目次昨日明日

2006年02月26日(日) 裸の胸が触れ合ってギター炸裂!

初樹さんと、お土産を渡しにひろちゃんちへ。
無事二人に渡したり貰ったり、
トッキューを読んで無言になったり、
適当に流しておくだけのつもりのACを全員でガン見したり、
ベルベットの服を着ていったらわき腹を撫で回されたり。
あと「カバンが変」と言われた。分ってる、分ってるよ・・・。
(ちょっと前、久々に会った友達に「身に着けているものがすべて変」と言われた。)
あと、寝そうになったけど頑張って堪えたよ。
あーダラダラできて楽しかったー。

予定を把握しなさすぎて、危うくライブがバッティングするところだった。
ぎりぎり大丈夫だったけど。あぶね。
手帳はもう毎年買っていたシリーズがどこにも売ってなくて、
売っているのもはいまいち気に入らず、
100円のカレンダー買ってそれに予定を書き込むことにした。
オタ祭りも行くから予定空けておかねば。
人手要るだろうしね、会いたい人もいるしね。

なんとなくまだ体調万全じゃない。
肩こりが酷すぎ。やばめ。
気持ちももやもやだけど、決めるのは自分だーしょーがない。
まず人事を尽くすよ。そして天命を待つよ。
友達の日記読むと、ものすごく強いので、
こちらの背筋もぴんと伸びるかんじがする。
私はたぶん同じようにはなれないけど、
迷いがないってことは本当に格好いい。
少しでもそうなりたい。

2006年02月24日(金) 亡霊の涙

体調が悪かったので会社を早退してしまった。
家に帰って6時間くらい寝たらちょっとましに。
眠かっただけ?でもまだ本調子ではないけど。
スノボがまずかったか。

おーなんか空回り勇み足踏んだり蹴ったりってかんじ。
色んなことがなかなか上手くいかない。
上手いことばかりじゃないって分ってるけどね。

明日は皮膚科に行って、買い物。
ゴイングのアルバムもう出てるのね。
こっこも買おう。

2006年02月21日(火) 天幕に落ちる

ねむい
月より火の方が疲れてた。
雪焼けしてた。ショックー。

地元の友人各位には旅行土産を買ったので、暇な時にでも集合してくださいね。

おりんぴっく、カーリングの日本女子選手は可愛い子が多い気がする。
借りた漫画もCDも全然読んだり聴いたり出来ない。
手帳を買いそびれて予定がでんでん把握できない。
プラの熊谷のチケ売り切れててショック。
高崎は、ザゼン高崎の次の日で連日ライブは厭だし、
チッタはちょっと遠いような・・・。
プラ見たいよー。

2006年02月19日(日) 愛がおろそか

会社の人々と一泊二日でスノボに行って来た。
スキーは結構やったことがあるけどスノボはまったく初めて。
ターンがまだ出来ません。
死にそうな目にも遭ったよ・・・、笑い話で済んでよかったにゃー。

帰りの車内で、後部座席二人(私ともう一人)が寝てる間に、
前の二人が秘密っぽい会話をしだして、
私は話の途中で目覚めて、寝ようにも気になって眠れなくなり
思いっきり寝たふりして思いっきり聞いてしまった。
申し訳ないことをした、でもそんな状況で寝られないさ。

4日連続1日4時間睡眠、プラス仕事やスノボ、で疲れた。
体もものすごく痛いよ。明日起きられるかなぁ。

2006年02月08日(水) たいようのうそつき

忙しすぎてまたおひる食べられんかったー。
こんな生活続けたら死んでしまう。
(といいつつ恨めしいほど丈夫、恨めしい)

近いうち会社の人二人くらい辞めるみたい。
やだー。私が何を言っても仕方ないけど、でもやだ。なきそう。

2006年02月05日(日) かわべり

土、日とほぼおうちにいた。買い物に行ったくらい。
寒すぎて外に出る気もしない。
父が外出してしまったので、母のやる気が起こらず食事も質素。
「私は納豆を食べるわ」と母が言うので、私も食べようと思ったら、
その納豆は二ヶ月前に賞味期限が切れていた・・・。
二日や二週間ならまだ分るが二ヶ月って。
しかもそれに気づいてもまだ食べようとしているので、必死で止めた。
「大丈夫」じゃないよ、何の根拠が?

会社の人二人から、漫画を合計20冊くらい借りて、読むのに必死。
マインドアサシンとか、岡崎京子とか。
やっぱり人によってチョイスが違う。年齢とか、性別とか、趣味とか。
お勧め曲を詰めたCDも焼いてもらったんだけど、
タイトルやアーティストが書いてないので、半分以上曲が分らん。
80年代のにおいがする。
私もお返しにとCD作ってるんだけど、不精なので全然進まない。
整頓が苦手です。iTunesの中もちらかってる。

明日は通常の仕事ではなく、また面接のお手伝い。
まぁ普通の仕事よりはいいか。
天気予報では雪とのことで、やだな。スーツなので寒い。

トモエ |mailfotolifetwitter