YSOBtoshiの「どーでもいい日記」

2002年08月25日(日) 今日も絶好調!!

今日も絶好調だった。地区予選第2戦釜利谷戦、今日はム〜ミンさんとぼちさん、それに途中からtachyon先輩も合流して試合観戦をした。
さて、試合の方だが、相手投手が超軟投だったため苦戦を予感し、心配させられた。だが、その心配をかき消すかのように4番佐々木剛が2打席連続本塁打、5番菊池の本塁打など打線が好調で、投げては給前が1安打の好投を見せ10−0の5回コールドで勝利を収め、本戦出場を確実にした。これからの試合もこの2試合を忘れずに頑張って欲しいと思った。



2002年08月24日(土) 順調なすべりだし

本日私は商大高校野球部の新チームの状況見たさに地区予選第一戦の商大高校vs日野・野庭合同チーム(来年春より「県立横浜南陵高校」)戦を観戦しに商大高校へ行った。練習の状況やシートノックを見ても今回のチームはやってくれるだろうと思った。試合が始まり、そのとおりにまず初回に4点を入れ、2回3回に各1点、そして最後は背番号7をつけ3番レフトとして先発出場していた給前の3ランHRなどで一挙5点を入れた。投げては背番号1をつけた田澤が5イニングを1安打に抑え、最後に給前が3人をぴしゃりと抑え、順調なすべりだしを見せた。当然の結果である。これからも今日の試合を忘れずに頑張って欲しいと思った。


 < 過去  INDEX  未来 >


YSOBtoshi [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加