星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2007年11月26日(月) 前世にこだわらないけど

ジャン・スピラー著「前世ソウルリーディング」を読みました。
この本は、占星術に基づいて、その人のドラゴンヘッドの位置から、前世の傾向を読み、今世での、生き方の傾向を見て行くという手法の本のようです。
ちなみに、ジャンさんのネットの占いページで、自分の前世のキーワードを知る事ができます。
私は「家庭のあたたかさを知らず、戦い続けた軍人」と出ました・・・・。(ちなみにネットのほうが細かい鑑定のようです)

なんか、そうかも??とおもいつつ、有料コーナーには進みませんでしたが・・・。

子は欲しいが、子育てが苦手・・・。
職場で、女の戦いに揉まれることは皆無で、男が多い職場だった
物質的に恵まれた家庭
母が働いている事が嫌でしょうがなかった
家庭のトラブルはほとんどなかった

という現実があり、夢や「ザ ビジット」のセッションでは

帰還した兵士が家族と手を取り合う場面
修行僧の独白
忍者の先生

などが、出てきたことがあるので、当たってなくもない・・・。と思ってしまいました。

と、するとですよ、今世は、リハビリやるような傾向みたいなんですよね。
温泉につかる様な人生ってことですか?
遊んでいいてこと?

なんか誤解してしまうようで、さらに不安がつのりますが・・・。(鑑定結果では、不安はいらないみたいなことが書いてありますが・・・)
受けた教育とのギャップがあり、素直に、はいそーですねとは、受け入れられない部分も・・・。

でも、やりすぎずに、「遊びで〜ってみようかな」という要素を、取り入れてみればおもしろいのかもしれない。

別に親には、黙っとけばいいんだしね。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list