かめの日記

2009年02月22日(日) 色々あってヘロヘロっす。

っやー〜〜〜〜〜!!(意味不明な絶叫)
あーもう、あーーもう、大変だったーー(ていうか今もだ)!!

…っと愚痴をどっと此処で吐いてみたところで。

げっぷの出ないけー君はミルクをだぱっっと吐くので
寝かせた後も要注意…目が離せません…!
双子たち、プクプクに太ってきて、
鼻よりほっぺたの方が出っ張ってね?って感じです(笑)

マリ見ての最新刊をやっとこ読みましたが
てっきり最終巻かと思った…!!
いい終わりだなって。
…あれ?終わりなのかな??

私信↓

某様、ヤッパリアレはユキちゃんに見えますよね??
うおおおおおおおおおお!!!



2009年02月16日(月) あれはユキちゃんに見えるんですけど!!

2002UMの学校背景の柴舟パパのお隣!
あれは私の腐れた目にはユキちゃんにしか見えないんですが!!!
どうなんでしょうか!????
あまりにユキちゃんが好きだから錯覚してるんでしょうか!??
色眼鏡1200パーセントですか!?
でもあのルックスは…!
94の背景で観戦してるユキちゃんを彷彿とさせるんですけど!!!!

もしそうなら萌え死ねる!
ぎゃーーーーーー!!!
誰かそうだといってくれえええええええええええええええええ



2009年02月15日(日) 双子たちが寝た隙に

ウチの双子たち、二人揃って寝てくれたんで
こっそりとネットに繋いでおります…
でもそろそろ起きる時間だ…!

同時授乳→同時寝かせつけに成功すると
「俺の…勝ちだ!」
っつー気分になります(笑)
ええもう、高々と拳を天に突き上げたい!!

そして遅れましたがアッシュきゅん御誕生日おめでとう…!
毎年いっこずつベティ→アッシュ駄文をUPして
こっそり布教をしたかったんですが
(このカップリングで萌えてくれる同士狂おしく募集中)
それも儘ならない状況ですねえ。
…こんだけ新作が遅れてストーリー展開も無いのに、
まだネタもってるんか、と呆れられそうですが。

うーん、まとまった自分の時間が取れるのは何年後だろー?
何年たってもKOFと京ユキへの愛は変わらないと思うので
その時を待ちつつ、あっためてるネタを練り練りしておきます!
今のところ自分の頭の中だけで
京ユキラブラブイチャイチャ実行中(うへえ)v

ちょっぴりジャンプを見ましたが
ネウロの!膝に手を置くヤツ!!エロいな!
ネウヤコ万歳ーーーーーーーーー!!!

P4のペルソナ倶楽部購入しましたが
表紙からして花村と千枝がラブラブしていて悶えました…!
ぬっふー、もうこいつら公認カポーになっちゃえばいいと思うよ!!

アバドン王のふぁんブックは出ないのかしらん??



2009年02月03日(火) 生きておりますよーー

ツインズに振り回されっぱなしですが、生きております!!
我ながらどうやって毎日生活しているのか解りません(笑)
毎晩1〜2時間ごとに起こされる細切れ睡眠なのに
なんとかやっていけている自分がふーしーぎーー!!

でも間近で赤ちゃんが進化していくのを見るのは面白いです。
初めは寝る、飲む、泣くしかなかった人が
ぼんやりする、焦る、怒る、声や涙を出す…といったものを
教えてもいないのに自然と身に着けていくのが不思議。

あと、私がご飯を食べるタイミングで同時に泣き出すのも不思議…
そしてそのままギャン泣きタイムに突入するのも不思議…

………ーーーーーーっていうか、何でさ!!

おかげで此処暫く、深夜に冷め切ったご飯しか食べられません…。
けー君、S−ちゃん、お母さんは暖かいものが食べたいよぅ(涙)
あと、ガンダムとか魂喰とか見たいな…
もう撮り溜めしすぎて、時間無くて結局見られないような気がします。

ここ3週間ほど本当に外出してない引きこもりっこのワタクシですが
(ご飯は旦那のご両親が分けてくださるのです、果報者だなあ)
旦那が美味しんぼの持っていない巻を買ってきてくれるので
細切れながらも双子が寝た一瞬を狙ってソレを読んでいます。
でも飛び飛びで買ってくるので話が繋がらない(笑)
山岡家にはいつの間に第三子が…!?
ていうか双子の後にもう一人なんて
ワタクシとてもじゃないけど考えられませんよ…。
もう双子だけで充分いっぱいいっぱいだーーーー(涙)
最新刊を読みましたが絵がつぶれててびっくりしました。
長期連載って絵が変わるのは当然だけど
何故にあんなに顔が潰れた絵に変わってしまったんだろう(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加