かめの日記

2004年12月28日(火) ぎゃ〜(色んな意味で)

えっと、明日から来年の1月1日夜までネット落ちいたします。
てなわけで予告時間より早めにHPの方を新年用に更新しました。
・・・だっていつもより早く寝ないといけないことに
ついさっき気付いたのです(馬鹿〜ん)。
・・・相変わらずのこってり甘い京×ユキです(笑)。
お気に召すと良いのですが。

さて、明日から二日間は冬コミ参加で〜す!
一日目はディアミリ本とゲームの本、
二日目は弓凛本かうぞ〜(うきうき)!!
評論サークル様を回るのも好きなので楽しみです。
ワタクシの欲しいジャンルが見事に二日間にばらけていて
今回両日参加で良かったよ!!
特にFate関連でRちゃん(仮名)に
お財布の心配をして頂きましたが
ええもう、実はワタクシも心配です(爆笑)。
頑張って男性の渦に飛び込んで(笑)
勝ってくる(買うの間違いだろう・・・)!

そうそう、KOF94RE−BOUT買いました。
例のおまけで付いてくる「拭けたろ?」携帯クリーナー、
絵柄京様で二つもくれたのはワタクシが予約の時に
余りにも目を血走らせて切羽詰まってたからですか(笑)?
・・・所であのう、時間の都合で
まだちょっとしかプレイしてないのですけど
ひょっとしてもしかして、
日本ステージにユキちゃん、居ない!?????
・・・まだワタクシ確認できてないのですけど。
つ〜かそんなの嫌だああああ(崩れ落)・・・。
特典CDーROM、全然見れないのですけど
ウチのPCが変なのかな〜・・・。

時間あったらまた夜に。
無かったらそのままネット落ちしちゃいます〜。

・・・て思ったら!いまようやっと特典のROM見れました!!
ネタバレ注意、まだ見てない方戻ってください!
あと京ユキ萌ばっかりですごめんなさい。
今見たばっかりで興奮したまま死ぬほど熱く語りますので!!


きゃーーーーていうか、ぎゃーーーー(絶叫)!
初めて見る森気楼様のラフ絵が沢山!!
ていうか見たこと無かった京ユキのラブいラフ絵が沢山っ!!
特に雪原で二人きりで腕組んでる(ように思われる)ラフ絵に萌!!
ついでに(多分)クリスマス用と思われるラフ絵に鼻血!
後ろでアンディにちゅ〜vをせがむ舞ちゃんとか
見つめあうロバートとユリ
(それを面白くなさそうに見るリョウ)とかそっちのけで、
ごく自然に寄り添うだけの京とユキが一番ラブラブに見えました・・・。
これってワタクシの色眼鏡でしょうか・・・!?

単品の京様ラフも見たこと無いのがあって嬉しいです・・・!
歯磨きでぼや〜って寝ぼけてるの可愛い!!
あと、前はだけて手を広げてる京様かっくいい〜!!
飛び込みたいです・・・(鬼焼き喰らい確定)。

あと、ヒロアキさんの京の描き方をみて
ワタクシの色塗り方法がてんで全然間違っておると気付きました(笑)。
ていうか見ても良くわからないんですけど(とほほ)。



・・・というわけで深夜です。
妹が通信教育でネイルアートの資格取ってるんですけど
明日のために綺麗にアートして貰いましたV
仕事してる時はネイルアートなんて厳禁だったので
とても嬉しいです!でも爪が重い(笑)。
さて、明日の準備も終わったしあとは寝て、
頑張って行くだけじゃ〜!!
帰ってきたらすぐ実家に行くので日記はまた1月1日夜にでも。
上記のディスクで京ユキ萌を多大に補給したので
来年も京ユキで頑張ります!!
(スキー旅行雪山ネタ書きたいなあ・・・!)

ではでは皆様、良いお年を!!



2004年12月27日(月) SEED運命11.12話感想(ネタバレ注意)他も色々。

こんばんにゃ、肩凝って死にそうな岸本です。
HPの方の正月用更新作業がやっと終了、
あとは明日の夜アップするのみです!
うふふふふ、天雁花様よりメールをいただき有頂天国!
ちょっともう凄いテンションです、えへへへへ(危険)。
あ〜もう、超幸せだああああっ!

HELLSINGの7巻をゲット。
以下ネタバレありです、ご注意を。



アンデルセン牧師の格好良さにほれぼれ、
インテグラ様のあの揺らがないお姿にうっとり。
滅多にコミックスでないので(笑)ちょっと語らせてください!
あのう、今回セラス可愛かったですね!
ワタクシ初めてセラスを可愛いと思いましたよ!
何処がって、「・・・はッ。ハイ!!」の所!
あの笑顔は良いです、吹っ切れた顔。

そして「あの人が帰ってきます」のあとのインテグラ様の表情!
それは自明のこと当たり前のこと当然のこと
何故ならアレは私の従僕だ!てなあの表情〜!!
くはー、マスター格好イイ〜!

さて、以下、SEED運命ネタバレ感想です。
まだ見てない方ブラウザバックでお戻り下さい。
今宵はちょっぴりですが。


あのう、余りにディアッカさんがお素敵だったので
あまり他の内容憶えてないって言ったら馬鹿ですか?
いやー!だって嬉しかったのです、
あんなに喋ってくれると思わなかった!
イザークの覚悟はアスランのソレより私にはまっとうに思えました。
ていうかイザークって真っ直ぐな人だから
結局は自分の失敗を許せなくて、
それゆえに同じ過ちをしないように残っておる訳で。
失敗したから離れるよりもそれは勇気を必要とするのでは。

そういえばシンくんが久々に活躍したような・・・
種割れしてたような。(印象薄いなあ)

興味があるのは次回、かな。
キラがフリーダムに乗る理由を納得させて欲しいです。
あ、一個嬉しかったのフレイの死をキラがちゃんと回想してくれた事。
忘れないで欲しいですね、フレイのこと。



2004年12月26日(日) いろんなひとに、ありがとう(そして何度も付け足し更新)

昨日は終礼時みんなの前で退職のご挨拶をしたら
込み上げてきて泣いちゃいました・・・。
あ〜、泣かないようにしようと決めてたのになあ。
お花と、腰痛でしょっちゅう痛がっていたワタクシに
マッサージサロンのマッサージ券をいただきました。
他にもカードとかメールとかお菓子とか
色々な方からいただいて
ワタクシってば本当に幸せ者です!

飲みに行って帰ってきて起きたら12時でした(笑)。
今さっき、みんなから貰った寄せ書きを見て
またちょっと泣けちゃったよ・・・。
優しい皆様に生かされてる毎日でした。
最後までそれを裏切らない私で居られたかしら?
思うことが沢山あります。
体を休めたら、まっとうにちゃんと頑張るぞ(誓)!!

で、朝ご飯(兼昼ご飯)食べながら録画していたMステを
好きなアーティスト様の所だけより抜いて見ました〜。
出演者様、豪華でしたねえ!!
予告通り書いておこう、ラルク、ラブ!!(笑)
愛故に時には辛口に批評しますけれどやっぱりラブ!
hydeがやっぱり素敵でしたね〜!!
ちょっとライブのときよりずれてたけど(笑)
hydeの凄さはやっぱりライブが一番ですよ!
今回は個人的にユッキーのドラムが
もの凄く格好イイっ!!て思った。
でも昔に比べて凄く見てる人のことを考えた演奏してますね(笑)
ここ数年でやっぱり態度が丸くなったな〜(そう思わない?)。

さて、これからSEED運命みてこなくちゃ〜(笑)
感想は明日辺りアップします。
時間取れたらまた夜に追加更新しますね〜。

SEED運命見てきました!
書きたいこと結構あるれけどそれはまた明日に。
お正月用京ユキ新TOP絵完成です〜。
さあ、あとは漫談だッ!
・・・て思っていたらなかなか思いつかない・・・(苦笑)。
全然関係ない方向の妄想ばかり羽ばたきます(駄目じゃん)。
初めてのちゅ〜vネタがぐるぐるとーーー!!
全然そういう雰囲気も何もないのに
京の方から不意打ちでいきなりのキスとか萌ませんか!
うあ、書きてえええええ(ばたり)←倒れ伏し
駄目ですかそうですか(駄目なのはワタクシの脳だーー!!!)

・・・ぜえはあ、ま、また深夜に時間が取れたら日記書きます・・・
(本日はわりと暇なワタクシなのでした)

てなわけで深夜です!
今、いきなり正月用漫談のネタが降りてきました(笑)。
冷めない内に書いてしまいます〜!!
アップは28日深夜あたりを予定。
冬コミ二日間一般で参加(お泊まり会決行)&
年末実家に帰る都合で(ていったって自転車で8分の距離だけど)
29日〜来年1日夜くらいのあいだネット落ち予定なので、
少し早めにアップします〜。



2004年12月24日(金) い・・・忙しいっ・・・(ばたり)

今日はお仕事終われませんでしたー
とうとう帰宅時間零時まわったーーー(ばたり)←倒れた音。
そんなわけで日付が変わったので
コレ、昨日の事を書いてるって事に・・・(笑)

明日ていうか今日?(25日)が最後の勤務日だというのに
ごく普通に通常業務で残業してましたが
引き継げないままで有給消化突入で良いんでしょうか(滝汗)。
退職言い出したの9月なのについ先日まで
後任が入社してこないんだもんな〜・・・。

「もう会えなくなっちゃうから」って
わざわざ会いに来てくださったラウンダーのお姉さんやら
明日が公休で会えないからって
わざわざお菓子差し入れてくれた皆様、
他フロアなのに探しに来て挨拶してくださった皆様
愛しております(告白)。
最終日の明日は泣かないようにするぞー!
風のようにさわやかに去るのだ〜!!

そういうわけで(どういう訳よ)みなさまメリークリスマス!
書きたいクリスマス京ユキネタが
三つもあったのにいっこも・・・っ(号泣)。
酔っぱらったユキちゃんに甘えられて
「うわあああちょっとまてユキ、落ち着け!
 ていうかむしろ落ち着け、俺!!」とか
動揺する京様、書きたかった・・・!!
オチは勿論お約束な感じで(どんなだ)。
・・・ああ、でもコレ書いたらちょっと溜飲がさがりました(笑)。

飲みに行くかも知れませんので
土曜はネット落ちしてるかも知れません。
日曜あたり今日録画したMステを見て
ラルク、ラブ!!とか書きたいな(笑)。



2004年12月23日(木) 良い一日でした!

恐怖の早出残業大作戦でしたが無事生還。
・・・帰宅時には日付が変わる寸前でしたけれども!
ていうか販売業界としましては
今日こそ売らずにいつ売る!てな特別繁忙日だったわけですが。

あ〜、混んでたなあ、売り場・・・(望遠)。
でも、誰かが誰かのために何かを選ぶ場面って
真摯な感情と好意が見るからに立ちこめていて
立ち会う自分の方も嬉しくなります(変?)。
・・・真剣すぎて傍若無人になる方もおられますけれど、
そういう方ってごく一部ですし、
多分そういう方ほど身内に甘いんではないかと。

でも本当に忙しかった!
みんなで頑張った甲斐あって売り上げは良かったので一安心。
ボスがチーズケーキバーを奢って下さって嬉しかったです(笑)。
あと二日でこの職場とお別れなんて
自分でも全然実感沸かないなあ・・・。
職場でみんなに「あと二日?」とか
「寂しいよぅ!」って声を掛けてもらって
寂しくもなるのですけれど、
自分で考えて決めたことだからね・・・。

お家に帰ってきたら京ユキスキーな皆様より
メールをいただいておりご満悦のワタクシでした!
エネルギーを貰っております、ありがとう御座います・・・!!
そして斗羽さまのサイトの素敵京ユキ絵を見て
一気に疲れが吹き飛びました(現金)!!
うおー私も京ユキ描きたい書きたい〜(じたばた)!!

て、テンション高すぎですね、閑話休題。
最近、ケーブルテレビのカートゥーンネットワークでやっている
「ティーンタイタンズ」にときめいています(笑)。
あのオープニングソングも頭に残る〜・・・。
ていうかテラ萌!可愛い・・・!
ロビン×テラってイイ感じ!!
・・・普通此処はビーストボーイ×テラ萌!
てトコなのでしょうけど・・・(また荊道か)。



2004年12月22日(水) 至福・・・っっっっっっ

ワタクシが大尊敬しているサイトの管理人
天雁花様よりメールをいただきました・・・!!!
ありがたくも相互リンクしていただけるそうで
嬉しすぎてモニター前で硬直、口からタマシイっていうか
エクトプラズマ出てるんじゃあって感じで
数分間呆然としておりました・・・。
至福でございますーーーー!!
今日はカレンダーに丸を付けます、ええもう記念日として!!

そしてその後、斗羽様より駄文感想メールが!!
ありがとう御座います!!
力の限り嬉しいです(絶叫)!!
斗羽様の日記を拝読しまして、
次回更新楽しみすぎてどうして良いやら!
京ユキでも庵ユキでもウハウハです・・・!!
なんだかもう幸せすぎて指が震えます!!

本当に嬉しいのに語彙が足りなくてとても悔しいです・・・!!
どう表現すればいいのでしょう、このワタクシの幸せ!!
ああ、京ユキの神様ありがとう(笑)!!
お二方をガッカリさせないよう、ワタクシも京ユキ頑張ります・・・!

クリスマス・・・クリスマスネタやりたいんですよね〜・・・。
ちょっと考えてた物は、紅丸主催のクリスマスパーティネタ・・・。
コレもまたやや微エロっぽく(エ〜)。
でももう日付が無いな〜・・・。
夕方、会社からメールで「明日は1時間早出してね」って。
多分、早出&残業フルセットだから書いてる時間内だろうなあ(泣)。
ううう、そのぶん正月絵とそれ用に何か漫談一個付けたいです。



2004年12月21日(火) 2連休〜〜(有給消化)&真夜中の追加更新

サイトをまた少し弄りました。
このたびリンクを貼らせて頂いたのは
以前から憧れだった京ユキサイト様です!!
尊敬してるサイト様なのでとても緊張ですけど
リンク張らせて頂きたくてウズウズしていたので
念願叶って幸せ〜、えへ。

新しい正月用TOP絵(予告)をアップしたのですけど
えっと、アレはですね、凄い昔にゲーメストで
読者プレゼント用メーカー直筆年賀状というのがありまして、
其処で京様が着ていた紋付き袴のイメージです。
(そういうのがあったのです、切り抜いて保管してある私も私ですが)
赤い振り袖の女の子と手を繋いで振り向いてVサインしてるやつ。
アレ、手だけ出演だけれどユキちゃんですよね〜、くふ。
血眼で応募したけど当たらなかったんですが
今でもアレ当たった方羨ましいにゃあ・・・。

有給消化で今日と明日で2連休。
・・・あと3回仕事したらお役御免です〜。
平成9年入社だから・・・7年・・・?
おわー、長・・・。
ていうかワタクシ本人が未だに実感沸かないんですけどね。
この腰痛さえなければもう少し頑張ったんですけど・・・。
やっぱ台車押したり引いたり、
屈みっぱなし中腰体勢で延々仕事は痛くて無理。
夜、寝る時ドッと来るんですよねえ、痺れというか痛みというか。
痛くて眠れない事もしばしばだし・・・。
体を休めたら、1月から資格を取るためパソコン学校へ行くつもり。


さて、此処からは深夜の追加更新です。
自堕落に一日を過ごして、
寝る前にメールをチェックしたのです。そしたら。

大尊敬するサイトの管理人・斗羽様よりメール頂きました・・・!
嬉しすぎて天にも昇る心地です・・・!!
鼻血っ・・・、鼻血でそう・・・ていうかもう
心理的には輸血が必要ってくらい出てますよ!!
メールだけでも嬉しいのに
なんと相互リンクを貼っていただけたのです!!
PC前で本気で死ぬかと思いました、嬉しすぎです!
ああああ、これからも京ユキ頑張ろう!って思いました!!
私の方こそ、斗羽様のサイトのリンクに恥じぬよう
これから精進いたします!!
ありがとう御座いました・・・!!



2004年12月19日(日) SEED運命10話感想(ネタバレ注意)

えっと、HPの方に京ユキバレンタインネタを改稿して格納しました。
糖度あがったかな〜・・・どうでしょう。

さて、以下はSEED運命ネタバレ感想です。
まだ見てない方はブラウザバックでお戻り下さい。




えっと、面白かったですね今週!!
議長が巧妙にアスランを嵌めるお話(笑)!!
てか議長、池田さんの声であんなんは狡いでしょう・・・反則です!
しかしつけ込まれるアスラン、もう少し抵抗しなさいよ〜う。
でもMS乗りには本当は理屈なんてなしでも
あの新型見せるだけで陥落したのでは?とか思ってしまった。
それを駆る力を持ってる人には、据え膳シチュエーションでしょうアレ。

偽ラクスのミーアさん、クローンだろうと思ってたら
生身のそっくりさんかよ!!
ていうか、それなら誰か気付きなさいよ〜!!
コーディネイターの皆さん、そうでないナチュラルよりも
目とか良いはずなんでは・・・??
TV見ながら誰も疑問も持たないで
「ラクス・クラインがそう言うなら」とか言っててビックリでしたよ!
何コレ、ラクス様は教祖ですか!?
戦争観はシビアなのにことラクスになると
突然全面的に肯定、服従・・・解らないなあ・・・。

さて、時間があったら、また深夜にこっそり更新します。



2004年12月18日(土) うわあ(汗)

・・・あともうちょっとで有給消化期間に突入なんですけど(汗)。
ようやく引継要員のパートさんが決まり、
本日より出社してくださいましたが
あと4日の間に何を引き継げば・・・(汗)。
慣れて貰うだけで精一杯なのでは・・・ううう、何だか申し訳ないです。

新入社員当時から良くして頂いていて、
今は別店舗で役職をされておられる方と電話でお話する機会があって
なんだかとってもしんみり、でした。
「あなたのことだから、また体の限界越えるまで
 頑張りすぎたんでしょう!」
って叱ってくださって、苦笑です。
その方からそういう信頼を寄せていただける自分だったことが
きっとこの先も頑張れる理由の一つになるのではないかと思います。

それにしても退職理由を
「嫁に行くから」
ってみんなが思ってるようでドッと汗がでましたよ!!
・・・おもしろいからソレでも良いですけど(笑)。

HPの方に此処からユキちゃんお誕生日ネタを格納しました。
早急に此処にアップした過去駄文を移していきたい所存です。
ていうか元々、その為に作ったHPだし〜・・・。
明日は公休日なのでもう少し進められると思います。頑張れ私(笑)。



2004年12月17日(金) おりてきた(ネタが)

・・・お風呂に入っていたら急に京ユキネタが降りてきました。
KOF94の日本ステージネタです・・・。
折角RE−BOUTも出ることですし、
年内にコレをアップできたら良いなあ。
有給消化期間中に書けると良いのですけど。

ていうか過去の日記を読み返してたら
まだHPにアップしてないネタが結構ありました・・・。
バレンタインネタとか誕生日ネタとか・・・。
コレは年内に全てHPにアップしなくちゃ〜(汗)。
そして京様ユキちゃんと出会う編が
2003年の10月に出来てるとか言及しているワリに
いまだに未掲載だったとついさっき気付きましたよ?
うあ、とっくに日記の何処かでアップしたと思ってた!!
・・・いつアップしよう・・・。

ていうかまだ冬コミのカタログチェックしてないや!
どなたか京ユキ本出したりなさってませんか!!
過去に出された本でも良いので是非に(絶叫)!!



2004年12月16日(木) とうとうやったぞ!!

えっと、HPの方に
飛影×雪菜「果てなく、永遠」改稿版をアップしました。
・・・ところでこの話、カップリング傾向は飛影×雪菜?
それとも飛影→雪菜??
どっちでしょう。自分でも良くわからないのでした(苦笑)。
あとがきで恐ろしいくらい語ってます、電波さんなノリです。とほほ。



2004年12月15日(水) 京ユキ萌補充完了!

サービス残業してきたら、お家に着いたの23時30分でした・・・。
ううう、HPいじりたいのに時間無いよ〜う。
でもTHE KING OF FIGHTERS FIGHTING EVOLUTION 10th
という最新版SNKイラスト集をゲットしたのでご機嫌です。
表紙!表紙〜!!!!学ラン京様素敵すぎです・・・
そしてあんな美形なアッシュは初めてみた(笑)。
庵が表紙にいない!!って思ってガッカリしながら
カバー外したらいらっしゃいましたね!!

内容自体は相当量のイラストが過去に出版されたものに被ってますけど
(それは覚悟の上で買ったし)
ワタクシが今年初めにオフィシャルHPで見て絶叫した
「京ユキ庵三人のの年賀状絵」とか
内表紙の白井さんの描かれたアッシュ
(このページは描きおろし?)とか
思っていたよりも結構おいしい感じでした!!

99年度のカレンダーイラストが何回見ても素敵・・・(吐息)。
コレ見たらクリスマス京ユキ絵描かなくちゃ〜!!
てな気持ちになってきましたよ〜。
いまのTOP絵外してそれにしようかな・・・。
てかそれより先に駄文に飛影×雪菜部屋つくらねば・・・。

でも、いちばん書かなくちゃなあって思ってるのは
この日記に1話目だけ書き逃げしてる(しかも4月だよ・・・)
KUSANAGI→ユキ駄文なんですけどね・・・。
ワタクシの頭の中の庵んがコレに出るのを
もの凄〜く嫌がってて進みません(笑)。
ついでに出番のほとんど無い京様が猛烈に怒っている(苦笑)。
あと、書きたい物の内容に対して
ワタクシの技量が全然足りてないのです。
・・・バトルシーン・・・(冷汗)。



2004年12月14日(火) にゃあああ

ただいま火曜に成り立ての1:45ですけど(寝なさいよ)
余りの悦に耐え難いので書いておきます・・・。

な・・・っ・・・凛ちゃん・・・・・・・・!!!
ええっと、後ろの弓の動揺っぷりも悦でした。
たとえ冬コミ出展なしでも
コレだけでお腹一杯です・・・あああっ・・・。
(何があったかは解る人だけ解ってください・・・)

コレだけで光速で頭にバカップル話が一本できましたが
元のゲームが大人用なのでたとえ健全ネタでもコンテンツにしたら
年齢制限必要になってしまいますね・・・。
だからHPにはこのゲームのネタ無いんですけど(苦笑)。

さて、もう寝ます。
また夜に書きますね〜。


そして当日深夜にまたも書き込む私・・・
ていうかもう日付変わったよ!!
完全に夜型人間ですね・・・うううう。
リンクのページを整理しました。
で、今は飛影×雪菜「果てなく、永遠」の
改稿&あとがき制作を進行中。
近日公開予定です(おおかみが来るぞーう)。

作業しながら餓狼SPサントラとか龍虎サントラ聞いてたら
なっつかしーーーーーーーーー(涙)。
名曲が多いですよね〜。
タン先生の「中国四千年の歴史とはいかに」とか
餓狼にゲスト出演した時のリョウの
「龍虎の拳Ver.230000000.0」とか。
ギース様の「ギースにキッス−CYBER EDIT−」も好き。

声が今と結構違うのですよね〜。
ロバートの声はだんっぜん、龍虎2を押します。
「まぁ、ざっとこんなもんや」がえっれ〜格好イイんです!!
う〜、ゲームしたくなってきた〜・・・。
やっぱりネオジオ本体買おうかなあ・・・
今更よせってみんなに止められるんだけど。
弟には「基板を買え!!」って言われます・・・。



2004年12月13日(月) SEED運命9話感想(ネタバレ注意)

ジャンプを見て思わず蝶の人素敵!!と思いました。
カミングアウト済みとは言え複雑な心境っす・・・。
仕事中に、またも腰を痛めてしまい辛い!!
早退しちゃおうかと思いました・・・明日休みだから頑張ったけど。

さて、以下はSEED運命感想です。
まだ見てない方はお戻り下さい〜。




予告もなくミリアリア出てくるなんて〜!!
いえ、嫌なんじゃなくて、いきなりで吃驚しただけです(苦笑)。
本当に全然出てこないんじゃないかって心配をしてましたので。
・・・私の好きな女の子って、一度ヒロインをはったあと
本編にはあんまし絡んで出て来ないパターン多いんだよ・・・。
職業から、戦いが起こってから出るだろうと
思っては居たんですけどね・・・。
でも、実際出てきたら何だか結構素直に喜べず。

何故かと言えば、ミリアリアの真摯な表情が・・・。
やっぱりね、戦争自体を望む子じゃあないでしょう、ミリアリアって。
戦争はこんな嫌な物なんですよ、っていうのを
知らしめるために自然と選ばれた道なのかもですけど・・・。
彼女の思い通りにその記録が報道されるとも限らないし。
「コーディネイターはこんなに酷い事してるから
 みんなでやっつけましょうね」
みたいに利用され無いとも限らないじゃないですか・・・。
あとミリアリアの心情もね、苦しいだろうなあと。
彼女って一人で延々思い詰めてぷっつり行っちゃいそうでさあ。
・・・はやくディアッカとあって二人で考えられる日が来ますように。
ええもう、結局其処へ行くんです私の思考は!!

で、偽ラクスですけど。
Rちゃん(仮名)が「あの衣装は無いだろう」
って突っ込んでましたけどワタクシも突っ込みました・・・。
指突っ込みたーい(あえて何処にとは言わない)!
何だかもうあからさまにアスランにラブのご様子ですが怖いよねえ!

ていうか、アスラン!!ラクスの元婚約者!!!
どう考えたって今のラクスが
自分にあんなにラブ光線放つはず無いじゃん、
偽物だってすぐに気づけーーーーー!!!
・・・ラクスがアスランを振った気持ちが
この回を見てよーく解ったように思います・・・。
そして多分カガリはそういうところが放っておけないのでしょう。

いやそうじゃなくて偽ラクスの話か。
自意識過剰な感じとかあの上目遣いあの口調、
私にはラクスの仮面を被ったフレイに見えますよ・・・。
何しに出てきたんだか今の時点ではさっぱしですけど。
来週は偽ラクスONステージでしょうか?

ちょこちょこシホちゃんが出てるんですけど
いっそ喋らせてあげればいいのにッて思った。
そういえばジュール隊の組織図ってどうなってるんでしょう。
何だか今週もディアッカさんてば、
当たり前の顔で参謀ポジションに居たんですけど・・・。
服は緑でも赤服より扱いは上なんですかねえ?

今回はこんくらいで・・・また来週。


明日はHPのリンクの所をもう少し弄るつもりです。



2004年12月12日(日) 京様お誕生日おめでとう御座います(絶叫)!

今年も来ましたね、京様のハタチのお誕生日・・・(何度目だ)!
今回も0時すぎたら叫ぼうとパソコン前に待機でした(笑)。
HPを先に更新しましたけど・・・うふふふふ(怖)。
てなわけで、こほん、あ〜、あ〜、。
すぅ〜・・・(ブレス)

おめでとう京様〜〜〜〜〜!!!!!!!!


・・・スッキリしました(ええ!?)。

ういっす、毎度恒例、魂の絶叫です。
猛烈に熱い京ユキッ子岸本です(吐血悶絶)。
なんかもういいわけの仕様のないヤツを
HPに更新してしまいました・・・(勿論、やりたくてやったのですけど)。
えっと、エロにならなくて良かったです(えええ?)。
ニュアンスで言うと
スフレチーズケーキに生クリームとアイスとチョコレートかけて、
さらに上からパウダースノウとメイプルシロップかけた様な・・・。
(つまりはこの上なくこってり甘い)

やっぱ京ユキはラブでないとね!!

えっと、SEED運命感想はまた夜になったら。
・・・とか言ってましたけど、
題名をネタバレ注意でアップし続けたいので明日に回します〜。
見てない方もいるからね・・・。


で、そんなわけで当日夜です。
早速感想メールありがとう御座いました、
嬉しくてクラクラしましたよ〜!!

退職用に資料を整理しながら
ケーブルテレビで杏子さんのライブを見て懐かしさにうっとり、でした。
ゲストが悉く御大だらけで見ながら悶えた・・・。
バービーボーイズはワタクシの世代だと好きな方多いかも。
あの混じっているようで全然そうでない、
それなのにハーモニーなダブルボーカルがセクスィ〜、でしたね!!

悩んでいたリンクを思い切って開通させました。
まだリンクページは時間掛けて弄るつもりです。
あこがれのサイト様にもリンク張らせて頂きたいし!



2004年12月07日(火) 悩んでます〜・・・どうしよっかな

本日公休日〜。まったりぐったりです。
年末年始、自分の趣味に費やす金額をざっと計算して青ざめて(苦)
今月後半までなるべくお家で引きこもっていようと決断(笑)。
ていうか来年、退職後のちょうどお金のなくなってる頃に
ラルクの動きがあるような気がしてソレが一番気がかり(其処か)。

今の職場の何が一番有り難かったって
「ライブなのでこの日は死んでも出社しません」ていう主張を
周囲が「岸本だから仕方ない」って
黙認&受け入れてくれていたことだったのでした〜。
趣味のために生きてることを理解してくれてて、
お互いのために此処はって所は休ませて、
他でこき使おうという姿勢だったんですね(こき使いすぎッて話も)。

ホームページの方のリンクの所をどうしようか未だ悩んでます。
いつまでも未開通ってのも、ね。
お友達にリンク張らせて頂きたいなあとか
思ってはいるのですけど・・・。
う〜ん、更新してないトコが多いからなあ(苦笑)。
いえ、あんまし人のことは言えないんですが!!

あと、男女カップリングのサーチ系には登録したい、かも・・・。
京ユキ好きな方には是非お友達になって頂きたいです〜。
ただ、登録を未だ渋ってる理由の一つは
庵ユキ駄目な方多いんじゃないかにゃあ、と・・・。
京ユキはオフィシャルですから、
嫌いな方にも黙認、もしくは黙殺してもらえそうですけど
庵ユキは自分でもちょっと「えええ?」てな後ろめたさ。
・・・好きなんですけどね、京ユキの次に。
そんなわけで未だリンクは未開通な訳です・・・。

TOPページの「庵ユキ駄目な方お帰り下さい」って
注意書きをもう少しでっかく色付けて掲載しようかな・・・(弱気)。
庵ユキは多分、この先もう何本か書くつもりなので(強気じゃん)。



2004年12月06日(月) 観念すべきか(もう遅い)

えっと、本日のジャンプを読んで
ついうっかり(てか毎回?)蝶の人に萌てしまい
ショックでっかいなああってなカンジの岸本です。
もう良いです、ええもう観念しましょう。
・・・蝶の人大好きだよ(吐血)!
でも蝶の人、もう考える必要もなく解りやすく
作者の愛を一身に受けちゃってる感じですよね、ね??


休憩室で閉店1時間前にようやっと小休憩にいけました。
・・・まあ何処のフロアもそうですけど
なかなか休憩にすら出られません。
で、其処でコーヒープリン(大好き)を
もさもさ食べてましたら某フロアの姉さんが
「岸本ちゃん!あたしも今(辞表を)出してきた!!
 (今月いっぱいで辞める)仲間だよ〜〜!!」
って・・・(汗)。
どーやら以前より犬猿の仲だったマネージャと
大げんかをした模様・・・。
う〜ん、どーなることやら。

現場にいるとその場の勢いに流されてしまいがちですけど
冷静に客観してみると大体の場合に於いて
どっちもどっちだろ、ソレ!
みたいなパターンが多いんですよね〜。
両者が被害妄想っていうか・・・。
それにしても、大の大人が誇張でなく本気で怒鳴りあったり
文字通り大げんかしたりしてる会社ってどうなんでしょう(苦笑)!
ワタクシはコレが日常なのですけど
どうやらあんましこういうのは普通でないらしいですね・・・。
オバサン同士のいがみ合いやら
ねちっこいいじめってのは有るらしいですけど・・・。
みんなカリカリしてるからなあ・・・。



2004年12月05日(日) SEED運命8話感想(ネタバレ注意)

暖かい一日でしたね〜!!
髪を切ってきましたけどヘアサロンへ行く途中、
Tシャツの人を沢山見かけて夏みたいでした。
ずっと仕事で受け取れなかったラルクの来年度カレンダーも
やっと宅配業者から受け取って、中を見たら
某年と違ってちゃんとメンバーの写真だったので
(この痛みを味わった事がある人だけ大笑い)
そりゃあもうウキウキと壁に貼りました!!
ホントもう、こういうので良いんです、関係者皆様・・・(切実)。

さて昨日書けなかったのでSEED運命8話感想を以下に。
まだ見ていない方はブラウザバックでお戻り下さい。




昨日も書きましたけどアスラン×カガリスペシャルでしたね。
・・・う〜ん、羨ましい・・・。
やきもちとか指輪とかキスシーンとかお別れ際の包容とか
恋愛モノの美味しいトコ取り・・・。
で、ディアミリではこの半分でも描写してくれんの〜〜??
てか、ミリアリアがOPもEDもあんなにでっかい扱いなワリに
未だその影すら見せていないことにご不満な岸本です・・・。

で、そのアスランですが。
結局ちゃんと答えが出ないと気持ち悪いし不満な人なのですね・・・。
其処までの過程を考えないで
結果だけを追っかけてると父ちゃんと同じ路を辿るぞ〜?
とか思ってしまう私でした・・・。
彼、カガリもその昔言ってましたけど
頭はいいのに馬鹿ですねえ・・・。
でもそういうグルグルっぷりが好きな気持ちも解らなくもない。

なんの予告もなくマリューさんと虎が出てきて吃驚でした。
あれはどーなん??大人の関係なの??
そしたらネオの正体をムウと仮定するとドロドロ恋愛模様??
・・・ソレは嫌だな〜・・・虎には是非ラクスをお薦めしたい(え)。
似合いのカポーだと思うんですけど、虎×ラクス(えええ?)
タリアさんとダベってるシーンはなにやら個人的に萌入りました。
どちらも大人の女だなあ、って。
出来ればこの二人にはこのまま協力者であって欲しい・・・。

さて主役シン君。
またも結構な濃いシスコンッぷりを披露ですけど
全然影が薄いのは他の人が濃すぎる上に
さらに色々濃い行動をしちゃうせいなのでしょうね
(だんだん可哀想に思えてきた)。
たぶん彼のセリフや心情描写よりレイのパンツとか
アスランのシャワーシーンとか(良く脱ぐね、彼)
メイリン私服とかの方が頭に残ってる人が多いだろう(笑)。
キラとのシーンも主張は理解できますけれど
それでも何もしないよりもいくらかはマシだろうとも思ってしまう
ワタクシは汚れた大人でしょうか・・・。

キラは・・・どうなのでしょうね。
この先MSに乗るのはOPで解ってることなんですけど
今の様子ではまだ心理的に乗らなさそうな気も・・・。
でも初めてあの場所に足を向けたっていう意志そのものが
なにかの決意なのかなあ・・・。

個人的に今週は内容濃くて面白かったです。
でも早くミリアリア!!
戦場カメラマンていう仕事的にも
運命では美味しい役所なように思うので
監督には扱い方を間違えないで頂きたい所。
で、ラストにはディアッカとヨロシクです(何を)!



2004年12月04日(土) できたああああ(良かったああ)

うっす、岸本です!!(変なテンション)
京様お誕生日お祝い用の色々諸々、作業が終了しました〜。
あとは当日アップのみで〜す。
間に合ったああ(笑)。
ワタクシなりの京ユキへの愛と思い入れと願望をギュッ!!と
10年分ひっくるめて120%濃縮還元ですよ〜〜〜!!
駄文のページにアップ予定の恒例バカッポー漫談が
意味深な事になってますけど今のレンタルHPだったら
ええまあこの位が限度でしょう(爆笑)。
いっそサーバーを立ち上げて裏作ったろうかと思った(笑)。

そして種運命8話見てあまりのアスカガっぷりに
色んな意味で羨ましくなりましたよ・・・。
アスカガがコレならディアミリはもう
ディアッカが出会い頭に花嫁衣装着せて
攫ってく位やってくれないとなあ・・・。
感想に付きましては時間が取れたらまた明日。



2004年12月01日(水) 複雑ですがコレも愛か

いよいよ12月ですよ!!
今月いっぱい頑張れば辞められるデスよ!!きゃっほう!
さっきシフト表を見てカウントしたら
あと18日(今日はもう終わったからあと17日)
勤務すれば終わりだああっ!!ほほほほほ(悦)。
なんだかねえ、無職になる怖さよりも
辞められる喜びが先に立ってしまって全然後悔無いです〜・・・。
だけど長年構ってくれてるみんなに会えなくなるのは寂しいな。
って、まだ退職してねえっての(苦笑)。
何度も書きますけど退職当日まで手抜きにならないよう、
心がけて丁寧に仕事をしたい所存です。

ところでついさっきケータイに
Rちゃん(仮名)からのメールが来ましたけど
送信時間は17時になってました・・・
迷子になってたのかしら、このメール?
こういうの、たま〜にあって吃驚します。

今週のジャンプ読んでパピヨン氏素敵すぎてドキドキっす。
「そろそろ本気で蝶の人好きかもしんない」って
Rちゃん(仮名)にメールしたら「知ってたよ」って・・・。
だって彼が出た途端、あの漫画面白く感じるのよう!!
ねえ、やっぱコレって「好きって事さ」!?

パソコン周りのフィギュアをいじって並べ替えました。
相変わらずモリガンだらけですけど〜(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加