DIARY独り言

 

 

検査結果・ジョギング - 2015年04月11日(土)

昨日は、福生病院に検査結果を聴きに行った。結果は異常なし。何らかの覚悟はしていたのだが、僕はまだ神様が何かを成し遂げるべきと言っているのだと思った。

午後は郁さんと日出町まで買い物。冷たい雨が降り続いているので、夜は魚介鍋と日本酒にした。

今日も相変わらず小雨が降る。まゆが帰ってくるというので、武蔵村山で焼き肉を買って帰ってきた。

午後は雨も上がったので、久しぶりにジョギング。少し多めに走ろうと思い、拝島陸橋を越えてぐるりと回って帰ってきた。

明日、晴れたら久しぶりに14Rと走ろうか。


-

桜散る - 2015年04月09日(木)

4時から西八王子へ行って仕事をしたので、5時には家に帰ってきた。昨日、今日と冬のように寒い日が続いているが、元気を出してジョギングにでた。

今日は瑞穂コース。約30分しっかり走ったけれど寒いので、汗をかくほどでもない。

明日も4時には入らないと。ワインを適量飲んでぐっすり眠ろう。


-

法事 - 2015年04月05日(日)

4日11時より、義父の一周忌の法事を入間のお墓でおこなった。その後千葉の家族と家の家族で秩父和銅鉱泉「薬師の湯」へ行き泊まった。

温泉と料理を楽しみ、部屋でたけとあゆみとまゆといくさんとで、ワイン飲み。最近アルコールは控えていたので、結構飲んだ。

夜はまゆとかなの間に挟まって川の字で寝た。早朝いくさんと朝風呂に行き、みんなで朝ごはん。天気は、雨模様だけれどまゆも成田へ送って行かなければいけないので、高速走って成田山新勝寺までお参りがてらドライブ。

参道のレストランでパスタとピザを食べてまゆと千葉の家族とはお別れ。再び高速で帰ってきた。

5時頃家に着いてから、ショートジョギング。桜は満開。空は曇天。


-

いろいろな出来事 - 2015年04月04日(土)

この数日間で様々なことがあった。

3月29日の朝、血尿がでたので、30日月曜日に病院にいって、検査をしてもらった。血液、採尿、レントゲンを当日行い、4月1日エコー検査。

3月14日に、郁さんと僕の携帯をスマホに替えた。郁さんはシャープのZETA‐SH01G のアンドロイドフォン。僕はipohne6 当初郁さんはスマホなんて購入するつもりはなかったのだけれど、販売員の押しに負けて購入。

3月29日昼過ぎには、佳那と郁さんと多摩川まで散歩。公園の桜はまだ咲いていなかったけれど、公園のベンチでビールとコンビニで買ったおにぎりやサンドイッチを食べた。

そんなこんなで、しばらくバイクには乗らない日々が続いています。


-




↑エンピツ投票ボタン
My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail
My homepage