初日 最新 目次 MAIL HOME


ふーのひめくり
らん

TOPICS

2009/2/14→心肥大発覚
2002/5/26→うさ会
2002/5/5→お散歩
2002/3/28→
うっ滞で病院へ
2002/3/24→うっ滞で病院
2001冬→●がときどきとろとろ
2001/9/23→お誕生会
2001/9/15→居候「あじ」登場
2001/9/13→やっとひとつになりました
2001/8/25→頭にはげができました
2001/7/7→食欲が落ちて●がちいさくなりました
2001/5/31→手術跡が皮膚炎になりました。
2001/5/26→抜糸をしました。
2001/5/18→避妊手術をしました。
2001/5/12→田端プチオフ
2001/4/22→お散歩会
2001/1/31→はじめての病院
2000/12/30-2001/1/2→お外へのお泊り
2000/10/29→らん宅に来る
2000/9/13→生まれる


MAIL
HOME



2001年09月30日(日)
おちつかないの

ふー、また噛みつく。
やっぱりうさたろう(あじ)の存在が気になるらしい。
うさを胸に抱っこしてから、もどると古女房ふーが登場。
「ちょっと、かわった香りがするじゃない」
って感じ??
くんくんやっただけじゃなくて何を勘違いするのか獲物を捕らえる猫のような動作でがばっとくる。
うさのにおいのついた布でもおなじ反応。
それであそぶわたしがさらにふーを落ち着かなくさせているんだけどね。






ちょっと涼しくなったので、タイルの上よりもマットの上にいる時間が長くなりました。
もうちょっとしたら、こたつが登場かな。
今晩からサークルで囲うのをやめて見ます。
寒くなったら、こたつ暖房で行こうと思っているので。


10/1追記
10月の投票数がなんと178票で総合ランキングで44位と初めて50位圏内に入りました♪
動物カテゴリーだといいところ入っていたんだけどね。
うさぎ日記普及のためと、ふーのことを知ってもらうためにはじめたので、50位に入ったしカウンターも6月の半ばに引っ越して以来、3300を超えて満足しています('-'*)
HPにカウンターがついていないので、誰が読んでいるか不安だったのよね。
エンピツのうさにっきも増えてきたことだし、投票はしばらくお休みにします。
みんな投票ありがとうございます(T.T)
復活したら、またよろしくお願いします(爆)

そんなわけで、更新状況はエンピツやっている方はマイエンピツに登録していただきたいなと。
それ以外の方は新着情報(ジャンル別の家族/動物)をご覧くださいm(__)m
大丈夫、相変わらず毎日更新しますから(⌒ー⌒) ニヤリ



2001年09月29日(土)
こうみょう

はげがひろがり続けていたふー。
朝、ふーのはげをみたらピンクだったのが白っぽくなっていた。
それも灰色がかっている。
前に生えてきたのと一緒だ♪
ってことで、ドーナッツ型になっているはげの上半分はなんとかなりそうですo(^_^)o
ちょっとだけほっとしています。
でもまだまだ下半分あるのでがんばって御薬塗らなくちゃ





とうとうパジャマのズボンに噛みついた。
あじのにおいが染み付いちゃっているから仕方ないんだけど。
ふとももにぱくっとね。
噛みついてから、わたしの足だって気がついたのようで傷はあざ程度なんだけど、その跡にわたしから御説教を食らいました。
「わたしのにおいがわからないの??」
そんなわけでちなさんがふーのはげとうさたろうを見に来てくれたのに、ふーのサービスは無し。
わたしも電池切れてサービスできず。
ごめんね(T_T)

それと、昨日は御休みしちゃいました。
本日、昼寝もしてさっきまでまたちょっと寝たのにまだ眠い。
こまったもんだ(^^;



2001年09月27日(木)
みつかっちゃった…

きのう、あんなにビニールを食べたのにふの食欲は快調。
特大サイズの●も生産している。
いちお、●をわってみたけど牧草みたいなのしかない。
ビニールはどこにいったの〜っ

きのう、あんなことがあったから、ふーとうさたろうの間に置いてあった紙袋をどかしてみた。
うさたろうは声がするとわたしの方を見てみたりして(^^;
ふーもどいた紙袋のむこうに動く影をみてみたりして(^^;;;





うさたろうなんてかじかじし始めたから(^^;;;
ちょっとふーのサークルからはなして紙袋のバリケードをきれいに作ってみました。

あそこにあれがいるって御互いにみえちゃったかなぁ



2001年09月26日(水)
たべちゃった…

ただいまーって帰っていつものようにご飯をあげたら、ふーの食いつきが悪い。
牧草も朝あげたのがずいぶんと残っている。
牧草の量を減らしていたので、完食が多かったのに…
トイレの●の量はおおい。
でも、でれでれしている。
胃の中身を確認したくても触らせてくれない。

どうしたんだろうと思ったら、あじを見えないようにと台所とふーのいる居間を仕切っている柵の外に置いた紙袋が破けている。
そして中身が出ている(^^;
ペレットの入った袋が噛み千切られていた。
かなりの量を食べた模様。
50g??そりゃあ、食欲も落ちるわ。





でも、もっともっと心配なのはそれがはいっていたビニールの袋もたべちゃったこと。
どうか、どうかビニールが出てきてくれますように



2001年09月25日(火)
ちぇっく、ちぇーっく

本日うらうら昼下がりに更新しています。
なぜって実は日曜に熱が出ていたんだよね、外出してがんばったって思ったらやっぱり疲れていたみたい。
いつもの薬も取りに医者に行って、ついでに墓参りに行こうかと…
なら、早く出ないとね。

あじがわたしのことをちょっと認めてくれたのでスキンシップして戻ってきたら…

ふーのチェックが始まりました。


ちょっとこのにおいはだれの??

Tシャツの下に手を入れてふわふわしたら飛び掛ってくるし(苦笑)
めちゃめちゃ不機嫌
やっぱり自分のテリトリーには他の仔は入って欲しくないらしい。
写真を撮ったら怒気が見えた(大汗)





追記>>>医者に行ったら、熱があるのは持病と肩こりのせいらしいのでちょっと肩こり解消のためにラジオ体操でもします(^^;



2001年09月24日(月)
ぽけぽけ

一昨日のラビクリ行き
昨日のふーの実家行きと連荘でお出かけしたのでふーは御疲れでしょうと本日はでれでれの日と決めた。
昨日の頭でのためか午前中は御膳の下でくつろいでいたふーも午後は姿を見せてくれたし、巨大な●も製造した。

あじの場所をトイレと玄関を開放したし、わたしもごろごろして本当にのんびりした1日だった。
やっほーの話をちょっといじったついでに以前撮りこんだ写真をアップしたけど、やっぱりきれいにとれてないなぁ
やっほーの写真はあるだけ全部あげようと決めているのでのんびりやっていきます。





写真が暗いのはわたしの影がかぶっちゃったから。
たまにはいいかなと。

10/28のラビットミーティングに参加しようと思っています。
ついでだから、江戸前一家やあっこなんかも誘ってみたいなと。
「こはだ」は富士山のふもとにいるので無理かもしれないけど、他の仔には会えるかも♪



2001年09月23日(日)
ふー帰る

今日はふーの実家であるMIMIXさんのおうちで誕生会。
主賓ふーとわたし、妹のあっこで御邪魔してきました。

+
+
+

最初は腰を落として散策していたふーも
いつのまにか偉そう



実家に帰ってきたのが解ったのか
我が物顔です。


「ふーや、御帰り」

とピョンとうちゃんに迎えられ


「元気にしてた??」

と、ペロママにいたわられ…
みんなの大好きなフルーツのみで作ったバースディケーキ♪
をぱくついて家族全員でハッピーな時間を過ごす。



なんて思っていた私達の想像はあっさり裏切られて
大運動会になりました。



みんな、ふーの後ろを取りたくて大変(^^;
わたしとしてはふーが襲い掛かるかと思っていたので
ちょっとだけ安心。



プータン、ブブタンも恋心に火がついて
大変な事になりました。
避妊手術をしても女なのね。

逃げ回ったふーは誰にも後ろをとらせませんでした。
ちょっとえらいぞ♪


始終ラブラブなピョンとうちゃんとペロママに
ちょっとあてられつつ
うさぎだらけの家を後にしたのでした。

帰ってきたふーはこたつの下で夕飯を少し食べ
一瞬熟睡をしたけど
今はばくばく牧草を食べまくっています。
往復4時間かかったって言うのにタフだね〜〜〜
+
+
+


MIMIXさん、楽しい時間をありがとうございます♪
来年も良かったら、伺いますね♪



2001年09月22日(土)
ふれんどりー

信頼関係ができ始めたのかもしれない。
ふーがラビクリの待合室でだけど、仰向け抱っこができた。
これって快挙なんだけど。
おまけに撫でているともっともっとって言うし。

あじにわたしが取られると思っているのかな。
ふーの中で何が起きたか知らないけど、とても従順。

ラビットクリニックに行きました。





ふーを午前中実家に預けて午後に。
あっこの証言によれば、におい付けがすごかったらしいです(苦笑)



はげは広がっていました。




飲み薬を処方してもらって、塗り薬と併用していきます。
1ヶ月くらいかかるかもしれないと言われたけど、治れば良いです(^_^)
抵抗力がおちてなったとの仔となので、やっぱり夏の●が小さいのが原因だったのかなと思いました。
そして、ダイエット効果かあじ効果か体重が1.86kgに♪
あいかわらず、妹にはこぶたちゃんよばわりされているけど400gも減ったものね。
あと、1kg減ればあなたのゴールデンプロポーションがよみがえるわ♪

でもでも、急がず慌てず、のんびりのんびり行こうね♪

明日はふーの実家に行って、御誕生日の御祝いをします♪



2001年09月21日(金)
がんばってるよ

ふー、がんばっています。
あれだけいやがっていた「あじ」のにおい。
昨夜、日記を書き終わった後にあじを膝に乗せて撫で繰り回して、そのままでふーに会いました。
ふー、過剰反応無し。



本日も「あじ」とスキンシップを取った後にふーのところへ。
ふー、においは嗅ぐけど怒っていない。
いいぞ、いいぞ。
あじのにおいはOKになってきたのかも。
あじのお陰でふーにも友達が出きると良いな。

やっとあじに里親の希望が来ました。
一安心。
問い合わせが来ている分、すんなり決まればあと1羽かな??

まだまだ、ふーのはげは良くならないので、明日は再びラビクリだーっ



2001年09月20日(木)
かいらく

ふーはなでなでが好き。
めちゃめちゃ好き。
だから、はげに塗る薬を塗っていても気持ち良くなってしまう。
ついでに床を舐め出す始末。





ぐりぐりなんてやってあげると目を細める。
耳の付け根やほほの当たりは大好き。

akimikeさんちに保護されている子うさぎもみんなうっとりした。
なのに、あじだけびくびくちゃんなのでできない(T_T)



2001年09月19日(水)
やっぱりふー

ふーはあじを意識している。
笑っちゃうぐらい。

本日、あじとちょっとだけ触れ合う。
一生懸命手は洗ったけど、タンクトップはそのままでふーににんじんをあげる。
もちろん、いつものとおりに膝の上。
ふーはわたしのお腹に身体をぴったりつけて食べる。

だから、ふー。
そのあなたが寄りかかっていたところはさっきにおいを嗅いで落ち着きを無くしたあじがくっついているところなのよ(^^;

ふーが仲良くできればあじをうちの子にしても良かったんだけどね。
無理だよなぁ





ふーはのんきにクッションの間に顔を突っ込んでみたりして。
やっぱり2羽分はうちの経済力からいって無理だ。



2001年09月18日(火)
ふーもね

がんばっています。
何って、あじにふーの食器を貸してあげているんだもの。
ふーの牧草も分けてあげているんだよね。
ふーもがんばってくれているんだよね。

わたしがあじに声をかけるとふーが気にしちゃうのでスキンシップはあまりできなくて可愛そうだなと思っていたりするけど、ふーもがんばってくれているから、丁度いいところで決めておかないとね





ふー、もうちょっと待っていてね。
あじの里親がんばってさがすから(^_^)

本日、小豆か決定しました。
これであと板前とどんぐりとあじね。
問い合わせが入っている分に関しては考えていない(爆)
でも、もしかするとドタキャンがでて増えるかも知れないけど、あと30羽っていうときに比べれば楽になったなぁ



2001年09月17日(月)
ふんふんっ

ふーの鼻息は激しい。
理由は居候が玄関にいることに気がついてしまったから。
確認したくても見えないので、背伸びしちゃってる。



おまけにあじを抱いた手でトイレの掃除をしたら飛び掛られちゃったよ。
とりあえず、音とにおいには敏感。

あじをわたしに慣らす余裕を与えてくれません。
食欲もあるから、いいとしましょうか。



2001年09月16日(日)
じぇらしー

ふーとしては不満らしい。
なにがって、それは「あじ」
わたしはもちろん、ふーにむかって何度も何度も「世界で一番可愛い」と言っているのだけど、●が再び出なくなった。
居間は出ているので一時的だけど。
あじを触ってその後にふーを触るとしつこいくらい嗅ぐ。
もしかして、敵対心????
っーか、テリトリーに知らないにおいが来たんだから、仕方ないよね。
ブラッシングをしようと思って江戸前一家使用のを使ってみたら、ふーがブラシに攻撃を仕掛けた。

ふー、大丈夫だよ。
あなたががんばらなくっても、わたしがあなたを守るから。

そんなわけで、あじはうちにいれないかも知れない。





ふーはちょっとだけブルー(^^;



2001年09月15日(土)
たいへん(^^;

あじがきた。
あじというのは公園に捨てられていたうさぎ、江戸前の仔でまだ里親さんが決まっていないのでうちであずかることにしたのだけど、ふーがスゴイ。

ふーの6畳のテリトリーにいれたと単に「あんた、誰」でx柵越しに襲い掛かりました。
ダンボールとで囲いをしたのだけど、よじ登りそうな勢いだったのでしかたなしに彼女は台所にいます(爆)





どこに置けば良いのだろう(^^;
早くいい里親さんを決めてしまわなければ(^^;

あじもビビリなので動いたとたんにペレットたべないし(^^;

やっぱりふーに同居うさぎは無理みたい。



2001年09月14日(金)
さんきゅーっ♪

御誕生祝のメッセージ、ありがとうございました。
ふーもわたしも喜んでいます。

ふーは御野菜のほうが喜ぶかもしれません。
くれるという奇特な人、ダイエット中なので気持ちだけ受け取っておきます。

で、我が家の惨状。
ふーがいる6畳の居間はとてもきれい。
っつーか物が置けないので、ふーが来れない場所に物が散乱する。
狭い我が家は、玄関から台所までものがずーっと散乱している。
ここ、2ヶ月くらい御客さん呼ばなかったしなぁ(^^;

公園うさぎの里親募集が完了したら、なにかしようね♪





本日も食欲アリ。
いいことだけど、まるまるしているねぇ



2001年09月13日(木)
おたんじょうびなの

でも、いつもとおなじ一日を過ごしたふー

ごはんも一緒
特別なことをするでもなく。
いつものふー。





写真だけちょっとだけ「特別」にとってみました。
加工しただけだけどね。

最近、やっと意志の疎通がはかれるときがあります。
ちょっとうれしい。
薬もいやがらずにつけられます。
はげた部分が良かったのかもしれない。
撫でられると好きなところなんだよね(^_^)
早く治っていつものかわいいふーになって欲しいです。

生まれてやっとやっと一年が過ぎようとしています。
やっと大人になったふー。

まわりで支えてくれるみんなのお陰で1年が過ぎました。
これからもよろしくね。

NYの幼馴染、夫婦ともども元気でした。
感謝♪



2001年09月12日(水)
あしたでひとつ

やっとふーが生まれて一年になります。
なのに、世の中は悲しいニュース。
NYにいる幼馴染の消息がまだなの。
かなり心配。
(9/13早朝 連絡が取れました)

1日早いけど、ふーがお誕生日用の可愛い格好をしてみな様の目の保養ということでプレゼント。





あと一ヶ月半でうちにきて一年です。
早いのか、遅いのかいろいろあったけどね。
ふーがきて友人が増えたし、いろいろ楽しかったので良いかな。
旅行は御預けになったけど。
今日は甘えんぼモード。
こう言う日はふーが撫でさせてくれると和む。



「やっぱりふーはなんでもにあうわね」


最近、可愛い格好もあんまりしていないので、時間ができたらまた小物を作ってあげようと思います♪
薔薇の花冠、希望者に貸します(笑)
自己流ですが、作るのも簡単ですよ(^_^)



2001年09月11日(火)
しゅん…

としているのはわたし。
本日の御芝居のチケットを家に忘れたので予定が飛んでしまいました(T_T)
9000円もいたいけど、席も良かったんだよね…

ふーはそんなわたしのきもちも知らずに「くれくれ」攻撃。
食欲の秋だもんね。

ごろごろしているとつんつんよりも足を舐めたり、あしの上に手をかけてみたりする。
おねだりをしているつもりらしい。




「だって、ふーってかわいいもの」


こんなに可愛いしぐさをするふーなのにまだまだはげは消えそうに無い。
やっぱり「しゅん…」かなぁ

でもでも、お誕生会の日にちが決まりました。
ふーの実家にがんばってふーといってきます。
とうちゃんやママのこと覚えているかなぁ



2001年09月10日(月)
しってるんだもん

ふーはね、しってるんだもん。
ごはんくれるひとがおすわりすると
おいしいものがでてくるってしってるんだもん。
だから、おひざのうえにのぼるのにすぐでてこないの。
ふーはなんどものぼるのにごはんくれないのよ。

「ちょうだい」
って言ってもらえないと出てこないの。
ふーは頭がいいからじっと見詰めてもみるのよ。
ふーは美人だから、みんなころっといくのにくれないの。

あーん、はやくおいしいのをちょうだーい

そこにかくれているの、知っているんだからぁ!!!








ふーもあと3日で1歳です。
ちょっと知恵がついてきました。
写真はどっちかってーとびっくり顔かも(^^;



2001年09月09日(日)
ちょうようのせっく

本日は菊の節句です(^_^)
でも菊の花がないのでふーにはつけられないね。
旧暦の9/9になにかできたら良いね。
ちなみに10/1が今年の15夜です。

あっついけど我が家ではすでに秋。
ふーはごはんをねだりまくって、わたしも昨日も今日も外食で(^^;
(友達の誕生日とおばあちゃんに敬老の日ってことで)
ぷくぷく肥りそうな予感がします。





ふーの食欲もすっかりもどり「こぶた」ふーに磨きがかかっています。
やっぱり牧草の量もセーブしないといけないのかなぁ…

BBSのレスが遅れてごめんなさい。
すてうさページがんばりすぎちゃいました(^^;;
お陰で買い物も図書館も行けなくてハウスキーパーを欲しいくらいです。
ポストカード作りたいって思っているのはわたしだけ??

あと、ふーのひめくりにいつも投票をしていただく方々、ありがとうございます。
これをみるとがんばれたりします♪
来週はふーの誕生日だし♪
なにしようかなーっ



2001年09月08日(土)
こぶた

本日、実家に午前中ふーを預けていたのだけどそのときについたあだな。
年末に帰ったときはふーは女王様だったのに、いまは顔が丸くて身体も丸くて「こぶた」ちゃんらしい(T_T)
我が家はすっかり江戸前一家びいき。
いいことなんだけど、ちょっと寂しい。
なんで実家に預けたかって言うとラビクリに行くため。



はげを見てもらいました。
結果はカビということなのでおくすりをいただきました。
なんでもリングのように広がっていくカビらしくて御薬をすりすり去れていました。
体重は1.9で相変わらず。
ぽにょぽにょしているのも可愛いんだけど、せめて100gは減らしてあげないと。

田端の駅前で江戸前とわかれてちょっとしんみりしちゃいました。
うさ仁さんとあっこはタクシーでわたしは電車でそれぞれの家に向かいました。
なみだはでないけど、やっぱりちょっぴり寂しいよね。
うちにはふーがいるけど、江戸前も好きだったからなぁ
子供たちも江戸前もひと夏の思い出なんだよね。
でも、あじが里親が決まるまでうちに居候するという噂があります。
さて、どうなることやら(^^;



2001年09月07日(金)
ちんちん

現在、ふーは特訓中。
「ちんちん」を覚えるために。



ちんちんといって目の前に食べ物を差し出して、ふっと持ち上げる。



すると、立ちあがる。
これでご褒美をもらえるってーわけ(^_^)
ちょっとずつ覚えてきたけど、ご褒美が欲しいので立って待ったりしている。
ふーが覚えるのが早いか、わたしがあきるのが早いか(苦笑)

ちなみに「ごはん」は覚えたけど、「なでなで」は駄目みたい。
やっぱり食べ物関係が覚えが良いことがここで証明されました。
夜はふーの食欲があったので薬抜き。
いい●しているしね♪
はげも良い感じなのであしたのラビクリは思案中。
午前中にヘルパーが入っているので妹にあずけなきゃだけど、実家には江戸前ファミリーがいるのよ。
よそもののふーがきたらどっちもいい気はしないだろうなぁ…

あしたは江戸前が里親さんのおうちに行きます。
そして天気は涙雨(T_T)



2001年09月06日(木)
こころあたり

本日も会社からおとどけするふーのひめくり

食べる意欲が湧いてきました。
短期間によくなっています。
実は今回は心当たりがあるのです。
それは…





皮膚炎の治療に使っているオイル。
綿棒につけて塗布していたんだけど、ふーがなにっていうから前に出したんだよね。
そしたらぱくりと口の中に( ゜_゜;)
翌朝は食欲がなくなった。
あんなん口の中に入れたらわたしも気持ち悪くなるわ。



2001年09月05日(水)
うわきなきもち??

西武の池田牧場に白のミニレッキス♂がいます。
まだ2ヶ月くらい。
2kgを超えちゃうらしいけど、びろうどのような手触りについつい惹かれます。
26040円(税込)は誰が用意してくれるんだろう。
そして、その仔を買うなら引き取るべきうさぎがいっぱいいるんだけどなぁ
レッキスの肌触りに憧れています。
10年経ったら、黒のミニレッキスの♂がほしいなぁ

でも、今はふーがいいの(^-^)





今朝のふーはドーピングすると食欲が沸くようです。
ま、おとといよりはちゃんとおねだりするようになったので安心できるかな。
ペレットは相変わらず、好きなのでほっとしてます。

本日は会社からおとどけするふーのひめくり
たまには家ではゆっくりしようかなというのはうそで、
実はフリーのWEBスペースが借りれました♪
100MBあってCGIもSSIもつかえるとのこと。
こちらです。
とりあえずINDEXページだけ移動しました。
ちょっとずつ移動して、BBSも好きなのが設置できるかと思うとうれしいです。
HPの容量も気にしないで画像もがんがん入れられるし♪
でも、まだまだ不透明な部分が多いので引越しをしたら連絡します。

ただ、CGIの設置もなにもかもわからないので勉強しなくっちゃ(^-^;



2001年09月04日(火)
あうとぶれいく

やっぱりひろがっている…ような気がする。



これが今日で8/30のと比べるとそんな気がする。

はげを拡大。
真中の灰色のところはこれからはえるところ。



まわりのピンクのところがかさかさしてきたのよね。
やっぱり週末はラビクリ行き決定。

食欲は薬を飲むと出る。
無いよりは良いけどやっぱり食べたい気持ちは低下している。
ペレットが好物とはすごいうさぎです。
今回はキューブは食べないけどチモシーはまだ食べる。
なので●の大きさはまずます。
明日も明後日も残業したいのに(T_T)



2001年09月03日(月)
またまた

ふーがまたまたやらかした
というか、なってしまった。
●の数が少ない。
今回は予兆は無かったような気がするけれど、またまた食べる意欲が低下。
ってことで好きなものを並べておく。
以前、いただいていた御薬も半分だけ混ぜてみる。
乳酸菌とかもあげてみた。

チモシーキューブもあまり食べたがらないのでアルファルファキューブもあげてみる。
残した
いやいや、がつがつたべるふーが一番良いのになぁ。
またやりなおし(ーー;



仕方ない、がんばりましょう。
御薬効いてきたのかちょっとずつ食べていたりもするし。

気長に気長に。



2001年09月02日(日)
ごめんよーっ





本日、ふーとのふれあい度低し。
平日並(^^;
わたしの手は子うさぎのひっかき傷だらけ。
他のうさぎと触れ合いました。
えんがわとピーナッツを見送りました。
元気で可愛がってねと思うわたしでした。

今週、来週と引渡しが多くなりそうです。

BBSのレスは明日ね。



2001年09月01日(土)
はいいろのぎわく

昨日の夜、ふーのはげを観察。
赤くなっていたところが灰色がかっている。
中心だけまるく灰色になっていた。




いまいち写真じゃ解らないけど。

本日、医師に確認。
生えていることが解りました。
このままだと、ドーナッツ上のはげになるかもしれないので、またオイルをぬりぬりした。

この前よりは嫌がらなくなったと思う。





明日から、またオイルをぬらなきゃだわ。


江戸前の里親さん、決定♪
すごい良い人なのでほっとしました。
うさ会で江戸前に遭えるかも♪
ほとんどの子供は遠くにいってしまうんだけどね。


初日 最新 目次 MAIL HOME