目次昨日明日

2006年06月22日(木) トワイライト

最近生活が少し変わった。ちょっとだけ。

ふらふらするので、もしやなんか一服盛られているのでは、
とか思ってしまうけど、多分疲れてるだけ。
ずっと週末ならいいのになーちくしょう。

困ったにゃーと思ってたことが大丈夫になって
よかったにゃー
というかんじです。

ジャパンフェスの面子意外だな。色んな意味で。
見たいのが被っていて困る。

2006年06月11日(日) レイニーブルー

雨のせいだかなんだか頭が痛い。肩凝り過ぎかな。
相変わらず調子良くない。

仕事をさー、辞めたい旨をボスに伝えたら、
何とか体制を考えるから・・・と言われ。
営業の人にも「俺が何とかするから考え直せ」というような事を言われ。
そんなこと言われてもー。
組んで仕事してる営業の人は嫌いだけど、
退職を打ち明けた人はそれなりに信頼しているので、
引き止められると多少申し訳なくもあり。困った。
本当に「俺が何とか」出来るのなら、
あなたが社長になって仕事のやり方を全面的に変えて下さい。
なんて言えない。
まぁ辞めるんだろうなー。気は重いけど。
友達も先週で辞めて、仲のいい子がまた一人減ってしまった。
さみしいよー。
その子と仕事帰りにお茶したら
主に「人生って辛ぇな」という話題で4時間保った。
暗いな。でも分かり合える人が居るのはいいことだよね・・・。

あーあー、こんな時だからこそ積極的に人生を楽しまねばどんどん後ろ向きになってしまうわ。
楽しみボム(c細美さん)をいっぱい埋めるべ。
来週はステーキ食いに行くんだよ。その次の週は石井さんだよ。

2006年06月02日(金) シュレディンガーの猫

咳のし過ぎでぎっくり腰(軽め)になった・・・!
あーもうヨワヨワしいよーめもごろごろだよーものもらいで。
生活がなんか、余生って感じ。
気分は余生でも明日は休日出勤だけどさ。

最近おもしかったのは、
借りて読んだ「バカ姉弟」ていうまんがと、
弟が借りてきたのを勝手に見た「メゾンドヒミコ」のDVD。
オダギリジョーってやっぱり素敵だ。色気むんむん。かおちいさい。

トモエ |mailfotolifetwitter