日記
DiaryINDEXpastwill


2007年09月30日(日) 全てを制圧する

目指したのは単独で戦況を変える能力でした。
それが、有事であろうと平時であろうと、何であろうと。

センスも実力も二流以下なので、
だからこそ、
目指したわけです。

それはそれこれはこれ。

何もできないなら頼ってもいいってことを教わりました。


このフォルダを使うのも久しぶりだな。久しぶりに灯が燈る


2007年09月29日(土) 最後だってことで

学校行事への参加も増えているわけですよ。
県下でもう一つの通信制の高校への交流会に行ってきましたよ。
夜勤明け寝ないで。

いろいろあったものの向こうの18歳の子と仲良くなってかえって来れたのでよし。


2007年09月28日(金) 不死鳥は

炎の中からよみがえる
ってJが言ってた。


2007年09月18日(火) 揺るやかな

緩やかに限界に近づく感覚。
自分を生かすも殺すも自分次第
重い。とても重過ぎる。


2007年09月16日(日)

現実問題として過去の情報からいして有り得る。
としてもだ。邪推だぞkobayou。
有り得てなんなの、どうしたの?何かするの?変えるの?
何もしない。自分のすべきことを成すだけでしょう。

余計な事を考えるな。惑わされるな。


2007年09月13日(木) 不子孫損

ネットが閑散としてる。
どこもかしこも。今日は"そういう日"か。
どういう日なのかはお父さんとお母さんに聞いてみよう。


2007年09月12日(水) 久しぶり

久しぶりにツボに入った
麻生関連銘柄w
どんだけだよ。と思ってブロコを見ると垂直離陸してやがった。
もっとつぼった。


2007年09月09日(日) 死亡確定!

バッテリーが。
走行21400ぐらい。


2007年09月08日(土)

言葉ではなく、耐え鍛え抜かれた魂にこそ宿る。
何が?それは企業秘密だ!

A.C.E3軽くレビュー
思ったよりステージが少なかった。途中の分岐が影響?
全部やればもっと多い。

G系が不利。高速戦闘主体の機体が多数の上、前回のようにダウンさせれる技もないので、
まとまった攻撃が入れ難い。
TheEndが鬼のように強い。アネモネで戦うのとか好きだからー
2のマリナ登場。前回のガンアークでは無し。タップは?
G、お髭、種が空気。誰が種なんか使うか。バーヤ。
まだ使ってないけどお髭のナノマシン回復も極悪っぽい。
飛行系の機体、ユニットにエアブレーキ無し。使い辛い。
パーフェクトガンダムのパイロットはプラモ狂四郎っぽい。


2007年09月02日(日)

文化祭も残りは後夜祭を残すだけとなった時間
タバコを吸いに喫煙所たるゴミ置き場に向かった。
そこで目にしたのは大量のゴミ。
華やかに教室を、廊下を、昇降口を飾ったであろう飾りつけは、
ビニール袋に押し詰められてところ狭しとならんでいた。

文化祭が楽しかったことを覚えてるひとは多いだろう。
だが、この光景を覚え、いや知っている人は居ないのではないだろうか。


kobayou |MAIL

My追加