オヤビン日記
日記の目次へ過去へ未来へ


2008年12月08日(月) スマスマ ライブの舞台裏

ステージの裏で、SMAPがライブ中にこんなに弾けてたなんて
意外だった。

スイッチがカチッとOFFになって、
ぼーっと休憩したり、もっと冷静でいるのかなって思ってた。

この人たち、会場のみんなよりも、もっともっとずーっと遥かにライブを楽しんでるでしょ!
あー、ちょっと悔しい!
わたしももっともっといっぱい弾けてくるんだった…
あっ、もちろん、かなりうるさいくらいに騒いできたけど。

あと、ライブの本番中にまで
あんなに一生懸命にピアノを練習してたっていうのも、意外だった。
でも、そこまで頑張ってるのに、なぜ間違えたー!
がんばってくるねって手を振ってたのに、あの後2回もやり直したんだよ…
それはそれでおいしかったし、
そんな剛くんが大好き♪


この、スマスマで映った福岡の空間にいることができたこと、幸せです。
誘ってくださったお友達、本当にどうもありがとう。

FNSの時も思ったけれど、テレビで見るドームの客席って、すっごく広い!
会場にいる時よりも広く感じる。
天井の近くまでギッシリとお客さんが埋まってて、
みんなが一体になってペンライトを振っていて、
こんなにたくさんのお客さんを楽しませることができるSMAPって
やっぱりスゴイ!

やってる本人たちがあんなに楽しんでいるんだもん、
楽しくないわけがないよ♪
ライブ、大好き!


それと、ごろちゃん、お誕生日おめでとう。
「やばいよ。」って、楽屋まで様子を見に行ってくれてありがとう。
ごろちゃんの優しさを垣間見たよ。大人だなぁって思った。
いつまでもごろちゃんはごろちゃんのままで、
ほんわかやわらかい雰囲気のままでいてほしいな。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


2008年12月03日(水) 最終日

裸の剛くんの胸の筋肉が盛り上がっていて
ビックリした。


SMAPのことを一番好きなのは
ファンのみんなじゃなくて
SMAP自身なんだということを
実感できた挨拶だった。

嬉しかった。


2008年12月02日(火) 札幌1日目 (12月2日)

木村くんのソロで
「しんつよバックダンサー」が登場。

2人ともとっても楽しそうに踊ってて、
これを見れただけで、札幌に来てよかったと思った。

ダンスが大好きで、踊ることが楽しくてしょうがない
って気持ちが伝わってくるような
可愛いくてカッコ良いダンスだった。

お洋服もカッコ良かったよー(T_T)
剛くんは黒いパーカーの上に、グレーの半袖?トレーナーだった。


あとMCで、いつもと違うことは?と木村くんに聞かれ、とっさに
「胸毛が生えてきた」って言ったのがビックリだった。
なぜ胸毛の話をそこでする...


chappy |MAILHomePage

My追加