ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2001年12月31日(月) がんばります@改めて

バタバタな最近でしたが、今年最後の日は穏やかです。

今年も今日でおしまい。
第一回入試まで、約2週間となりました┐('〜`;)┌
いつも励ましてくださる皆様に、よい報告が出来るよう
まだまだがんばりますねぇ〜

大変お世話になりました。
皆様、よいお年を(*^_^*)



2001年12月30日(日) 年の瀬

今年もあと2日です。
仕事は年中無休24時間営業なのがウリなので(謎)
仕事納め、なんてのは関係ありません┐('〜`;)┌
週休の関係から元旦だけ休みだけどね(笑)

年明けたら…早いんだろうなぁ。
間に合う間に合わないの世界ぢゃないかもしれん(爆)
けど、受験するのは決めたから試験会場には現れます(; ̄ー ̄A

今日は早番。
帰って来たら簡易大掃除で、やっぱり夜はお勉強でしょう(泣)
…早く解放されてぇ(ーー;) ←ってのが最近の本音です。


My追加してくださった皆様、ありがとです(*^_^*)
さっき久しぶりにwho is myをチェックしました(^_^;)
今後ともよろしくお願いしますね♪



2001年12月28日(金) 危機感どころか…

勉強する気になりません(爆)
今日は今日で、お正月準備だったしなぁ(; ̄ー ̄A
あと3週間なんだからねぇ(爆)



2001年12月26日(水) 一問一答〜理科編

絶対入試までに間に合わねぇ(爆)
そんな訳で…苦手なところは、この問題集に頼ることにした。
…数学も買おうかな(爆)



2001年12月23日(日) なるほど(笑)

ゆりにもらった、数学の教科書読んでみる。
文章題のパターンはこれでつかみますかな(謎)



2001年12月22日(土) 方程式

に、とても弱いことが判明。
ってか、そんなん前から知ってたわ(ノ_・。)
…いい具合に追い込まれてきたのと違う?(笑)



2001年12月18日(火) 一問一答

理科に支配されてます。
数学に支配されるのも、時間の問題┐('〜`;)┌

今は退職理由を考えるのが先かも(爆)
受験するって言えたらラクなのになぁ…(>_<)



2001年12月15日(土) そこそこに…

勉強はしてます(笑)
そろそろ国語に手ぇつけなかったらな〜(爆)



2001年12月14日(金) 文章題…

数学&理科ともにそこそこ勉強。
問題が読めないのは相変わらず(>_<)
…文章題がダメっす。…どうなるのだ?(笑)



2001年12月12日(水) お風呂で勉強…

出勤前に入浴学習を…(; ̄ー ̄A
いい具合にくたびれてきました@問題集

今更ながら単純ミスの多さに呆れます┐('〜`;)┌
…学生時代もこんなんでした(爆)



2001年12月11日(火) ついに…

今日願書だしてきちゃった。
ここ最近『本当にこれでいいのか???』的に夢でうなされてたので…(謎)
ま、勉強が終らなくても来月には受験ってことだわな。

今日から数学は問題こなしてくことになりました。
先月買った、薄い問題集を3年分ひたすらに解く!!
…ぼちぼち国語にも手ぇつけなあかんなぁ



2001年12月10日(月) 志望動機完成???

今日は理科の問題を少し…

今週中に願書出さなきゃならんので、志望動機を完成させることに。
写真も出来たし、あとはなんで志望したかなんだよなぁ┐('〜`;)┌
…なんとか終ったんだけど、やっぱ普通なんだよねぇ(笑)
結局のところ、今の仕事に就いたからこそ、看護への希望が強くなった訳で。
けどさぁ(; ̄ー ̄A 保育士ってことアピールしてもしゃ〜ないやん(泣)

余談ですけど…
母校から余分に入手した、内申書やら調査書やらを開封♪
我ながら関心する内容で驚きました┐('〜`;)┌
そんなにおりこうさんだったのねぇ(爆)
ってかさ。福祉専門学校向け(謎)の調査書だからなぁ…(笑)
コドモ関係のことしか書いてないのさ。…どうなんだ?(笑)



2001年12月09日(日) 数学〜の前に…

数学の勉強。図形…省略したいです(爆)

その前に願書提出せぇ〜(>_<)ってことで、今日も志望動機。
結局出来ませんでした┐('〜`;)┌
写真が出来あがるまでの課題。
明日は休みだから、家にこもってます(泣)



2001年12月08日(土) あたしの追い込み方法(笑)

第一回受験まであと1ヶ月ちょい。
危機感に欠ける生活だわなぁ〜と思って、追い込んでみることにした(笑)

第一段として、お風呂での勉強┐('〜`;)┌
本読むための台…ってか、プールで使うビート板(小)があるので
それに理科の問題集のっけて、愛用エンピツで問題を解く(笑)
まとめ、じゃなくて問題こなしてかないと。そろそろね(爆)



2001年12月06日(木) 志望動機

第二志望の学校…志望動機欄が広すぎます┐('〜`;)┌
んでもって、締め切りも近いもんで考えてみました。
どなたか添削してください(爆)



2001年12月05日(水) 夜勤中に勉強

数学の添削課題に取り組む。
理科も数学も、今回ので最後の課題だったん。
あ〜(; ̄ー ̄A あっというまでしたねぇ。

願書提出開始になってるのに、志望動機が決まらない(爆)
急がないとね…



2001年12月04日(火) 待ち時間〜

歯医者さんにて、理科の勉強。

この3連休…勉強のためにとったはずなんですが(; ̄ー ̄A
ま、充実してたからよろし(泣)
んでもって、明日は主任との夜勤…
『来年も続けます、の言葉待ってるから』言われてから、初夜勤(笑)
…何言われるんだろね?(笑)


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加