2005年10月31日(月) |
POP STAR〜私の決意〜。 |
日曜、某デパートへお買い物。 そしたら偶然好きなモデルさんのトークショーがありその美しさを堪能。 本当に綺麗でかわいくて。 やっぱり女性は美しくてかわいくなくてはいけないと改めて思い 頑張らなければ、と決意する私なのです。
堅さん、ありがとうの夜。 POP STAR、ありがとうの夜。 堅さんを取り巻くバックダンサーのみなさん、なんて楽しそうなんだろう。 その弾け具合、はしゃぎ具合。 そしてその笑顔。 私を幸せにしてくれる。 周りの人たちまでも幸せにしてくれる。
“私、スマップって好きじゃない”
チラリ見えるお腹、もうちょっとないと嬉しいわ。 でもとびきりの笑顔だから許してあげる。
“歌下手なのにかっこいいだけで売れるとか”
理由なんてわからない。楽しいから楽しいの。 好きだから好きなの。
♪君をもっと夢中にさせてあげるからね♪
そんな言葉にブルーになる日。
♪魔法をかけてあげよう 君だけに♪
今夜のあなたは優しげでかわいい。本当に素敵よ。
♪君をぎゅっと抱きしめてあげるから おいで♪
自分の気持ちがを確信する。 どうしたのかしら、そんな言葉を気にするなんて。 人がどんなことを言っても私は今夜の5人を見て心から好きだと思えたから。 だってだってこんなにも笑顔にしてくれる。
魔法かけられちゃったかしら(笑) この魔法ったら時々解けちゃうからまたしっかりかけてね、スマさんたち。
Triangleが新曲として来月発売されることになったと。 年末まで歌番組での5人の姿が見られないと思っていたので嬉しいな。
この「Triangle」と「Dawn」を最初聴いた時心に残ったものがある。 メッセージ性のある歌詞だろうか。 美しいメロディーだろうか。 うん、それもあるだろう。 でも私の中に残ったものはたったひとつの言葉だった。
“僕ら”
‘きらめきに僕らはそう優しく包まれて’
それは愛する人だろうか。
‘その先に何かがそう僕らを待っていて’
それは家族だろうか、友人だろうか。
‘僕らの声’
見知らぬ人だろうか。
‘僕らの愛’
命あるすべての人だろうか。
‘僕らの心に’
誰なのだろうか。
私には“彼ら”と思えて仕方がない。 不思議だ。その“僕ら”の中に自分が入りたいと思わない。 何故だろう。
‘その先に何かが僕らを待っていて・・・’ 何が待っているのだろう。私はその“僕ら”を見続けていきたい。
あなたにとっての“僕ら”とは誰ですか。
スマスマ
ルーレットボーリング 神様もスターも木村さんもなんだか調子が悪かったですね・・。
O-ZONE
ヒカルと優雅の振り付けはさすがです。 ライブのお蔭様で少しはフリを覚えることができました。 なんだぁ、他に素晴らしいホストが3人もいたなんて・・。 1人は宇宙戦艦ヤマトみたいですし 1人は金きらですし 1人はマフィアのボスみたいでした。 いやいや、個性的。 来店させていただきます(笑)
いやはやこのボスさんたら胸がはだけちゃってるし帽子なでるし 唇をなめる舌の動き。 ・・・・・どういうつもり?(笑)
やっぱり知りたい。だから来店するわ。 こうしてはまっていくのね。 はまっているのは今に始まった話じゃないけど。 惑わす胸元。その唇・・・・憎い奴じゃぁ(笑)
smap! smaper! smapest!
私の結果は900点でsmaperとなりました。 結構いいじゃん!と思ったら中には930点くらいでも嘆いている方とかいたりして。 あれ。 愛が足りないの、私(笑) いいえ、愛なんて量れないのよ。 でも自分で自分の愛の重さを知りたくてドキドキしている自分がいたりして。 “smap”という文字だけで アクセスできないとか結果に嘆いたりとか どれだけの人たちがPCの前で一喜一憂していたことか。
なんてかわいいんだろう。
躍らされてるってことかしら。 いいのよ。そんなことは。 恋する乙女たちは時々は恋の痛みを感じたくなったり 愛の深さを探ったりするものよ。
世界で一番愛し愛されていると思いたいもの。
愛がないと生きていられない生き物です。
月曜の夜に帰ってきた。 彼らが帰ってきた。嬉しいな。
キューティーハニー、なかなかいいじゃない。 こういう歌が似合うってやんちゃでいいな。
最初の5人で床を撫でるところ、好き。 中居さんと木村さんの2ショットがとても頼もしくて。 その歌詞は吾郎ちゃんが歌って正解。 “ツニー”の笑顔の剛君。 バラード時中居さんは何故か剛君に寄り添って。 どうしてかしら。 思い切って“上”でいった慎吾ちゃん。 確実に“下”でいった中居さん。
またまたドキドキ、ハラハラする夜がきたね。
“見つめちゃイヤ”
ダメよ。そんなこと言われても。 だって・・・・♪だってだってなんだもん♪
日記の更新を随分していない。 なかなか日記を書こうという気持ちになれなくて。
番組編成の時期だけれどそれぞれの番組を見たり 木村さんの映画の話や吾郎ちゃんのSPドラマと嬉しいことがあったり。
今年のコンサートのファイナルを終えて思うことは いくら中居さんが好きでも 木村さんが好きでも 吾郎ちゃんが好きでも 剛君が好きでも 慎吾ちゃんが好きでも
やっぱり私はSMAPが好き。
それを今強く思う。 淋しいね。あとどのくらいで会えるかしら。
秋、ですね。
|