かめの日記

2009年01月22日(木) あははははは!!眠いよ!!眠い!!

ナチュラルハイです。
ていうかランナーズハイに近いのか。
昼夜を問わず一時間おきに泣きまくる双子に全てを捧げています。

ていうか一時間も間があればいいほうです…
片方をオムツ換えてミルクやって寝かしつけたと思ったら
もう片方がいきなり覚醒して…エンドレス。
そして彼らは時折完全にシンクロして
ダブルでそれを要求してくるという…!

最初はパニックで死に掛けましたが、
もう泣きたいなら泣け的な開き直りに行き着きました。
ごめんよ、子供たち…お母さんは一人しか居ないのだ。
どういう偶然か双子としてワタクシのお腹に降りてきてくれたので
精一杯の事はさせていただきますけれども!
出来ないことはできないのですよーーー(仕方ないもの!)
そして眠いのよーーーーー寝かせてーーー!

眠すぎて昨日はギャン泣きしている子たちの横で
思いっきり爆睡しておりました(うえええええ?!)
ワタクシ、眠さの限界を超えると
泣いてるわが子声でも目覚めないようです(駄目母…)。

実家から実母が応援に来てくれてやっと少し寝られました。
あー、でもまだまだ眠いですよーーー。

閑話休題。

久々にプレイモアさまのケータイサイトを覗いて、
DOM小説を纏め読みしたらば!!
ゲニ様がクシナダたるマイスイートハニー・ユキちゃんに
ちょっかいを出してくれているではないですか!!!
うおおおおおお!ナーーーーーイス!
いいぞ、もっとやれーー!
(とにかくユキちゃんがストーリーに絡むと嬉しい岸本です)

…っと盛り上がったところで
その素敵な状況を助けに来たのは
何故か京様で無くてアテナ………。

……… な ん で さーーーーー!?

力の限り叫びたい、何で、何でさーーーーー!?(血の涙)
其処はどうしたって京様が出るべきところだろう…(よろよろ)
空気読め、アテナ…(がくり)。

ガックリしてしまいましたが、
それでもユキちゃんのクシナダとしての活躍が見られて
「あの設定、忘れられてないんだなあ…」
としみじみ噛み締めてしまった岸本さんです。
うん、出番があっただけでも嬉しすぎて力がわいてきます。
また明日から育児頑張れるわ、ワタクシ!
(どんだけユキちゃんの出番に飢えていたのさワタクシ…)

そんな感じの今日この頃でございました。
ではでは、また体力と精神に余裕のあるときに!!



2009年01月16日(金) たーだーいーまーーー!

たーだーいーまーーーーー!!

無事に1月5日、双子の男女を出産して参りました〜!
御心配&励ましていただきました皆様、ありがとうございます!!

便宜上長女はSちゃん、長男はK君と呼びますが
Sちゃんは本当に小さくて2093g、
Kくんは2391gでこの世に出てきてくれました。

標準の赤ちゃんより小さく生まれた子供たちですが
小さいなりにGCUで頑張ってくれて
なんと、母子共に退院してきております!!!

現在ワタクシ、ダブル泣き&ダブル授乳&ダブルオムツ換えの
エンドレス状態で切羽詰ってヘロヘロです(笑)

でもやっぱりお腹の中の環境からまるっきり別の外の世界に
一生懸命対応して生きようとしている子達なので
一緒に頑張って大きくなって欲しいと思います。

ってあああああ、またSちゃんが泣いた!!
とりあえず生存報告でした!!!
では、また時間のあるときに!!!!



2009年01月04日(日) ちょっと行って来ますね〜

遅ればせながらにあけましておめでとうございます。

4日入院→5日帝王切開です〜。
うおー、開腹手術こええええええええ(ぶるぶる)。
でも双子たちのためなので頑張ります。
ていうか未だにこのお腹の中に二人って想像付かないなあ。
エコーではバッチリ何度も見てるんですけどねえ。

なるようにしかなりませんので、
成り行き任せで頑張ります(どーん)!!
結構開き直っている感じです(笑)。

退院後にまたお会いしましょう〜〜〜!!!!
ではではッ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加