今日という日

My追加

2001年01月31日(水) 行ってきましたうらやすねずみーらんど(笑)

取り敢えず今日は疲れたので明日。詳しくは書きます。はい。

というわけで。
ねずみーらんどれぽ。
2月1日から学割だから、1月31日ならすいているだろうとふんで、行きました。でも以外にも学生が多くてびっくり!!まあ空いてましたがね。
友達と4人でまったーりムードで巡りました。
でもスプラッシュマウンテン3回も乗った・・・・・。寒かった・・。

蒸気船に乗って上に階段で登るとき、こけました。はい。激しく。
蒸気機関車に乗るとき策にぶちあったてこけました。はい。
ピノキオに乗るとき、「お乗りになるときはお足元にお気をつけ下さい」と係員のお姉さんが言ったとたん、やりました。こけました。
なんか足下がうぃぃーんと動くやつで、乗り物も動いてて、気をつけて乗ろうと思って、乗り物に手をかけたら、足の方の動きのほうが早くて・・・・。
トゥーンタウンの中を走っている車のレールに引っかかって転びました。

なんかこけてばっかの一日でしたよ。疲れてたの。ですよ。うん。
今日も相当お疲れです。はう。



2001年01月30日(火) 更新!!

今日は休養日と決めて一日家に居ます。
そしてHPをちょこっとずつ更新しました。
しかし時間が足りない!!!もっとやりたいことたくさんあるのに!!

明日はいよいよディズニーランドです。本当は去年の9月に行く予定だっのですが、メンバーの一人が風邪ひいてしまい行かなかったのです。
その分すごく楽しみです!!色々乗り物も乗りたいし、お金無いけれど、買い物もしたいです。うきうき。
ぷーさんのハニーハント(にゅうあとらくしょん)にも乗りたいです。
心配なのは天候・・・・・・。最近雪が良く降るし・・・・。曇りが一番ですね!!!



2001年01月29日(月) ぱりぱり

今日は本当に最後のバイト!!実に感慨深かったです・・・・。長いことバイトしてて生活の一部になってたからなんかいまいちピントこない・・・・。さみしいなあ。ああそうそう。バイト先って31アイスクリーム**店でした。でした・・・・。なのよね。もう。

アイスを丸めて2年ちょっと。気づけば一番古株になってたし。腕の筋肉すごいの!!腹筋もだけれど・・・・・。なんか別に鍛えている訳じゃあないのに、もともと筋肉質でして。。。損だなあ。筋肉重いし・・・・。なかなか痩せないし。しくしく。でも腕相撲そんなに強くない・・・。何故でしょう??

雪!で道がぱりぱり!!だけど私は自転車で雪をかき分けバイトへごう!!わたし凍った道を自転車でぱりぱりわりながら通るのが大好きでして、、、わざわざ凍っている道を行くのですよ!雪が加わるとちょっと危険ですがね。昔こけたし。
しかし、雪でこけて死ぬってけっこう聞くし、気をつけねば!!!!

本日の買い物
アイス(624円)



2001年01月28日(日) 雪ほとんど溶けた

うむむ。雪はほとんど溶けましたね。

ところでこの日記読んでる人ってどのくらい居るんでしょう??まあカウンターは確実に増えてるし、読んでる人は読んでるんでしょう。うむ。私毎日読んでる!!ってひといたらこっそり教えて下さい。(いや。別に公でも良いのですが)女の子の日記はやっぱり一度はのぞいてみたいものでしょうか????ぐふ。

今日はお昼ご飯奮発!!!!ミラノサンド(ばーいど◯ール)蟹とシーチキン。。。。。。蟹大好き!!!しかし、ツナとクイーンクラブとどう違うっていうんだ!!!??
まあ。でも蟹大好きだからいいけど。

今日は更新は日記だけ。なにせ明日レポートの締め切りで、テストなのに何もやっていないから。テストは持ち込み可だろうって???いくら持ち込み可だろうと何もかきこんでなけりゃあ意味がないってもの。うん。だから多分これからやるつもり。

本日のお買い物
お昼ご飯にミラノサンドBあーんどガトーショコラ(520円)



2001年01月27日(土) 延期!!!

何が延期ってあーた研修っすよ研修!!雪が激しいから・・・・・・。
折角昨日でかけるのやめたのに!!!!タイヤキ聞きに行きたかったのに・・・・・・。しくしく。

雪。今日のはさらさらだったからつもるんだろう。とか思ってたらやっぱり積もりましたね。うむ。なんかもう止んだけど。明日が怖い怖い。先週も確か朝からバイトだったのに雪が・・・・あってお父さんが送り迎えしてくれた。ともあれ、オープンに入るのは明日が最後だし頑張る。おー!!そして月曜でバイトは最後。なんだか生活の一部になってたから寂しい・・・・・・。でも大嫌いな店長の顔を見ないですむと思うと嬉しい。かも。

これからは社会人に向け行進行進・・・・・。まだまだ学生でいたいのにな・・・。

学生生活最後のテストも月曜。ううううう。勉強してないけれど、まあ。持ち込み可だし。気楽に気楽に。

おお!今日でHP開設からちょうど一週間だ!!!!(ちょっと感動)



2001年01月26日(金) 風邪??

昨日に引き続き喉と鼻が駄目駄目。今日は声がひどい・・・・・。でもずっとブリーズドライ張ってるお陰で、鼻が詰まっておらず、喉はそんなに痛くない。一応テスト中だし、今日は外出を控えることに。明日研修だし。

でも熱はないから更新更新。今日は無料体験ソフトで音作り。良いのができたらHPでながそ〜〜。



2001年01月25日(木) 鼻が真っ赤っか

昨日に引き続き喉と鼻の調子が悪い・・・・。風邪とかいう噂。
だけど今日もバイト。今日で夜のバイトは最後。1月一杯でバイトはやめるのですよ。2月からは研修の毎日。

なんだかパソコンがおかしい・・・・・・・・・。すぐに止まるし、画面真っ白になるし・・・・・。まさかうぃする?????調べなきゃ。

今日のお買い物
龍角散のど飴(249えん)夜ご飯にパン(178円)



2001年01月24日(水) 日記らしく

なんだかHP更新日記と化している・・・・・。今日は日記らしく!!

朝起きてから喉が強烈に痛い・・・・・・。この暖房がんがんの季節に何とも辛い!!!!しかも今日は午後からばいとで・・・・・。うちの店凄い乾燥しているのです。しくしく。おまけにサービス業だから声だすし・・・・・。ちょっと辛かった。カリン蜂蜜ドリンクを飲んで少し良くなったけれど。これよくきくかられしぴに加えよう!!うん。

駅前の自転車置き場は自転車いっぱい!!!!止めるときに、自転車どみの倒ししてしまって、4台位???倒してしまった・・・。ううう。ちゃんと直したけれど。帰りは帰りで、誰かが倒した自転車数台のお陰で出るのに四苦八苦。倒したらちゃんと直さなきゃ!!!!そして人の分まで直した私・・・・。ストッパーが片方しかない自転車なんてきらいだ!!!!



2001年01月23日(火) ちょっと整理

今日は学生最後の授業でした!!!!でもなんかぴんとこない。ああ。これでまた社会人への道を一歩踏み出してしまった・・・・・。ずっと学生がいいな。テストはやだけど。あとレポート。

あと1ヶ月たたないうちに卒業!!!!

今日はちょこっとめにゅうぺーじを整理してみました。
それからバレンタインに向けにゅうぺーじを途中まで作成。

事件!!!学校のパソコンから自分のHP見ようとしたら、トップのページの壁紙が表示されなくてすごい間抜けだった。家に帰ってチェックしてみたら全然大丈夫だったから多分学校のパソコンがわるいんだ!!しかしトップの曲が流れなくなってる!!!!なんとかせねば!!!

なんか曲流しているせいか「ページが重い。」という話が。うちは回線がケーブルテレビなもので全然気にしてなかったけど、一般回線だとやっぱひらくのに時間がかかっちゃうみたいですね。うむ。ちょっと考えてみます。ページをもっと細分化すればいいんだな。きっと。

今日は一日中眠かった・・・・・。

本日の買い物
壁面装飾の本1700円



2001年01月22日(月) トップページ完成!!!

今日は早朝からお出掛け。つうか就職先に研修にいったのです。帰宅してからタグうちタグうち・・・・・・。なんとかトップページ完成!!あとメニューページもなんとか形が見えてきた!!まだまだ改造しなきゃだけど!!!!トップページのイメージに合う曲も探さなきゃ!!あと自己紹介ページがおかしい・・・・。いや。わざとなのだけど。わく増やしたくて、コピーしてそのまんま。。。

きょうはとにかくパソコンがハングしまくった!!しかも自分のページ開くたび!!!これはもう私のページがおかしいのか!?でもジオのページから番地たどっていくと何ともない。あと掲示板からもちゃんと行ける。うむ。パソコンがおかしいんだな!!!!なんど再起動かけたことか!!!!タグうちもなんども無駄になった!!!!しくしくしく。

昨日はごろうさんが来てくれた模様。さんくす。また飲み会企画して下さい。つうかお好み焼き!!!!!!!いつになったらやるんでしょうね??あ、私予定知らせてないや。あはははは。(わけわかんないって)



2001年01月21日(日) 眠い

眠い目をこすって日記更新。
今日は朝からバイト!!!雪でどうしようかと思ったけれど、お父さんが車で送ってくれた!!感謝感謝!!

まだ他の人みたいな豪華なトップページが無い・・・・・。日を改めて頑張ってつくるです!!取り敢えずHTMLで・・・・。なんか最初は訳分からなかったけれど、だんだん分かるようになってきた!!!そしてだんだん楽しくなってきた!!!でも可愛い素材やさんにばっか目がいってしまう・・・・・・。はやく有効利用したいなあ。

明日は早起き。

本日の買い物
雑誌(270円)お昼ご飯にパンとお寿司(379円)



2001年01月20日(土) 一日目!!

取り敢えずなんとか掲示板と日記を取り付けることに成功!!!良かった良かった・・・・・。しかし、日記から戻るにはブラウザの戻るを押すしかない・・・・・。ううむ。またなんとか設定をいじってみます。

ということで設定をいじってみたらみごと問題クリア!!!良かった良かった。

HTMLって難しい!!けどなんとか頑張ってみたい・・・・。なんとかリンクとかは出来るようになってきました。うむ。

フリーのMIDIをいただきまして曲をつけてみました!!!すばらしいです!!!(曲がね)


   INDEX  未来 >


管理人→りょうこ

My追加