しるす

2003年11月21日(金) 通過点

 風が落ちてくる。たまらなくジェーンになって。あのひとの音を聞く。知りたいのは。いつ?正確な時を。体内時計。なつかしいのは。うわの空。伝えようと。子供のようにはしゃぎ。熱を閉じこめて。なにごとも起こらなかったように。



2003年11月17日(月) 錬金

 条件は満たされる。無尽蔵に。たくさんあるから。ほうっておくことも。気にしないで。いくらでもこうして。循環する。植物は生い茂り。すべては。ために。養分はどこ?そこに。



2003年11月12日(水) 切り離された(6)

 本当は知っている。苦しみを繋ぎとめる方法を。夢が現実を産み。投げやりなまま。細胞がまたひとつ死んでいくのを。切れたままの弦。音にならない叫びを。ふたたび繰りかえして。ない。イメージだけ。感覚が残り。かつての細胞が。粒子が。突き刺せば。ぶよぶよと肥大した珠にはぐらかされ。



2003年11月09日(日) 内側で

 金属の音が。建てている。シム・シティ。規則正しく。回転を小きざみに分つ。時をずらそうと。鼓動を早める要因を。そろそろ必要性がでてきた。いえ、メヒテ。ぎりぎり逃げだす前に。逃げ道をひとつ。用意周到。彼や彼女に確かめて。耳の奥。ハイパーな小人たち。クライアントの要望は。そっちじゃないよ。



2003年11月08日(土)

 こがねいろに線。なんていうんだっけ?あのかたち。まるみを帯びてひろがっていく。埋めつくして。埋もれてく。いなかった場所が。蜂の飛びまわるラインが。明かりが蜜のようで。吸いこまれて。平面がまた平面になる。魚眼レンズの平面に。


 < なかったような  INDEX  すすめるとこまで >


horane