半永久的ダイエッターの自堕落日記
ダイエットに励む日々太った過去理想体重


2004年08月27日(金) ターボセル

お久し振りです、生きてます(笑)。

忙しいんだか、忙しくないんだか、訳の判らない毎日を送っておりました。
今日はオフであります。

ハッキリ言って、今夏の夏の暑さには怒り狂っておりました。
怒り狂ったって仕方ないんですけれどね(汗)。

兎に角、夏の暑いのは大!嫌い!なんですよ…。

さてさて。

ダイエットも滞っておりまして(アホッ)。


↑エンピツ投票ボタン

それでも2週間前まではもっと少なかったんですけれど(言い訳すんなっ?!)

で。

表題ですわ。

買ってしまったんです。
ディノスと千趣会で。

何故、両方で買ったかと言いますと。

デザインと長さが違うんですね(値段もですが)。

リンク貼るのは面倒なんで(失礼♪)カタログを勝手に見てちょ♪(いい加減)

7分の丈のはジーンズ柄ですのよ。←こっちがディノス。

本当にこんなんで「痩せる」のかね…(疑うのなら買うな?)

着用感は明日の日記にでも書きますわ(本当か?)←嘘ついたら舌抜くぞ?


2004年08月04日(水) 暑いのは大嫌い…。

毎日毎日、暑くて死にそうです。
これで痩せるのならば許せるけれど?(それでも嫌だ…)一向に痩せる気配もなく、早や「夏バテ」状態…。

まだ8月上旬よ?!
信じられない…。
何年も「夏」を経験した気分ですわ…。

それなのに。
それなのに。

夏バテでも痩せないってど〜〜〜よ!(怒)


「頑張れ〜」の応援ヨロシク!のエンピツ投票ボタン

そのくせ、食欲は落ちないんだなぁ…。

これがデヴ〜〜〜の理由かいな?(自爆)




【今日の教訓】

【デヴ〜〜〜は夏バテしても痩せない。もしくは夏バテしても食べる!】
食欲爆発のうちは「夏バテ」とは言わないだろ(ぼそっ)


2004年08月03日(火) 高校野球。

何て題名なんでしょ(苦笑)。
ちょっとパロってみました>私信?(笑)

ダイエットはどこに行ったんだ?

先週は仕事も暇だった為、ほとんどを球場で過ごした私(大馬鹿)。
お陰で陽に焼けた二の腕はとうとう剥けてしまいましたとサ…。

ハイ。
応援していた学校は見事に準決勝で散りました…。

そして、今日は「週間朝日」が発売。
甲子園出場校の名簿ですな。

このところ、大学野球付いていたせいか、背番号10を見ると「キャプテン」だと思ってしまふ…(東京6大学では主将は背番号10を付けるんです)。

今月は仕事の合間に甲子園を盗み見る…という「アブナイ」日々が始まるのです…。


↑「押して下されば励みになります」のエンピツ投票ボタン♪宜しくお願いします m(_ _)m


水無月櫻 |MAIL
My追加