なおの日記
なお



 (/・ω・\) ハズカシイ♪

昨日、妊婦な妹を病院まで送り、待合室でコーヒーを飲みながら1時間近く待ってました。帰りに「来年結婚するかもー」と言ってしまおうか、迷ってたけど結局言えぬまま…壁|▽//)ゝテレテレ
いざとなると言えないもんですねー。

その後、母も混ぜてお買い物したんですが、チラリホラリとそういう話が出るわけですよ。結婚記念日がどうとか、指輪がどうとか。
でも結局言い出せず…(;´▽`A``

病院の待合室で占いを見てたんですが、某有名のHさんの占いで「1月は結婚を意識する時。心に決める。」「5月は両親に紹介するのに良い月。入籍もうまくいく」ですって!!
コレ見てさらに「大丈夫!!」と確信がもてました…≧(´▽`)≦アハハハ

2003年12月22日(月)



 んー。

更新しよう、しようと思ってるんだけど、どうもね〜…(;´▽`A``

昨日、はにゃと「子供の反抗期」の話をした。
はにゃが自信満々に「俺は反抗期なんてなかったよ」と言うので「嘘だ、あんな眉毛そったり、髪の毛を紫に染めたり、ぼんたんとかいうズボンを買って怒られたくせに!!」と反論した。

続けて「男の子って難しいよね。母親にとって異性だし、年頃になるとどう対応していいのかわからん。私は女の子が欲しいなー。はにゃの家だって、一番上はどっちでも可愛いって言うからお兄さんでよかったかもしれんけど、2番目はきっと女の子がよかったはずだよー。なのにはにゃでしょ?そりゃ3番目の妹ちゃんは甘やかされるはずだよねー。」と言った。

するとはにゃは「うーん、俺、昔、父ちゃんに『お母さんが、お前が分からないって、育てる自信が無いって泣くんだよ。ノイローゼみたいになってさ。でも俺が、はにゃはそんな子じゃないよ、良い子だよ、と言ったら、持ち直したんだ』という話を聞いたことがある」と…。

な、なんかすんごいヘビーなんですけど…(・Θ・;)
そ、そこまで、そこまで周りを困らせてたんですか?
つか、父ちゃんもさ、過ぎたことだけどちょっと傷つくよ…(笑)

だから母ちゃんは私によく「付き合いだしてはにゃが変わった、昔から優しい子だったけど、良くなった」「はやく結婚してよ、いつするの?」と急かすのか?

2003年12月15日(月)
初日 最新 目次


My追加