日は初日なのでちょと早出。

 ↑の準備で、出社してごそごそ作業していたところ、
 地震発生。結構大きめで長く続いたので、出社してた数人で
 思わず立ち上がり、しばし目で会話した(笑)

 で、揺れがおさまったと思った途端、鳴り出す(古い)災害警報機。
 慌ててMさんが止めに走ってました。
 その後は特に揺り返しなどもなく、ちゃっちゃと家に戻ることが
 できました。うーん、ホント地震自体が久しぶりだったなあ。
 (>Mさん お気遣いありがとうございました^^)

 今日は風邪も強くて、晴れてたから一段と冷えるし。
 明日以降もますます冷え込むのかしらん…。

 ではでは今日はキンキさん話も特になく、(あ、「愛のかたまり」を
 今日聴きたくて、CD探したけど‘どの曲のカップリングだったか’を
 全く思い出せなくて難儀したっていうへっぽこ話ならあった(爆))

 おやすみなさいー。

追>WOゲットできず。明日、ツノウの帰りに探そうー。

追2>コンビニでチョコの「小枝」を見かけたのですが、今はコレ
   カミセンがCMしてるんでしょーか??3人の写真が箱にあったから。
   ゴウくんの「コ…コワザ?」が強烈だった(笑)から、ゴウくんだけと
   思ってたです。



2002年11月03日(日)  木枯らしの夜。

今日も寒い一日でした。一歩も外に出ませんでした!(笑)

 なにやらあちこちで今週のWOのキンキ記事(今回も市川さんだとか^^)
 の噂を聞き、非常に気になっております。見たい。
 明日、ちょと会社に行った帰りに本屋に寄ろうー。

 本日は、まったりと遊び物をHGに設置したりして過ごしました。
 パーセントゲームをTOPに置いております。
 お時間のある方はぜひ、遊んでいってくださいませ^^
 (すっごい、質問で性格まるわかりやん!と思ったけど、
  まあ遊び、遊び!:笑)

 そして、新たなTOPイラスト作成の野望、リモート感想UPは
 行く手を阻まれております…(←てか、自分やろ。:呆)

 寒いし、もう冬っぽいイラスト描きたいんだけどなあ。
 し、しばらくはサイトバルの秋桜をご覧になって下さいまし(汗)

 ではではおやすみなさいー。



2002年11月02日(土)  素敵な土曜日。

んふふふふ(←怪)
うーん、今日はいい一日だった。

 15時間近く爆睡して、腰が痛くなり(^_^;)昼前に起床。
 ぼーっとしながら洗濯。15時頃、ふと髪を切りに行こうと思い立ち、
 美容室に電話したところ、ちょうど空いてるからOKとの返事^^
 いそいそと美容室へ。
 (もちろん、万が一を考えて
 「おじゃマンボウ」&「堂本兄弟」の録画予約はぬかりなし:笑)

 お店に着くと今月はカラー&ストパが通常の半額、とのお知らせ。
 今日はカットだけのつもりだったけど、じゃ、カラーも、とお願いして
 前回と同じくアッシュ系カラーもやってもらいました。
 (このアッシュって語感好きだから、ずっとこれにしてしまいそう(笑)
  ま、色も好きやしv)


 同じ敷地内にある吉野屋のお持ち帰り牛丼を買って、帰宅18時。
 (↑はじめて吉野屋に1人で入った。お持ち帰りも初めて。
 …並でちょうど良かった(笑)

 ほどなく始まった「堂本兄弟」を牛丼を食べながら見る。
 マン盆栽って一度やってみたいかも。一度限りでいいけど(^_^;)

 19時、録画していた「TVおじゃマンボウ」を見る。
 深キョンかわいいvと眺めてたら、なんと光一さんも続いてご出演!(>_<)
 ‘いやーん、光ちゃーんっ!!’と一気にヒートアップ。
 生出演っぽいし、ちょとよそ行きチックな光ちゃんがステキ(笑)
 スタジオの中でやっぱダントツかっこいいなあvvと惚れ惚れしました。

 そして、コスプレ話で「看護婦さんってどうですか?光一君」と
 振られるや、すかさず「看護婦は剛が好きなんですよー!」と答える
 光ちゃん。もう絶対言うと思ってたよ(^_^;)

 途中で「ジェネジャン!」番宣が入ったモノの、楽しい1時間で
 ございました。(そうそう、光ちゃん絡みのテーマでトークバトルしてた
 けど、あーいうテーマ↓だったら笑って見られるんやけど:-_-;)
 「光ちゃんとデートするんだったら、24時間グループ交際or
  一分間独り占め」:私は24時間がいい。
 「光ちゃんが自分の家族の場合、父or兄弟、どっちがいい?」:私は兄弟がいい。


 おじゃマンボウ終了後、
 「リモート」前に、めちゃイケをダースCM狙いで録画しつつ風呂へ。
 長風呂から上がり、こないだ買ってきた顔パックシートをベタっと顔に
 貼り付けたまま「リモート4話」を見る。…白レンジャーは確かに
 おらんかったな、と思いつつ終了。今回は「そげな」がなくて残念(笑)

 そしてダース新作CM。録れてました(嬉)
 すごい、あんなにあんなに前作は空振りを繰り返したのに一発でゲット。
 夢のようです(^_^;) 

 …今回も穏やかでかなり切なく、いい感じでした。
 このたった2作のシリーズがこれで終わりなんてもったいないなあ。
 (↑2人の切ない顔をもっと見たかったらしい)

 なんか今日の日記長くなってしまった…。
 そんなこんなで、髪の毛もお肌もいたわれた(笑)し、
 KinKiさんファン的にも大満足できた1日でございました♪

 ではではおやすみなさいー。

追>KinKiさんニューアルバム&剛さんライブDVD、
  光一さんSHOCK本編DVDの発売が決まったらしいっすね^^
  うう、公式発表が待ち遠しい…vv(早く品番コード〜!!)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]