YSOBtoshiの「どーでもいい日記」

2002年05月23日(木) 感無量!!

もう〜感動!!本当にこんな日はないと思うくらいだ!!
本日また斎藤秀光先輩が2番ショートスタメンで登場した。初回は粘って四球。その次は思わぬ感動を呼んでくれた。なんと、プロ初HRを打ったのだ!!このときテレビ放送前なのでラジオで生で聞いていたが、私は思わず叫んでしまった。その後も四球で塁に出た。エラーはしたものの、その後ダブルプレーに抑えエラーを無かった事にした。そしてなんと、プロ初お立ち台でヒーローインタビューを受けた。私は夢じゃないかと思い引っ叩いてみたが痛かった。夢じゃなかった。
秀光先輩にはこれからも今日以上のご活躍をご期待する。



2002年05月21日(火) 感動した!!

今日は痛く感動した。何故って、我が商大高校OBで唯一の現役プロ野球選手で、阪神の斉藤秀光先輩が2番ショートスタメンで登場し、大活躍を見せたからだ!!先ずは2回に2点目となるタイムリーを放ち、あわやHRの大ファールやスライディング、華麗な守備を見せてくれた。私は思わず1人で大興奮してしまった。何か夢でも見ているかと思ったくらいだった。秀光先輩にはこれからも更に素晴らしいプレーを見せ、今後の活躍を期待する。


 < 過去  INDEX  未来 >


YSOBtoshi [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加