ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2003年12月31日(水) バイト先で年越し‥‥

《よいお年を》に続くのは《お過ごし下さい》なのか《お迎え下さい》なのか分からないみなさん、
こんばんは。

取り敢えず《お迎え下さい》の方がより前向きな感じがしますね。

まあ、美川 憲一の衣装がどれだけ豪華でも、どれだけ新進の歌手が出演しようと、
バイトがあって《紅白歌合戦》も《レコード大賞》も見てないんですけどね。
ナンか待合室の方からSpeedの《Body & Soul》が聴こえますが、俺は見られません。

日記では既に今年を振り返りましたが、何気なくぼんやりと考えてみて1つ。
えっちしてるときのキスってのはおいしいよね
普段にするのとは違って、あんまり粘つかないし。
こう、スッとしてる感じ。飲みやすい
いや、本当にベッドの外でするのとは全然違う。
‥‥別にベッドの外でするキスはおいしくないってワケじゃないけど。

とか考えてて思い浮かぶ顔がまず1つ。
あー、もしメッセ浮いて話してたなら、
《新年、明けました〜》とか4時間ほどフライングされてたんだろうな、と。
‥‥まあ、向こうは向こうで友人たちと楽しく新年を迎えているんだろうと思いたいです。
俺は家族と迎えますが。

それではみなさん、よいお年をお迎え下さい。



2003年12月30日(火) 半日で\18,000を費やす男

この3日間で想定していた以上の金を聖地《ビッグサイト》で使ってしまうみなさん、
こんばんは。

《コミックマーケット65》というものに行ってきました。
‥‥いや、行ってきたのは昨日の午後2時過ぎですが。
どんなモンか一度でも見ておこうと思っただけで。
思ってただけですよ。
思ってただけなんですけど、大量に同人誌を買い込んでしまいました。
使った金額\10,000。

> 行きつけサイトの常連メンバーのオフ会
8月にもオフ会があって、これに参加してきましたが、
そのときのメンツの何人かと、電話でしか参加できなかった人と、そのサイトの管理人さん。
俺を含めて7人での飲み会&カラオケ徹夜で熱唱オフ会でした。
ネット上での仲間なので、やはりお互いによく行くサイトとか分かりやすく、
やはりその話で盛り上がりました。
サイト持ちが大半で、各自のサイトについても色々と。うふ。

Sさん、初めてお会いしましたが、お体についてはご自愛下さい。
特にお尻ね。
男らしい歌いっぷりに惚れ惚れしましたYo。

Oさん、こちらも初めましてでした。
って言うか、職業柄その髭はokナンですか?とずっと聞きたかったんですが。(笑
山田錦、おいしかったですね。またうまい酒を囲みましょう。

Sさん
前回に引き続き、幹事をしていただきありがとうございました。
‥‥ナンか前回に比べて元気が無いような感じでしたが、単なるコミケ疲れッすか?

Yさん
いや、もう相変わらずの男前で。
今回を最後にせず、また来年もみんなで会いましょう。
そのためにも、再就職、頑張ってくださいね。

Pさん
そう言えば今回はあんまりPさんと話した感じがしませんでしたな‥‥。
大阪でオフとかやればもっと活躍してもらえるかしら。
‥‥イイかも。是非やりましょう。そう近くないうちに。(ぇ

Dさん
嘉門達夫の《マーフィーの法則》はいかがでしたか?
ヤ、俺自身まだ歌い慣れてなくて、歌いながら笑いまくってましたが。
GGXX、頑張って特訓してください、応援してますYo。

> 至言21
別れるときに泣く女は鬱陶しく、泣かない女はふてぶてしく、
笑う女は《殺してやりたい》と思うものだ



2003年12月29日(月) 氷結果実のリンゴ味(冬季限定)、案外オススメよ

年内最後のごみ収集日に慌ててごみを出すみなさん、
こんにちは。

枕元が大変なコトになっています。
数多のコミック&小説に紛れる講義でのプリントやらゲームCDやら映画DVDやら。
焼酎とポケット地図も埋もれています。
あー、大掃除しなきゃ‥‥。

じゃ、聖地《ビッグサイト》へ行ってきます。
4ヶ月振りのオフ会です。

♪徹夜で〜 また〜 う〜たう〜のね〜(そンな歌ありません)

で、明日も朝からバイト、と。
貧乏ヒマ無しね。



2003年12月28日(日) よく聞け、お前ら――これから起こることは全て偶然だ、今後一切こんなことが起こるなんて願うんじゃない

2004年に向かってカウント・ダウンを始めるみなさん、
こんばんは。

ポータブルスピーカーを手に入れました。
ナンか、遅れながらのクリスマスプレゼントだとか。
姉はDVDプレイヤー(RegionCode 1)をもらってました。
‥‥これは差別? 性差別なのか?

> 映画
《Bruce Almighty》を見ました。
イイ!! これイイYo!!
カップルにオススメ‥‥かも。
恋人がいない人にももちろんオススメしたい。
一番気に入ってる場面は、BruceがGraceからの《祈り》を検索するトコ。
まだ見てない人にはワケ分からんだろうけど、でも見てくれー。
神様役のMorgan Freemanも恰好イイし。

> 至言20
奇跡なんかないンだよ、これは単なる《偶然》に過ぎないのさ。
幻や奇跡なんてのは、現実を捨てた奴らが眺める浮雲のようなもんだ。
いくら空に手を伸ばしたってつかめやしないのさ。



2003年12月27日(土) 知ってるだろ、寂しがり屋さんナンだよ俺は

明治製菓のグミ菓子《Poifull》の製法特許申請の結末が気になるみなさん、
こんばんは。

バイトが年末年始体勢に入り、2人対応になりました。
普段は1人で受付に座って電話応対、深夜に建物を見回って終了でした。
が、年末年始はコレに2人で対応しています。
いつもと違って寂しくないぞ、だって相棒がいるからな!!
(ハイそこ《どうせノートPC持ち込んで大番長が相棒だろ》とか言わない)

> 替え歌
♪忘れ物はナンですか? 忘れやすいモノですか?
♪ポッケの中も、机の上も チェックしたのに忘れてしまうの
♪財布に携帯電話 弁当箱にオキニのマフラー
♪仕舞いましょう カバンの中に だけど帰ると見当たらないの

♪またまた忘れてしまった 玄関先に郵便小包
♪しっかりしよう 言い聞かせて だけど明日もきっと忘れる
♪忘れ物をしない日も 少ないけれどきちんとあって
♪だけど聞かれる 《忘れ物は?》 好きで忘れるワケでも無いのに

《夢の中へ》のメロディーに乗せて、よく忘れ物をするあの人に捧げます。

> 至言19
《正義無き力は暴力!! 力無き正義は無力!!》
《それはアレだな、自分が無力だって認めるんだな?》



2003年12月26日(金) ボクシング・デー

ボクシング・デーとは路上でみんなして殴り合う日だと勘違いしていたみなさん、
こんばんは。

や、別に俺にはナニかを箱詰めして贈る相手がいるワケじゃないんですけど。

満員電車って、痴漢できないじゃん。
だってほら、手も動かせないほど混み合ってるワケで。
って言うか、周り男の乗客ばかりだし。
女性専用車両とかあるけど、そンなモンより酔っ払い専用車両とか作ってほしい。
だって女性専用車両なんてめっちゃガラガラ空いてんだもん。
そっちに入れるはずの客が来るんだもん、そりゃ乗車率200%を超えるわな。
ナンとかしてちょうだい、鉄道会社のお偉いさん。



2003年12月25日(木) ビバ引きこもり、とかクソなコメントをつい吐く

縁も義理も無いけど取り敢えず祝杯を交わすキリスト教信者以外のみなさん、
こんばんは。

> 誕生日
♪いーくつ いーくつ いくつになったのー?

あ、酒買いに行くの忘れた‥‥。
学校が休みになっていますので、夜行性に戻っています。
いや、もう《大番長》しかやっていないんですけどね。

んー‥‥。
明日こそ、酒を買いに行こう。
あー、でもそうすると今月末発売のザ・スニーカーを発売日に変えないか‥‥。
二律背反アンビバレンツ。



2003年12月24日(水) イイ感じに引きこもってます

《今年こそは!!》と意気込んでいたけどやっぱり今年も一人でクリスマス・イヴを過ごすみなさん、
こんばんは。

あぁ、どーせ俺ぁ今日もバイトだYo(やさグレ

> 意志の弱い人のために
煙草の代わりにガムや飴を代用することを勧められてもやっぱり我慢できない人のために。
くだらないモノですが、《煙草味の飴 or ガム》とか市販されないかなぁ‥‥。
もちろん体に害は一切無く、味だけ煙草と同じモノで。
市販されている煙草の種類と同じ数だけの味があり、
Lark味とかMild Seven味とかPeace味とかメントール味とかあるの。

‥‥だって一人なんだもん、だからこんなくだらないコト考えちゃうのよ。



2003年12月23日(火) 番長の覇道

徹夜のネタと言えば酒か女かゲームという不養生のみなさん、
こんばんは。

学校の年内の講義が全て終了してます。
ゲームに没頭――って言うか全力で挑戦です。
結果は‥‥(↓ネタバレ故に白反転)
ボロ負け
ラスボス体力515ってナニよ!?
魔界侵攻で主力の気力みんな使い果たさせて最後がこれか!!
って言うか必殺技使いづらい!!
ナンで必殺技攻撃力1.5倍なの!? 2 or 2.5倍じゃないのかよ!?
与えるダメージ値を計算するのが面倒だぞ。ぱっと暗算できねぇ!!
っていうか、Lvアップはランダムか。
どのパラメータが上がるのかもランダム。上昇値もランダム。
命中150も要らないYo!! 攻撃力くれYo!!
そもそも画面が見づらい。
今までと同じサイズの窓に今まで以上の情報を乗せてるから、画面が狭い。
いや、もうどうしようもないところだけどさ。
あー、でもシナリオ――って言うよりキャラはたくさん笑えるのがいる。
やっぱり豪ちゃんね。根性だけはあるが肉体がそれに追いついてない、とか。
あと、堀田 大悟。ファイッヤァァァァァァッッ!!とか。
かわいいのはケイ。ちっちゃな体におっきなパワーだZe!!とか。

で、今回の最強ろべは中西 剣道。へへへっ、ますます冴え渡るよっっ!!とか。
主力です。主力中の主力です。
もう少し反撃率が高ければ、文句なしのMVPキャラでした。
Lvアップは上記の通りランダムですが、
キャラによってパラメータの上がりやすさみたいなのがあるのでしょう。
現在1周目を最初からやり直していますが、全国編対PGG線終了時に主人公以上の攻撃力があります。
頑張れ、狼牙。


> まーまにょにょ
現在の窟Lvは800です。
達成率8%か‥‥。
《大番長》のために、こちらはしばらく休止。

> 至言18
私は私を信じる者を決して裏切りはしない。
お前が私を信じると言うなら、それに力で応えてみせよう。



2003年12月22日(月) ♪なーみだくん さよなーら さよぉーなら なーみだくん

クリスマスとか忘年会とかを単に飲むネタにする酒好きのみなさん、
こんばんは。

駄目だ‥‥。
大番長やりすぎて、日記を書く時間を作れないという駄目人間っぷり‥‥。



2003年12月21日(日) あっと言う間に

そう言えば《秋の夜長》と言うけど冬の夜ほど長くないよなと疑問に思うみなさん、
こんばんは。

> 大番長
やばいです、期待通りの作品です。
難易度が格段に上昇しています。しかも今回はイージーモード無し!!
取り敢えず、1周しました。時計は午前3時を指してます。やりすぎました。
全国編100ターン目を迎えて――制限時間切れでガメオベア
せっかくここまで来たのに‥‥。
しかたないのでロードします、夜が明けてから。
狼牙と、中西 剣道がウチの主力ですね。
2軍に陣内くん。序盤は結構使えたんだけどね。後半戦はちょと、ね‥‥。



2003年12月20日(土) ぅぉっっ、題名付け忘れじゃん

ヘンなあだ名を付けられてもまあそれを喜べる心の広いみなさん、
こんばんは。

ナンか《ガーゼ》とか呼ばれました。
顔に傷を負っていたため、嫌でも目につく箇所にガーゼを貼っていたからでしょう。
風呂の話をしていました。
俺は15分程度しか風呂に時間をかけないのですが、ナンか《ありえない》とか言われました。
俺としては男が風呂に30分とか1時間もかけている方が《ありえない》のですが。
まあそれを言ったら、《まあ、ガーゼだから》とか言われるし。
《(水の)しみこみが速いから》とか納得されるし

大番長!! 大番長!! 大番長!!



2003年12月19日(金)

新作ゲーは発売日に入手しないと気が済まないみなさん、
こんばんは。

大番長!! 大番長!! 大番長!!(うるさい

いや、今日の俺は忙しいのです。
まだ《闘京(トウキョウ)》で戦ってます。
全国制覇への道は、険しく長いッす‥‥。



2003年12月18日(木) 豪ちゃん

明日の予定をきっちり立てていても明日には忘れてしまうみなさん、
こんばんは。


やあ諸君、《至上最弱の男》こと斬真 豪――
《らぶりー豪ちゃん》と呼んでもらえれば幸いだ。

10日前にアスファルトの求愛に時速45kmの頬擦りで応えた管理人に召還されてきた。

早速ではあるが、いよいよ俺の出番が間近に迫っているコトを伝えたい。
これから俺は、修羅と道を共にすることになる。弱いけど。
我が弟なればこそ、その道の末を兄として俺は見届けねばなるまい。弱いけど。

しかし、弟は強い。
そして、目指す全国制覇の道中で様々な人を惹き付けて止まないことだろう。
もちろん、《制覇》を目指す以上、敵を引き寄せる――
と言うかむしろ自分から突っ込んでいくワケだが。

狼牙よ、鍛錬は十分に済ませているか?
制覇への道は長く、つらく――そして険しいものだ。

諸君は十分な資金と↑のリンク先にある動作環境とHDDの容量を2GBほど用意できたら、
お店へダッシュだ!!
いやむしろ、お店で奪取だ!!


ふざけんな、このバカ兄貴!!(殴
堂々と犯罪を促すんじゃねぇ!!



むぅ‥‥魂のこもった良い拳だったぞ、狼牙。
お前の方は、準備万端のようだな。
‥‥諸君、準備はokかな!?



(狼牙:それにしても張り切ってンなぁ、バカ兄貴‥‥‥‥)


(画像は、ゲームメーカー《アリスソフト》さんから拝借しております)



2003年12月17日(水) さあ読めイイから読めとにかく読め

アフガン復興目的で改装された鉄道はテロの標的にもなりうるなと心配するみなさん、
こんばんは。

どうも、チャールズって名前を《チャーチル》と《ルーズベルト》の合体としか思わないチャボです。
ようやく《Trinity Blood R.O.M. 6》に取りかかり始めました。
前巻で、ナンか主人公が死んでしまいました。
実は案外、好きなキャラだったり。
いや、もう読み終わったんですけどね。
と・いうわけで、今日の日記のシメもやっぱり、既にいくつ書いてきたかを忘れている《至言》シリーズで。

> 至言17
あ、あたし、還俗したんです! 聖職を捨てたんです! そ、それについてなにかご意見は!?



2003年12月16日(火) またメッセがネタかYo!!

目的地に着いた瞬間に目的をド忘れするみなさん、
こんばんは。

どうも、順調に傷は快復してます。
順調すぎて、ガーゼを貼ってられるのもあと数日か、と寂しく思えてきました。
始めは鬱陶しい限りでしたが、1週間も貼ってるとナンか愛着がわいてきました。

> 今日のメッセンジャーでの会話
こんな感じでした。

> もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 1.やめる
> もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 2.あきらめる
> もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 3.覚悟を決める
> もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 4.堕落する
> もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 5.現実逃避する
> もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 6.飲んで忘れる
> もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 7.豪ちゃんに萌える
> もぐる永遠の15歳 の発言 :
> こんなところかな、就職活動で溜まったストレスを発散する方法は

> G--5??@就活なんて嫌いだー ・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん の発言 :
> ↑もぐるが
> 人間を(1
> 生きていくのを(2
> しぬ覚悟を決める(3
> いつものことだが(4
> てか、いつも現実じゃないどろ(5
> 飲みすぎだから(6
> とりえあえず、却下されたらどうなるか(7

> もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 俺かよ!?

> G--5??@就活なんて嫌いだー ・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん の発言 :
> ニヤ



2003年12月15日(月) Sadam has been caught!!

米軍に早くイラクから撤退してほしいみなさん、
こんばんは。

このタイミングは怪しいです。
日本が自衛隊派遣に関する閣議決定を出してから5日ほどでフセイン確保のニュース。
実はずっと以前に確保していたことを隠蔽し、日本の動きを見てから公表したようにも思えます。
まあ取り敢えず、フセインを確保した米軍はこれ以上イラクに留まる必要は無いでしょう。
早く撤退してください、以後の治安回復は日本の自衛隊が行いますから。(嘲

で、真夜中の加筆。
ついさっきまで、自転車のパンクを直してました。
買い置きの修理用品(1パックだけですが)を使い切ってもまだチューブに穴があります。
明日もまた交通費がかかるYo!!
‥‥いや、顔の火傷もまだ治っていないんですけどね。


To whom wants US military out of Iraq,
good evening.

It is suspicious.
US and UK told the news 5 days later from Japanese goverment's decision about sending self-defence force to Iraq.
They seem they've caught him some weeks ago and they had been waiting for the decision.
Anyway, I think they don't have any reason to stay in Iraq any longer.
Let get them out of Iraq, our Japanese force will give Iraq the peace.

> To the girl of my heart
I know you would have things what you don't wanna talk to your close friends about.
But I do wanna hear all the things you say, even if you don't wanna let me know.
I, you already know this, never force you to do anything.
Don't worry if you hurt me, because I have the way how to care myself what you don't know.... and what I haven't use, because I haven't been hurt by you.
I believe that I am the closest one to you, and that is what you said.
I am for you as long as you don't hurt me in purpose.
That I believe your words is what I see what I want to see.



2003年12月14日(日) のぼせています

ついついかさぶたを剥がしてしまうみなさん、
こんばんは。

ある拘置所で服役中の囚人が、歯痛を訴えて俺のバイト先の市民医療センターに来ました。
ナンか、フツーの人に見えましたよ、顔も服も。
《警視庁》と書かれた青い上着を着た人がいなければ、一般人にしか見えません。
服役する覚悟はあっても、歯痛に耐える覚悟は無かったようです。
半端者め‥‥。

> しあわせ
はぁぁぁぁぁぁぁぁ‥‥。(悦
想い人とおしゃべりしてました。
いやもうそれだけで嬉しいです。
その代償は、提出期限が明日に迫ったレポートの真っ白なワープロ画面ですが。

> 達成率8%
窟Lv800キター!!
まだ羽が来ません。
‥‥本当に出てくるの、コレ?

> ジャンル
レンタル日記です。
ジャンルごとに区別されています。
今のジャンルは《ゲーム》になります。
ジャンル《純愛》にでも移ろうかなぁ‥‥。



2003年12月13日(土) 今日のような日記あたりからは俺の身元をかなり特定しやすいんだろうなぁ‥‥

知り合いの好意に甘えるみなさん、
こんばんは。

俺が通う大学には《SRC(Student Research Conference)》とかいう研究発表会があります。
個人Lvからゼミ単位までの研究発表を行う場です。
ノートPCの意識調査、電子掲示板における行動解析、足利銀行について、ヤマト運輸の分析、コミュニティ・ビジネスからグローバル・ビジネスへ、医療サービスについて、フリー翻訳ソフトの分析‥‥
と、様々なテーマに基づいた発表がありました。
データ収集は各自が新聞やインターネット上にある情報から引っ張ってきたり、
あるいは自分でアンケートフォームを作ってインターネット上に乗せたりして集計したものを使っています。
学生の自主性が限り無く発揮・反映される企画です。
学外の方がもぐりこんでいても絶対にバレないのでぜひオススメしたいモノなのですが、
この発表会をせめて聴講しに来る学生数の少なさについては勿体無いばかりだと思うのです。
‥‥別に、知り合いがここで発表を行っているからという理由だけではありません。

ヤ、俺は土曜日も普通に講義を受けているので、この研究発表会《SRC》には行けませんが。
残念ながら予選落ちになりましたが、ロボコンに出席したチームの発表もありましたよ。
学生の自主性を重んじている大学に興味がある方は、調べてみてください。
この大学の三本柱は《国際性、学際性、実際性》です。

‥・・俺は決して大学の回し者ではありませんよ。(笑



2003年12月12日(金) ヤ、別に外ゥのマネだなんて夢にも思ってはいませんよ。多分‥‥。(ふふ

電車やエレベーターの扉に挟まれるみなさん、
こんばんは。

焼肉食い放題に行く予定がキャンセルになって、日記のネタまで奪われたチャボです。
まあ、行ったら行ったで、再来週のゼミの忘年会に財政的に出れなくなってたんですけど。
3日前に作った怪我(しつこい)のため医療費もかかっていますので、個人的には喜んでます。
社会的とか対人的とかには悔やんでおきましたが。(過去完了形
ケータイを家に置き忘れて連絡付かなかったんで、キャンセルを知ったのは夕方5時半。
学校で金曜日に履修してる科目全部に出てから医者に寄ったあとでした。
‥‥それにしたって昼の3時過ぎに《肉は無くなりました》ってメールはどうよ、フジャ?
決断が遅すぎるんでないかぃ?(愚痴
まあ、元から思い付きで始まったもんだから、思い付きで中止になることも覚悟してたけどさ。
‥‥いや、そう言えばキャンセルになった理由を聞いてないや。
ま、いっか。
俺はオトナの男ナンでな、過ぎたコトにはこだわらないよ。(ふふ

> 至言16
そしてもっとも残酷なのは、時間だ。人の都合などお構いなしに、時は刻まれていく。気づいたときには手遅れで、しかも絶対に、逆戻りすることは許されない。

> 至言シリーズ
いつのまにやら16個目です。
気になる一言や引用元が気になるものがあったら、掲示板にテキトーに書いてくれると、チャボが飛び跳ねて喜びます。
決してこんなことはいたしませんが、飛び跳ねて喜びます。



2003年12月11日(木) 全ては進化する――そして最後には廃れていくというのが世の理《盛者必衰》というヤツだ

ドクター・ストップに逆らって煙草は吸うわ酒は飲むわなみなさん、
こんばんは。

Hotmailの画面に続いて、この日記《エンピツ》も進化しました。
タグの挿入を初心者でもより簡単に出来るようになったり、
画像を日記にアップロードできたりするようになりました。
画像用のサーバースペースが新たに設けられ、年単位での継続利用で上限値が上昇します。
まあ、自分のサイトがあるんで、そっちを俺は利用してるんですけどね。
昨日の写真みたいなのをダイレクトに見せ付けるのはどうかとも思いますし。

> 今日の行動
8:30起床
9:30診察
10:30登校してみんなの《どうしたの?》という反応に快感を覚える
15:15手の擦り傷のかさぶたをはがしながら帰宅

普通に煙草を吸ってました、だって医者に止められてないもーん。



2003年12月10日(水) 不死身のタフネスがウリとはちゃいます

こんな顔を路上やバスで見かけた幸運なみなさん、
こんばんは。

こけて30分後に自宅で鏡を見ながら映した物ですが、ちょっとターミネーターっぽいかなぁ、とか。
今、目元がめっちゃ腫れてます。
ガーゼを当てていることもあり、左目が全く開きません。
眼球自体には異常は無く、きちんと見えてます――ド近眼ですが。
医者が言うには、火傷性擦過傷とか。
いや、確かに結構な距離で顔面をアスファルトにこすり付けたと思いますよ。20cmくらい。
まさかそれだけの摩擦で火傷を負うとは思いませんでした。
まあ、地面に落ちた瞬間の速度は40km/hはあったと思いますが。
手足に10ヶ所以上の擦り傷と顔面の火傷性擦過傷だけですみました。
後続の自動車がいなくてよかったです、いたら間違いなく轢かれてましたからね。

おかげで自転車の前輪はパンクするわタイヤが外れてチューブが飛び出してるわ‥‥。
パンクで済めばイイですけど、チューブに裂傷があれば交換が必要になります。
要らん塗り薬は処方されるわ通院必至だわ全治3週間だわガーゼが取れても痕が残りかねないわ‥‥。
傷自体よりもしみる消毒薬の方が痛かったです‥‥ヤブ医者め。
転んだのは昨日の夕方、取り敢えずの処置をしてもらったのはその1時間半後、
酒でも飲もうと思ったら母に止められるし、親父は《お前の分まで飲んでやろう》とか言うし。
たかが外傷で禁酒だぁ? 首から下はバッチリokだっちゅーのっ。

左顔面を地面に打ちつけたので、右後方の脳細胞が多少押し潰されたかもしれません。
まあ、元より少ないンで、大した影響は無いと思いますが。

同じ擦過傷でも傷口が摩擦熱で多少焼かれていますので、今日は火傷用の軟膏を塗ってもらいました。
鼻の頭と眉間の中間に貼られたガーゼのおかげで、視界は半分以下ですね。
まあ、片目を閉じるだけでも視野は半分以下だと言われていますが。
やっぱり、遠近感がつかめません。
元より両目が見えていても3次元的にモノを視覚的に捕捉できないので、あまりこれも大きな問題では無いですね。

あー、ガーゼが鬱陶しい‥‥。
破傷風になるのもヤーなので、おとなしく貼られるに任せていますが。

来年こそは無事故で過ごしたいなぁ‥‥。



2003年12月09日(火) 別にまだ早くナンかない

イラクへの自衛隊派遣に断固反対するみなさん、
こんにちは。

唐突デスが、今年のチャボ的10大ニュースなんかを取り上げてみようかな、と。
別に、《玄人のひとりごと》に触発されたわけではありませんよ。
では、カウントアップでよろしく。(ナニソレ?

1. 恋に落ちた
相手は中国人です。年上です。
ナニより、美人ですよ。
ああ、俺のSの血が疼きます‥‥!!
いや、マジで彼女以上の女には多分出会えないだろうと思いますよ。
それくらい、今まで会った女の子の中では素晴らしいヤツです。

2. 帰国した
赤道の向こうから帰ってきました。
日本はあんまり変わっていませんでした。
まあ、1年くらいじゃあねぇ‥‥。
向こうで出会った人も、イイ人ばかりでした。
みなさん、類は友を呼ぶんですよ。

3. 教職課程の講義を受け始めた
惚れました。
K教授の講義に惚れました。
K教授は来年度も続投決定になりました。
またお世話になります。

4. 某BBSで叩かれた
や、つい2,3日前のことですが。

5. メッセ騒動
これも、最近のことですね。
まあ、こっちは大したことじゃないんですが。

6. 自転車で派手にこけた
最近――っつか今日です。
詳細は明日の日記で。

7. ラボ脱会
やめました。
今年度内は頑張ろうかなとも思ってましたが、ちょっとゴタゴタがありまして。
でもたまには顔を出しに行こうかなと思います。

8. 初TOEIC
初めて受けたTOEICで600点越えです。
まあ、現役大学生ならこれくらいは常識かと。
英語を専攻としている学生なら800点は超えないと恥だと思いましょう。

9. 日記を付け始める
これも帰国してからのことですから、まあ最近のコトと言えるでしょう。
カウンターは3ヵ月半で4,000を打ちました。
題名にゲーのタイトルを使っているからだと思いますが。
解析を見ると、様々なキーワード検索でこの日記が当たっているのが分かりました。
一番多い検索ワードは《ままにょにょ》《にょにょ》など、ゲーム関連のキーワードでした。
意外なものとしては《Pluto》《イってみよう ヤってみよう》など。
試してみましたが、《ヤってみよう》だけでもこの日記がTopに来てました。

10. 夏コミオフ
楽しかったです。
真さん、よし村さん、ダークさん、かてぃあさん、ぱやぱやさん、お世話になりました。
萩さんの、冬の陣でのリベンジを期待してます。
冬も行きますよ。
コミケに行くヒマはありませんが、オフに行く余裕はナンとか作りました。

善しも悪しも、来年もまたいろンなコトがありますよーにっと。



2003年12月08日(月) う る せ

公衆トイレに備え付けのトイレットペーパーの端を三角に折るみなさん、
こんばんは。

荒れた記事、まだやってるよ‥‥。
もう擁護も反論も要らないから、出て行k(略)。
場所を変えろ、とは荒れる度に見てきた発言だし、俺も心からそれを願う。
しかし、3度もこの言葉が出た記事は初めてな気がする‥‥。

> フリーターよりも深刻な問題
ナニやってんだか‥‥ああナニしかしてないのか



2003年12月07日(日) 叩かれちゃった‥‥痛かったけど、でも気持ちよかった

タダ飯よりもタダ酒の方を好むみなさん、
こんばんは。

タイトルの通りです。
少し凹んでます。
意図してのことではありませんが、あるBBSを か な り 荒れさせてしまいました。
先方に返信を付けたいのですが《そこで荒れるな》という意図を
読み取ってもらえなさそうなので、こちらに書きます。

> Sさん
忠告を下さっていたのに、ゴメンなさい。
捨てハンに対する俺の考えも同じもので、ぶっちゃけ相手にしたくないです。
って言うか、相手にする価値を俺は見出していません。
しかし自分で撒いた毒なので、その義理を通すために相手をしました。
発端を作った俺が言うべきことではありませんが、横槍を入れるべき場面かどうかを見極めてください。
出来の悪い《友達》ですが、そう思っていただけてることを嬉しく思い、敢えて言わせてもらいます。
今回は、お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

> Zさん
自分がご意見番だと自覚するほど、俺は傲慢ではありません。
なる気もありません――毒舌家ではあり続けますが。
ですが、言葉尻には気をつけようと思います。
また、先方の掲示板での俺の発言をめぐっての議論だからと言って、その場で話し合う必要性はやはり少ないと思います。
少なくとも今回の記事については、参加していない人へのメッセージ性が全く読み取れませんでした。
問題発言者へ直接的に提言する場が無い場合はその場で言うしかありませんが、
それを避けるために俺は全ての投稿にメールアドレスとURLを打ち込んでいます。

> Dさん
まず一言目で《心無い人だな》という印象を受けました。
ですが心無いように見えても言葉の内容には筋が通っていたので、過ちについてすぐに省みることにしました。
この点についてのみ、感謝いたします。
記事を見る限り、腹を立てながらでも俺の投稿を読んでくれていたようですが、
ならばなおさら先方で俺に返信した理由が分かりません。
少なからず場を荒らすことに対する忌避感が薄いように思えました。
他人のコトを言えた義理じゃありませんが、《荒らしたくはない》という俺の意思が伝わっていなかったというコトは、俺の言葉と態度に矛盾を見たということでしょう。
以後、気を付けようと思います。

> Bさん
常連と新入りとの線引きは、していません――していないつもりです。
ネット上では《人》を見ることが難しいからです。
返信時に《〜さんへ》とあまり書かないのは、その辺からです。
話題や発言に対してのみ、返信しています。
〜さんが書いた記事だから返信するとか毒を吐くとか、そういう区別はしていないつもりです。
ですが、線引きをしているように見られていたというコトは、あくまで《つもり》だけだったということかもしれません。
省みようと思います。

> Kさん
話題を閉めて下さって、ありがとうございます。
発端を作った俺がするべきことだったとは思いますが、都合が間に合いませんでした。
すみませんでした。

> 擁護について
Sさんは、別に俺の発言を擁護してはいませんよ、みなさん。
発言に問題があるからと言ってどんな口調を使ってもイイわけでは無い、と言っているだけです。

忠告して下さったみなさん、ありがとうございました。
荒れ具合を進展させてしまったみなさん、気を付けましょう。
俺、荒れの発端を撒かないように精進しましょう。



2003年12月06日(土) 頑張れ武蔵

ビリヤードであまりにも奇抜な球の入れ方をして《ありえない!!》と自分で言うみなさん、
こんばんは。

日付が変わってしまいました‥‥。
遅くまで球突きごっこをした上でラーメンを食べながらK-1見てたから‥‥かな?
武蔵が準決勝進出を決めたトコだけ見てました。
‥‥やはり、判定勝ちというのは好きになれません。
格闘とスポーツの違いは、真剣か気晴らしかだと思うからです。
勝ったコト自体は嬉しいンですが、ね‥‥。
不完全燃焼な感じ‥‥。

南海の黒ヒョウ、強いね。飛び膝蹴りが恰好イイ。
ガキの頃に《真空とび膝回し蹴り!!》とかありえない技を叫んでた記憶があります。

> ン〜
せかいをすくったきがした。きがしただけでじゅうぶん。



2003年12月05日(金) ノース2号、《Pluto》に登場

神様を信じてはいないけど希望があるコトを信じるみなさん、
こんばんは。

みなさん、気を付けましょう。
信じる者はすくわれるだけです――足元をな
そして、希望は決して人の手にはなく、パンドラの箱に閉じ込められています。

> 続・区別
電脳上の俺と現実での俺と、違いがあるコトは昨日の日記を参照してください。
この区別ができないヤツを、その部分について俺は激しく嫌います。
どれほどまともでも、どれほど役に立っても、どれほど人が好くても、
現実と電脳との区別を付けられないことを《未熟》と考えるからです。
これが建前なのか本音なのかは推して知る由も術もありませんが、
ゲームに触発された、あるWebサイトに影響を受けた、などと言う犯罪者が多いです。
彼らは他人がやっているのを見てマネている――つまり子供の所業を繰り返しているのです。
目に映る言動を自分で再現することは、成長の過程で必要なコトです。
故に、子供が犯した過失ならば寛大な注意を以ってコレを正しましょう。
しかし成人にコレが多いのは大問題です。
その行為が社会的に悪であると知りつつも実行する場合については語りませんが、
知らずにコレを行うというコトは社会的な善悪に対する知識の決定的不足です。

一昨日、初めてメッセに登録したメンバの1人を禁止設定にしました。
電脳と現実との区別ができていない人間だ、と判断したからです。
電脳と現実とは、互いに対して平行的に伏在しますが、全くの別世界――別次元です。
多くの人が人格を変え、口調を変え、名前を変えます。
電脳上に浮いてる人が現実から自分を変えているということをこの人は知らない――
この事実を知識として知ってはいても、それを経験的に習得していない――
そう思ったから、《禁止》という設定に変更しました。
電脳上で俺と付き合うには、まずコレを経験的に知ることが必要でしょう。
そして、これは誰かから教えてもらうものではなく、自分で見て学ぶものです。
しかし、俺を見て学ばれることも嫌います。
《あの人がこう言っているから、自分もそれに倣う》という発言を許せないからです。
俺の発言は、多分に毒を含んでいる場合が多いからです。

この人が電脳上における大人に成長したと思えるときに、禁止を解こうと思います。
そのときが早く来てくれると、嬉しいです。
俺はこの人を応援することしかできないので、応援だけしています。
頑張って、成長してくれ。

好きだから。
話したいから。
俺が手取り足取り腰取り教えれば、禁止を解くのを早められると思います。
でも、それは俺の手で俺に都合のイイ人を作るコトと同じでしょう。
そんなのは、つまりません。
作られ、植えつけられた人格ほど、付き合っててつまらないものはありません。
だから、野放しにします。
もうこの人は成人していますし。
もっとも、俺から刷り込まれるコトを本人が望むなら、話は別ですが。

> 今号の《Pluto》
《軍隊上がりのポンコツ兵器が、私の芸術を語るな!!》
《ピアノを弾けるようになりたいのです》
《やめろ!! それは、お前のような破壊兵器が触るようなものではない!!》
《私がいくら弾いても、それはニセモノです。ですが、本物に近付きたいのです。もう戦場には行きたくないから‥‥‥‥》

> 至言15
奇跡を願う者に、奇跡は訪れない



2003年12月04日(木) よく考えると《イってみよう ヤってみよう》って順序が逆なんじゃないかなぁ

言い訳に《もう歳だから》を口癖にするみなさん、
こんにちは。

> 区別
最近、学校でHNで呼ばれることがあります。
いや、心友しかそうは呼ばないので、それは気になりません。
オフ会にも行くような人間なので、HNで呼ばれることに抵抗は覚えません。
問題は、電脳上の俺と現実での俺を混同されてしまうことです。
どちらの俺も人格は変わりませんが、相手によっては話題を変えてます。
違いがある以上、それぞれの同一性を保つために名前を区別しています。
現時点で本名とあだ名とHNとメッセでの名前と称号と5つを俺は使っていますが、
その全てを意識的に覚えているのは俺だけでしょうし、それはそれで十二分です。
人格が変わらない以上、相手によっては話題を変えるという姿勢も残ります。
分かりますか?
名前なんて、外見以上に俺の《うわべ》しか表さないのです。
例えメッセでの名前がえちぃくても、それはどこまで行っても俺の《うわべ》であり、
その奥にある俺が俺なりに深く考えた表層の発露の一部でしかないのですよ。
ナニを言いたいかと言うと、そんな《表層》だけを見て勝手に人間性を想像するなってコトです。
同じ《表層》を表す物でも、《名前》なんて《外見》以上に薄っぺらなものですよ。
目に見えないものを見ようとしないと言うのであれば、俺には関わらない方がイイですよ。
俺は、俺の見たいものを見ます。

俺が在って、初めてHNなどには意味があるのです。
この順序が逆転する可能性があるのは、唯一《本名》だけではないでしょうか。

メッセンジャーでは名前を変えても個人を特定しやすいです。
故に、そのときの状況を名前として使う人もたくさんいますね。
《死にそう》とか《データが吹っ飛んだ》とか《しあわせ》とか《フられた》とか。
それらと比べた上で、俺のメッセでの名前の普通性を激しく訴えます。
俺は《触れて撫ぜて抱いてキスでイかせておくれ《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳》です。
‥‥‥‥やりすぎだとは思いますけどね。(てへ☆

《うわべ》に踊らされるな、《本質》を見抜け。
どうせ個人が互いを理解し合うコトなんて究極的に無理に違いない。
何者にとっても、限界はある。
しかし例え結果が同じでも、それを受け入れるかそれに挑戦するかは選べるはず。
そしてそれが限界であると知りつつもそれを良しとしない人間の魂が、
過ちを犯しつつも今日の文明を築き上げてきたという事実の歴史を省みろ。

> 今週の疑獄
注文した女体盛りの女体ですが、おなかがグーグー鳴ってうるさいんです。

> 題名
やっぱりどう考えても逆だって!!



2003年12月03日(水) 発覚

クラクションの音につい振り向いてしまうみなさん、
こんばんは。

おそらく観察日記を書いているコトがバレてしまいました、もやしちゃんに。
ちぇっ、余計なコトを‥‥。
《♪余計な モノぉなど 無いよね〜》とか歌われてもごまかされませんよ、俺は。

学校の課題で、校内アンケートの集計と分析を行ってます。
タルいです。
数え、打ち込み、グラフを書いたりしなければなりません。
案外、煙草を吸う人が少なくて、驚きました。
まあ、全学生にまじめに回答させたものではないのデスが、ね。

> 在外公館の警備
米軍は同盟の下に日本の領土を守る、日本の在外公館は日本の領土である。
故に米軍は日本の在外公館を守るべき――という3段論法に欠点はあるのか?
日本側から断ったなら、日本はそれに代わる警護体制を敷くべきで、
所在国に最高Lvでの警護を課すことは当然を通り越して必然であるはず。
米軍がこれを断ったのならば同盟の不履行ではないか。
しかし元より在外公館が護衛対象に含まれていないのであれば、
在外公館を領土と見なしていない不完全な条約じゃないのかなぁ。

> クソ真面目
政治を見なさい、考えなさい。
ニュースなんざ見てられない?
政治ナンざ見ても分からないだぁ?
そういうことを言ってるから自衛隊が名誉も未来も無く派遣されたりするんだよ。

> 至言14
楊貴姫だろうが、曼陀羅華だろうが、この世にある魔法の薬をどれほど飲もうが、
昨日までの甘き眠りは、二度とお前たちのものとはなりえないだろう



2003年12月02日(火) 第2章

周囲での評価を聞いてから見る映画を決めるみなさん、
こんにちは。

昨日の続きです。

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
この話には第2章があるんです!!

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
長いぞ!!(笑

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ここまでは許せたのよ。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
新しい年度になりました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
2003年度ですね

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
4月です。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ピチチチチ(鳥

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ホケキョ(うぐいす

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
4月の部のお仕事と言えば!
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
部員勧誘!!!
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、まぁ3,4人入部希望があったわけです。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
本番の3日前に辞退した部なのに‥‥(毒

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で当時の2年生以上の部員は
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ワタクシ・みなみちゃん・いしちゃん(2年生)ほたか先輩(併設の4大に編入したので3年生)
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ここでポイントなのはじつはよしみ先輩も4大に編入していることです。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
しかし、やっぱりあのアンコンのゴタゴタがあったのでよしみ先輩は退部。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
4人、か‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あともう一つのポイントはワタクシ実は副部長だったことです!
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ワタクシとしては副部長の仕事は部長をバックアップすることだと思っておりました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
が!!
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
部長が全然動かないのです。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
実質、部長不在、みたいな?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そうそう。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、部長は何やってたかって言うと学生会のお仕事をなさっていました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
めでたく議長になったので。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ぇ?部活のこと忘れてないよね?ってことであたしはちょこちょこメールしたりしたんですよ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
さすがだ、副部長

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
「何かやりたい曲あれば楽譜注文するよー」
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
…(返事返ってこない)

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ぉぃ!?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
「新入生入ったし顔合わせしよー」
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
返事「学生会忙しいからムリ」

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
なぬ!?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ってか4月から6月まで私は彼女の忙しいからムリを何度聞かされたかわかりません…
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
何度もブチきれようかと思いましたが、学生会の内部が見えない以上マジで忙しいのかも…って思って何にも言えなかった。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
学生会については、彼女からはナニも言ってこないの?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
今オリエンテーションの準備が忙しいとかそんな感じの事は聞いてた。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
けっこうおおざっぱだな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、顔合わせもしないから、1年生なんていつ練習きたらいいのかわかんないじゃん?
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
だからあたしも7月まで全然顔わかんない1年とかいた。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、時は6月の終わり頃。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
いや、ちょっと待て

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :


《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
副部長って、部長の指示が無いと動けないわけじゃないンだよな?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そうなんだけど、当時のあたしは動けないと思ってた…
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
それがあたしの大失敗。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
だよな‥‥
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
そン頃、俺はNZにいたけど、たまにメッセで話してたじゃん
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
そンときに聞いといてやりゃあよかったと今後悔してるゎ‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
いえいえ、気にしないで。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
努力する

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、6月の終わり頃事件が起こる。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
よしみ先輩が大学の方で短大とは別に吹奏楽部を作るって言うのです。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
それを最初に聞いた時はあたしはまー多少ショックだったけど、なんとなく納得はできたのね。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
短大の方のメンバーはやる気あるんだか分からんヤツが多いみたいだしな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あたしだって副部長じゃなかったら辞めてたかもって思うし。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
だけどなんでだか南ちゃんはそれにえらい反対してよしみ先輩と話あった。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
その話し合いの場にはあさみも行ったの?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
いや、行ってない。電話で話合いだったし。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、なんか部長決め直しってなって、
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
新しく部長になったのがよしみ先輩ってわけよ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
‥‥あさみ、昇格?
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
あー、びっくらした

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あたしは2番目においしさをかんじるので副のままです。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うん、2番目がいいよな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
でもそれが決まったのはテスト期間中で
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あとはテストうけてレポだして夏休み〜ってかんじの時期でした。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
当然活動などできるわけなくそのまま休み突入。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
休み中は活動しないの?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そうそれなんだよ。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
うちの部は一人暮らしやら遠距離通学が多いのね。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
だから定期買いやすいように&帰省しやすいように休み中の練習を夏休みラスト2週間って設定したわけですわ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
なる

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ちなみに夏休みから10月にかけては学祭発表する曲のれんしゅうです。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そして夏休み練習日初日
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
出席者数→二人(あたし&よしみ先輩)
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
どうよ?これ?
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
やる気しねぇよ!

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
最高

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
他のメンバーに欠席理由を聞くと
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
車校
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
実習
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
バイト
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
定期買ってません
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
帰省中

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
他メンバーのだらけっぷりに満点をあげよう

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ぉぃぉぃバイトって夏休みの始めには練習の予定いったよね!?なんでシフトいれるの??

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
1年生も来なかったのか?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
こなかった。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
定期買ってません&帰省中ってそうならないように練習日設定したんだけど…

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
学祭に向けての練習‥‥だょね?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
車校…それって今日じゃなきゃダメ??
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
えぇ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ワガママもここまで来ると国宝モノだなおい

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ちなみにみなみちゃんはバイトでした。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ぉぃぉぃぉぃぉぃ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
その次の日もあたしとよしみ先輩しか来ませんでした。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
《みなみちゃん、アンタ半年前の言葉を忘れたのかい?》ってな感じか‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
もう、涙がでちゃう…

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
聞いてて涙が出そうだよ俺も‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で3日目にはそれあたしとよしみ先輩以外にもポツポツくるようになったんだな。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
でも夏休みちゅう1回も来ない人が3人おりまして
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
一人はみなみちゃん
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
もう一人はあおいちゃんっていうみなみちゃんと仲良い子

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
2年生以上が4人で、1年生が4人いて計8人
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
半分近くも来ないのか!

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
もう一人はホルンの1年。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あおいちゃんは2年です。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ちなみにみなみちゃんはその時点で8ヵ月以上楽器に触ってなかった…
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
みなみちゃんは学生会で一応学校に来てたりはしてたのね。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
♪いーまかーら そいつーをぉ これからぁ そいつをぉ 殴りに行こうかー
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
って気分ですよ、今の俺は思いっきり

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、「みなみちゃんさー新学期始まったら学祭の準備で忙しいよねぇ?練習でてこれそう?」って聞いたわけですよ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ副部長としては聞かずに済ませられない質問だ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そしたら「うん、新学期になったら今よりは暇になる」みたいなこと言ったわけですよ。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
う さ ん く さ い

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
だよな‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
だってあきらかにおかしいし。新学期になれば授業だってあるし学祭の準備だって本格的になるし。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
だから、よしみ先輩とわたしで相談したわけです。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
みなみちゃんはチューバっていう低音の楽器担当なんですが、

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
セロみたいなやつ?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
いやいや金管楽器のいちばんでかいやつ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
首に担ぐヤツか

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
まぁたぶんそれだ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、よしみ先輩がそのパートをトロンボーンで吹くかとかいろいろ思考錯誤すると同時に最後のカマかけをしました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
やっぱりメールで。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
「みなみちゃん学祭でるんだよねぇ?」って
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そして帰ってきた返事は
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
「出ない」

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ハィ?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
まぁある程度予想はしてたんだけどね…

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
まあな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
更に一応よしみ先輩がみなみちゃんのチューバかりて吹いて穴を埋めようと思い、「楽器かしてー」っていったら
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
「楽器こわれてる」

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ぉぃぉぃぉぃぉぃ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
え?いつから??私達は記憶をたどりました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
それが元部長さんの言葉かょ‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
おもいだした!去年の楽祭の本番中に壊れたんだ!!!
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
するってぇと…

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ほぼ一年‥‥?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ぉぃぉぃアンコン壊れた楽器で出ようとしたのか??
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ってか最初からやる気なかったんじゃないのか??

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
修理費ってのはもちろんサークル費から出るんだよな?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
いや自腹。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
自分の楽器は自腹で修理が基本です。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
なる

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ってかなんでこんなに吹かない期間があったのに修理ださなかったんだ??

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
お金がかかるから‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
彼女に対する不信感がここで一気に上がりました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
でもさ、
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
金がかかるにしたって、メンバーからカンパしてあとで返すってのも手としてはあったはずだと思うのよ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
でしょー。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
周りが勝手にフォローしてくれるとでも思ってたんかね?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
さぁ〜?
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
でもワタクシは彼女は部員には違いないと思ったのでなんとか部に関わって欲しいと思い、当日の司会を依頼しました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
しかしまたしても「忙しいからムリ」
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
なんとも聞き慣れたフレーズ

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
《暇になる》って言ってたのにね

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
それはハッタリだったんですね。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
やはり、な‥‥(ふ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
もう彼女は一緒に吹奏楽やる仲間じゃない。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ワタクシは悟りました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
イイ子だ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
今時の女子学生って、やっぱそンなンばっかなんかね

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そうでもないとは思う
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ってかごめんね
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
長々と話して
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
明日試験なんでしょ?

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
いや、面白い話だった
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
問題無い、この会話をそのまま日記に転載するから(鬼

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
いいよ(w
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
さらにこの続きもちょっとあるけどまた今度にするわ

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
言ったな、覚悟しとけよ(ふふ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
無修正で出してやる‥‥とか言うと、ナンかえちくさい

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そうね(w

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
あー、それにしても
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
俺のあさみを裏切るとは
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
まあ、裏切るヤツが全面的に悪いとは言わないけどな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
うん、あたしもいつまでも踏ん切りつけなかったのもいけなかったとは思う
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
やっぱまだ彼女は許せないね。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
廊下ですれちがってもシカトだし。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
くれぐれも人間不信なんぞにはならんように、な
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
俺の思い人は今、男性不信

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
うん、なんかこれを気によしみ先輩とは妙に団結してるし(w

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
いいことだ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
それは前途多難だな。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
そうでもない

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
じゃーいいじゃん。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
浮気の心配はないね。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
今の時点では、俺が彼女の一番近くにいる

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
きゃっ

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
俺だけナンだって、今、信頼できるのは

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
まっ☆

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
話しててプレッシャーも無いし、苦痛も無いンだって

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
まぁのろけ話はまた聞かせていただくは

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
んー
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
もっと聞かせてやりたいぞーちくそー

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あたしも今度

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
長話を聞かせてもらったからなー

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
第3章を聞かせるから(w

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
そう遠くないうちに、ネ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
明日の夜とか

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
明日はいないんだな。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
俺を置いてどこに行くんだぃ?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
合宿ー。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ひどぃひどぃあさみひどぃ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
俺より合宿の方が大事だってかー(必然

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
うん。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うん
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
第3章を楽しみに待つゎ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
じゃーねん♪

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
したらな

手ぇ抜いてばかりでごめんなさい‥‥。



2003年12月01日(月) きっと《この程度のマニフェストなど守られなくても大した問題じゃない》とか言いますよ、彼は

流行語大賞の選考結果に《♪ナンでだろ〜》と思うみなさん、
こんばんは。

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ねぇねぇ

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
んぁ?
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
江戸むらさきなら、今日も面白かったぞ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
いやいや、おもしろかったけど(w
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
オフこない??

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
いつ?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
http://cute.iruka.ne.jp/cgi-bin/a4/iruka.cgi?takelabo

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
いいかも
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
行こう

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
わーい

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
‥‥やっぱラボランド?
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
だょな、黒姫って‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そうだよー
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
たけが調べたところによると
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
バスで新宿→長野だと往復七千円だそうです。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
安いな
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
あー、でも黒姫までバスは行かないんだ?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ラボキャンプはぼったくりだと言っておりました

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
長野どまりか‥‥(贅沢

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
黒姫までは電車で片道500円くらいだよ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
往復で\8,000強と見ておけばokか

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
うん。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
黒姫駅からラボランドまではペロリン号使えるかもだし。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ちょっとテスト
http://x37564.hp.infoseek.co.jp/images.12345.html
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
来る人数にもよりますがな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
たけとーさぶとーぺろりとーあたしはほぼ確定だね。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
http://x37564.hp.infoseek.co.jp/images.12345.jpg
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
俺も入って5人か
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
今度こそどうだ!?
http://x37564.hp.infoseek.co.jp/images/12345.jpg
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
よし、出た
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
あー、久し振りにカナに会いたいなー

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あたしも会ってみたいなー♪

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
もちろんあさみにも会ってみたいなー
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
今から楽しみだぁ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ありがとう☆

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
風邪ひくなよちゃんと歯ぁみがけよ足元に気を付けろよ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
オフに来るために、な

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
はいはーい♪

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
じゃ、そろそろ日記を書いて寝る
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
明日も講義だぁ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
おーがんばれー!

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
って言うかむしろ明日は試験

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
土曜日も登校ごくろうさんです、

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
いや、面白い講義だから見に行ってるだけ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
履修はしてるけど、単位は別に取れなくても気にしない〜♪

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
へーでもえらいえらい!

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
Web日記のネタにはならない講義だけど、面白いよ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
気が向いたら見においで、《鬼畜大王チャボ》って名前で書いてる
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
いやー前から結構見てるよー

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
おもろいときとおもんないときの差が激しいよな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
なんか最近えらい幸せそうですね。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ふふ、しあわせだよ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あたしも幸せになりたい…

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
じゃあ、しあわせになる方法の1つを教えようか?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
なんでしょう?

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
黙って俺についてこい
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
‥‥とか

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ついて行く人がいません…

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
いや、俺についてこいって

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
さるじゃいまいちついていっていいもんか分かりません。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ふふ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
しあわせではあっても、退屈だろうとは思うよ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
それはそれでいいけどね。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
‥‥イイのか?
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
退屈なしあわせより、慌しい不幸の方がイイかも

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
幸せってなんなんだろう。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
好きなコがいて、友達がいて、家族がいて、信頼し合っているってコトは大前提だろ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
うむ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
現状に満足しているからな、俺は
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
だから、しあわせ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
幸せは足下にあるってやつか。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
信じる者は、すくわれるんだよ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
足元をな
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ナニがほしいのかをよく考えてみれば、ナニがしあわせなのかも自ずと分かるんじゃないのか?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
見に覚えがあるな…

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
だまされたコトがあるんだ‥‥?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
騙されたって言うか裏切られたの。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
それは俺が聞いてもイイ話?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ききたかったらお聞かせしますが。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
俺が聞いてあさみにデメリットが生じなければ、ぜひ教えて下さいな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あのですね、ワタクシ学校でも吹奏楽をやっていたんですよ。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あっ短大ね。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
そんな話を聞いた覚えはあったかもしれない

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、ワタクシとタメでみなみちゃんってコが部にいたわけですよ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ、続けてくれ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そのみなみちゃんってコは美人でハキハキしてなんつーのリーダータイプなのね。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
最初からあーこのコは来年部長になるんだろうなーってあたしも思っておりました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
話が前後しますが、うちの部の去年の活動は
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
10月学祭で演奏
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
11月 老人ホームで演奏
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
1月にアンサンブルコンテスト(アンコン)
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
となっておりました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
2002年から2003年について、のコトね?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そうそう

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
そのみなみちゃんとナンかあったの?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
まー聞けって。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、アンコンっていうのはパートごとに出場するから部全体で活動するのは老人ホーム、までなのね。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
だから11月のおわりの時点で次年度(まー今年やね)の部長を決めちゃおうってことになりまして、投票で決めたわけ。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そこでみなみちゃんはまー満場一致で部長になったわけですわ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
まあ妥当なところだったんだろうな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
みなみちゃんその前の老人ホームの演奏会の時に大活躍だったしこの人ならこの部活をもっと活発にしてくれるんじゃないかって誰もが思ってたのね。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
時を同じくしてみなみちゃんは学生会の議長にも推されてまして、でも彼女は議長になっても来年は部活を優先させると言っておりました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
まあ、言うだろうな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ちなみにうちの学校で議長と言うのは高校とかの生徒会長にあたります。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
それってめっちゃ忙しそうだなとは思いつつも、まぁああいってるから大丈夫なんだろうとその時はおもいました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、さらに時を同じくしてアンコンのメンバー決めやら曲決めやらも決める時期になっておりました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ワタクシはフルート3重奏で出ることは始めから確定していたのですが、
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
問題は金管です。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
金柑はできる人が少ないのね?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
いや、まぁまぁそこそこの人数がいたのですが、
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
出たくないって言う2年生が二人ほどいまして

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ワガママどもめ‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
よしみ先輩とみけ先輩って人。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
でもそれを何とか当時の部長とかみなみちゃんが説得して出ることになりました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ええ子や、みなみちゃん‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
それが12月の頭だったかな。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
アンコンとやらは1月ね
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
えぇ1月の19日でした。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
1ヶ月とちょい前か

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
でも金管はいつまでたっても曲は決まらず、
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ってか練習こねぇし
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
たまに来てると思ったら出たくないって言ってた二人が健気に練習してるし、
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
最終的に曲が決まったのが12月の終わり点

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
本番の3週間前‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
もう年内に練習できる日はねぇよって日でした。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
次に練習が出来るのは冬休み明けの1月7日…
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ぉぃぉぃ大丈夫なのか?と誰もが思いました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
まぁ結構かんたんな曲だし2週間本気でやればなんとか形にはなるだろう、とその時は希望がちょっとは持てました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そして冬休みがあけました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
し か し

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
だがしかし!!

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
みけ先輩とよしみ先輩以外 金管練習こねぇ。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
まぁパラパラとはそれ意外の人はきてないこともなかったが、
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
まともに集まらない。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
特にみなみちゃんは休みがあけて1週間たっても1回も楽器吹いてなかった。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
あらまあ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
さぁあとアンコンまで1週間しかないぞ。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
なのにまともに合奏もできてない。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
よしみ先輩はもうガマンの限界

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
だよなぁ、俺だったらもう切れてるょ‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
金管グループの人にメールを一斉送信
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
「明日 全員集まらなかったらアンコン辞退を検討します」
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
次の日はそれで初めて金管は全員集まってました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
取り敢えず、アンコンへの意気はあったワケだ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あたしもね、アンコン出たくないって言ってたよしみ先輩とみけ先輩が毎日遅くまで練習してるの見てたからせつなくてさ、みなみちゃんに、大丈夫なの?ちょっとでも練習でてきなよ、ってメールしたんだけど
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
なんだかんだでスルーされ
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
でもやっと集まったからあーこれで一安心って思ったのね。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
と こ ろ が

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
さらに悪化するのか‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
みなみちゃんはその時授業の課題やら学生会の引き継ぎで超忙しかったらしく更に体調をこわし
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
部活やってる暇なんてないよ状態。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
まぁあたしからすれば
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
こっちだって大切だろ
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ってかんじんなだけど人の価値観ってのはそれぞれ違うもので
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、その金管グループは5人いたんだけど
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あっ違った6人だ。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、そのうち2人はよしみ先輩&みけ先輩でしょ。このふたりは前も言ったとおり真面目に練習してた
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あとの4人はほとんどできてない。とくにみなみちゃんはね。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
生徒会だもんな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、その4人曰くなんかそれぞれに忙しいらしく部活でてこれなかったってことなんです
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、その4人は話合って
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
アンコンを辞退したいってことをよしみ先輩に言ったのよ

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
今さら!?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あたしもその現場にいたんだけど
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
なんか理由がハァ?ってかんじ。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
就活どうこうっていうのは分かるとして
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
当日 超早い電車でいかなきゃいけないとか

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
ありえないだろ‥‥ガキじゃあるまいし‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
ぉぃぉぃ1日くらいがんばろうよ…ってかんじでしょ??!

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うむ
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
って言うか、出る気の無かったよしみ先輩とかを引っ張り出しといて、今さらナニを言い出すか!!
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
って感じで

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
一番キレたのはみなみちゃんが「今は勉強に集中したい」って言った事…
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
もう今までのよしみ先輩とみけ先輩の努力はなんだったの?!って思った。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
気が変わるにしては、かなり時間が短いよな‥‥
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
もともと先輩2人は出る気無かったワケだしな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そうだよ!
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
でも、次の日になったらみなみちゃん意外の練習しない組が出たいって言ったらしいのね。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
だけど、みなみちゃんは、今回ばっかりはムリですって言って

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
蹴って追い帰しちゃいたくなるな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
結局 金管は出場辞退ってことになりました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
あさみは出たの?

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
それが本番3日前くらいだったかな?
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
あたしは別グループだったのでその被害は被らなかった。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
うーむ‥‥

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、アンコンの1週間後くらいにみなみちゃんが手紙くれて、なんか出場辞退までに至るまでの気持ちの変化とかが書いてあって
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
最後に確かにこう書いてあったんだよね「こんなことは二度としない。来年は一緒に部活盛り上げよう!!」
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、まぁワタクシはそれにえらく感銘をうけまして彼女を許すことにしました。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
その変化については納得できたの?
《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
気持ちの変化

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
うーん、彼女がその時いかに体力的にも精神的にもハードだったかってのは伝わった。

《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
まあそれを予期できなかったのは、彼女の失敗だな

あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
そうね、それについていても謝っていました。
あさみ@金曜日サボれば6連休か… の発言 :
で、これが第一章です。


続きはまた明日。


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン