みんなだいすき!?

2004年02月03日(火) 今、思うこと・・・

おはようございます。すっごく久しぶりに書く日記です。

1月7日に無事卒論も提出して、後期のテストも終わり、22歳の誕生日が来て(1月29日)大部分が終了してしまい、今は抜け殻のように配達&集金をしています(笑)

学校生活がとうとう終わってしまって、今感じることは、長かったようで短かった4年間だったなぁ・・・ってことです。

1〜2年前まであんなに必死になって学校行ってたときのことが懐かしい・・・・。


毎日集金をしながら、こんな仕事も後1回きりだなぁ・・って思うと嬉しさいっぱいである反面、顔なじみの客から出る「卒業かぁ・・・寂しくなっちゃうねぇ・・」という言葉にちょっと悲しくなっちゃうこともあります。


そうだ・・・もう卒業なんだ。


卒業して、お店をやめて、実家に帰ったら何をしようと必死で考えながら仕事をこなしていたときの自分が懐かしい。


現実を目の前にすると、ふと考えられなくなっちゃうんです。


今は、空いている時間はすべてゲームに費やしているので毎日が寝不足なのですが(汗)、こういう風な生活を送りたかったのも事実。今はめいいっぱい楽しんでいます。

8月から通っていた自動車学校ももう卒業間近。これから2段階のみきわめを受けに教習所に行こうと思っています。


ちなみに、不定期に過去の日記を書いて行きたいと思っていますので、興味のある方は読んでください。


cakkoでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


cakko@強引にマイウェイ(笑) [MAIL]

My追加