星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2006年09月16日(土) ゲートウェイ 実現系

まわりの環境は、自分が創造している・・・とよく精神世界で言われますが、まさにその自己創造力を高めるセッションがあります。

2-3 1ヶ月のパターン化
4-1 1年のパターン化

事務的な響きがありますので、とっつきにくい感じがあります。
内容は、未来の自分をイメージするというものです。
最初はあまり、実感が無かったのですが、私的には3次元的に効果がありました。自動的にシンクロしたのかわかりませんが、当時思っていた願望が、すんなりと実現しました。「降って湧いた」的な進み方でしたので、ゲートウェイのおかげかどうか言い切れないですが・・・。

よくバシャールが、願望実現するには、「なりたい自分のバイブレーションになる」ということを、口をすっぱくして言っていますが、このセッションはそれの実践ガイドになりえます。しかも、ヘミシンク音とモンロー博士が脇でサポートしてくれます。

このパターン化をやる前に、「できないと思っている自分」をみつけて、1-4 解放と再チャージをやってからやるとよい・・・と言っていた人もいました。

私としては、フォーカス深度を深める事に今もっぱらチャレンジ中です。(つーかずっとだけど)
先の3次元での効果は、「実現には例外的な道がある」ということを実感できたよい経験をしました。悲観、絶望、焦りは、あまり持たなくても良いかもしれないと思えた出来事でした。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list