星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2009年05月27日(水) 麻薬的読書

某テロ仏教の教祖が、参考にしたというネタ本「ニルヴァーナのプロセスとテクニック」という本を読んだ。

冒頭には、もし、これをやって、発狂したり、死んだりしても責任もたないからね的な注意書きがあり、某教祖は使い方をまちがってああなったのだと言われている。しかも、著者は、30代ですでに亡くなっているそうだ。
かなり、興奮する。

読んでみたけど、かなり、躁鬱な文章なので、フィーリングでないと読めない、理解できない。太宰治の人間失格みたいな感じ。

でも図とかは、参考になった。

昔、クンダリニーヨーガに興味があったけど、そういう本には書いてないコツみたいなのもあった。
待合室で本を読みながらやってみたけど、結構、体が感じるものがあった。

読むだけでは、破壊的教祖にならないと思うが、実践すれば、すごいことになるってことなんだろうか?

気がむいたら、やってみます。




2009年05月12日(火) オバマに会う

って、夢の話ですが。

日本の学校を、秒刻みのスケジュールで、訪問しているシーン。

みんながものすごくオバマを渇望しているというか、盛り上がっていた。

私は、普段ニュースで見るオバマさんには、性的魅力など感じなかったのですが、夢の中では、「きゃーっ、素敵ー」
という感情で、見ていました。

夢に出てくると、その人が好きになってしまうことが、よくありますが、
なんででしょうかね。


エーと、いろいろ新学期に入って、やりたいことをやっているうちに、ちょっと体調不良が出てきてしまいました。

やっぱ急に、いろいろやろうとしちゃだめなのかな〜。
体慣らしします。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list