SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2009年08月30日(日) 総選挙

今日のお気に入り・・・『 恋愛小説家・伊崎龍之介 』

●衆議院議員総選挙。午前中に近所の中学校体育館へ行って来ました。自宅から少し離れた所にあるのでいつもはクルマなんだけど、今回はランニングに行くついでに投票をしてきました。(私がどこに投票したか?は数日前の日記で書いた通り)

●ランニング。投票が終わった後は、そのまま公園へ行って走ってきました。いつも通りノルマの10キロを体調がいいので今日はハイペースで、MP3に録音した月曜のJ-WAVE『Groove Line』を聴きながら楽しく走ってきました。ランニング終了後に飲んだ冷たいアクエリアスも最高!(^◇^)/日・・・そうそう。コース途中に公民館(投票所)があるので通行人が多くてちょっと走りずらかったですね(疲)

●ドラマ。今朝は朝食を摂りながらテレ朝『ダンディ・ダディ?』を観ていました。今クールはあまり観てないんだけど、このドラマはコメディタッチな演出が単純に面白くて好きですね。舘ひろし演じる恋愛小説家・伊崎龍之介のキャラが最高、ライバル?鹿賀丈史演じる文芸評論家・佐々木泰三との対決は毎回楽しみです(笑)伊崎の娘役・南沢奈央ちゃんも可愛いよねv

●音楽。レコーダーがBSで自動録画したPerfumeの武道館ライヴ(2008年)を観ていました。私は彼女達の音楽性にあまり興味無いけど(ファンの方ごめんなさい!)、ことライヴ・パフォーマンスに関しては大ファンなんです。サウンドよりビジュアル、CDよりDVDを買いたくなるアーチスト。あの独特なダンスは凄いよね、昨年に観たCDJの興奮を思い出しました♪(最近何かとFRI○AY御用達らしいけど・困)

◆◇◆◇◆

今から選挙結果が楽しみですね、地元以外に注目している選挙区が幾つかあるし。今夜はこれから『選挙ステーション』をじっくり観ようと思います。(まだ投票していない方、締切20時まで時間があるので今からでも行って下さいね!)・・・さてと、今日の日記はこの辺で失礼させて頂きます。それでは、また明日。。。


2009年08月29日(土) STPとスマパン

今日のお気に入り・・・『 ギフトカード5000円分 』

●病院通い。今日は実家の母を連れて弟と某大学病院まで行って来ました。実は毎月2回通うようなんだよね(頭痛)今回も午前10時から午後3時まで5時間、私はずっと試験勉強をしながら終わるのを待っていました(疲)・・・ちなみにこの病院、江口洋介主演のフジ火9ドラマ『救命病棟24時』の撮影舞台だったり。

●試験勉強。昨年に僅か3点足らず不合格だった某資格試験、今年も10月18日(日)に再受験する予定です。去年は初めてだったので気合いが入ったけど、今年は身内の入院や仕事関係で色々忙しいこともあり、現在までまともに勉強出来ていない状況・・・。昨年までの知識の蓄積はあるけど、このままだと不合格になる可能性大です(汗)来月は人事異動もありそうだし(ため息)

●バス釣り。お互い長期休暇や色んな行事で忙しかった8月も終わり、そろそろ涼しくなってきたので来週5日(土)に山中湖へ同期A君とバス釣りに行くことが決まりました。7月の西湖以来なのかな、今から楽しみになってきましたよ♪(^−^)...近日中に新しいルアーも買って来ないとねv

●お届けモノ。JCBのポイントで交換したギフトカードが本日郵便で届きました。実は私、社会人になってからずっと生活資金の殆どをクレジットカード決済しているもので、年に3回はギフトカード5000円分にポイント交換しています。毎月必ず6桁はカード決済しますね、もちろん全て一括払いで。

●邦楽。いよいよ来週31日(月)はGO!GO!7188『ヘンテナツアー』振替公演ですね。当日の私は半休を取得して参戦、午後からMYレガシィで後楽園へ向かいます。東京公演の会場となるJCBホールは東京ドームのすぐ横ですからね、近くの駐車場を確保して早めに会場入りするつもりでいます。・・・今回参戦されるヴライアンの皆さん、当日は思いっ切りライヴを楽しみましょう♪(^◇^)

●洋楽。今夜はStone Temple Pilotsの1st&2ndをBGMにこの日記を書いています。STPは私にとって大学時代〜社会人2年目にかけて夢中になって聴いた思い出のバンド。Nirvanaなどシアトル出身SAB POP系グランジより、当時の私はカルフォルニア出身の彼らや、シカゴ出身のSmashing Pumpkinsの方が好きでしたね(懐)


◆◇◆◇◆

さて、明日はいよいよ衆議院議員総選挙です。ゆっくり期日前投票しようと思ったけど行く暇が無くてね、結局、明日は午前中に近所の中学校体育館へ投票に行ってくる予定です。皆さんも「自分のために」きとんと貴重な1票を投じて下さいね、もし誰も支持できないなら白票だって構いませんから。(棄権だけはやめて下さい、よろしく)・・・それでは、また明日。。。


2009年08月27日(木) 痛恨のミス

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

今日夕方からPLAYLOGでチェックした方はお分かりでしょうが、本日ヘンテナ名古屋へ参戦しているGO!GO!7188友達・Kさんへ送る携帯メールを、誤ってこの日記の方へアップしていました(苦笑)・・・まぁ大した内容じゃなかったから良かったけどね、つい指先のクセでPLAYLOGのメアドを選択して送ってしまった自分にかなりショックです。(-_-;)

これからは細心の注意を払わないとね、うっかり個人情報をアップして友人にも危害が及ぶことだってありえるから。場合によっては商売柄、シャレにならないことだってあるし(汗)反省反省!


さて、今日もいつもの音楽日記はお休みします。今夜は仕事終了後に実家へ行く用事もあったもので、帰宅したのは繁忙日の昨日と同じ21時過ぎでした(疲)・・・それでは、今日の日記はこの辺で失礼させて頂きます。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月25日(火) 中生1杯250円

今日のお気に入り・・・『 CDラック 』

●23日(日)の同僚T君との飲み会。近所のホルモン屋へ行く予定でしたが、「期間限定・ビール中生1杯250円」に釣られてチェーン居酒屋『魚○』で飲んできました。17時半スタートでも終わったのは22時過ぎ(呆)...お互いの趣味である音楽・サッカー・格闘技を中心に色んな話題で盛り上がってきました♪

●仕事。実は来月9月中旬に人事異動があるんです。ウチは金○なので年2回が恒例、現支店に4年半も在籍する私は「本命」だったりします(苦笑)おそらく90%ほぼ確実でしょう、なので先月からお客さんにその旨を伝えてあります。・・・個人的には名残惜しい部分が沢山あるけど、こればかりは宿命なので仕方ないよね。覚悟は出来てます。

●人事異動。ちなみに私は現支店が3店舗目、同期の中では異動回数が少ない部類かも知れません。最初に配属された支店が5年、前支店も5年、そして現支店が4年半の在籍期間、、かなりテンポ良く異動してきた状況です。でも流石に今回は免れるのが厳しそう、あと半年くらい居続けたいのが本音だけど・・・。

●話題は変わって音楽ネタ。先週に楽○で購入した240枚分のCDラック、とりあえず180枚分を既存のラックに加えたらスッキリ全てのアルバムが納まりましたv(^−^)...これで暫くは大丈夫だね、これからも貪欲に邦洋ジャンル問わず追求しようと思います♪

●洋楽。今夜はLimp Bizkit『Chocolate〜』→Impellitteri『Screaming Symphony』をBGMに日記を書いています。ご存じリンプは最近のお気に入り、サマソニを切欠にハマっています。一方、インペリテリは上司・O副支店長から昨日やっとCDが返ってきたとこ、久々に正統派メタルを聴きたい気分なので先ほどから流しています。


◆◇◆◇◆

色々書こうと思ったけど、昔みたいにスラスラと日記ネタが思い浮かばないね。(-_-メ)疲...まぁ今日はこんなもんでいいでしょう。これから入浴してニュースを観て午前0時過ぎに就寝します。・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月24日(月) 臨時休業

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

こんばんは。いつも読んでくれる方には申し訳ありませんが、今日の日記はお休みとさせて頂きます。やっぱり月曜からテンションは上がらないよね。(-_-;)...この2日間で色々と書きたい話題はあったけど、今日はけっこう疲れたし時間も無いので、明日の日記で纏めて更新するつもりです。・・・それでは、今夜はこの辺で失礼します。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月23日(日) 水道橋で飲み会

今日のお気に入り・・・『 地ビール・よなよなエール 』

●カニ飲み会。昨日は夕方19時に水道橋駅に集合、某中華料理店にて音楽友達5人と飲み会でした。参加された春さん(幹事お疲れさまです♪)、バスローさん、NAKANOさん、Miiさん、陽子さん、昨晩は遅くまでお疲れさまでした!(^◇^)...いつもの音楽トークはもちろん、夏フェスやその他色んな話題で盛り上がって最後まで楽しかったですね。また次回もよろしくv

●2次会。1次会の中華料理店は飲み&食べ放題(2時間)だったので、直ぐ近くのビアレストランへ行って6人で飲み直しました。フジロックで飲んで以来かな、地ビール・よなよなエールが最高に美味しかったですね♪(^−^)/日☆...22時半に飲み会は終了、私は後楽園駅から丸ノ内線→西武線と乗り継いで23時半に帰宅しました。

●カラオケ。幹事の春さんの仕事が早く終わったので、飲み会の始まる2時間前の16時半から水道橋のカラオケ屋へ行って来ました。久しぶりに思いっきり歌えて気持ち良かったですね、付き合ってくれた春さんには感謝です。今度はみんなで歌いましょうv

●ちなみにカラオケで私が歌った曲のリスト。GO!GO!7188「近距離恋愛」・ユニコーン「ヒゲとボイン」・Tommy heavenly6「Pray」・BOφWYメドレー・Ellegarden「ジターバグ」・筋肉少女帯「踊るダメ人間」・SHOW-YA「限界LOVER」だったかな。・・・GO!GO!7188「地球最後の日」が歌本に無かったのが残念。

●昨日はそんな感じで遊び三昧でしたが、午前中は2ヵ所の病院を巡って大忙しでした(疲)MYレガシィに乗って地元・所○から先ず身内の通う日高の某大学病院、次に東京・板橋の某病院へ行って来たのでした。トータル120キロくらい走ったかな、渋滞が多かったので流石に疲れたよね。


●板橋の病院に行った理由は、平成17年に亡くなっていた叔父の死亡診断書を取るため。前にちょこっと書いたけど、実は先月に保険会社から連絡があって、私が相続人の一人であることが判明したんです。ここで詳しく書いたら切りが無いけど、いわゆる「代襲相続」によって今回請求することになります。(正に降って湧いた遺産、正直ビックリです)


◆◇◆◇◆

さっき友人T君から携帯に電話があって、これからウチの近所で軽く飲むことになりました。ホルモン焼きのお店なのかな、初めて食べに行くので楽しみです。・・・それでは、今日の日記はこの辺で失礼します。また明日。。。


2009年08月20日(木) GO!GO!友達へ私信

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

先ずは私信。横浜FADを譲ってくれた川崎のMさん、昨晩はさっそくレスを頂き本当にありがとうございました。私と同じくFCでチケットをゲットされたそうで、無事にJCBホールへ参戦されるとは何よりですねv(喜)久々に復活したGO!GO!7188です、当日はお互いガンガンにライヴを楽しみましょう!(^◇^)


いつも読んでくれる方、冒頭からゴメンなさいね。今日は早帰りでしたが、特にネタも無いので音楽日記はお休みとさせて頂きます。これからお風呂にゆっくり入って、22時から報道ステーション&WBSをチェック、午前0時過ぎには就寝するつもりです。・・・それでは、おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月19日(水) GO!GO!7188振替公演チケット♪

今日のお気に入り・・・『 ヘンテナ振替公演の整理番号♪ 』

●仕事。ウチは金○機関のため8月は交替で長期休暇、一般企業も夏休みが多いためノルマも無く社員は基本的に定時帰りなんです。今日も残業をせず全員一斉に17時に退社(!)空が明るい18時に帰宅しました。(私が大好きな)長野翼アナが観れる時間帯にいつも帰れたら最高なのに、早帰りするたびに思いますね。

●今月30日の衆議院総選挙。本日、投票所整理券がウチに届きました。今回は世間の関心が高いので結果が今から楽しみですね、もちろん私は今回も必ず投票に行くつもりです。民○党の圧勝で政権交代の可能性が高いけど、個人的には(連立を前提に)社○党にも頑張ってもらいたいですね。

●マニフェストを見る限り民○の単独だと危険そうだからね、やっぱり彼らのブレーキ役を担う連立与党の政党が絶対に必要だと思うんです。本当に有言実行で建設的に協力をするなら、今回は共○党さえ応援したいところだけど。なにせ時代遅れの名前がねぇ(嫌)

●あ!でもアノ夢の政党もいいかな(?)消費税や相続税を廃止して北のミサイルを阻止して所得を倍増させる、、、そんな第一党がもし誕生するなら、喜んで私も幸○実○党に投票しますよ(笑)・・・やっていることが公○党と同じだもんね、もういい加減にしてくれ!って感じ(呆)

●クダらないね、話題をいつもの音楽ネタへ戻しましょう。先日アマゾンにまとめて注文したLimp Bizkitのアルバム、1st『Three Doller Bill, Yall$』が届きました。「KORNの敏腕プロデューサーのロス・ロビンソン&ニルヴァーナ、スマッシング・パンプキンズで著名なアンディ・ウォレスのミックス」と聞いて納得、デビュー作なのにかなり破天荒で攻撃的なサウンドですね。面白い!(^−^)

●邦楽。今月31日(月)に行われるGO!GO!7188『ヘンテナツアー』振替公演(JCBホール)のチケットが今日やっと届きました。ちなみに私が今回ゲットしたチケットの整理番号は「41&42番」、正に奇跡と言ってもいい良番にかなりビックリしました!(^◇^)喜...GO!GO!友達・Kさんが「300番台」だったらしいので片方は彼に譲るつもりです、いつもお世話になっているので。



そんな訳でGO!GO!7188『ヘンテナツアー』振替公演(JCBホール)、Kさんがゲットした300番台のチケット1枚が余っている状態です。私の音楽友達に聞いてみるけど、もし彼らの都合がつかなかったら誰かに譲るつもりです(横浜FADを譲ってくれたMさんいかがですか?笑)・・・それでは、今夜はこの辺で失礼しますね。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月18日(火) 臨時休業

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

今夜の音楽日記はお休みさせて頂きます。m(__)m...さっきPLAYLOGのカレンダーを見たら、今月は無休で日記を更新しているんだよね(驚)・・・ちょうど今夜は他に片付けなければならない仕事があるし、、いつも読んで頂いている方には申し訳ありませんけど、今日はこの辺で失礼させて頂きます。


たぶん明日は音楽ネタ中心にいつもの箇条書き日記で更新すると思います、どうぞよろしくです♪(^−^)...それでは、また明日。おやすみなさい。。。


2009年08月17日(月) Rage Against The Machine&Linkin Park?

今日のお気に入り・・・『 TBSドラマ「官僚たちの夏」 』

●今日は19時に帰宅。ビールで晩酌しながらドラマ『官僚たちの夏』を観ていました。時代背景こそ違えど官僚vs政治家のせめぎ合いが面白いね、月末30日に総選挙を控える今の日本にタイムリーな内容だと思います。いかにもTBSの看板・日曜劇場らしいドラマ、地味だけど私的には今クールNo.1のお気に入りですね。

●洋楽。サマソニのライヴを切欠にアマゾンに注文したLimp Bizkitのアルバム、2nd『Significant Other』に続いて、3rd『Chocolate Starfish and The Hot Dog Flavored Water』も本日自宅に届きました。映画『ミッション・インポッシブル2』のテーマ曲「Take a Look Around」は懐かしいよね♪...さすが本国アメリカだけで600万枚を売り上げたヒット作、こちらは同曲も含め比較的キャッチーな曲が満載ですね。

●Limp Bizkit。今さらリンプ・ビズキットと聞いても分からないでしょうけど、「Rage Against The MachineとLinkin Parkを足して2で割ったバンド」と言ったら、何となく音をイメージできる方も多いのでは?(物凄く双方のファンから反感を買いそうですけど・笑)...ラップメタルとラウドロックを絶妙に融合した音楽性が魅力、興味ある方は是非聴いてみて下さいな♪

◆◇◆◇◆

こんなもんでいいかな。今日は事前に色んな日記ネタを用意したけど、ちょっと疲れているのでこの辺で失礼させて頂きます。今夜はこれから入浴した後『報道ステーション』『ワールドビジネスサテライト』をチェック、午前0時過ぎには就寝するつもりです。・・・それでは、また明日。おやすみなさい。。。


2009年08月16日(日) Limp Bizkit

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

●週末のランニング。夏フェス参戦や天候不良で暫く出来なかったけど、久しぶりに午前中に10キロを走ってきました。流石に真夏の炎天下でいつものコースはキツイと思ったので、今回は木陰が多い隣町の公園へ行ってランニング。今日も耳にはMP3、J-WAVE『Groove Line』を聴きながら普通ペースで完走しました。後半かなりバテバテだったたけど、走り終えた後の冷たいアクエリアスが最高でした♪(^−^;)/日

●買い物その1。サマソニのライヴで衝撃を受けたLimp Bizkit、先日アマゾンで3枚のアルバムを注文しました。今日さっそく第1弾の『Significant Other』が到着、只今BGMに流してこの日記を書いています♪...ちなみに注文したのは全て中古盤、3枚合わせても1802円です(喜)わざわざ旧譜を新品で買う理由は無いですからねv

●買い物その2。私は洋楽中心に約900枚のアルバムを所有しているんだけど、既にCDラックから溢れて本棚へ収納している状態だったので、今回新たに240枚分のCDラックをネットで注文しました。木製の組立型ラックを探すのに苦労したけど、何とか希望通りのモノが見つかって良かった。(今週末くらいには届くのかな、今からCDを整理しておかないと)

●飲み会。今週22日(土)は久々に音楽友達6人で集まって、水道橋駅近くの中華料理店で飲んできます。今回は私ともう一人の宴会部長・春さんが幹事、バスローさん・Miiさん・NAKANOさん・陽子さんも参加されるとのことです。・・・夏フェスの話題で盛り上がりそうだね、今から楽しみです♪

●MYライヴ参戦スケジュール。今月31日(月)はGO!GO!7188の『ヘンテナツアー』振替公演、来月12日(土)はフェス『ベリテンライヴ』、同26日(土)はGO!GO!7188やBase Ball Bearも出演する川崎の対バン企画、、今のところ3つのライヴ&イベントに参戦が決まっています。・・・こうやって書いてみたら、10月の某資格試験が今から不安になってきた、、そろそろ試験勉強も始めないとね(汗)

◆◇◆◇◆

日記には書いていませんが、今日は午後から身内関係で出掛けたため心身ともに疲れました。・・・さてと。特別な音楽ネタも無いので、今夜の日記はこの辺で失礼しますね。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月15日(土) グループ魂フェスティバルin秩父

今日のお気に入り・・・『 グループ魂 』

こんばんは。今日は休日ですが日記ネタが無いのでお休みとさせて頂きます。今週は仕事が9日間の長休明けで忙しいにも関わらず、毎晩頑張って『サマソニ参戦記』を4連チャンで更新したんだから十分だよね。・・・もし読んでない方が居たら過去ログをチェックして下さい、よろしくです♪(^−^)

↑さっきまで観ていた昨年の『グループ魂フェスティバルin秩父』をネタに書いてもいいんですけどね(爆・最高でした!)でも今はちょっと酔っ払っているし面倒なのでやっぱり止めておきます。m(__)m...それでは、今夜はこの辺で失礼させて頂きます。おやすみなさい、皆さんも楽しい休日を。。。


2009年08月14日(金) サマソニ参戦記(番外編)

今日のお気に入り・・・『 Hattalica & Von Halen 』

●10周年を迎えた夏フェス『Summer Sonic』。今年は3日間に渡って開催され、終わってみれば充実の3日間でしたが。でも個人的には2日間で十分だと思いましたね。おそらく来年以降も3日間開催で定着するんでしょうが。フジロックは絶対に3日フル参戦したいと思いますが、都市型フェスのサマソニは3日も通い続けると(ライヴは楽しいけど)あの無機質な環境に飽きてしまいます。唯一、ビーチステージの解放感は気持ちいいけど。

●友達と合流。3日間それぞれ音楽友達や会社の同僚と連絡を取り合って、あちこちの会場で合流していました。特に私と同じくフル参戦したバスローさんとは、何度となくメール連絡して合流していましたね。他にも初日参戦したgyuzoさん、2日目参戦した会社の同僚T君・S君・K君とも何度か合流。(2日間参戦のNAKANOさんとは残念ながら合流できず・惜)・・・音楽友達の皆さん、本当にお疲れさまでした!また来年もサマソニに参戦しましょうv

●ビール。夏フェスといえば野外で飲む冷たいビールが最高ですよね!今回も公式ビールのコロナビールを何杯飲んだろう?笑(^◇^)/日☆...でも流石に1杯600円は高いよね、せめて500円で売ってくれたら1度で2杯買うのに。・・・ちなみにビールが大好きな私、コロナばかりでは飽きるので、会場内でキリンのブースを探してはちょくちょく飲んでいました。

●メッセとマリンスタジアムの移動手段。私は専ら徒歩(&ランニング)で移動していたけど、今回はシャトルバス以外に「アルファロメオ」の往復があって便利だったみたいです。バスローさんは頻繁に利用したとのこと。意外にも1人だと乗車もスムーズでスイスイ行けるらしい。もし来年参戦する方がいらっしゃったらチェックするといいと思いますよv

●コピーバンドにも感動。サマソニは6つのメインステージの他に、メッセとマリンスタジアムにそれぞれ「Side-Show」なるサブステージがあるんだけど。マリンスタジアムのSide-Show Marineで開催されたイベント『Legend of Rock』がなかなか面白かったです。Hattalica(メタリカ)やVon Halen(ヴァン・ヘイレン)などコピーバンドが多数出演、皆さんオヤジなんだけど演奏テクニックはプロ級なんだよね。特にHattalicaが最高でした、ジェームズやカークはルックスもいい感じだし(笑)

●ショッキングなニュース。サマソニ開催の3日間、世間は「のりピー覚醒剤所持」の報道で一色だったよね。ちょうど初日ラストのMy Chemical Romanceの時だったかな、オープニング前に携帯でニュースをチェックしたら「酒井容疑者」の文字を見てビックリ。それまで彼女が所持しているなんて夢にも思わなかったからね。以来3日間ずっと暇があればチェックしてました、関連ニュースを。個人的にかなりショック(残念)

●ウォークマンも活躍。超満員だったB'zの時などマリンスタジアムのスタンドで長時間待っている間、私のワンセグ付きウォークマンが非常に重宝しました。ちょうど↑のりピー報道もあったしね、テレビで夕方のニュース番組などチェックしながら有効に時間を潰していました。帰りの電車内でも『ニュースキャスター』『サキヨミ』を観たりと、やっぱりワンセグがあると便利ですよねv(^−^)

●今年のサマソニを切欠にハマったバンド。昨日も書いた通り、最終日のLimp Bizkitのライヴが最高でした!最近までCDラックに眠っていた『Results May Vary』を引っぱり出して、只今ヘビロテで聴いてます。アルバムを購入した03年当時はピンと来なかったけど、今聴いてみると物凄く耳にしっくり来るんだよね(笑)・・・彼らは今年2月に8年振りに再結成したらしいけど、Results〜以前のアルバムもこれからチェックしてみようと思います♪

◆◇◆◇◆

以上、サマソニ参戦記(番外編)でした。そうそう、今日と明日は北海道でライジングサンが開催されているのかな。フジロックからスタートした日本の4大フェスも今週で終了しますね。・・・来年も私は必ずフジロックとサマソニには参戦するつもり、もし時間とお金が許せばRIJFにも初参戦してみたいですね☆...それでは、そろそろ今日の日記はこの辺で失礼させて頂きます。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月13日(木) サマソニ参戦記(8月9日)

今日のお気に入り・・・『 Sonic Youth & Limp Bizkit 』


★エレファントカシマシ
最終日は3日間の参戦で疲れたせいもあり、遅めの13時過ぎに海浜幕張へ到着。とりあえずマリンスタジアムへ行って、ロッテリアのハンバーガー&ビールで昼食を取りながらスタンド席でエレカシを観ました。「悲しみの果て」「今宵の月のように」など定番曲に加え、「ハナウタ」など新アバムの曲も披露してくれて大満足のステージでした。今日も白い長袖シャツ宮本さん、相変わらず常人離れしたテンションの高さでしたね(喜)やっぱりエレカシは最高の邦楽ロックバンドですv


★Keane
スタジアム横『Legend of Rock』でVan Halenのコピーバンド(Von Halen・笑)に感動した後、再びマリンステージへ戻ってキーンを観ました。意外にアリーナが埋まっていなかったけどパフォーマンスは素晴らしかったですね。ちなみにこの時間帯、隣のビーチで演奏したMongol800は入場規制がかかっていました(驚)去年のフジロックの時とは対照的だね、いかにもサマソニらしい現象だと思いました。


★マキシマムザホルモン
今回はマリンのユニコーンを優先するので予定は無かったけど、直前になるとやっぱりホルモンを観たい衝動に駆られ、結局、急いでメッセのマウンテンステージへ移動してスタンバイしちゃいました(笑)予想通りオープニングから会場は超満員、スタートと同時に地響きのような振動が床から伝わってきましたね。私は20分くらい観て「アバラボブ」で終了、ユニコーンを観るため再びマリンへ戻ったのでした。・・・そうそう!マキシマムザ亮君、今日のニュースによると新型インフルエンザにかかったそうで(驚・お大事に!)


★ユニコーン
ホルモンのメッセから走ってマリンへ移動、とりあえず入場規制がかかる前にアリーナへ入場することが出来ました。しかしそれからが修羅場でしたね、メンバーが登場してオープニングで民生が歌い出すなり空から大粒の雨が!(@_@;)焦...結局スタートから20分は土砂降りの大雨、タオルを頭に被りながら観ていました。後半に雨が上がったから良かったけど、危うく一昨日のNINを観たgyuzoさんの如く「ずぶ濡れ」になるところでしたね(苦笑)でも、ライヴは最後まで楽しかった、「服部」「すばらしい日々」「ヒゲとボイン」「大迷惑」など往年の名曲に加えて、新曲「ひまわり」「WAO!」まで聴けてかなり感動しました♪(^◇^)


★Sonic Youth
彼らのライヴは2006年のフジロックで観ているけど、今回のソニックステージの方がその何倍も素晴らしかったですね。世間一般がイメージするマイナーな轟音オルタナサウンドも全開だったけど、それ以上に四半世紀に及ぶ彼らのキャリアを結集した貫録あるステージに涙が出そうなくらい感動しちゃいました。キム・ゴードンの美しさはもちろんだけど、何より演奏するメンバー全員がステージの演出とマッチしていて思わずその姿を写真に撮りたくなるくらい、、とにかく私が過去に観たサマソニで最も美しく完璧なステージでした。・・・間違いなく私が選ぶ今年のベストアクトですね☆


★Limp Bizkit
Sonic Youthのライヴに大満足だったので「3日間参戦した今年のサマソニはもう十分だね」なんて軽い気分で観に行ったら、マウンテンステージはオープニングから超満員で物凄い盛り上がり(驚)マキシマムザホルモン以上だったかも知れない、埋め尽くしたファンの熱狂ぶりに私も一気に引き込まれてしまいました。薄ら期待をしていたけど、まさかあんなパワフルで魅力的なバンドだとは思わなかった。私は『Reslus May Vary』しか持っていないけど、その他のアルバムも纏めて買っちゃいそうです(笑)...個人的にはLinkinよりLimpの方が印象に残りましたね、今年のサマーソニックは♪


◆◇◆◇◆


以上、私のサマソニ最終日はこんな感じでした。もっとこと細かくレポートを書きたかったけど、番外ネタは後日改めて書くってことで、、よろしくです。とりあえず3日間に渡って更新した『サマソニ参戦記』はこれにて終了します。・・・それでは、今夜の日記はこの辺で。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月12日(水) サマソニ参戦記(8月8日)

今日のお気に入り・・・『 中納良恵 』

★Mastodon
2日目は特に観たいバンドも無かったので、ちょっと遅れて12時30分に海浜幕張へ到着しました。この日はウチの同僚3人も参戦、マリンスタジアム横で待ち合わせて13時過ぎに合流。メッセへ向かう彼らとちょっと雑談して別れた後、Mastodonをマリンステージで観ていた音楽友達・バスローさんとも合流して暫しビールを飲みながら喋っていました。彼曰く、Mastodonはいまいちだったみたい。私も外で聞いていたけど理由が分かる気がしました。


★Mando Diao
マリンスタジアムからバスローさんとビールを飲みながらメッセへ移動。食堂エリアで彼と別れた後、私はマウンテンステージへ行ってMando Diaoを観ました。サマソニ2006年のアイランドステージでGO!GO!7188の前に演奏したのが彼らだったんだよね(懐)3年前の記憶を辿りながら私はライヴに臨んだんだけど、新人だった当時と比べモノにならないくらい素晴らしい演奏を披露してくれましたね。会場の盛り上がりも凄かった、改めて彼らの成長に感動しちゃいました。

★Ego-Wrappin' And The Gossip Of Jaxx
Mando Diaoの終了後、そのままマウンテンで休憩をしながらEgo-Wrappin'を待ちました。いつの間にか私は寝てしまって、開始直前に気付くと既に周りは黒山の人だかり(驚)・・・ライヴはオープニングから凄い盛り上がりでしたね。中納さんの表現力豊かなヴォーカル&パフォーマンスに終始圧倒されてしまいました。2005年にフジロックで観た興奮を思い出したよ、やっぱり彼らはライヴで観るのが一番ですね♪


★Hoobastank
メッセから急いで彼らを観にマリンスタジアムへ戻ってみると、既にB'zのファンがアリーナ入場の行列を作っていてビックリ!(@_@;)...「フーバスはアリーナで観たかったのに!」なんてブツブツ文句を言いながら、仕方なく私はスタンド最上階へ移動して上からステージを観ていました。・・・ライヴは超満員で凄い盛り上がりだったけど、おそらくアリーナの大半はB'zのファンだったんでしょうね(寂)


★B'z
おそらく3日間のサマソニで最も観客動員数が多かったんじゃないかな。私はHoobastankの時と同じスタンド最上階でまったり観ることに。最初はそんな状況を冷めた気分で観ていたけど、いざライヴが始まるとやっぱりテンション上がっちゃいましたね(笑)稲葉さん松本さんが出て来るなり会場のボルテージは最高潮!(^◇^)...のっけから最後までヒットシングルが怒涛のオンパレード、私が過去サマソニで経験したことの無い興奮を覚えましたね。正に言葉に言い尽くせないとはこのこと、とにかく何もかも完璧なステージに感動しました。


★Linkin Park
マリンステージのヘッドライナーと聞いて期待して観たんだけど、2006年の時と同様、今回も満足のいくステージではありませんでした。アルバム『Hybrid Theory』『Meteora』は昔から好きなんだけど、なんかライヴで観るとしっくり来ないのよ。(-_-メ)...(明日の日記に書くけど)ライヴ映えするLimp Bizkitとは対照的な印象。・・・結局、30分で席を立ってマリンスタジアムを後にしました。


★凛として時雨
マリンのリンキンを後にして、アイランドの時雨を後半15分だけ観ました。バスローさんはオープニングから観ていたんだけど、私も最初から観ていれば良かったとかなり後悔しました。GO!GO!7188の日比谷野音で観た時と同様、今回も3人とも素晴らしい演奏を魅せてくれましたね。・・・私と同じくフル参戦した洋楽通でドラマーのバスローさん曰く、「今回のサマソニで演奏のベストは時雨、限界ギリギリのパフォーマンス」だったとのこと。


◆◇◆◇◆

以上、サマソニ2日目の参戦はこんな感じでした。この日はPlaceboにElvis Costello、Acidmanなんかも観たかったんだけどね、残念ながら他のアーチストと被って観れませんでした。特にElvis Costelloは残念でしたね。・・・さて、明日はサマソニ最終日の模様をレポートします。それでは、今夜の日記はこの辺で失礼。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月11日(火) サマソニ参戦記(8月7日)

今日のお気に入り・・・『 Paramore 』

★School Food Panishment
初日は気合い入れて10時半に幕張メッセへ到着しました。私は3日券のためマリンスタジアム近くのゲートでリストバンドを交換。とりあえず巷で話題の彼らを観るため、メッセのダンスステージへ向かいました。ほしのあきのヘルシアウォーターのCMでお馴染み「Butterfly Swimmer」は良かったけど、それ以外に印象に残った曲はありませんでした。来年も夏フェスに参戦されるよう、頑張って欲しいですね。


★Totalfat
メッセ内で私と同じく3日連チャンで参戦する音楽友達・バスローさんと合流。さっそくビールで乾杯した後、一緒にアイランドステージへ行ってTotalfatのライヴを観ました。ゴリゴリの骨太パンクを期待したけど、至って普通のメロコア系で拍子抜けって感じ。90年代のエピタフ・レーベルに慣れ親しんだ私みたいな世代が聴くバンドじゃないと思いました、ゴメンなさい。


★福原美穂
初日参戦の音楽友達・gyuzoさんとも合流。暫く3人でビールを飲んで雑談した後、私はマリンステージへSaosinを観に行きました。(バスローさんも同じ感想を言っていたけど)いまいちこれが期待外れ。すかさずビーチステージへ移動して福原美穂のライヴを後半から観ていました。初めて生で観たけど歌唱力もMCも完璧だよね、まさに和製マライア・キャリーと評してもいいくらい素晴らしいシンガーだと思いました。


★Caravan
一旦マリンスタジアム横へ戻ってランチ(ナシゴレン)を食べた後、再びビーチステージへ戻ってCaravanを観ました。やっぱり彼にはビーチステージがお似合いだよね、あの涼しい音楽に癒されながら気持ちよく休憩も取らせて頂きました。


★Paramore
初日のラインナップで個人的に最も楽しみだったパラモア。早めにマリンスタジアムへ移動して、もちろんアリーナで観させて頂きました。いきなりヴォーカルのヘイリーがセーラー服姿で登場してビックリ!(可愛かったよね♪)ライヴは最後まで期待通りポップでパワフル、やっぱりエモ系パンクはこうでなくちゃね!(^−^)...しっとり聴かせるバラード「When It Rains」も良かった、まるでヘイリーがアヴリル・ラヴィーンに見えました(感動)


★Boom Boom Satellites
アリーナのパラモアでかなり体力を消耗してしまったため(笑)マリンスタジアムのスタンドでビール飲んで休憩しながら観ていました。アリーナもスタンドも結構埋まっていましたね。やっぱり海外でも評価の高いBBSとあって、サマソニへ参戦する音楽好きは耳が肥えているなぁと思いました。そんじょそこらのバンドとはレベルが違うよね、素晴らしかったです。


★土屋アンナ
BBSのライヴが終わった後はアイランドステージへ移動しました。バスローさんと同様?興味本位で彼女を観たんだけど、予想以上の迫力&盛り上がりで私も一気にテンション上がっちゃいました。アーチストの土屋アンナはモデル兼タレントと別人格だね、彼女の美しいボディにも感動しました☆

★Nine Inch Nails
彼らを観ようとアイランドからマリンのスタンド席へ移動。するとライヴスタートと同時に大粒の雨が降ってきて、瞬く間に台風のような土砂降りの大雨となってしまいました。すかさずスタジアム通路へ移動して、それから直ぐバスローさんとも合流して2人で雨宿り。結局ステージは殆ど観れませんでした。・・・ちなみにNINを一番楽しみに参戦したgyuzoさんは、あの土砂降りの中ずっとアリーナで観ていたそうです(お疲れさまです!)


★My Chemical Romance
土砂降りの雨はNINのトレント・レズナーの演出だったのかな?(笑)15分くらい開演が遅れたけど、彼らが始まる頃にはかなり雨も止んでましたね。ライヴの方はオープニングからテンション上がりまくり、期待通りの素晴らしいライヴでした。・・・天候も気になったしサマソニは残り2日あるということで、1時間観たところで私は21時にマリンステージを途中退場。


◆◇◆◇◆

以上、サマーソニック初日の参戦はこんな感じでした。もし他のバンドと被らなければ、KasabianやMew、Mogwai、Tahiti80、JuJu、スガシカオ、Beat Crusadersなんかも観たかったんだけどね。特にMewとTahiti80が観れなかったのが残念です。・・・さて、明日はサマソニ2日目の模様をレポートしたいと思います。それでは、今夜の日記はこの辺で失礼。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月10日(月) SUMMER SONIC 2009

今日のお気に入り・・・『 SUMMER SONIC 2009 』

こんばんは。先週6日の日記で予告した通り、毎年恒例の夏フェス『SUMMER SONIC 2009』へ3連チャンで参戦してきました。その間はエンピツ日記はお休みさせて頂きましたが、PLAYLOGの方は携帯から画像付きでリアルタイムにアップしました。おそらく7日(金)朝〜9日(日)夜の過去ログを順に追って読んで頂ければ、今年の私がどんなアーチストやバンドのライヴを観てきたのか分かると思います。・・・今までサマソニに参戦した経験の無い方、来年こそ絶対にサマソニへ参戦したい!と思っている方、是非とも参考にして頂ければと思います♪(^◇^)


さて。今日は長期休暇明けで仕事が忙しく、帰宅も鍵番のため21時と遅かったので、、3日間の参戦の模様はまた後日改めて『サマソニ参戦記』と称して更新するつもりです。もし興味ある方は楽しみにしていて下さいね♪・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。おやすみなさい、また明日。。。


P.S.紫○歌さん、嬉しいメールありがとう!(^−^)...『風のガーデン』の旭川・上野ファームの風景、携帯の画像を見ただけで私も癒されました。さぞかし現地へ行ったら感動するでしょうね、羨ましいですw


2009年08月06日(木) 横浜で四川料理

今日のお気に入り・・・『 四川料理 』

今日は横浜・関内の四川料理店『華隆○館』でGO!GO!7188友達・Kさんと真昼間から飲み会でした。ここの名物料理である重慶火鍋を筆頭に、刀削麺・ピータン・餃子など、、本場の料理人さんが作る四川料理がどれも最高に∞美味しかったですね!(^−^)...世間の皆さんは暑い中で仕事しているのに、ウチら2人は平日の昼間から冷たいビールをガンガンに飲んできましたよ♪(^◇^)/日☆




夜からバンドの練習があるにもかかわらず、日中に付き合ってくれたKさんには感謝です。フジロックやヘンテナツアーの反省もできたしね、今日はとても充実した一時を過ごせました。お店を出た後は黄金町界隈の怪しい散策も楽しかったし(笑)、オリジナルCDまで頂き本当にサンキューです☆





さて。長休後半へ突入する明日から3日間は、いよいよ夏フェス『サマーソニック』を観に千葉・幕張までフル参戦してきます!(^◇^)/...ちなみに私は初日朝から気合い入れて参戦するつもり(?)先ずはダンスステージのトップバッター、話題のSchool Food Punishmentを観てみようかと思っています♪

会場では同じくフル参戦の音楽友達・バスローさんや、土曜参戦の同僚T君&後輩S君と合流するのも楽しみです。明日からサマソニに参戦される皆さん、最後まで楽しく「マナーを守って」素晴らしいフェスにしましょう!・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。皆さんも楽しい週末を。。。



P.S.この日記をエンピツで読まれている皆さん、サマソニへ参戦する明日から3日間は、携帯からPLAYLOGの方へ随時アップしますのでよろしくです。いつも遊びに来てくれてありがとうw


2009年08月05日(水) 蘇る勤労

今日のお気に入り・・・『 ユニコーンのライヴDVD 』

●昨日は自宅でビデオやDVDを観てまったり過ごしました。中でもユニコーンのライヴDVD『蘇る勤労』にはかなり感動!(^◇^)...いやぁ彼らも出演する今週末の夏フェス『サマーソニック』が今から楽しみになってきましたよ♪...時間帯はマキシマムザホルモンと被るけど、今回の私はユニコーンを優先して観ることになりそうです。

●今日は午前のみ支店へ出勤。来週早々に提出しなければならない書類があるため、長休中でもサービスで仕事をやってきました。ついでに先月末から本○決裁で長引くHさんの案件の相談も支店長から相談があったり(汗)たった半日の出勤でも一気に現実へ戻された気分でしたね(疲)・・・今から長休明けが憂鬱になってきました。(-_-;)頭痛

●お昼に仕事を終えた後は、午後から某大学病院へ行って諸々の手続きをしてきました。実は先週28日に母親が一時入院となりまして、今日やっと担当医の許可が下りて退院する運びとなったのです。これで暫く病状は大丈夫かな、本人も落ち着いたので安心しました。・・・今日の午前は仕事で午後は病院、全てを終えて17時過ぎにやっと帰宅。(-_-;)疲

●気分を切り替えて、ここで明日のスケジュールを。先日フジロックへ一緒に参戦したGO!GO!友達・Kさんも仕事がお休みなので、明日は横浜・関内へ行って四川料理店『華隆○館』で真昼間から飲み会の予定です。ここの重慶火鍋や刀削麺が美味しいんだよね〜(^−^)・・・音楽友達・春さんには申し訳ありませんが(笑)一足先に楽しんで来ます♪(近いうちにカニ仲間で行きましょう!)

●最後に夏フェス・ネタ。T君のお誘いで9月12日(土)に栃木・井頭公園運動広場で行われる『ベリテンライヴ』にも参戦が決まりました。私のお目当てGO!GO!7188を筆頭に、ザ・クロマニヨンズ、The Boom、Going Under Ground、10-Feet、Bonnie Pink、Aqua Timez、Funky Monky Babysなど、今回は地方のフェスとは思えない豪華なラインナップが魅力です☆

◆◇◆◇◆

社会人の皆さん、今日は暑い中お仕事お疲れさまでした!梅雨明け宣言も出てやっと真夏っぽくなってきたね、週末のサマソニも天気が良さそうなので楽しみにしています。そろそろ参戦計画を練らないとね(悩)・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月04日(火) バス釣り旅行記

今日のお気に入り・・・『 ワインレッドのバイブレーション 』

こんばんは。既にPLAYLOGでこの日記をお読みの方はお分かりでしょうが、日月で山梨・富士五湖までバス釣り旅行に行って来ました。よって今日はいつもの音楽でなく、バス釣りネタを中心に日記を更新します。(全く興味が無い方はゴメンなさいね!)・・・それでは、さっそくスタートです♪


初日のバス釣りは西湖。先々週に同期A君と来て釣り上げた実績がありますからね。この日は朝から梅雨前線の影響でドシャ降りでしたが、釣りに集中してストイックに頑張ってみました。丸一日ほぼ雨模様だったから辛かったよね、久しぶりに上下カッパ姿でやりました(疲)


西湖の釣果。最悪のコンディションの中、松屋前のポイントでバイブレーションを中心に入念に投げ続けて、なんとか33センチのブラックバスをゲットしました♪(^◇^)v...前回の西湖で当りがあったワインレッドのバイブを信じて良かった。(ちなみにこの日は直前にもヒットしてバラしていました・惜)


午後はポイントを移動。そこで甲府から来た同い年くらいのバサーと出会い、彼と色んな釣り場情報を交換しながら楽しく釣っていました。彼のホームは意外にも本栖湖なんだって、釣れるとデカいらしい。私の地元・入間川のスモールマウスバスの情報も知っていてビックリ!(・。・)...ちなみに彼はここで見事に35センチのブラックバスを釣り上げていました(素晴らしい!)




夕方から再び雨が酷くなってきたので、1時間早くこの日のバス釣りを終了。MYレガシィへ逃げるように乗り込み、西湖から青木ヶ原樹海・精進湖を抜けて精進ブルーラインを通り、予約している甲府市内のホテルへ向かいました。・・・途中に山梨の地場スーパー『オギノ』に寄って晩酌のビール&つまみも購入v(^−^)/日☆


2日目はホテルで朝食を摂り、8時過ぎに甲府を出発しました。とりあえず精進湖へ着いて釣り場を視察、あまり釣れてない様子だったのでパスすることに・・・。同湖は「日本のヘラブナ釣り発祥の地」として有名ですからね。バスの入漁料は無料だけど、圧倒的にヘラ師が多いフィールドなので今回は見送りました。


西湖は昨日釣ったフィールドなのでパス。結局、2日目はベタに河口湖へ行くことにしました。明らかに遅い9時半に着いた時点で「たぶん厳しいだろうなぁ」なんて思っていたりして(苦笑)...ロイヤルワンドなど幾つかのポイントを移動して攻めましたが、バスが釣れる気配は全く感じられませんでした。結局、この日の釣果はロゼのまま終了(恥・日中は快晴で水温が上昇したのも厳しかった要因かも?)


河口湖。かつて「バス釣りのメッカ」と呼ばれた同湖ですが、昨年からワーム全面禁止(ハードルアーのみ使用可)となり、バス釣り人気も近年下火になったことで、確実にバサーの数は減少していますね。放流の回数も減っているのかな?魚影も以前より薄くなった気がしました。・・・もう1000円の高い入漁料を払って河口湖でバス釣りをしたいとは思いませんね、だって600円の西湖の方がよっぽど静かに楽しめるんだもん!


帰宅。夕方まで頑張る気力が無く、この日は疲れたので早上がり。湖畔で冷たいコーラを飲んで休憩した後、15時過ぎに河口湖を出発して一般道で地元・所○へ帰ってきました。平日はETC割引がありませんからね、道も空いているし高速代はしっかり節約です。平日のJ-WAVEをカーステレオで楽しみながら、大月・相模湖・八王子をドライブして17時半に帰宅しました。

◆◇◆◇◆

以上、こんな感じで1泊2日のバス釣り旅行は終了しました。出発前の気合の割に、2日目はグダグダになっちゃったけどね(苦笑)でも、2ヶ月間忙しかった仕事からやっと解放されて、精神的にもリフレッシュできたので非常に満足な旅行でした。たまには一人旅もいいよね、今度は関西方面(琵琶湖)へバス釣りに行ってみたいと思います♪(年内は無理だろうけど)...それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。おやすみなさい、また明日。。。


2009年08月01日(土) My Birthday

今日のお気に入り・・・『 8月1日 』

●仕事。今日から長期休暇なので、昨日一昨日は朝から晩まで怒涛の仕事ラッシュでした(疲)Tさんのア○ートローン決済、本部稟○のHさん某BK肩○りの追加書類提出、ギリギリに受付したNさんのマイ○ーローンなど、複数の融○案件に追われて相変わらず大忙しでしたよ(焦)・・・とりあえず全て決済できるレベルまで進捗したので良かったけど。(^_^;)

●夏休み。私は世間より一足早く、今日から9日間連続の長期休暇です。本当はお盆に合わせて8月第2週にしたかったんだけど、後輩H君がどうしても取得したいと言うので彼に譲ったんです。そしたら直前になって8月第3週に変更(!)・・・いやぁこれには正直かなり頭に来たけど、私もスケジュールを組んでしまったので仕方なくそのまま取得です。

●長休スケジュールその1。明日明後日と泊まりで富士五湖へバス釣りに行って来ます。初日は西湖で、2日目は河口湖or精進湖かな。既にホテルは甲府市内に予約しています。・・・とにかく6・7月は例年になく仕事がハードで精神的にも疲れたからね、、やっと自由になった今は、一人静かに大自然の中で釣りを満喫したい気分なんです。

●長休スケジュールその2。基本的に4日(火)〜6日(木)はフリー。でも1日くらい友人を誘って都内か横浜で飲むつもりです。あと水曜は半日くらい支店へ出勤するようかな、6・7月の報告書類を作成するようなので(頭痛)それ以外の時間はたぶん、T君に借りたDVDやCSで録画したビデオを観ていることでしょう。

●長休スケジュールその3。7日(金)〜9日(日)はフジロックに続いて夏フェス『サマーソニック』へ参戦してきます!(^◇^)私の周りでは音楽友達バスローさんもフル参戦、T君&後輩S君は土曜のみスポット参戦の予定です。彼らと現地で合流して真昼間からビールを飲んでライヴを楽しむ、今年も最高の一時になりそうです♪(^−^)

●そうだ。夏フェスと言えば、昨日から茨城・ひたちなかで『RIJF(ロックインジャパンフェス)』が開催されているね。ウチの支店のSちゃんは今日から2日間参戦しているみたいです。そうそう、今週ギリギリに発表されていたけど、明日はいきなり矢沢永ちゃんでスタートだよね(!)・・・私は同じ時間帯で被るPOLYSICSのファン、今回もし参戦していたらかなり悩むでしょうね。(でもやっぱり永ちゃんを選ぶかな、ポリはいつでも観れるだろうから)

◆◇◆◇◆

そんな訳で、明日は朝6時に出発してMYレガシィで山梨・西湖へ向かいます。初日のバス釣りは18時に終了する予定、それから精進湖・ブルーラインへ向かい旧・上九一色村を通過して甲府市内へ入る行程です。ちなみに日記の方は携帯からPLAYLOGへ更新しますので、いつも読んで頂いている方はヨロシクですv・・・それでは、皆さんも楽しい休日を。おやすみなさい、また明日。。。


P.S.そうそう!忘れていた(笑)今日「8月1日」はMY Birthdayなんです。年齢的に誕生日を迎えるのはどうでもいいけど、仕事的には一つの区切りなので毎年8月1日は嬉しい日なんです。産んでくれた母には心より感謝。


ペック |MAIL