ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2003年11月30日(日) 未来を決める日

年末年始のバイトと言えば年賀状の配達を思い浮かべるみなさん、
こんばんは。

夕方までごろごろして、バイトの年末スケジュールを調整して、
あとは親父と酒を飲み続ける一日でした。

さて、《大番長》に備えて、《大悪司》を復習しますか。

> 恐ろしいもの
借金時計
今、あなたがこうしてこのページを見ている間にも、
毎秒につき\900,000分の国債が発行されてるんですよ!!

> 至言13
犯人‥‥、分かっちゃったんですけど‥‥。



2003年11月29日(土) 挨拶

食堂での昼飯は2人前を食べないと物足りないみなさん、
こんばんは。

> 気付いたコト
Y教授、実は助教授だったんですね‥‥。
てっきり教授だと思ってました‥‥。

> おてまみ
Y助教授にM先生、ごめんなさい。
やけに今日の講義は退屈だったんで、ラヴ・レターを書いてました。

> もやしちゃん大爆笑
土曜日に会う度に驚かれると、こっちとしてはナンか複雑な気分です。
ちゃんと土曜日も学校にいますょ、履修してるんですからっっ。
《教職の講義、どう?》とか聞かれても、まだまだ始まったばかりで楽しい限りです。
しかし《NZの北島にいたんだょ》との話をしている最中に
《北島》を固有名詞と思ってくれたのは天然ボケですか?
彼女とは別教室で別の単元を受講しているのデスが、偶然に俺の方の先生が遅れて来ました。
それまでの間、テラスに出て煙草を吹かしていたンですが、彼女にそれを見られました。
いや、別にそれ自体は悪くないンですょ。
《あ、いる〜》みたいな感じでにっこり笑いかけてくれるのはイイんです。
ただ、こちらに気付いた以上はナンか行動をしてみるべきかなと思って、
彼女に向かってちょっと手を振ってみたんですが、それに続いたのは――
あははははははははっっ!!》
もやしちゃん、笑いすぎだょ‥‥。
教室の外まで笑い声が聞こえたょ‥‥。
俺はそんなにヘンなコトをしたのかぃ‥‥?
閑話休題。
ケータイの番号、教えてくれてありがとう。
そのうちかけるょ。
‥‥いや、普段はイロイロと邪魔がいて聞けなかったからさぁ。
ごm‥‥ちゃんとか、さk‥‥ちゃんとか、まっt‥‥とか、いつも一緒しょや。

> アンケート2
もやしちゃんにご執心な俺がかけるべき最初の電話は、次のうちどれ?
a: ラヴ・コール
b: モーニング・コール
c: その他

> 至言12
あなたが好き。



2003年11月28日(金) お前は透き通った鶴を見たいと思うか? 見たところでナニも得にはならないが

唐突に途切れる会話に戸惑うみなさん、
こんばんは。

レポートちょっと進んだ!!
題名と名前を書きました。
提出は明日です。

朝起きて、入れっぱなしになってたコンタクトを外す。
が、何故か真っ2つに破れて出てくる。(ソフトレンズです
しかも半分はまぶたの下に閉じ込められたまま‥‥。
というワケで、久し振りに眼鏡を持参して登校。
‥‥ナンで誰も一言もツッコんでくれないの、俺が眼鏡かけるのナンて珍しいのに。
結局、残った半分が出てきたのは2時頃でした。
で、1年振りに眼科に行きました。
眼球にも視力にも異常無し。
ただ、注文した新しいレンズが届くのは月曜日‥‥。

心友は明日、赤道の向こうでお引越しだそうです。
しかも要らん金を遣わされそうだとか。
‥‥。
女の子に向かって《今頃気付いたか》などと毒を吐く人間ではありませんよ、俺は。

> 今日の買い物
純米吟醸《絹華の泉》(埼玉県産)
使い捨てコンタクトレンズ1ヶ月分=60枚(半年は余裕で保ちます)
Frisk ペパーミント味

> 思いつきアンケート
問。
俺に似合いそうな乗り物を、誰かBBSで提案してください。
乗り物の名前、車名(型番含)、メーカー名をよろしく。
画像があるとなお良いです。

> 至言11
《ナンでみんな自分の気持ちを分かってくれない》とか‥‥
人が易く他人の心を理解できるわけがなかろう。
《助けてくれ》《手伝ってくれ》‥‥口で伝えずに相手が分かってくれるだなんて、
それこそ勝手な話だとは思わんか‥‥。



2003年11月27日(木) 任意同行中に逃亡したおバカな万引き犯が閉じられた踏切に飛び込んで死亡した事件がありましたね

薄着の人を見ると小学生の時分に毎日半ズボンで登校していたヤツを思い出すみなさん、
こんにちは。

日記のTOPイラを、季節感の溢れるモノに変更しました。
MORI チャックさんの作品です。
毒のあるイラを書かれている人ですが、気に入られたらサンタさんをクリックしてみてください。

あー、そう言えばそろそろアイツの誕生日だったかも。
シー・スルーの鶴でも折ってあげようかな。頼みたいこともあるし。
っつーか、新しい住所をまだ教えてもらってない‥‥!!
‥‥ぃゃ、彼女の生まれた月すらも覚えていないんですけどね。
まあ、多少なら早くても気にはしないコトと思います。
半年くらいの誤差はままあるコトですので、笑って許してくれるかと。
《4ヶ月ほど早いけど、誕生日プレゼント〜》とか言いますょ、普通に。

> 日記読み日記
暇を持て余して、日記めぐり。
ぃゃ、本当はヒマじゃないですょ。
レポートの提出が土曜でも学校で印刷するつもりなので
明日の夕方までには書き上げなきゃならんのに
目の前には真っ白なワープロソフトの画面が‥‥。
とにかく。
《エンピツ》ってトコのレンタル日記ですが、投票できます。
で、この投票するボタンに表示させるメッセージは誰でも自由に変えられます。
《投票ボタン》とか《気に入ったら押して下さい》とかなら、すぐにそれと分かります。
しかし!! だがしかし!!
日記本文中に《心理テスト》と見出しを打って、
その流れでボタンのメッセージを《私の結果》とかにするな

見たけりゃ投票しろってか、ぉぃ。
おかげで大して面白くもない日記に投票しちまったぞ、コラ。



2003年11月26日(水) 限界は既に自分で決めてしまった

自習とは《自宅学習》の略だと思う駄目人間のみなさん、
こんにちは。

お前ら俺の英語の自習課題を書き写すなよ。
って言うか、Hよ‥‥。
おまえ、間違えすぎ

それから、CD-Rの焼き方を教えてくれと言ってたHょ。
安易に人に答を求めるでない!! 自分の頭で考えるのだ!!
まあ、引き受けた以上は全力で手取り足取り腰取り刷り叩き込んでやる。

> 今日のもやしちゃん
いや、彼女が普段みんなから呼ばれている名前でちゃんと呼んでみようと思ったんですよ。
それが、つい口が滑って《もっちゃん》とか言ってしまいました。
この不自然な口の滑り方は意図したモノじゃないんですよ。
いや、マジで
ごめんなさい、もやしちゃん。

> ふと思い出すあの頃の話
ある合宿で、女子は広間で雑魚寝、男子は2人部屋でベッドで寝てました。(参加人数の都合で)
ちなみに俺と同じ部屋に泊まるはずだったヤツは部屋にいません。
俺はこの合宿を運営する側だったので、打ち合わせ後に部屋に戻ったのは真夜中近く。
そのあとはぐっすり寝てました。
で、朝。
起きてみれば、ベッドに寄りかかって寝てる女が1人。
よく口喧嘩するヤツでしたが、まあその辺もかわいいと言えるヤツで。
《ナニしに来たんだ?》と聞いてみれば《眠れないから来た》とか言うので、
いつの間に来たのかと問えば午前3時頃だったらしい。
《ベッドが空いてんだから、そっちで寝ててもよかったのに》と言えば、
相方がいつ帰ってくるか分からなかった、と答えてきます。
《じゃあ俺を起こせばイイだろ》
《いや、だってすごくしあわせそうな寝顔だったから》
今思えば、俺はこの頃からしあわせだったンだなぁ‥‥。

> 至言10
《限界は絶対ではない。終わりでもない。越えるためのただの障壁にすぎんのだ。それを超えることによって、人間は新たな可能性を手に入れる》
《壁を越えるだって? 誰が、そんな悠長なことを。壁ってのは、ぶっ壊すもんだよ!!》



2003年11月25日(火) 偏った

バラエティ番組と漫才は別物だと思うみなさん、
こんにちは。

♪よ〜く考えよ〜 着メロ大事だよ〜
‥‥‥‥失礼いたしました。

学校で受けたTOEICの結果が届きました。
聴き取りが395で読み取りが270、計665でした。
個人で受けた方は聴き取りが340で読み取りが320、計660でした。
学校で受けた方の問題がより難しく感じられたので、てっきり下がっていると思ってたンですが。
読み取りが前回と同じであれば、700越えもチョロかったンですけどね。
ちなみに、学校での平均は400を下回ったそうです。
単純計算、140未満が居たということになりますが、どうやったら取れるのか分かりません。
大学生のはしくれのすみっこのでがらしでも、300を下回れないと思うのですが。

> DVD
おもろいのをいただきました。
参照リンク: Ski Jump Pairs
動画で見ると爆笑です。
1組のスキー板を1組の人が履き、ジャンプをします。
で、飛距離だけでなく滞空中でのアクションで得点を競うという競技です。(未だ実在しません
出場国は日本、アメリカ、オーストラリアなど9ヶ国。
ジャンプするや否や前側に乗っている人が板から足を外し、
板の前端を掴んで十字架に磔られたキリストを模した技《ジーザス》や、
後方の競技者が他方にまたがる技《ロデオ》などイロイロあります。
むしろイロモノです。
って言うか、完全にイロモノです。
イロモノ以外の何物でも無い‥‥!!
爆笑必至でした。
サイトのTOPページの左側にイラストがありますが、動画中では共演者を空中で解放してます。
もちろん彼(あるいは彼女)は落下、それを着地した板で必然のように轢きます。
などと言葉で説明しても全くつまらないと思いますので、ぜひ動画を探してみてください。



2003年11月24日(月) はじめての(略

無言の留守録を残すちょっと迷惑なみなさん、
こんばんは。

曇天模様の下、ローラーブレードしてました。
初めてです。止まれません。
寒かったですが、やはり体を動かしていれば暖まります。
相手が女の子だったらもっとよかったンですが、ね
ぃゃ、俺程度の技量ならば、相手が男でまだよかったかも‥‥。

> 忘れられない鉄拳ネタ
題:こんな金魚すくいは駄目だ
山盛りだ。
1匹をすくうと他の金魚が飛び乗ってきて、紙を破って逃げる。
水槽の中身は熱湯で、よく見ると《金魚救い》だ。

> 至言9
俺は本気になんかなっちゃいない――って言った方が、恰好イイだろ



2003年11月23日(日) お前らには分からんかも知れんが、少なくとも俺だけは分かる

大事な探し物ほどなかなか見つけられないみなさん、
こんばんは。

> 《ナニがそんなにしあわせなの?》
最近よく聞かれる質問について、ちょとだけ考えてみました。
どう考えても一言じゃ言えないんですょね。
うまい酒があり、それを一緒に楽しめる心友がいて、馬鹿笑いもして、
知り合いが元気でいて、尊敬できる人に出会えて、周りにそれなりに喜ばれて、
ダラダラできて、やりたいことがあって、寂しがりな性格を汲んでもらえて、
感謝されたことを感謝するような馬鹿に育って、他人を尊重しつつも自分を見失わず、
ナニより《あるがままの事実を苦を伴わずに話しせる》と心友が言ってくれて、
この全てが俺から去っていく気配が見られないことが俺にとってのしあわせなんだ、と。
どうやらヒトとしてのしあわせは既に持ち合わせてしまいました、この歳で。
男としてのそれは、まだまだ得られそうにはないンですけどね。
とは言っても、俺ぁ、顔、知性、腕っ節と三拍子そろった若者ですから時間の問d(略)。

> 至言8
孫の世話になるほど、モーロクしてはおらん。
男の居場所は、無数なのさ。



2003年11月22日(土) おもンなかったモノがおもろくなってきました

中間試験という言葉を懐かしむみなさん、
こんにちは。

試験でした。論述です。
フランシス・ベーコン(18世紀)以後の近代教育の流れと、
日本での教育方法の変遷について書いてきました。
まぁ、ほとんど教科書とノートからのコピーなんですが。
Nょ‥‥。
《教育学の祖》ヘルバルトをどうしてすっ飛ばしたンだ!?

> 今日のもやしちゃん
ぃゃ、彼女も土曜に学校に来ているとは知りませんでした。
俺に教職課程を取らせてくれたY教授との珍しいツーショットでいましたが、
廊下で2言3言を交わしました。
教授の方は俺の連れ合いに用があったようで。
短い時間でしたが、それだけで俺がしあわせを感じるには十分。

> 今日の講義
現役カウンセラーの中年講師が悩ましく説く《カウンセリング概論》という講義があります。
ペアを組んで、カウンセリングの仮想実習をちょとだけやりました。
パートナーを入れ替え、立場を逆転させ、状況設定を反転させ、このペア・ワークを4回やりました。
で、俺のパートナーだったさっちゃん(愛称)が、俺とのワークを終えた直後に一言――
「おもしろーい」と。
一体、俺はナニかヘンなコトを言ったのか?



2003年11月21日(金) 明日も試験です

クリスマスの準備を始めるみなさん、
こんばんは。

今日は、自室からちゃんと浮き上がれました。
っつーても、もう真夜中を回っていますが。
一体、ナンだったんだろう‥‥。
コンピュータの終了作業中にバッテリー消耗 → PC休止モードへの移行したからかなぁ‥‥?
まぁ、所詮、機械という物は人間様には理解しづらい部分がままありますので。

> 毒
《アンタ最近、毒吐きすぎ!!(要約)》と言われてしまいました。
要らん心配をかけてしまっているようですが、その辺は彼自身も分かっているようです。
いや、忠告はマジでありがたいですょ。
ただ、毒の頻度が増えただけであって、その対象が変わったワケではありません。
ご心配なく。

> 正解率2/3
初TOEICの結果が届きました。
660/990でした。
まぁ、この程度の結果は出せないと、今まで英語のナニを勉強してきたんだろうかと(略)。
でも、来週の火曜から教えてもらえる、学校で受けたTOEICの方は、コレより悪いと思います。

> 現在の状況
こんなンです


> 今日のオン・バト
江戸むらさきのショート・コントは秀逸!!



2003年11月20日(木) 遅くなりました

《ままにょにょ窟Lv10,000を無闇に目指すしあわせ日記》の更新を心待ちにするみなさん、
こんにちは。

どういうワケか浮き上がれなかったので、一日遅れで更新しています。
ごめんなさい。(謝

普段はテキトーに空いてる教室で昼を摂るのですが、もやしちゃんに会うべく食堂へ。
でもナンか彼女の方の講義が長引いて、結局は会えなくて寂しかったなぁと‥‥。
あぁ、雨が降ってたせいか。(違

> 至言7
世の中に悪党などはおらん。人のためにやったことが裏目に出る、憐れな者がおるだけ。



2003年11月19日(水) ご執心

天気予報に裏切られるのにはもはや慣れっこのみなさん、
こんばんは。

昨日の余韻にまだ浸ってます。
改めて、自分がいかに彼女に執着してるかを自覚してます。
依存はしてませんが。

> 今日のもやしちゃん
いや、先週にかわいい子と出会ったモンで。
で、今日、2回目のおしゃべり――と言う程は話さなかった‥‥。
もっとゆっくり話したかったなぁ‥‥できれば2人きりで長々と。
‥‥で、そのあとはまぁ成り行きに任せるって言――いませんょ、俺は



2003年11月18日(火) お前だけだ

卒業までの2年間余りを《長い‥‥!!》と思うみなさん、
こんばんは。

ふふ‥‥うふふ‥‥うふふわははははぁぁっっ!!
↑の高笑いは、別に夕食がしゃぶしゃぶだからではありません。
一月振りに想い人と話したモンで、それがもう嬉しくて嬉しくて。
そして‥‥、楽しくて‥‥。(ふふ
ココに全文をコピーしてぜひ見せつけて差し上げたいのですが、
ものすごくこっ恥ずかしいので遠慮させていただきます。
ただ、気にかかることもあります。

素直であれ、とだけ言ってやりたいです。
相手に余計な心配をかけさせたくない気持ちは分かるけど、身近にいる者としては、
起こった問題事などを相談されなかったコトを寂しく思うことがあります。
俺自身、彼女の告白を聞いて戸惑ったコトもありましたが、
聞かなければよかった、と後悔したコトはありません。
嘘も方便とは言いますが、話した事実を受け止めてもらえる、と相手を信じることの方が大切です。
身近にいるからこそ聞きたい、身近な人だからこそ聞かせたくない――
想いのすれ違いは、ままあるコトと言えますけど。

Only you are the one

To whom thinks 2 years to graduate is really long,
good evening.

I can't help laughing loudly.
Because I had a chat with the girl of my heart with whom I haven't had a contact for a month.
I'm really glad, and it was really enjoyable....
I wanted to have a copy of the chat to show all of you here....
But there is a thing I can't help thinking of about her.

I just wanna tell her to trust her close people.
I know she doesn't wanna involve anybody into her problem, but as a mate,
I'd feel sad that she didn't talk about the problems happened on her.
Actually there was a really heavy thing to hear, but I never regret hearing that.
Do trust others around you as like they can receive all of you.
There should be things you can't tell to your close people-
There should be things your close mates wanna hear-
Don't think, just know that....



2003年11月17日(月) 放置プレイは嫌いじゃないです、するのもされるのも

ジュラルミン・ケースの中身は紙幣か新聞紙だと思う刑事ドラマ好きなみなさん、
こんばんは。

どうも部屋の天井のさらに上が騒がしいです。
屋上があります。
妹が、飼い犬をそこで走らせてます。
犬はかわいくないデスが、妹はかわいいので敢えて黙ってます。
家の外でやれー、とはよく言われているようには見えませんが。

> 居てほしいヤツに限って、居てほしいときに居てくれない
いや、今まさにそんな感じナンです。

> 居てやりたいヤツに限って、居てやりたいのに居てやれない
いや、全くその通りなんですょ。

> 至言6
俺は、女が嫌いだ。女のクセに‥‥‥強すぎるんだよ。



2003年11月16日(日) たくさんきた

《湖畔でテニス合宿と言えば殺人事件》というサスペンスなみなさん、
こんばんは。

> 鉄から銅への昇格
窟Lv610にして、ようやくキャラが全員そろいました――
ので、追加パッチキャラ10人もまとめてインストール。
現在の状況――
最深窟Lv:615
足りない物:身軽の羽、異次元MAP14枚、未だ見ぬ敵4種

> 今日の笑点
楽「実刑判決にしようかなぁ、それとも執行猶予をつけようかなぁ」
円「はっきりしろ!!」
楽「被告は黙ってなさい」



2003年11月15日(土) 鬼ですね

既にクリスマスの予定が決まっている気の早いみなさん、
こんばんは。

初対面などで名前を教え合ったあとに《好きに呼んでくれてイイ》と言う人がたまにいますが、
《ポチ》とか《ミケ》とか《チャボ》とか《外道》とか呼んでもイイのかなと悩んでしまいます。

> 言語
英語のラクな点:書ければ、それをそのまま会話で使える。日本語ではこれは難しい。

> らー
ラーメンの《ラー》ってナニから来てるんですか?
太陽神ラーに間違い無いと思うのデスが、真実を映す鏡からとか言う人もいます。

> 至言5
1人はみんなのために、みんなは1人のために



2003年11月14日(金) おなかいっぱい

《大番長》を楽しみに待つみなさん、
こんばんは。

寂れたBBSに書き込みありがとう、息子ょ。(笑

友人の部屋の模様替えを手伝ってきました――
と言っても、PCを机ごと動かしただけですが。
コードを外し、動かし、はめ直し――
その礼として焼肉に連れてってくれました。

おつりは、そのうち返そうと思います。
例によって、そう近くないうちにですが。



2003年11月13日(木) 手抜きでごめんなさい

《お菓子タイム》と言われて《犯しタイム》と聞き取る鬼畜なみなさん、
こんにちは。

> 日記
軽い話と濃ゆい話とのムラがありまくる日記へようこそ。

> やりがいのある150の質問
> Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。
《鬼畜大王》チャボは《どーぶつ園》を管理・運営しています。

> Q2 生年月日はいつですか?
1981年のいつか――と戸籍謄本に記されていました。

> Q3 職業はなんですか?
まだ学生です。

> Q4 スリーサイズはどんなもんですか。
サイズは全然違いますが、ドラえもんみたいにまっすぐです。

> Q5 好きな食べ物はなんですか?
和食の他には、韓国料理、タイ料理、インド料理など。

> Q6 好きな飲み物はなんですか?
大吟醸。

> Q7 好きな色はどんなんですか?


> Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。
モグラ

> Q9 趣味はなんですか?
遊ぶことに全力を尽くすこと。

> Q10 特技や資格があったら教えてください。
英語力。

> Q11 口癖はなんですか?
信じるのは俺の勝手、裏切るのはお前の勝手。

> Q12 座右の銘を教えてください。
人は自分の見たいものを見る。

> Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?
SonyのVaio、R-505、Win Me、ブラウザはIEで。

> Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?
あります。

> Q15 壁紙はどんなのですか?
標準搭載されてるヤツ。

> Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?
3Dパイプ。

> Q17 高速回線ですか?
光ファイバー接続だそうです。

> Q18 掲示板書き込みは好きですか?
俺のネット生活の原点ですね。

> Q19 チャットは好きですか?
しばらくメッセしか使ってませんが、好きです。

> Q20 一番好きなサイトはどこですか?
篠湯。

> Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。
列挙するほど数がありません。

> Q22 使っている携帯の機種を教えてください。
VodafoneのSA-04です。

> Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?
デフォ。

> Q24 お気に入りの着メロはなんですか?
《聖剣伝説LOM》のドミナの町のBGM、《夜が来る!》の《Fighting under the moon》

> Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。
PeaceのKing size

> Q26 コーヒーorティー?
紅茶。コーヒーは、がさつで粗暴で下品な人の飲み物です。

> Q27 得意料理は何ですか?
米を炊く。

> Q28 好き嫌いありますか。
人に対するものなら、多少。

> Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?
きちんと食べようとは思っています。

> Q30 うどん人ですか?
むしろ愚鈍人です。

> Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?
たこ、いか。

> Q32 ファーストフードは好きですか?
おいしければ、好き。安いだけでは不満です。

> Q33 ダイエット経験は?
それを野郎に聞きますか?

> Q34 リバウンドしてますか?
むしろしてほしい。

> Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。
ダイエットすることを強く意識せずにダイエットすること。

> Q36 どの季節が好きですか?
色欲の秋。

> Q37 どの時間帯が好きですか?
夜。

> Q38 行ってみたい国はどこですか?
オーストラリア、グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国

> Q39 好きなテレビ番組を教えてください。
NHK《プロジェクトX》

> Q40 好きな音楽を教えてください。
J-POP、ゲームミュージック、少々の洋楽

> Q41 好きな芸能人を教えてください。
古館 伊知郎

> Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。
長井 秀和

> Q43 愛読している雑誌はなんですか?
月刊マガジン、ザ・スニーカー、SAPIO

> Q44 バイト歴を教えてください。
朝刊を配ってました。

> Q45 酒豪ですか?
その自負はあります。

> Q46 飲み会は好きですか?
それ自体は好きで無い場合もあるが、無いと生きていけない。

> Q47 合コンは好きですか?
間に合ってます。

> Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?
15〜20分間。

> Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?
お婿さんになる。

> Q50 じゃあ今の夢はなんですか?
世界の女は俺のもの。

> Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?
夢を追う。そして現実につまづく。

> Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?
俺自身。ついでに俺の周りにいる人。

> Q53 初恋はいつですか?
昭和62年。

> Q54 片想いし続けるほうですか?
片思いし続けている人です。

> Q55 愛の告白をしてください。
黙って俺についてこい!!

> Q56 恋はラビリンスですか?
お子様にとっては、そうだと思います。

> Q57 プロポーズしてください。
黙って俺についてこい!!

> Q58 子供は何人ほしいですか?
3人。

> Q59 老後はどうしますか?
俺様に老後などという後ろ向きな考えは無い、生涯現役だ。

> Q60 理想的な死に様を教えてください。
事故死。

> Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?
ありえない。憧れるキャラはいますが。

> Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?
膝から肩まで。

> Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?
いない。

> Q64 ノロケてください。
お前だけが俺が本当に欲しいものを与えてくれる。

> Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。
髪はショート、染めずに黒いとなお良い。人として美しい人。

> Q66 モテますか?
今後ほどは、モテてません。

> Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?
半々。

> Q68 なにフェチですか?
首輪。

> Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?
性格。

> Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。
《恋》は求めること、自分が満足すれば終わり。《愛》は与えること、相手までも満足させる。

> Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?
恋人と浮気相手と両方に試練を設ける。

> Q72 ギャップは好きですか?
イイ服を作っていると思います。

> Q73 別れ話を持ち出してください。
邪魔。

> Q74 人と話すのは好きですか?
大好き。

> Q75 電話で話すのは好きですか?
大好き。

> Q76 スポーツは好きですか?
見るのは嫌いですが、やるのは好き。

> Q77 得意なスポーツを教えてください。
サッカー。(?

> Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?
ドラゴンズ‥‥かな。

> Q79 サッカーチームはどこが好きですか?
エルマーズ。

> Q80 好きな野球選手は誰ですか?
阪神の金本。(時事

> Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?
ドイツのオリヴァ・カーン。

> Q82 好きな格闘家は誰ですか?
千代の富士。もう随分と昔に引退したけど。

> Q83 なにかコレクションしてますか?
ゲー《ままにょにょ》で経験値を収集してます。

> Q84 なにか楽器は弾けますか?
タンバリンとカスタネットとトライアングルを少々。

> Q85 ストレス発散方法はなんですか?
そもそも貯めない。

> Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?
ぞうきん。(BAKU

> Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?
この命。俺が生まれるだけで、ものすごい金がかかっています。

> Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?
織田 信長。

> Q89 凝り性ですか?
好きなコトに対してなら、いくらでも凝ります。

> Q90 気分屋ですか?
そのとおり。

> Q91 嘘つきですか?
嘘吐きです――ので、これらの回答も信じ切ってはいけません。

> Q92 勝負師ですか?
負ける勝負はしません。

> Q93 執念深いですか?
いいえ。忘れっぽいです。

> Q94 積極的ですか?
概ねYes

> Q95 努力家ですか?
いいえ。頑張るのは好きですが、努力は嫌いです。

> Q96 優柔不断ですか?
かなり。

> Q97 騙されやすいですか?
騙すより騙される方がマシだと信じます。

> Q98 鍋奉行ですか?
闇鍋奉行になら、なりたいですね。

> Q99 栄養失調ですか?
むしろ満点です。

> Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?
俺の命。

> Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?
想い人と過ごす。

> Q102 一線を越えたことはありますか?
赤道なら。

> Q103 ポリシー持ってますか? 
男――いや、漢であれ。

> Q104 マイブームはなんですか?
斬魔 豪 応援団。

> Q105 失恋した友人を励ましてください。
八つ当たりする前に、己の不甲斐無さを省みろ。

> Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。
吟醸《真澄》。

> Q107 得意な教科はなんですか?
英語‥‥かな。日本史も得意。世界史も好き。

> Q108 苦手な教科はなんですか?
理系全般。

> Q109 好きな映画はなんですか?
Back to the future 2

> Q110 おすすめデートスポットはどこですか?
俺ン家。

> Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。
ディスクマン、音楽CD、ノートPC、預金通帳

> Q112 夜寝る前に何を考えますか?
想い人のこと。

> Q113 朝起きて一番に何をしますか?
PCの電源を切る。

> Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?
3ケタです。

> Q115 自分をお惣菜に例えてください。
キムチ。

> Q116 なに味のうまい棒が好きですか?
メンタイ

> Q117 雨は好きですか?
屋内から見るのは好き、でもその中を歩くのはイヤ。

> Q118 妄想してください。
この150の質問に答えることを以前から妄想してました。

> Q119 懺悔してください。
その前にあなたがそれを聞く資格を手に入れましょう。

> Q120 一発ギャグをお願いします。
ビルを壊しつつ怪獣を倒すのは一流のウルトラマン、ビルを壊さずに怪獣だけ倒すのは超一流のウルトラマン。

> Q121 ノルマはありますか?
1プレイで最低でもLvを10上げることです。

> Q122 投げてみたい変化球はなんですか?
消える魔球。

> Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?
あざとい。

> Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?
キュンキュン

> Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?
コーヒーゼリー

> Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?
もしもボックス。コレ最強。

> Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。
あっち行けこのヤロー。

> Q128 隠し味はなんですか?
お白湯。

> Q129 うろたえてください。
うろたえさせるものが無いので、無理です。

> Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?
生きろ。

> Q131 自分を漢字一文字で表してください。
陰。

> Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?
刷り込み。

> Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?
おにぎりスナイパーズ

> Q134 一句詠んでください。
成せば成る 洗えば食える 何物も

> Q135 一首詠んでください。
ままにょーにょ まーまにょーにょ ままにょーにょ まーまにょーにょ まーまにょーにょ

> Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。
メインタイトルすら思い浮かびません。

> Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?
樹の叉から拾われた云々。

> Q138 自伝の締めはどんな感じですか?
おやすみなさい。

> Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。
チャボ。

> Q140 どちらまで行かれるんですか?
セント・アイヴス。

> Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。
ちらでうじんがさぎのどものもだちをい殺しにしてます。

> Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。
主観。

> Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?
アリの巣を洪水に陥れて愉しんでいるので、邪魔しないで下さい。

> Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。
キュンキュンしてます。

> Q145 決めゼリフをひとつ。
暗行御史の出頭だ!!

> Q146 自慢してください。
サイトのカウンター、実は開設から1週間で1,000打ちしました。

> Q147 嘆いてください。
自転車は素晴らしい資本主義的な乗り物だというのに‥‥。

> Q148 叫んでください。
ホァァァァァァァァァァァァァァァっっ!!

> Q149 これからの意気込みを伝えてください。
頑張る。

> Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。
したらな



2003年11月12日(水) 垂れ流し

雨上がりの強い風が大好きなみなさん、
こんばんは。

髪を切って、ちやほやされてる俺です。
‥‥こういうのも、悪くはない。(ぁ

アメリカ人の知り合いから電話がかかってきたのですが、間が悪かったです。
バイト中でしたが、残業している職員の方に俺の英語をうっかり聞かれてしまいました。
はっっ‥‥はずかしゃーっっ!!(キャー

> 自己チュー
史上――とは言えないけれど、地上で最もワガママに生きてる俺です。
《世界は俺を中心に回っている》という言葉は俺のためにこそある――
とか言い切っちゃうくらい、自己中心性が常に発揮されてます。
自己中心であるが故に人を傷つけたことも助けたこともあります。
助けたと言っても、悩みを解決する手助けをしてやるくらいしかできませんが。
どちらもその結果を意図して行っているワケでは無いのです。
《イイから聞け黙って聞けとにかく聞けお前に言ってやりたいコトがあるんだ》
コレだけでモノを言い、言葉が力になる。
俺の感情を込めた、魂の一言。
この《力》がそいつにとって良く働くか悪く働くかが、俺には全く分かりません。
ただ言いたいから言う。
問題は、言われた相手が傷ついたかどうかだけしか見ない《結果至上主義》――
結果だけを見て人を判断するのが、ひどくヤだ。
俺の言葉が引き起こした事象を見るんじゃない、俺の言葉そのものを聞け。

> 徳
アイツがほしい。
アイツとの子がほしい。
アイツと俺との間に生まれた子なら、きっとしあわせな家族に出会える。
セックスは要らない。
性欲の発散くらい《ひとりでできるもん》。
セックスを否定するのではないが(そもそもできない)、欲のままに抱くのはダメだ。
《倫》の字は、《人としての道》を説く字だ。
結婚後に他の女を抱くことを《不倫》と言うが、この言葉の意味はそれだけに留まらない。
俺は、《不倫》しない‥‥!!

> でっかく
人を妬むな。
人を嫉むな。
人を羨むな。
ただ、ソイツよりもしあわせになって見返してやれ。
悪感情には悪感情しか返せないようにできてるんだ。
自分の手の大きさを見ろ。
自分の体の大きさを見ろ。
自分の心の大きさを見ろ。
人が持てる量なんてちょとだけだ。
夢を見ろよ、大きな姿でいる自分の《夢》を。
少なくとも、そうすることで俺は今の《大きな俺》を手に入れた。

> 至言4
人は恩のみで動くものではありませぬ、信にて動くものです。



2003年11月11日(火) ♪ツぅバメよ〜 高ぁい空かぁら〜

今日が《ポッキーの日》なのか《プリッツの日》なのかで語り合うみなさん、
こんばんは。

床屋に行きました。
気持ちがイイです。
シャキシャキと鳴るハサミの音が、ナンか楽しいです。
耳周辺の髪を切ってもらうときに触れるひんやりとしたハサミの感触が大好きです。
肩たたきもしてくれる、イイ床屋さんです。
ただ、髭を剃ってくれたのは若いにーちゃんでしたが、新人のせいか、
やけに弱々しい触り方でもどかしかったです。

ケータイのアドが下記の通りに変わってます。
******@jp-t.ne.jp → ******@t.vodafone.ne.jp

> プロジェクトX
《地獄の門番》って、地獄の門の向こう側にいるんですね‥‥。
てっきり生者が黄泉に迷い込まないように追い返すためにいるものだと思ってました。



2003年11月10日(月) 長い週末

ニュース番組の開票結果に釘付けのみなさん、
こんばんは。

ただ週末をはさんだだけなのに、ナンか久し振りに登校した気がします。
俺は土曜も講義があるので、2日振りでしかないンですけど。
財布の中身を友人と比べ合ったり。
あと2週間を\7,000で、そいつは過ごすらしいです。
貸した金を含めても、俺は28日まであと\3,000で過ごすんですが。

> 豪ちゃん
応援してます。
その個人的活動のためのアイテムを、友人に仕事として頼んでます。
この仕事の進展状況が気になります。
まあ、取り敢えず設けた期限までは、まだ3日以上あるんですけど。

今、ゼミ中です。
俺のは6限目ですが、5限目は3年生が受けている講義です。
あまりにヒマなんで覗きに来ましたが、飛び入りで見に来るには難しいです。
来年の今頃には、分かるようになるのかな‥‥。
ならなければ、それはそれでヤバいんですけど。



2003年11月09日(日) 今の俺は消し炭だぜ、完全燃焼しちまったからな

参政権を行使し忘れたみなさん、
こんばんは。

8日20:30、某駅前でツーショット・フライング路上飲み会
22:00、2人追加でゲーセンに繰り出す
23:15、最後の1人追加で、早めの夜食
9日0:10、カラオケ屋到着
7:00、カラオケ屋を出て吉野家へ
7:45、国連英検会場へ向かう
9:00、電車内で仮眠終了、そして1駅乗り過ごす
9:15、国連英検会場に到着、しかし開場はまだ
10:30、検定開始
15:10、検定会場を去り、霧雨の中をバイト先へ
22:45、帰宅

《最後の一人》は当日に声をかけて連行したヤツですが、
楽しませてくれたし楽しんでたようで、よかったです。
あぁ、選んだのがコイツでよかった‥‥。
で、オススメ曲。
《マーフィーの法則》、《服部(嘉門達夫)》、《ぞうきん(BAKU)》、
《We gotta power(ドラゴンボールZのヤツ)》、《ultrasoul(B'z)》。
あと、もちろん《島唄》も歌いました。ウチナーグチで。(難

女性Vocalの曲って、ナンであんなに歌う気にならないンだろ俺‥‥。
‥‥普通か。



2003年11月08日(土) 引用させてもらうぜょ

《教室変更》の掲示に気付かなかったみなさん、
こんばんは。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 遅かったじゃないか

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> ミーティングが長引いてね

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 取り敢えず、呼ぶか

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> そうね、お願い

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ が会話に参加しました。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 召還〜

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> ドウモ( ・∀・)っ旦

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> で、どうしようか?
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 呼び出しても反応うすいし‥‥
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> やっぱ*ヶ丘で飲むのがラクかナー、俺は
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 不在者投票も行っておきたいし

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> カラオケじゃないの?

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 今の俺の財布はカラオケと飲みを同時にくらうと散ります

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 片づけ中〜

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> お、いた

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> カラオケ希望(w

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ンじゃ、××パセオで
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ‥‥《パセラ》だったっけ?
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 朝まで歌うか

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> http://www.pasela.co.jp/
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> パセラだね。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> それだー

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 一晩三千円だけど、朝八時まで歌える。

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> それでもええけどテイルたんはそれでいいの?

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 通信だから、HyperHoy セガからなどなど。
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> むしろ、俺の希望w

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> じゃあ問題ないね

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ンじゃ、その方向でごみちゃんに連絡よろしく、フジャータ
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 明日の夜、都合ついたってさ

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 時間はどうすんの?

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> ただ、人気の店だからちょっと早めに行った法が安全かも。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 19時か20時以後じゃなかったっけ、夜通しコースは?
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 以前に一度行ったことがあるけど、遅めに行った気がする

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 飲み物はどうする?アルコールかソフトか

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> お1人様23:00〜翌8:00(最長9時間)
> 平日1,800円 / 週末2,500円
> プラス1,000円で朝まで飲み放題!

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ンじゃ、22:30に**駅西口に集合でよろし?

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 西口・・・

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 飲み放題は、個人プレーで付ける、と

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> わかるかなぁ(マテ
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> そだね。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 飲みホ、みんなでシェアするとかいう裏ワザもあり!!

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> できるのかな?

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> グラス持込で
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 1人1個持参

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> それは|ι´Д`|っ < だめぽ

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 場所によっては、全員頼むか、誰も頼まないかどっちか・・・
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> ばれたら、五千円取られるしね。

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 少し飲んでから逝けばいいんじゃないの

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 2人くらい頼めば回し飲みもまあできそうじゃないか?

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> ん〜〜

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> どうせ、量は飲まないしょや
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> どうせカラオケ屋に日本酒なんか期待してないし

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 歌うときには、飲まないという話もねw

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> ごもっともで

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> パセラは、ちょっと期待していいかも。
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 料理がおいしいことで有名な店だからね。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> カラオケ屋だよな、行くのは‥‥?

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> うん。
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> それでも、普通のファミレスよりはおいしい料理出すよ
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> (前はね

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 食いホはあるのかナー?

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 羽セラは初めて

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 食べ放題は無い・・・
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 料理の値段自体は、普通のカラオケ店と変わらないから、やっぱり高い。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> まあ、飲みホがあるだけでもよしとするか

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 飲み放題、アルコールについて書いてないのが不安・・・

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 酒の飲みホが無かったら、俺が諦める
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 酒を諦める
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> それで円満解決だ
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 問題ない

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> まぁ、飲み放題を頼まないで、普通に注文すれば言いだけのような気もするけどねw
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 九時間くらいなら、ウーロン茶三杯も飲めば持つだろうし。

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 結構お金かかりそうだね

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 日本酒なら徳利10本くらいはいけるな、9時間もあれば

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> パセラなら、ちょっと高く見積もらないと駄目だね・・・
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 安く済ますなら、○○センターか八O子。

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 遠いなそりゃ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 残りの3人からすれば、**より近い

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ごみちゃんは永△住まいだしな

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 秋葉原だと、三千円で飲み放題つきらしい。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> うん、その値段だった

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> その代わり、朝七時まで

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ちょっとオーバーしてた、店出たのは(笑

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> O茶☆☆も三千円みたいだね。
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> ただ、駅からちょっと遠い。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 茶☆まで行くのか?
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 交通費も考えると、**とトントンだぞ

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> まぁね。
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> □□は・・・
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> **と同じか

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> じゃ、**だな

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> おとなしく**だね。

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> そうだなぁ

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 学祭シーズンだから、あいてることを願おう・・・

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> **の方が□□より行きやすい
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ○☆街道をまっすぐだ

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> うちらの学祭実行委員とかぶったりして・・・w

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ありえない

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> まずない。

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> いや、冗談ですがな

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> んじゃあ、時間はさっきのとおり、22:30集合でok?

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 俺はそれでいいさ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 俺はもっと早く行けるが

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 十時集合にして、予約入れたほうがいいかも。
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 飯は吉野家で食べておくとか。

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> ってか俺は朝はCRシティハンターやるから

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 予約はフジャータに任せた
> ちゃんと明日の昼間のうちに入れておいてくれよ

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> パセラでいいの?

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> うむ

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 俺は問題ないよ〜〜
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 後はごみちゃんかw

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 22時集合で適当にメシ食って、カラオケ行きと

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> その方向で。
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 俺は、朝早く高O山に旅立つけどね(ぁぁぁ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 予算\3,000て言ってある、ごみちゃんには

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 彼は来れるって言ってたの?

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> そう言ってたってかなり冒頭に言ったンだが
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ログを確認してくれ

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> いま、確認した

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> うむ

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> わかったよ予約はしておきますサカイ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 4人で
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 一応
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> よろしこ

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> よろしく〜〜

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ひょっとしたら増えるかもしれないけど、そのときは午前のうちに電話する

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 女の子キボンヌ・・・別にどっちでもかまわしないが

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 誰が増えそうかだけ教えてほしかったり。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 教職課程を取ってる連中から4人未満
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 以上

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> う〜〜〜〜ん・・・。駄目とは言わないけど、気乗りはしない。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 大丈夫だって
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 俺なら両方の相手できる

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 親しくない人が近くにいると、気疲れするからなぁ・・・

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 「鬼畜大王」の名前を欲しいままにしているだけはあるな

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ほめるな、フジャータ
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> そンなコトはこれからいくらでもあるんだ、慣れておけ > テイル

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 知らない人の中に一人だけならいいんだけど・・・その逆パターンは・・・

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 俺は菩薩大王だからよろしく

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> イレギュラーの参戦確率は、かなり低いと見てよし
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 仮に来たとしても、俺1人で十分に立ち回れる
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> フジャータもいるしな

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> いや、俺はおとなしめだからだめだよ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 菩薩はもっと微笑ましくあれ
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> まあ、どうしても彼らを連れて行きたいワケでは無いからな、今回は > テイル

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> まぁ、サポートはするから大丈夫ですよ>テイル

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> まぁ、なるべくつれないことを願う・・・(ぁ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 任せろ

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> テイルたんの友達じゃだめなの

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 四から五人が一番遊びやすい人数だからね・・・・

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> それは確かに

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 教職採ってる人に、俺の友達はいなかったはず。
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> あ、例外一名
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> ここに(ぁぁぁ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> んー、顔見知りはいるんだけどね
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> いや、俺を除いて

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 論外

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> まぁ、あの女の子二人組みは、一番苦手なタイプなので(ぁぁぁぁぁぁぁ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> いやー、でもあの2人けっこうイイ子だぞ
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> おれのお気に入りだから、多分お前もそれなりに話しやすいと思うぞ
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> お前も等しく俺のお気に入りだからな

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> ん〜〜・・・何を考えてるか表情で大体わかっちゃうから・・・気を使う。
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 何を考えてるかわからない方が付き合いやすい(激しくマテ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> う る せ

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> それは俺の事も入っているの???>テイル

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 俺のお気に入り同士、仲良くしやがれ

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 男は、何を考えてても気を使う必要ないから大丈夫w
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 嫌なら嫌ってはっきり言う人としか付き合わないしね。

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> そういわれるとちょっと感動

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 敢えて俺についてはナニも言及しない君が大好きだよ、テイル

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 言及しようが無いですw

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ぐっはぁ‥‥(ぱったり
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> まあ、彼女らの参戦如何を問わず、取り敢えず声はかける

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> まぁ、確実に人を見るタイプの人だから、一回仲良くなれば友好関係は続きそうだけどね<あの二人

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> もちろん、男女を問わず

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 増えすぎない事希望・・・。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> その辺は弁えてる‥‥つもりだ
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ま、いーじゃん
> 1つ屋根の下で一緒に勉強してるヤツらなんだから

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> エージェント・スミスを呼ぶのも禁止ですよw
> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 100人来ちゃうから

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 棟が違うから、ひとつ屋根の下ではないですw
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 2chで募集するか。

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 緊急オフ!!とか言うのか
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 何のオフだ?(笑
> スミス・オフ?

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 何でもいいからでっち上げw

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> スミスのカラオケ・コンプリートボックス
> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> なんだそりゃ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> じゃあタイトルは《The Matrix: Revolution ついに公開されたね万歳オフ》で

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> それじゃ、**の西口に22:30に待ち合わせで

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 22時だっつの

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> 22時ねごめんちゃいm( __ __ )m

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 22時集合→メシ→カラオケ殴りこみ→熱唱→二日酔い(アレ?
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 俺、ヒマだから早めに行くわ、フジャータ

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> (>Д<)ゝ”了解!

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 7時くらいとか

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 俺は、起きたら行くわ(ぁ

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 虎穴とかで時間つぶせるしょや
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> ンじゃテイル、例の件、よろしく頼む
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> 取り敢えずは1週間以内で

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 努力します〜〜

> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> じゃ、明日も講義なんで、寝る
> 《鬼畜大王》もぐる永遠の15歳 の発言 :
> したらな

> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> お疲れ
> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> じゃあ俺もそろそろ寝ますわ
> フジャータ@給料もらったさ〜〜〜 の発言 :
> ほんじゃ

> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> あい〜〜
> テイル@Macユーザーになりたい・・・ の発言 :
> 俺も寝ます〜

っつーことで、飲みに行ってきます。

♪あ〜 だから今夜だけは〜 徹夜ぁで 歌いたい〜
♪あ〜 明日の 今頃は〜 国連英検〜



2003年11月07日(金) 日記の題名を変更しました

泣きたいほどしあわせなみなさん、
こんばんは。

つい2週間前に受けたTOEICですが、また受けてきました。
今日のは、学校での団体受験です。
前回の試験を申し込んだ次の週に、学校でTOEICをやると教えられ、
遅すぎるぞ!!》と思いながらも申し込みました。
普通に受ければ\6,615ですが、学校のは\1,000で済みます。
あぁ、せめてもう1週間、学校からの発表が早ければ‥‥。

> 至言3
《あなたがそれを宿命とする限り、宿命はあなたを裏切ることは無いだろう。
さだめを愛する限り、さだめはあなたを裏切らない》



2003年11月06日(木) 達成率6%!!

アイフルのCMはアコムの二番煎じとしか思えないみなさん、
こんにちは。

> > サバイバル度判定
> あなたは他の人がいなくなってから67日後に近畿地方の街で初めて別の人に遭遇後,
> 徐々に仲間を増やし176日後にアメリカ大陸へ渡り,アメリカの街を探索中348日後に
> 気のおかしくなった科学者に狙撃され重傷を負い,そのまま傷が悪化して最期を遂げます

漫画《ドラゴンヘッド》のような世界になったら、俺は1年半ほどしか生き延びられないようです。
みんな、いなくならないで!!

> まーまにょーにょ
Lv600!!
しばらく、ここで経験値を稼ごうと思います。
100Lv上がるごとにやるコトにしよう、今は。



2003年11月05日(水) たまにはゲーの話でも

煙草のにおいは嫌いなみなさん、
こんにちは。

《グランディア》――ゲームアーツから出た、名作RPGです。
シナリオがイイです。
ネタバレになるので多くは語りませんが、終盤が特にイカしてます。
Bossに挑むのですが、一度コレに敗れます。
同時に大切な人も奪われてしまい、主人公は挫折感に打ち拉がれます。
彼女は生まれながらに特殊な人で、単独でも特異な力を発揮できる――
しかし自分はタダの人間で、冒険を共にしてきた仲間にも去られてしまいます。
そこで、ある部族の長の下に助言を聞きに行くんです。
自分には特別な力も無く、仲間にも去られてしまい、因縁があるBossに立ち向かうにも力が足りない――
自分はどうして冒険者なんだろうか、今までやってきたことはナンだったのか‥‥と。
それに答える言葉は《君が1人だって? 周りを見てごらんよ》
振り返ると、今の仲間だけでなく、それまでの冒険で道を共にした人たちがそこにいました。
仲間たちはそれぞれの言葉で励まします。

‥‥‥‥イイ!!
熱い、熱いシナリオだよコレ!!
打ちのめされて、膝を折って、でも仲間がそれを再び立ち上がらせる――
不覚にも感動してしまいました。

> 至言2
《世の中にはどうにもならないことが存在するってのかよ》
《存在するかどうかは、この際、問題じゃないだろう。要は、それを受け入れるか、逆らうかだ。結果が同じだとしても、そのどちらかを選ぶ権利は残されている。そうじゃないのか?》



2003年11月04日(火) 因果応報

自民党に票を投じたくないみなさん、
こんばんは。

史上で実践されてきた進路指導の行い方における手法の変遷とそれらが基づく理論を、
しばしば日本語を間違える教授がはきはきと説く《職業指導2》という講義を履修しています。
なかなかに面白い内容です。

恩返しとは、受けたのと全く同じ形では返せないものと思います。
命と時間に関係無いものであれば、時代が変わるに合わせてその価値は相対的に変わるからです。
仮に、1度目に飲みに行ったときにお代を相手に任せ、次回に自分が払うことにするとしましょう。
別の場所に飲みに行き、別の人と飲みに行き、違った金額を払うことでしょう。
つまり、1度目と2度目とではその内容が違います。
飲みに行くということから派生する価値が違うのです。
金額の差額は、他方にはいなかった人との出会い、他方には出なかった話題など、
目には見えないけれど確かに自分にとって価値あるものとして残るのではないでしょうか。
貸しを返すときには、借りを受けたときとは状況が変わっています。
金額という絶対的な物差しで計るだけでなく、そこで自分が得たもの与えたものを相対的に捉える――
コレがいつでも必要なコトだと信じます。
もちろん、金銭が関わらない状況においても言えることだと思います。
例え当事者さえ関わっていなくとも、同様ではないでしょうか。



2003年11月03日(月) にょっっ‥‥、にょ〜〜〜〜!!

比例票は白票を投じようと思っているみなさん、
こんばんは。

ゲーマーである以前に、有権者なんですよっっ!!

雨でした。
心友は、今日、学校で試験を受けていたはずです。
赤道の向こう側で。

‥‥ナンも無し。

> もぐった
最深の異空窟Lv:566
所持アイテム数:320

あとアイテムを181個も拾わなくちゃならんのか‥‥。

現在の主力:4名
鳳姉妹、ランス、リック、一発

現在の補助:4名
志津香、怪獣王子、ファーファ、アリス

鍛えたいキャラ:1名
アズライト(現在、Lv80くらい)

成長の目安:キャラLv×2=窟Lv
現在の最大攻撃力:11401(鳳姉妹 with DX爆猿王×9)
レア・アイテム:レアすぎて、人形と虫以外を敵から拾ったことが無い



2003年11月02日(日) 助けるのに必要となる条件

日曜日は《いいとも増刊号》と《笑点》を楽しみにしているみなさん、
こんばんは。

どうせ連休なんだから、土曜には通常通り講義を行い、日曜と月曜に学園祭をしてほしかったです。
もちろん、金曜も祭の準備のためにほぼ全ての講義が潰されました。
他の大学からウチの大学生に招待が来ているそうですが、そんなモンは講義を潰してまで受け入れるべきものかと小6時間問い詰m(略)。

> 無償奉仕活動
道を往く人に、ぜひ問いかけてみたいです。
《ボランティア活動とは、経済的、精神的、時間的に余裕のある方だけが実行できることです。ボランティア活動を行うことで《俺は他人の手助けをできるくらいに余裕があるでっかい人間なんだぜ》と周囲に見せ付けてやりませんか、一人前の男として?》
逆に言えば、コレを行えない人は手前のコトだけで手一杯ということで。
‥‥‥‥いや、俺だって手前のコトだけで手一杯なんですけどね。

> まだまだ狩り尽くせない!!
最深窟Lv:557
足りないもの:タイガー・ジョー、身軽の羽、異次元MAP×15枚
達成率5%、倒したモンスターの数10,440匹。
主役は最後に登場するものなのだよ!!》



2003年11月01日(土) 日常茶飯事にしたくないこと

二日酔いのみなさん、
こんばんは。

まあ、頭が痛くなることは無かったのですが、ものすごく体がダルかったです。
起きたら、枕元にあったコップが倒れ、学校で配られたプリントの類がエライことに!!
部屋が酒臭いです。

そんな体を引きずって、学校へ。
連れがいたので、今日は電車とバスで登校〜。
知り合いがけっこう店を出してました。

今日の買い物:
チョコバナナ(\100)、綿菓子(\100)、ペプシ(\110)、水餃子(\200)、氷結果実(\250)


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン