かめの日記

2004年11月28日(日) SEED運命7話感想(ネタバレ注意)

ういっす、今週は公休を同期に頼まれて交換したので
日曜出勤しました、岸本ディ〜す(アンタ誰)!!
時間無くて昨日は種運命感想書けませんでした・・・とほ・・・。
以下にこっそりちょっぴりネタバレ感想を。
まだ見てない方はブラウザバックでお戻り下さい。




今週は感想というか何というか、
ええもうアスランモテモテ大作戦ていうか!!
みんながアスランを気になって仕方ない、みたいな!!??
でもアスラン×カガリの人は見ててヒヤヒヤだろうなあ・・・。
ルナマリア、ようやっとヒロインぽい出方をしましたね!
射撃下手って、トップガンの赤服として
ソレで良いンかッて気もしますけど。
まあ、平和前提のTOPチームだからそんなお気楽もアリですか?

今回もカガリに突っかかって非常に嫌な目立ち方をしてる(笑)
主役のシンですけど・・・言ってることはまあ、解らなくはないです。
ただもうちょっと客観的に言えないのか君は・・・。
あれじゃあタダの八つ当たりに聞こえます・・・実際そうなんだけど。
カガリ本人も自分の中の揺らぎに気付き始めたようで、
そう言う意味でシンがカガリに突っかかってるのは
カガリ自身にとって+になると良いなあ、とか。
シン君はまだ全然、何がしたいのか、どうしたいのか
方向性が解りませんね〜・・・。頑張れ!!

でもどうしたいのかって分かんないのはアスランも一緒か・・・。
志願してMSに乗ったり、誘われて訓練で銃を構えるくらいなら
はじめから遠ざかろうとするなよ、って思っちゃいます・・・。
再三、指摘してますけど、彼って見た目や思惑とは裏腹に
本当にもの凄く軍人気質、しかもエリート士官ですよね・・・。

で、キラ君ですけど。
何だかもう、思ったより動かないんだあ、という感想です。
結構トラウマっぽくなってて、出来れば傍観したいのかしら?
でも来週はアスランと再会するようですし、
其処で何かしらの心の動きがあるのでしょうね。
ラクスはどうするのかなあ。

デュランダル氏と一緒にいたの、例の偽ラクスですよねえ??
う〜、そんなに早くデュランダル氏の腹黒さを
オープンにしなくても・・・ねえ(笑)。
・・・Wのトレーズ様のように
最後まで見たけど結局、敵なのか味方なのか分かんなかった!
みたいななキャラ立ちだと踏んでたのです(笑)。
いやまだ分かんないですけど・・・。



さて、京様のお誕生日にアップすべく、TOP絵を塗ってきます〜。
京ユキ大好き同志の方から応援メールをいただいてやる気満々です!!
頑張ります〜!!エヘ。



2004年11月26日(金) 嘘にならないよう頑張ります

えっと、京様お誕生日アップ用に
京ユキ馬鹿ップル漫談を構想中。
漫談、好きなのです〜・・・設定なしで
ただいちゃいちゃさせられるから(笑)。
ソレにあわせて挿絵を描いてるのですけど
予告っぽくHPのTOPに飾りました(笑)。
馬鹿ップルすぎて砂吐く内容です、ええもう!!
完成稿アップは12月12日に〜・・・頑張れワタクシ・・・。



2004年11月25日(木) コントローラー落っことしました

え〜、タダ残業したら今日も帰宅が深夜11時を回ってしまい
晩ご飯を食べたら24時でした・・・太る〜(血涙)。
ここんとこ体調不良だったので仕事が溜まってしまってて
何だか泣きそうで投げ出したい気分でしたが
泣くより手を動かした方がイイのも解っているのです。

最近はもう、パート・アルバイトの皆様も
タイムカードを切ってからが本番!てな感じで
10時回ってもタダ残業してて下さって頭が下がります。
自分らの御陰で会社が保ってるとか錯覚して
「経費削減、売り上げとれ!取れないところは人員削除!!」
とか会議で叫んでる社長と親族のお偉方に
「この方々がいてくれるから売り場が回っとるんじゃあ!」
って言って見せてやりたい〜・・・。
本当にもう、労働管理局に匿名でちくってやりたい所存ですが
改善されないだろうし結局は攻められるのは
ワタクシの敬愛する(え?)ボスなのだろうしで腹が立つ!

殺伐としてきたので閑話休題。

KOF MI(ポリゴンKOF)、
ちょっとだけプレイしました(って、買ったのいつよ私・・・)。
以下、ネタバレです。未プレイの方ご注意を。





EASYモードで京様と庵んと舞ちゃんだけクリア。
・・・リギングモデル(着せ替えモード)の京様見て
思わずコントローラを落っことしたワタクシです。
変形ランドセル背負ってるように見えるのは
ワタクシの脳が変だからですか(吐血)!!!
2Pの学ラン姿でリギングモデル使うと
変形学生服+変形ランドセルみたいで
ええもうどこの馬鹿な小学生ですかってカンジでなにやらもう!!

声は本当に新録なのですねえ!
久々にちゃんと自分でプレイして京様の声聞いてクラクラでした・・・。
京様のEDは
「ユキに国際電話掛ける約束してたんだっけ・・・
 やっべ、時間に遅れちまう!」
みたいなオチなのです!!(セリフうろ覚え)
うをおおおおお!!神様スタッフ様ありがとう!!
京様ってば相変わらずラブラブですね!!いやっほう!!!
おまけにこの猛烈に素敵なセリフを
ちゃんと喋ってくれるので猛烈に萌でした!!
キャラクタープロフィールのとこもね、
「ユキとは国際電話で連絡をとっている」って明記してあって
ワタクシ的に猛烈に悦!!でした。

萌補充完了したので頑張ります!!えへ。



2004年11月23日(火) 細菌恐るべし

この喉の腫れ、風邪かと思ってたら感染症だったのか・・・。

こんばんにゃ。今日もこっそりとネット世界の片隅で
京ユキへの愛を叫ぶ女(嫌〜ん)岸本です。
あ、出だしの1行はですね、さっき薬を飲んだ時に
薬局で貰った説明書を見たらそう書いてあったので。
鼻水もでないし、腹も壊さないしで
なんかいつもの風邪と違うなって思ってたら感染症かよ・・・。
抗生物質飲みまくってますのでちょっとイヤンな感じ。
明日からは会社に行きます、ええもう辞めるまで真摯に。

症状がだいぶ治まってきたので京様お誕生日用の
京ユキラブラブいちゃいちゃ絵を完成させました!!
うおー!!てなテンションで(笑)。
流石に10周年とあっては張り切らずには居られません。
94年以来のラブラブカポーなんだから
こん位やっても良いでしょ?てな心の言い訳をしつつ
妄想無限大でお送りいたしますV
HPにアップするのは京様お誕生日当日です〜。
正直、もう一個くらいは描きたい所存ですけども
時間取れるかなあ・・・。



2004年11月22日(月) 風邪ひいた〜・・・

喉がものごっつう腫れてご飯食べても痛い感じです。
・・・熱があるし、関節痛いし・・・。
そんなわけで会社を休んで病院に行ったら
診察で1190円、薬代で1300円・・・高い。
医療費高いですね・・・くうううう。

早く直して京ユキ絵描かないと〜・・・(義務)。



2004年11月20日(土) 頑張ります

12月の有給&1月まるまる有給は希望通りいけそうです。
・・・辛いけど頑張って退職当日まで
手抜きと言われないよう頑張らなくっちゃ。
ええ、12月は楽しみ一杯ですからね!!
RE−BOUTも出るし、冬コミお泊まり会もあるし〜。
何より京様のお誕生日ありますからねえ。
・・・10年経っても相変わらずワタクシってば・・・。
・・・まあいいや。

ええっと、来るべき京様お誕生日に向けて
お祝い絵を当日アップ出来るよう準備中です。
流石に10周年とあっては何もしないでは居られませぬ。
構図的に延々悩んだ挙げ句、
先日エロッちかったので掲載見合わせた京ユキ絵4を
リファインしてアップしようかと。
構図はそのままで・・・。
(その5だって本当はもっとアレだったのでしたが・・・!)
取り込みまで済ませたのであとは彩色です。おす。
愛と気合いで頑張るデスよ!!!

SEED運命感想はまた後日。



2004年11月18日(木) ショックでっかいっす

KOF94RE−BOUTの発売が延期されて茫然自失、
コレがそんなにも楽しみだったんか自分、
てなショックで頭クラクラの岸本かめです。

よ、予約したのに・・・吉祥寺で三件も
「うちはドラクエしか予約受けてません」などと宣われて、
歯ぎしりしつつ地元の家から遠い遠いゲームショップで
この作品のゲーム名すらしらない店員さんに向かって
「予約特典付きますよね!?」などと目ぇ血走らせて
聞いて困らせつつ限定版を予約したのに!!!
は、恥ずかしかったのに!!
うぎゃーーーん(泣)。
げ、ゲームそのものよりもおまけが楽しみで楽しみで
そりゃあもう毎日ドキドキで待ちわびてたのにーーーー(泣)
ていうか何でそんなにコレが楽しみなんだよ、私め(爆笑)!!!

しかも延期後の発売日、30日かよ!!
冬コミ二日目じゃん!!
え〜、この日に手に入らなかったらゲームショップ、
年末年始で1月3日くらいまで休みなんじゃないの!?
ヤダヤダヤダ(駄々っ子かもう)!!
・・・さ、最終手段、予約券を親に渡して買ってこさせるか???
30歳にもなってソレでイイのワタクシ!?
・・・でも10年分の愛はそうしろと頭の中で叫んでいます(バカバカ)。

・・・どうしよ〜・・・。



2004年11月17日(水) も〜いくつ寝ると〜♪

・・・退職日〜♪・・・みたいな??
会社に行くたびに強烈に
(ああああぁぁぁっっっ・・・辞めたい!!!!!)
って思う私なのです(吐血)、もう退職決まったのに〜。
でも優等生でとおしてきたので
辞めるその日まで手ぇ抜いてるとか思われたくないっていう
見栄って言うかそういう物もあったりして
なんつうかこう、ジレンマ・・・。
考えてみたらこの余計な見栄っ張り属性が
ワタクシのストレスの原因なんだよなあ、とか。
入院も自宅療養もストレス原因の病気ばっかりでした・・・。

退職宣言にいたっては、
メーカーのラウンダーのお姉さんズに
とても寂しがって頂きありがたき幸せV
取引先のおっさんどもは大喜びかも知れません、
納品やら客注やらにめったやたら厳しくて
怠慢を許さない店員だったので(苦笑)。
露骨に舐められてたりすると
ものすごいしっぺ返しを喰らわしたりてしたんです、エヘ。

最近やった凄いのは某メーカーの営業部長が
自分トコの失態を詫びもせず非常に舐めた対応しくさったので
商品部から圧力を掛けて貰って
謝罪の電話を直接ワタクシ宛に掛けさせたりね〜。
・・・でもこの件に付きましては、私の要求は至極まっとうな物で
それ故にそれに自信を持って商品部に訴えることが出来たわけで!!
自分のしたことは正しいと思っております、まじで。
・・・て、この無駄な力強さが男勝りすぎてイカンのだろうなあ(笑)。



2004年11月16日(火) 今日一日で300本はブーツ見た

朝イチ、冬コミ連チャン参加のために電話でホテルをゲット
(巻き込まれてくれたお二人に感謝)。
久々に楽しみです〜。

そのあと、住んでる家の契約更新をするために
妹が休みをあわせてくれたので
二人で不動産屋に寄った後、
そのままブーツ探索お買い物ツアーへ。

吉祥寺〜新宿〜池袋と回ったのだけれども
全然お目当ての形のブーツが見つからなくて。
・・・やはし、今年は編み上げブーツってないのだなあ、と。
最近の服装のマイブームが
ブラウス+ネクタイ+プリーツスカートなので
それに似合いそうな踵の低い、
ロングの編み上げブーツ探してたんですが。
・・・そういえばこの格好で会社に行ったらM君に
「エセ学生」呼ばわりでした(笑)。
でも絶対、プリーツスカートにはネクタイですよ。
もう必須。断固として!!(変なポリシー)

一個あったので値段を見たら、吐血もんでした。
で、ブランドを見たらヴィヴィアン・・・そりゃあ高いよ。
そんなわけで編み上げは諦めて、ごくごくノーマルな
ベルトタイプのブラウンカラーのものを一本ゲット。
散々探し回ってむくんだ足で試着したので(笑)
買ってからきつすぎとか無いでしょ〜、あはは。

あ、KOF2003のアレンジサントラもフライングゲットしてきて
聞きながら日記を書いております。
・・・生音源少ないな・・・(泣)。
昔からKOFのアレンジって言ったら鳥肌でるような
サックスとギターの生演奏!!だったんだけどなあ・・・。
まあ、2000年以来、久々に出たってだけでも
喜ぶべきでしょうかねえ・・・。



2004年11月13日(土) SEED運命5話感想(ネタばれ注意)

・・・もう土曜ですか!!
ていうか今週のSEED運命は壮絶に楽しみにしてたので
もう仕事しながらそわそわでしたよ!!
撮り逃したらば泣く!位のテンションで
やってましたワタクシは馬鹿ですか(馬鹿です)。

さて以下はネタバレ感想です、見てない方は
即!!ブラウザバック!!でお戻り下さいませ!!





のっけからいきなし議長×艦長の濡れ場(事後)公開、
お父さんお母さんと見てる人は可哀想だね!!あははは(滝汗)。
Rちゃん(仮名)からのメールで
「大人だ」って言われて「???」でしたけどそう言う意味か!
大人って言うかさ〜・・・いや、大人ってなあ!!

ミネルバ搭乗トップガンたちとお気楽メカニックの会話、
カガリが腹を立てるのは解りますけども
ミネルバ搭乗員達のそういう思考自体は解らなくもないですね。
今の日本で戦争を知らない世代が
その本質を知らずに何処か他人事のように漠然と戦争を捉えるように
先の闘いで核心に近い位置に居なかった者にとっては
対立者が滅べば闘わなくてすむ、
楽になるって思うのは仕方ないことと思います。
そもそもSEED運命って
かつてのキラやアスランの闘いとか
オーブの決断による犠牲者からの視点で始まってるんだから
真っ向否定でスタートしないとおかしいとも思うんで。

キラは巻き込まれて闘いはじめ、
やがて自らの意志と決断で
みんなを守りたい、と願うようになりました。
そして結果としては多くの人を守りもしましたが
一番助けたいと思ったたった一人は救えなかった。
で、今回のシン君はというと、
(現時点では)当初のキラがそうであったようにまだ具体的には何もない。
見ていても彼、何がしたくて何を望んでるのかさっぱりですもんね。
ワタクシ個人的にはシン君はやがてたった一人を守ろうとする人になり、
そしてその思いで多くの人の心を動かしてくれると良いなあと。
そのたった一人がステラだったら萌!てなだけですが。

ところで今週のSEED運命見終わって一番最初に思ったのは
Rちゃん(仮名)、身もだえしてるだろうなあって・・・(笑)。
いや、アスラン×カガリでしたね〜!!
そっと手を重ねる辺りとかまったくもってラブでしたなあ!
Rちゃん(仮名)とメールでも話しましたけど
カガリはちょっと心情的に子供すぎですね・・・
まあ素直なだけで、其処が良いところなのもわかってるけど。
過度の思い入れはトップに立つ者は持ってはイケナイですよね?
その辺を自覚して大人になってゆくのでしょうか。
本当に自分の真実を信じるなら、
痛いところを突かれても揺らがない強さをもってくれると嬉しい。

で!!問題の!!!ディアッカ!!!!!!ぎゃあああ!!
何でしょうか、このものごっつう格好イイ有様!!
すっげー心情的に大人だなあと!!
前半のミネルバトップガン達の幼さに比べて
ちゃんと大局的に事態を捉えて動いてて格好いいです!
そしてちゃっかり参謀ポジションで隊長と会話(笑)
美味しいヤツなんだからもう(笑)。
ええもう、格好イイから満足でしたけど欲を言うなら、
ミリアリアのこと回想しやがれ!!みたいな??えへ。

今週の見た感じだとまだイザークもディアッカも
アスランが来てること気付いてないですよね??
来週、戦場でザクを駆るアスランと出会うシーン有るのでしょうか。
その辺楽しみですね!!



2004年11月12日(金) ラブラブバカッポー万歳

えっと、シフト都合で急に公休になったので
描きかけだった京ユキ絵を完成させてHPにアップしました。
いちゃいちゃで〜す、エヘ。
描いてる私だけが幸せというのは百も承知で〜す!!
ウヲ〜〜!!脳内補完は得意技だ!!(寒ィ話だ・・・)

さて、今もう2時なのです・・・寝なくちゃ!!!



2004年11月07日(日) 煩悩を、満たせ(満たした)

こんばんわ、世界で一番、京ユキに夢を見る女、岸本です!!
Rちゃん(仮名)と、途中から参加のたれぱんだ姫を
何処までも巻き込んで秋葉原煩悩ツアー敢行。
主にFateの弓×凛関連を手に入れてウハウハです!!
妹には「もう置き場所無いのにまた買ったのか!!」
とか呆れられてしまいましたけど
まだまだ買おうと思ってる姉を許してくれ・・・
・・・駄目って言われても買うんですけどね!!

本日の収穫はですね・・・Fateのボトルキャップ、
つなガ〜ル、プライズのUFOキャッチャーの人形、
コレクションピンズ、これらが凛とアーチャーで揃いました。
か、買いすぎ・・・ええもうメーカー様の思う壺。
でも幸せです〜。コレで理想のお部屋にまた一歩!!
(・・・て、どんな部屋なんだよ・・・)

レンタルショーケースが便利ですね!
お店より安く手に入ったり。
でも売り手の価値観で価格が変わるから
足使って安いもの探さなくちゃですけど。
今日見た限りだと、皆さん弓凛をセットで販売されてて
ああ、ファンの思いは一つなんだなあ、と感動ッス。
凛ちゃんの人形、パンツ白でした(何の報告だ)。

村田さんのフィギュアコレクション、
可愛くて全部欲しいのですけど今日は一体だけ買いました。
ソファに座ってヘッドフォン付けてるヤツです。
スカートのヒダのあたりが凝ってますね〜!!
ブーツも可愛いし〜!!

で、噂のポリゴンKOFもゲットしてきましたよ!!
買うと言ってた2003はまだ高かったので(苦笑)出直します。
ポリゴン版、まだプレイはしてないのですけど・・・。
DVDが付いてる方を買ったので、
明日の朝出勤前に見てみようかと思います(え〜)。
声が撮り下ろしとか聞いたのですけど
サウンドプレイ無いみたいでちょっとガッカリです・・・。
サントラにボイス入れようよ〜・・・
へたれゲーマーには必須ですよ、サウンド&ボイス・・・。
そんなわけでKOF2003も声を聞くためだけにゲット予定。
アッシュの声聞きたいし、京様の声も聞きたいし。

それから、見たこと無かったKOFスロットも
ゲーセンにて発見、プレイしてみました。
・・・ワタクシ才能無いのでボーナス見れませんでしたけど
ちゃんと京様の声で喋るのですね!!
あとデモでユキちゃん出てたり(会えるとボーナスらしいです)
イベントでデートに走れ!みたいなのもあったりで
本体ごとお家に欲しいな〜。
ていうかコレ、このままPS版に落としてくれないでしょうか。
即買いしますけど、ワタクシ。

そんな感じで煩悩にまみれた今日この頃でした。
明日は仕事して、火曜日は半額でスーツをオーダーして来ます〜。



2004年11月06日(土) SEED運命4話感想(ネタばれ注意)

うっす、久方ぶりです、岸本です。
ここしばらく、大人らしく全力で本気で遊んでおるので(は?)
全然暇が無いのでした〜。
明日も秋葉原にRちゃん(仮名)を巻き込んで
KOF2003を買いに行って参ります〜。
・・・何年ぶりだよちゃんとゲームのKOF買うの・・・。

SEED運命4話感想いっきま〜す。
見てない方、ネタバレですのでブラウザバックでお戻り下さい!!




三話感想、忙しくて書けませんでしたけど
特に語ることと言ったらデュランダル氏胡散臭すぎ!!て位かな(酷)。
で、4話ですけど。
休憩時間にチラ見してたんですけど予告で死にそうになりました・・・。
ディアッカ!!うをおおおおおお!!!
会社では本性を隠してるので表面上は何気なく、
それでいて内心ガッツポーズでした。
Rちゃん(仮名)にもの凄い勢いでメールしてみたり
まったく挙動不審でしたけど(笑)。
・・・いつもすまないのう、Rちゃん(仮名)・・・。
ていうか何故にうちの会社の休憩室のTVは
毎週SEED運命にチャンネルを合わせてあるのだ・・・。

アスランとカガリを迎えに来る舟ってディアッカとイザークの舟??
アニメ情報など全てシャットアウトして見てるので
全然展開を知りません・・・。来週楽しみだな〜!!
ディアッカが出るのは嬉しいですけどミリアリアは〜??
不思議とミリアリアが出るなら絶対ディアッカもでるだろ!と思えるのに
ディアッカが出るだけではミリアリアも出ると思えません(え??)。
私の中ではディアッカ→ミリアリアのベクトルが強い模様。
来週ちょこっとでいいからディアッカがミリアリアのことを
思い浮かべるとか言及するとか・・・してくれよ頼むよ(汗)。

ルナマリアのアスランへの態度がとても微妙で
解釈が人によって別れるところでしょうね・・・。
好意なのか皮肉なのか・・・。単に興味かな、今の時点では。

アスランはまたも考えすぎてグルグルしてますね!!
もう出たくて出たくてウズウズ、みたいな?
まあ立場上仕方ないのでしょうけども。
でも立場云々いうなら、絶対、(正体がバレた後だろうとも)
戦闘についてブリッジで口出ししたらいけませんよね・・・。
進水式もしてないクルーの拠り所であるべき艦長の立場を
部外者が揺らがしたらイカンだろうと言う意味ですが。
まあ命に関わる問題だったので
アレは仕方なかったというのも解りますけど。
そんなわけで、アスランを気遣って
ああいう言葉を掛けられるタリアさんは大人だなあと思った次第。

メイリンちゃんのあの年相応の態度がとても良いです。
お姉ちゃんッ子のトコとかレイの後ろに隠れるトコとか!!
こっそりレイ×メイリンでしょうか。
レイはどういう人なのかサッパリですけどね・・・
サッパリ解らないと言えば主役のシン君以上の人はいませんが!!
・・・取りあえず妹激ラブなのは解りました・・・複雑・・・。

あと気になったのが「ネオが呼んでる」って言われたときの
ステラの表情、でしょうか・・・アレ可愛いです!!
何!?ステラ×ネオ!??萌!!や、逆も可です(え)!!
でも運命カップリングで一押しは、
こっそりスティング×ステラ。
だってスティングってばステラに対して
もの凄く世話焼きじゃないですか!!!
なんかお兄ちゃんて感じ(ぎゃ)!!



2004年11月02日(火) ライブは良いよね

本日はSHIBUYA−AXにて
DUSTAR−3のライブに参戦して参りました。
Mちゃんに取って貰ったチケット、とても良い番号で
ドキドキするほど入場早かったですよ(笑)!!

やっぱ、ライブは楽しいです!!ィエー!!
機材トラブっててメンバーの皆様大変だったようですけど
そういう生の楽しさもアリ、デスよね〜。
ひっさしぶりにNOISY見れて、私、ご機嫌でした!!
髪、あのくらい短めでも似合いますね!!くふ。
箱ライブは前に出られてとても楽しいです〜。
ラスト、詰め寄ったファンをNOISYが
心配そうに諫めていたのが印象的でした。

ワタクシ、NOISY目当てで見に行きましたけど
思いがけずYUKIさん素敵でした〜。
可愛い人ですよね!!
機材のトラブルで大分、参っていたようですが
でも初めて見たワタクシでも
「あ、この方、上手なんだな」って思えましたし。
ハモニカ吹いてるときも縦笛吹いてるときも可愛かった(笑)。

以下、私見の垂れ流しですが気を悪くされるとアレなので
もの凄く思い入れてる方は見ないで
ブラウザバックにてお戻り下さい。
そもそもこういう事を思う時点であたしが
歳を食ったんだなあって自分で思います(苦笑)











内輪ノリが多いのは、まあ当たり前なのでしょうけど
新規のファンには結構解りにくいですね・・・
ワタクシは相方のMちゃんが解説してくれるので
まだ付いていけるけれど。
インディーズ自体に詳しくないんで、
もしかしたらコレが当たり前の世界なのやも知れませんし
それが解ってきたときの楽しさって言うのは
自らが体験済みなので否定しません。
・・・そうですね、色んな事がもう少し最適化されてくると
もっと広いレンジの皆さんが楽しめる様に思います。
・・・て、現在のファンの方みんなは
そういうの望んでないのかな・・・。
そのへんどうなんでしょう。



2004年11月01日(月) なんかこう・・・すみません

本日発行の新札、見ました。
結構、派手ですよね!!ホログラムも何だか凄い可愛いし(笑)
そして肖像のみなさま黒目がち・・・
とくに一葉さんの眼、じっとみてるとグルグルしてきます(笑)。
二千円札ですら
「間違うから嫌なのよ!千円でおつりちょうだい!」って
言うおばあさん居ますけど、コレでますます混乱ですね・・・。

ええっと、明日はMちゃんとライブです〜。
解散後のNOISYみるの初めてで楽しみですよ!!
そんなわけでまたもちゃんと書いてる時間がありません!!

ウヲ〜〜〜。
飛影雪菜祭り忘れてないですよ!!
上手く時間がやりくりできないワタクシですみません!!
サーチワード飛影雪菜で飛んできてくださった方、ごめんなさい!!
絵を付けて「果てなく、永遠」をHPにアップしたい所存!!
て、いつだ・・・いつだろう・・・(吐血)。
当分のお休みが、全て予定で埋まってて
我ながらちょっと心配だったり。
ええもう(汗)。
・・・風邪、はやってますから皆さんお気を付け下さい・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加