日記
DiaryINDEXpastwill


2007年10月18日(木) 沢庵!沢庵!皆様の沢庵をよろしくお願いします!

親知らず破損。
も、時間が遅く診療は明日。痛いよー痛いよー

気分もダウン気味。気味ってレベルじゃないもう。
これが真っ白に燃え尽きたということなのかって感じで何もやる気しない。
ここで、
「諸君!頭を上げよ!現刻をもって、我々は、我々の軍務に復帰する!」
ってフライフェイスの大尉が言ってくれたらやる気全開になるんだけどな。

土曜の試験と卒業と。
いや、やることには事欠かないんだけどさ。


2007年10月17日(水) 胡瓜!胡瓜!皆様の胡瓜をよろしくお願いします!

従兄弟帰国


2007年10月16日(火) HEAVY METAL IS DEAD

終りました。

この世界に誘ってくれたことに、一年前の期待に
恩返しは、添ったことはできたでしょうか?

自分は不十分で、不本意です。

本当にごめんなさい。

そんな自分でも一年間、一緒にやっていただいて、
居てもらえなかったらここまでできませんでした。

本当に、本当に、
ありがとうございました。



2007年10月12日(金) 憤死

風邪引いて準備が遅延中。
まじで死ぬよ。死ぬよまじで。

当日終るその時まで持ってくれれば。
そうなりゃ後は用済みさ。


2007年10月10日(水) Living Legend

寒かった。凍るかと思った。主に顔面が。


2007年10月09日(火) タンゴ線

自分のいくつものミスで多大な迷惑をかけている現状を見ていると、
死にたくなる。

先ず、自分自身が完全であれ。

ミスが起きるのはしょうがない。問題は対処をどうするかだ。
と常々言ってきたけど、それに囚われすぎて、
ミスを起こさない事も重要だっていうことを忘れていた。
そして、次に同じことを起こさないようにする。

今からはもう事後対処を行うしかないので全力を尽くすけど、
実際に俺にできることは少なかったりして更に凹む。

内側にも責任を取らないといけないと考える。


2007年10月07日(日) キャプテンスカーレット

二次試験終了。
身体検査、面接ともやり終えた感バリバリ。
面接も完璧・・・とは言えないものの今出来る最大限を成せたと。

後は成る様になるさ。
身体検査は二士と共通の為、試験日の20日までに判り、
最終的な合格発表は11月14日。
よっしゃ。次は二士だ。気合入れて行こう。


2007年10月06日(土) 誰が為に鐘は鳴る

何の為にと聞かれたら。
誰かの為に。
と答えていたのが今まで。
何の為と今聞かれたなら、
誰かと自分の為に。そう答える。
そう思えるようになれました。


2007年10月04日(木)

急行を使う奴は勝負師だ。特急を使う奴はよく訓練された勝負師だ。
フハハハ、冬の日本海は地獄だぜ。


2007年10月03日(水) 米英仏印

夕方6時ごろ、kobayouの財政は危機的な状況に陥りました。
会見でkobayouは「スーツが高かった今は反省している」
などと述べており、警察では引き続き事件を捜査することにしています。

7万あったのにいつのまにか3万しか無い。
給料日まで21日。メガマニ本番もあるし、学校もあるし、
秋冬服も買わなきゃいけないし。これはキングボンビー化まっしぐら。


2007年10月02日(火) 緊急配備開始

スーツ。
スーツ屋なんて初めて入った。
上下から靴からワイシャツからベルトからネクタイまで一式。
ネクタイ結べねえよ。結べる娘まだー?

ken-z。
今週土曜が二次なので出来れば夜勤終る時間を早くして欲しいと、
店に直訴に行ったらオーナーまで居て。
そこで結局、もう一人の夜勤のおっさんだめくさいという話になり、
店長と俺で一週間の夜勤全てを賄うという危険極まりないシフトに。
それはムリだとオーナー、店長、俺で当然、意見は一致しているので
誰か探すという方向で話が進む。

そこでken-zに白羽の矢を立てる俺。突き刺す。目がー目がー

話は一気に進み木曜日に面接、goサインが出ればそのまま夜勤教育開始に。
教育担当は俺。人に教えることで自分のモノとなっていくとヒストリエにあったな。


2007年10月01日(月) というわけで

一般曹候補生の一次試験に合格。
内容は国、数、英の学科でマークシート方式+作文
なぜ受かったのか疑問。

だけど、受かったからには二次も受かるように全力を。

二士の試験の為に買う予定だったスーツの購入も早める。



kobayou |MAIL

My追加