SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2007年03月31日(土) Museも出演☆

今日のお気に入り・・・『 GO!GO!7188のライヴチケット♪』

先ずは昨日の話から。昨晩は仕事が終えた後、上司Oさんの結婚式余興の件で、駅前のカラオケ屋にて同僚と打合せをしました。事前に候補の曲を幾つか用意して行ったんだけど、いざ歌ってみると本当に難しいもんだね。世間一般に定番のMr.ChildrenやSmap、レミオロメン、コブクロ、などなど、、旬のバラード系を試したけど全てダメでした。(>へ<)...疲れたカラダに鞭打って20時から2時間を費やして頑張ったけど、何も決まらずそれぞれがビール3、4杯を呑んだのみ、、最後の方は単なる飲み会と化してましたね(苦笑)・・・やっぱり4人で揃って歌うにはバラードって無理だね、よっぽどそれぞれが歌唱力に自信が無いと難しいと思いました。

で、結局、何も決まらなかったか?と言えば、そうではなく、、とりあえず、氣志團の「結婚闘魂行進曲」を歌うことになりました(ホッ♪)この曲はカラオケ苦手のI君も歌えるしね、何よりバラードと違ってアップテンポなので少々歌が下手クソでも誤魔化し可能(!)という、安直な意見に4人全員が賛同しまして(笑)・・・でもツッパリ学生服のコスプレは30過ぎの野郎4人には無理なので、歌詞を新郎Oさん風にアレンジして歌うってことで最終結論が出ました。みんな苦悩の末に疲れ果て、終りも近い22時過ぎに半ば諦め加減に、ね(苦笑)

・・・ってことで、今日さっそくMoraで同曲をダウンロード。ちなみに大まかな歌詞は私が担当、午前中に頑張ってとりあえず大筋のアレンジは完成しました。あと細かい部分は3人と相談するしかないね。やってみると替え歌も難しいです、メロディ&ストーリー&語呂合わせが。


邦楽ライヴ。私の大・大・大・好きなGO!GO!7188。今日は『アメリカTOUR大成功スペシャルライヴ』のチケット発売日でしたね。私も10時前から気合入れてPCに向かって格闘してました、某プレイガイドのサイトにて。・・・で、肝心の成果の方は?と言うと、、何とか無事に来月12日の単独ライヴ(in下北沢SHELTER)&同30日の合同イベント(in横浜BLITZ)を2枚ずつゲット♪(⌒∇⌒)喜...よって、下北は会社の同僚、横浜は親友Tとそれぞれ観に行くことが決まりました☆...ちなみに即完売の下北は整理番号が「69-70」(!)かなり前方で観れそうなので今から楽しみですv

次に洋楽ライヴ。先日フジロックの出演アーチストの第3弾が発表されましたね。個人的には何と言ってもMuseですよ!\(*^▽^*)/嬉...去年のサマソニで見逃しましたからね、アイランドのGO!GO!7188を優先したばかりに(笑)...今年の私は3日券でなく2日券(土日)なのが少々心配だけど、もし観るのが可能なら最前列に近い場所に陣取ってじっくり観てみたいです(願)・・・でも初日の面子が一番豪華だったりするんだよねぇ(彼らも入りそうで恐いなぁ)


今日は夕方、いつもの週1ランニングをやってきました。ノルマの10キロを余裕の完走、今が走っていて一番いい季節だよね。コース途中にある公園や小学校の桜も満開、今日は視覚的にも気持ち良かったです♪( ̄ー ̄)爽...耳にしたMP3のイヤフォンから流れるJ-WAVE『Groove Line』は、相変わらずドロドロした面白ネタが多かったけど(笑)・・・ランニング終了後に自販機で買って飲むアクエリアス、今日は格別に美味しかったです♪ヽ( ;´ー`)ノ日

今日は珍しく音楽ネタが充実していたね(笑)さて、日記はこの辺で。ちなみに明日は会社の同僚T君と後楽園ホールまでプロレスDDTを観に行ってきます。今回ゲスト参戦の丸藤正道がどんな華麗な空中技を魅せてくれるのか?ピンポイントに興味津々です(喜)そう、もし余裕あればブログにリアルタイムでアップしようと思うので、特に相模原のMさんは楽しみにしていて下さいv(笑>書き込みサンキューです♪)・・・それでは、皆さんも楽しい休日をw。。。  


2007年03月29日(木) GO!GO!7188と絢香

今日のお気に入り・・・『 Sさん 』

こんばんは。今夜は時間的に余裕があるので、早めに日記を更新しておきます。それでは、早速ですがスタート☆

●仕事。今週月曜に保○協会へ持込んだN社の案件、今日早くも保○承諾が下りました(喜)同社は新規先で事業実績も乏しかったけど、正に私の作戦勝ちですね。今回の進捗については自画自賛しちゃいますよ(笑)永年、法人案件を担当してノウハウがありますからね。その方法論については企業秘密ですけど・・・。

●今月末は沢山の融○案件が殺到して参りました(疲)来年度の実績でカウントされるので、今から準備できるメリットは大きいんだけど・・・。中でも今日訪問したSさんの案件は美味し過ぎるよね、ホント(感謝)・・・私が今まで扱った中で最上級のレベルに入ります、資○家として(凄)

●明日は仕事が終わった後、駅前のカラオケ屋に集合して同僚3人と「打合せ」の予定です。来月に結婚する上司Oさんに余興を頼まれているのよ(困)各々仕事に追われ忙しいので、とりあえず歌&パフォーマンスを披露して盛り上げる計画です。・・・まぁM君が主導で何とかなるでしょう、気合入れて何度かリハーサルすればv(笑)

●帰宅。今日は久々に20時前に家に着きました。途中にGSでMYレガシィに給油、今回も燃費を考えて30リッターです。ちなみに単価はハイオクで127円、もうちょっと安いと嬉しいんだけどねぇ。・・・でも、街乗り9.5キロで高速11.5キロが平均、意外に燃費は優秀なんですよ、280馬力のツインターボでも♪(もちろんマニュアル車ですけど)

●携帯メール。昨晩はA君から30日のバス釣り、S君から来月7日のレッズ戦(対ジュビロ)の誘いがあったけど、どちらも断りました(残念!)...30日はGO!GO!7188のチケット予約etcだし、来月7日はA君を連れて親友Tと『喰い倒れの旅 in 横浜』ですから(笑)・・・GW前まで予定がギッシリです、それ以外にも。

●GO!GO!7188と言えば。支店の同僚で音楽友達のDさんにベスト盤を貸してあげようかと(Tommy heavenly6とリクエストされているんです)ちなみに私は彼女から絢香の新譜を借りる予定♪

さてさて。『報道ステーション』が始まったので今夜はこの辺で。上記の通り、明日の日記はお休みなのでヨロシクです。あっ!ブログの方は携帯からちょこっと更新するかも?(笑)・・・それでは、皆さん、楽しい週末をw。。。


2007年03月28日(水) 今年もサマソニは豪華♪

今日のお気に入り・・・『 The Goo Goo Dolls 』

さっきサマソニの公式サイトを見たら、第3弾アーチストの発表にビックリです!( ̄□ ̄;)...だって、The Goo Goo DollsにMoterheadも登場ですよv(驚)いやぁ海外勢は今年も既にかなり豪華な面子が揃ってきたね(喜)・・・これから発表される国内勢でもどんなバンドやアーチストが発表されるか?そちらの方も今から興味津々です☆(良かったよ、早めに2日券を確保しておいて♪)

さて。今日は仕事が忙しく帰宅も遅かったので、日記ネタの方はお休みさせて頂きます。・・・それでは、また明日。。。


2007年03月27日(火) ライヴ参戦予定

今日のお気に入り・・・『 ナシゴレン 』

社会人の皆さん、今日もお仕事お疲れさまです。私も月末で帰宅が遅かったけど、今夜は簡単に箇条書きにて更新しておきます。それでは、スタート☆

●仕事。先週に保○協会へ申込んだK社の案件、保○承諾が下りたので本日実行しました。無事に融○できて良かった、M社長の感謝の言葉に私も思わずニヤリ(笑)この仕事の冥利に尽きるよね♪

●昼食はインドネシア料理のナシゴレン。Yさんのお店に新しい料理人が入ったので偵察がてら食べてきました。確かに今までと味が微妙に違うよね、サイドメニューのサテ(焼き鳥)も美味しかったです。でも個人的にナシゴレンはYさんの方が好みかなぁ・・・。

●好みと言えば、私が大好きなビール。先週「もう飲みません」とか言いつつ、昨晩もう一度キリン『THE GOLD』を試しに飲んでみました。う〜ん、飲み易いとは思うけど、やっぱり私の満足基準を満たすビールじゃないね。あくまで好みは人それぞれだから、一度試しに飲む価値がある「特徴ある」ビールだとは思うけど。

●夏フェス。フジロックに続いてサマーソニックも参戦が決定しました。既に先行発売でチケットは購入済み、もちろん今年も2日券でフル参戦します♪・・・AVRIL LAVIGNE、GWEN STEFANI、THE OFFSPRING、SUM 41、TRAVIS、CYNDI LAUPERは絶対に観たいよね。

●邦楽。GO!GO!7188のアメリカTOUR大成功スペシャルライヴが決まったね!\(^o^)/喜...今週の土曜に発売だって。東京・横浜の2日間、もちろんチケットが取れれば参戦するつもりです。4月12日(木)の方は有給休暇を取らないとv(笑)

4月1日(土)は同僚T君と後楽園ホールへDDTを観に行って来ます。今回はノアの丸藤正道が参戦♪(素晴らしい!嬉)どんな空中技が観れるんだろう、楽しみですねv・・・それでは、また明日。。。


2007年03月25日(日) The Way I Am

今日のお気に入り・・・『 バス釣りのブログ 』

日中は雨だったので自宅でまったり。夕方に近所の公園で7キロを走った以外、外出は全く無し。ドラマやバラエティなど平日録画したTV番組を観てゆっくり過しました。・・・今日も箇条書きにて更新。

●昨日は今シーズン一発目のバス釣り。MYレガシィを運転して友人A君と一緒に霞ヶ浦へ行って来ました。先ず結果を言うと私は痛恨のロゼ(苦笑)強風&大雨で午後は釣りどころじゃないし、ルアーは4つも無くすし、私は散々の出来でしたよ(泣)...でも楽しかったけどね、久々のバス釣りだったし♪

●そんな私とは対照的に、A君は46センチ(!)のブラックバスを釣り上げて終始ご満悦。私「昼休みにしようか?」A君「あと5分やらせて」と延長した直後にヒット!(驚)...来年の年賀状の絵は決まったね(笑)彼にとって昨夏の河口湖以来のバスだからね、心よりおめでとうって感じv(祝)

●前々から企画はあったんだけど。この度、やっと『バス釣りのブログ』を立ち上げました。私が管理人で、今のところメンバーはA君を含む3名が参加する予定。もちろんプラーベートなブログなので、私「ペック」のブログとして公開するつもりはありませんが・・・。今日さっそくA君も投稿してくれたみたいで(喜)今後の展開が楽しみですね☆

●ブログと言えば。今月から私もPLAYLOGで日記を公開し始めました。基本的に6年前から書いているエンピツ日記がメイン、PLAYLOGはその補完で書くスタンスなのです。エンピツ友達や古くからの親しいネット友達のために書いているつもり。・・・なので、、昨日今日来られた方に「ペック」呼ばわりされる筋合いはございません、悪しからず(怒)・・・こんなところで偉ぶるつもりは毛頭ないけど、ネットとは言え、相手に敬称を付けるのは最低限のマナーでしょ。

●怒っていると言えば。大日○印刷にやられました、個人情報の漏洩。J○B契約の某外資系損保の関係、、私の氏名・住所・電話番号・性別・生年月日、それにクレジットカード番号まで流出してしまいました!ヽ(`⌒´)ノ...旧カード番号だったので最悪の事態は免れたけど、それ以外はリアルな情報な訳で・・・。数ヶ月前に日経新聞の記事を読んだ時は他人事で思っていたけど、まさか自分が被害に遭うとはね(苦笑)・・・それにしても何で今頃お詫びの郵便が来るわけ?(呆)本気で損害賠償を請求しようかしら?( ̄へ ̄)

●洋楽。今更ながら、Ana Johnsonの1st『The Way I Am』を購入しました。だって中古盤が17円で売ってたんだもん!新譜を買う前に聴いておこうかなぁと思って。確か「Coz I Can」はスパイダーマン2の主題歌で話題になったよね(懐)アルバムの出来といい、彼女の挑発的なカッコ良さ&ポップな楽曲がGOODだと思います。・・・ところで、肝心の新譜の方はどうなんでしょう?

今夜の『ちびまる子ちゃん』は大爆笑だったね!毎週楽しみに観ています、『サザエさん』と共に。外出する時は録画も欠かしません、実は(恥)・・・さて、今夜の日記はこの辺で。それではv。。。


2007年03月23日(金) 初公開

完成途上で内容もほぼ一緒ですが、とりあえずブログのアドレスを公開しておきますv →http://playlog.jp/peck/blog/


2007年03月22日(木) 臨時休業

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

こんばんは。突然で申し訳ありませんが、日曜までこの日記はお休みします。明日はたぶん仕事で忙しいだろうし、明後日は今シーズン最初のバス釣りなもので・・・。(土曜は友人Aと久々に茨城・霞ヶ浦まで遊びに行って来ます♪)

てことで、もう既に午前0時を過ぎたので、今夜はこの辺で。それでは、皆さんも楽しい週末を☆...おやすみなさい。。。


2007年03月21日(水) 敬愛するサラ・マクラクラン

今日のお気に入り・・・『 大勝軒 』

ビール。20日発売されたキリン『THE GOLD』を飲んだけど、ビール大好きな私的にはいまいちです。発泡酒や第3のビールなど紛い物に押される昨今、ビールの新商品を出してくれたキリンの心意気には感謝なんだけど・・・。う〜ん、正直もう買うことは無いでしょうね(悲)ここで飲んだ感想を言うと、、口当たりはほのかな甘みと酸味、中間は深みの無いまろやかなコク、最後にやっとジワジワ苦みがくる感じ、、炭酸が少ないせいか喉ごしも悪く、そのアメリカンな水っぽさから「高級なバドワイザー」の印象かな(苦笑)・・・その後にサッポロ『黒ラベル』を飲んだけど、美味しさの差は歴然でしたね(残念)私のようなビール党が飲むビールじゃないと思いました。

そんなキリン『THE GOLD』。メインターゲットはビール離れが進む20代の若者らしいけど、私が思うに中高年に歓迎される可能性の方が高いと思う。『一番搾り』より1度低い「4.5度」は『クラシックラガー』と同じで、弱った肝臓にも優しいと思うし(笑)それに今の20代は発泡酒や第3のビール(&チューハイやカクテル)からアルコールデビューしているから、無理して価格の高いビールへ直ぐ移行するとは思えないし。・・・もしキリンがアサヒからビールのトップシェアを奪回したいのなら、素直にドライビールでもう1度勝負すればいいんじゃないかな。私なら「ドライ」の名を冠しないドライビール新商品を投入するんだけどね、スーパードライの銀缶に対抗して『THE SILVER』とか銘打ってさ(笑)


そうだ、飲食関係のネタと言えば。ラーメン。昨晩『報道ステーション』を観ていたら、東池袋の老舗ラーメン店『大勝軒』が46年の幕を閉じたとのニュースが。ラーメン通の親友Tから半年前に閉店は聞いていたけど、いざ現実になってTV映像を観ると寂しいもんだね。ちなみに私も大学生だった当時、プロボクサーの友人Nと一緒に午後11時から1時間半並んで食べた記憶があります(懐・もちろん美味しかったですよ♪)・・・以後、私は長時間並ぶのが嫌で、西池袋の『ごとう』で同系列のラーメンを食べることが多かったけど。もう一度食べておけばよかったね、ちょっと後悔しています今は。

サンシャイン60の直ぐ近くにあった『大勝軒』。競馬が大好きだった私的にはホースニュース『馬』社が近くにあって、そのあまりに小汚いビルに別の意味で衝撃を受けたものです(「当たらないわけだ」って・笑)・・・もちろん井崎脩五郎も居たんだろうからね、あの界隈には。きっと大勝軒の古くからの常連だったんでしょうね、そんな彼も。


ビールとラーメンでかなり書いてしまった(笑)さて、ここで音楽のネタ。正月に録画したままだったアンジェラ・アキの初ライヴ映像を観たけど、充実のインタビュー映像も含め2時間の内容にかなり満足でした。1stアルバム発売直後なので演奏する曲数が少ない代わりにMCがたっぷり。徳島弁交じりの心温まる軽やかな喋りに、ピアノヴォーカルのみならずトークの才能も素晴らしいと思いました。途中、私が敬愛するサラ・マクラクランの話題が出たのにはビックリ(喜)なるほどね!確かにアンジェラのパフォーマンスやスタイルは、サラと共通するものが多くあると思う。・・・国民的人気を誇るカナダの歌姫・Sarah McLachlanを知らないアンジェラのファンの方、この機会にサラも聴いてみてはいかがでしょうか?(グラミー受賞作『Surfacing』や最新作『Afterglow』あたりから♪)


ちょっと長い文章になってしまった。まだ音楽ネタはあったけど、いい加減、キーボードを叩く指も疲れたので今夜はこの辺で。あっ、今日は午前中にちゃんと10キロを走りましたよ♪(先週は二日酔いでダメだったので・笑)・・・それでは、また明日。。。


新しいアドレス:http://www006.upp.so-net.ne.jp/peck/


2007年03月19日(月) ノイズ・キャンセリング

今日のお気に入り・・・『 万俵鉄平 』

こんばんは。今日は仕事が早く終わったので、20時過ぎに簡単な内容で更新しちゃいます。それでは、スタート。

●昨晩の『華麗なる一族』最終回。薄々気付いていたけど、まさか鉄平があのような最期を遂げるとはね。まぁ時代なんだろうけど、全てが終わった後に更なる悲劇の真実が判明ってどうなのよ?(驚)・・・う〜ん、なんか腑に落ちない、でも仕方ないのかなぁ。悲し過ぎる(涙)

●仕事。今日は朝から本部で会議&研修でした。「支店長が来ないなぁ」ってウチの同僚と話していたら風邪で休暇だって。今日は連休明けの月曜日だよ、弛んでるよなぁ( ̄へ ̄)怒・・・部下には厳しいのに、ホント自分には甘いんだから(呆)

●パスモ。昨日からスタートだったね。今日は↑の都合で電車通勤、ウチの最寄駅の改札も対応機種に変わっていました。異動する3年前まではJR通勤だったので、既にスイカを持っているけど・・・。でも私はJRが大嫌いなので、今回を機にパスモへ切替えたいのが本音だったり。

●切替と言えば、先日i-Pod miniからウォークマンへ復帰したけど。周囲からの雑音を低減させるノイズ・キャンセリング機能は素晴らしいね!(⌒∇⌒)...電車に乗るとよく分かるよ、音楽が超クリアに聴こえてビックリです(感動)地下鉄を利用するヒトには特にお薦めv

●↑そんな訳で今回はイヤフォンを替えなくて済みそうです、音質が良いので。ちなみにi-Pod miniの時は速攻で替えていましたね。あの付属のイヤフォン、せっかくのデジタル音源が台無しでしょう(嫌・それに長年マフラー型のコードに慣れているし)・・・本業がコンピュータとオーディオの差が表われているよね、使い勝手では総合的にi-Podが優れていると思うけど。

今日はこれから『東京タワー』最終回、余裕があるので久々に生で観ようと思います。そして引き続き『報道ステーション』『WBS』を観てから、今夜は24時過ぎに就寝します。・・・それでは、また明日。。。


2007年03月18日(日) カラオケ&飲み会

今日のお気に入り・・・『 音楽友達 』

昨日は池袋で音楽友達6人とカラオケ&飲み会で楽しく遊んできました♪参加された春さん、NAKANOさん、gyuzoさん、Miiさん、ヤスエさん、、昨晩は本当に1日遅くまでお疲れ様でした!(⌒∇⌒)感謝v...昨日は12時から18時まで西口の『パ○ラ』でカラオケ、18時から22時半までが幹事・春さんお薦めのお店で2・3次会と、、正に飲んだくれ街道まっしぐらなハードスケジュール(笑)いやぁ昨日の私は真昼間からずーーーっと飲みっ放しでしたよね、たぶんビール中生で10杯は飲んだんじゃないかな?(呆)お陰で今日は1日、二日酔いの頭痛でかなり辛かったです。(>。<)

でも、やっぱり趣味を中心に気の合うメンバーとカラオケ&飲み会って最高だよね。飲みは最近1ヶ月に1度くらいのペースだけど、カラオケで集うのは実は昨日が今年一発目。相変わらず、皆さんのマニアックな選曲には脱帽でしたね(私は洋楽を殆ど歌えないもので・苦笑)gyuzoさんなんか全曲が洋楽だったんじゃないかな?(凄)NAKANOさんのAsiaや春さんのSteelheart、ヤスエさんのJourney、それに後半ちょこっと来たMiiさんの杏里「キャッツアイ」も印象的でした(懐)・・・その後の飲み会も、音楽に限らず色んな話題で大盛り上がり。30を越えた社会人同士のプライベートなトークって面白いですね、昨晩は充実のひと時でした☆

・・・ここで、私が昨日カラオケで歌った曲を順不同で思い出してみると。氷室京介「Kiss Me」Ellegarden「ジターバグ」GO!GO!7188「近距離恋愛」「雨上がり アスファルト 新しい靴で」安全地帯「熱視線」Tommy heavenly6「Pray」「Ready?」ストレイテナー「Melodic Storm」BOФWY「B・Blue」くるり「ばらの花」Show-Ya「私は嵐」で全てかな(?)・・・見て分かる通り、私は基本的に女性ヴォーカルも好きなんです、、男性より歌い易いしポップな曲が多いもので。トミーの「Pray」も早速歌っているしね(笑)


実はまだ体調が思わしくないので、今日の日記はこの辺で。ちょっと風邪を引いたみたいです(今朝は布団もかけず寝ちゃったもので)...さてと。今夜は『華麗なる一族』最終回(90分SP!)を観てから寝ようと思います。・・・それでは、皆さん、また明日。。。


2007年03月17日(土) Heavy Starry Heavenly

今日のお気に入り・・・『 Tommy heavenly6 』

おはようございます。現在、土曜朝の9時20分。日中は出掛けるので、今のうちに日記を更新しておきます。

●仕事。今週は非常に忙しかった(疲)保○協会付きの2つに資○家○ーンが加わり捌くのに四苦八苦、その他に内部の面倒な仕事も重なって正にパニック状態でした(焦)とりあえず昨日、1件の協会案件は書類提出を終えましたけど。1つ1つ落ち着いて処理しないとね、間違ったら後で洒落になりませんので・・・。

●ドラマ。録画した『ヒミツの花園』を朝食を摂りながら観ました。漫画家・花園ゆり子の正体以上の秘密がいよいよ明らかになるんだね、最終回も興味津々です♪・・・ヒミツ〜は今クールで最も楽しめたドラマでしたね、それぞれのキャラが個性的でGOODでした。『華麗なる一族』は大作なりに面白いけどちょっと重過ぎ。

●MYレガシィ。午前中に近所のディーラーへ24ヵ月点検に出してきます。ハンドルが10度くらい左にズレているのでそれも調整してもらわないと。ちょうど20000キロを走っているけど、その他は特に問題ないでしょう。すこぶる調子がいいです。来週に行く予定の霞ヶ浦のバス釣りが楽しみ♪

●邦楽。Tommy heavenly6の新譜『Heavy Starry Heavenly』を購入しました。ベタなポップメタルがGOODだよね、流暢な英語交じりのトミーのヴォーカルも気持ちいいです。どの楽曲も粒揃いで、アルバム作品としてクオリティも高いよね。特に後半に流れる「Pray」はキラーチューンです、超お気に入り♪

●今日は音楽友達とカラオケです。真昼間から池袋『パ○ラ』で美味しいビールを呑みながらガンガン歌ってきます(笑)メンバーは私も含め5名、どんなマニアックな曲が聞けるか今から楽しみですねv

●18時からの2次会ではMiiさんも合流して飲み会の予定。幹事の春さんが選ぶお店にて、今回もどんな美味しい料理&お酒を堪能できるか?こちらも興味津々です。・・・帰宅はおそらく午前様でしょう。呑み過ぎ注意だね、まぁ無理だろうけど(苦笑)

さて。これからディーラーへクルマを出す準備をするので今日の日記はこの辺で。・・・それでは、皆さんも楽しい休日をw。。。


2007年03月14日(水) 1年ぶりにレンタル屋

今日のお気に入り・・・『 TDミノー 』

今日は午前中に実家の用事があったので、仕事の方は1日有給休暇を取りました。その用事が何か?はこの日記には関係無し。今日も趣味中心のネタで更新します。それでは、スタート。

●プレイステーション3。『モーターストーム』を1時間半やりました。レベル3のステージに来たけど3位に入るのがやっとですね、1時間やって(難)...自分が事故らなくても敵のボディアタックでヤラれちゃうのよ!後方を確認する余裕とテクがないと無理ですね、優勝してパスするには。10年かかりそう、全ステージをクリアするには(苦笑)

●バス釣り。来週24日には今年一発目の霞ヶ浦へ行って来ます。今日は準備のため西○ドームを越えて、武蔵○山のバス釣り専門店『ポ○イ』へクルマで買い物。TDミノー2個&ラインを買いました。

●買い物から帰宅した後、MYタックルを整理していたら、今直ぐにでも釣りに行きたい衝動に駆られました。(≧∇≦)...いやぁオフシーズンに随分とルアーが増えたものです。ハッキリ言って、買いすぎだYO!(笑)

●先日1年ぶりにレンタル屋でCDを借りてきましたv(基本的に私は購入派なもので)ちなみに借りたのはスガシカオ『All Singles Best』&木村カエラ『Scratch』の新譜2枚です。早速ウォークマンにDLしました♪

●今夜のBGM。Hawaiian6の『Beginnings』を聴いています。一昨年のフジロックのホワイトステージのライヴ以来のファンなんです、私。今パンク系で最も観たいバンドと言ったら彼らですね、個人的に。ライヴバンドらしい熟練されたパフォーマンスも素晴らしいけど、ドラムのMCが痺れるのよ。カッコ良すぎ☆

●そうそう、フジロックと言えば。『ぴあ』プレオーダー抽選だったチケットも無事に用意できたらしいので、正式に7月28日(土)29日(日)2日間の参戦が決定しました!...ちなみにどちらも駐車券付きv(喜)今年も苗場スキー場へはMYレガシィで行ってきます♪(⌒∇⌒)

夕方職場から電話が( ̄へ ̄)...当然無視したら(オイ!笑)今度は携帯にメール、どうやら明日は早朝出勤しないとマズいらしい( ̄д ̄)...用件は大体分かったけど、ホント参っちゃうよね( ̄、 ̄)困・・・詳細については後日にでも。とりあえず今夜はこの辺で。それでは、また明日。。。


2007年03月12日(月) Nirvanaに女性ヴォーカル?

今日のお気に入り・・・『 俳優・西村雅彦 』

こんばんは。今日は月曜でちょっと気分がブルーなので(?)日記は簡単に更新しておきます。それでは、スタート☆

●ドラマ。昨晩の『華麗なる一族』は面白かったね♪...西村雅彦演ずる銭高常務が出廷して証言するシーン、まるで『白い巨塔』の里見教授(江口洋介)を彷彿させるよね。西村さん、かなり美味しい役だと思いました(笑)フジの『今週、妻が浮気します』ではダメな浮気夫を演じているのにね、今クール同時進行でv(笑)

●先々週、Dさんに貸したエルレガーデンのアルバム3枚が返って来ました。私がカラオケで歌った「ジターバグ」を切欠に貸したんだけど、かなり気に入ったようで良かった♪・・・・清楚で知的なイメージの彼女からは対極にあるようなパンク系なんだけどね(笑)

●晩酌。今夜のビールは黒エビス&黒ラベル(500ml)のサッポロDAY、ツマミは篠崎屋の胡麻入りざる豆腐(セサミホワイト)です。ちなみに豆腐はわさび醤油&生姜醤油&味ぽんを付けて食べるのが私の定番。特に豆腐に生わさびは最高の組合せ、軽く醤油を付けるとGOODです。是非♪

●洋楽。帰りのクルマのJ-WAVE『Groove Line』で流れたJULIETTE AND THE LICKSの「HOT KISS」って曲がGOODでした♪Nirvanaに女性ヴォーカルを加えてパンクをやったらこんなイメージ?(笑)

さて、今夜も『報道ステーション』を観ないと。農水相、相変わらず馬鹿だよね(笑)就任以来度重なる不祥事、ここまで来ると資質の問題だと思う。我が地元の西武にも呆れるけど(苦笑)...また明日v。。。


2007年03月11日(日) 携帯メール

今日のお気に入り・・・『 野口さん(?笑)』

今日も自宅でまったり。地元の買い物以外どこにも出掛けなかったので、特別書くネタもあまりありません(笑)とりあえずいつものように細かいネタを繋いで更新です。それでは、今夜もスタート。

●先週からPLAYLOGでブログを始めて率直に思ったこと。私は日記サイト『エンピツ』で6年書いているけど、それぞれのユーザーが書く日記の内容や取り組み姿勢にかなり違いがあるなぁ・・・って。興味深いよね、ここで細かく書くつもりは無いけど。

●PLAYLOGのブログってウォークマンを中心にSONYユーザーが多いせいもあり、日記ネタが音楽に集中しているのがイイよね♪...そして、意外にもYUIちゃんの人気が高いのにはビックリ。確かに今が旬だもんね、NEWアルバムも先日リリースしたし。・・・ちなみに私は元旦のCDJで彼女を観たけど、う〜ん、ライヴの感想についてはノーコメント(苦笑)可愛かったけどね♪

●ずーーーっとHDDチューナーに録画しっ放しだった、映画『千と千尋の神隠し』を日中に観ました(笑)ジブリ作品を観たのは超久しぶり、確かにクオリティの高いファンタジー作品だと思いましたね。素直に楽しめたけど、正直ストーリーはちょっと意味不明な感じ。消化不良。

●競馬も観ました。中京メインレースに音楽友達・NAKANO氏の愛馬、シルクダッシュ号が出走していてビックリ。4コーナー先頭だっただけに惜しかったですね。もうちょっと短い距離がベストでは?

●『ちびまる子ちゃん』も観ました。久々に野口さんが登場していたね!(喜)隠れキャラのように登場する彼女&永沢君が大好きです、個人的に(笑)...「キッキッキッ・・・」と特徴的に笑う野口さん、実は水泳の「犬掻き」が得意なのですv(他のみんなのクロールより速いから、マジで・笑)...兄貴が変なヤツだから可愛そうなんだよね、彼女って。

●携帯メール。音楽友達・春さんより土曜のカラオケ&飲み会の詳細が。昨晩に私からもメンバーに送っておいて良かった(喜)とりあえず真昼間のカラオケは私も含め5名の参加が決まりました♪

●カラオケの参加メンバー。春さん・NAKANOさん・gyuzoさん・ヤスエさん、プラス私の5名。6時間くらい歌いまくりかな?(笑)メンバーそれぞれ邦洋ジャンルの好みが幅広いだけに、今回もどんな曲が聴けるか楽しみです♪・・・邦楽のフォーク・歌謡曲&ポップ・ロックから洋楽のHR/HMまで、みんなマニアックな音楽好きですから☆

今夜のBGMはSalyu『Terminal』です、名盤だよね♪...さてと。これからTBS『華麗なる一族』を観るので、日記の方はこの辺で。いよいよどのドラマも佳境ですね♪・・・それでは、また明日。。。


2007年03月10日(土) 今年もフジロックに参戦♪

今日のお気に入り・・・『 駐車券付きチケット 』

今週の『とんねるずのみなさん』の矢作は最高だったねv(?笑)...今夜も箇条書きにて更新です。それではスタート♪

●仕事。昨日は法人関係の付合いで18時から某落語家の講演会。大きい杓文字を持った有名人と言ったら分かるかな?日本の文化(文明×)をテーマに興味深いトークが終始面白かった、1時間半があっという間でしたね。まるで機関銃のようにポンポン次から次へネタ展開(驚)途中「え〜」「あ〜」も全く無く、さすが真打ちの落語家だと思いました(敬)

●講演会は20時に終了。クルマで帰る途中、対向車線にバス釣り友達A君の“チョイ悪”RAV4を発見(珍)向こうも気付いたらしく、擦れ違いざまガラス越しにニヤリ(笑)・・・直後に「ガラの悪いRAV4だからすぐ分かったよ・笑」「黒のレガシィですぐ分かったよ」と互いにメール交換。

●クルマと言えば。今日MYレガシィを24ヶ月点検で出す予定でしたが、近所のディーラーの予約が一杯らしく来週17日(土)に延期になりました。まだエンジンオイルの交換も早いしね。17日は真昼間から『カラオケ&飲み会』の予定なのでちょうどいいでしょう♪

●そう、17日(土)は音楽友達と『カラオケ&飲み会』の予定です。ここで私信。幹事の春さんから案内メールが来たけど、ここを読む皆さんのご都合はいかがでしょうか(?)...最近レスが遅い方もいらっしゃるので出来るだけ早くお願いしますね。ホント大変ですから、企画する幹事の立場を考えると・・・。親しき仲にも礼儀あり、ですよね?

●夏フェスのフジロック。本日10時から一斉に先行予約が始まったね!去年はフル参戦しましたが、今年は土日2日間の参戦予定。とりあえず駐車券付きチケット2枚を無事にゲットしましたv

●今年もチケット争奪戦。駐車券付きチケットは競争が激しくて参ったね。ちなみに今回は前回の反省も踏まえ、9時50分に予め『e+』へログインして発売直後に27日(土)分をゲット。そして直ぐに『e+』が繋がらなくなり、今度は『@ぴあ』へ行き何とか28日(日)分の方もゲット、て感じでした。短時間だけどかなり疲れたね、精神的に(苦笑)

●一般の1日券なら今も余裕で買えるんだろうけどね。私の場合、苗場から少し離れた水上温泉に宿泊してマイカーで行くもので、だから駐車券付きは絶対なのです。湯沢駅から満員のシャトルバスで苗場スキー場に行くのはもう勘弁ですから、一昨年の腰痛で辛かった思い出から...

●週1のランニング。夕方から近所の公園に行き、今週も10キロを走って来ました。いやぁだいぶ暖かくなったよね、終わった後に寒さで膝が痛くならなかったもん(驚)...ちなみに今日も耳にはMP3、J-WAVE『Groove Line』を終始楽しく聴きながら余裕の完走でした♪

●洋楽ネタ。今夜のBGMはToad The Wet Sprocket『dulcinea』&Stone Temple Pilots『Core』です。全く対極の音楽性だよね(笑)どちらも大好きなアルバム、もちろんMYウォークマンに入れてます♪・・・Toad〜の方はコアな洋楽ファンしか知らないんだろうね、素晴らしいバンドだけに解散が残念(寂)

さて、今夜はこれからカニメンバーに携帯メールを送らないと。日記はこの辺で終了です。それでは、また明日v。。。


2007年03月08日(木) サマソニ唯一の後悔

今日のお気に入り・・・『 クリアキャリングケース&チェーンネックストラップ 』

こんばんは。今日はいつも通り箇条書きにて更新します。『報道ステーション』が始まるから早くアップしないと。それでは、スタートです☆

●仕事その1。建築関係のY社を午前中に訪問。私と同い年の事務員・Aさんと仕事を忘れて盛り上がってしまったv(楽)・・・実は元同業者(三京菱東BK)である彼女、当然ながら内輪ネタにも色々精通しているので話すと非常に面白いのです♪

●仕事その2。昨年に融○したH社・Tさんからの紹介で、自動車関連の仕事を営むNさんと夕方に面談。内容から保○協会付き資金が妥当だと思うので、一連の手続きの流れを説明して後日対応することになりました。・・・たぶん月末までに実行可能でしょう、個人の信用情報も問題なさそうなので。

●テレビ。フジ『アンビリーバボー』、定期的じゃないけど帰宅が早いといつも観ています。今夜はハリウッドを手玉に取った伝説の詐欺師、クリストファー・ロカンコートの話。サプライズ続出で興味深く観ていました。最後の本人出演のインタビューにはホント驚いたよ。

●ミッキー・ロークも騙されたらしい(爆)映画をあまり観ないけど、彼は最も嫌いな俳優の一人です。なぜなら私が大好きなボクシングを根本から舐めているから(怒)...忘れもしないユーリ海老原(アルバチャコフ)の世界タイトルマッチの日、なぜかメイン試合の彼はイカサマをやったのさ。・・・「猫パンチ ミッキー・ローク」で検索したら分かるよ、何が起こったのか。

●買い物。先日アマゾンに注文していたウォークマン用のクリアキャリングケース&チェーンネックストラップが届きました。これで装備は完璧でしょう、週末のお出掛けが今から楽しみです♪( ̄ー ̄)

●今夜のBGM。Muse『Black Holes and Revelations』を聴いています。去年のサマソニで唯一後悔しているのが、彼らの素晴らしいライヴを後半ちょこっとしか観れなかったこと。だって、GO!GO!7188と時間帯が被っていたんだもん(苦笑)・・・隣同士であるはずのアイランドからマリンへのステージ移動、あの時ばかりは凄ーーく長く感じたよね。

明日は業務終了後、法人関係の付合いで18時から某有名落語家の講演会を観に行く予定です。そんな訳で、日記はお休みしますのでヨロシクです。・・・それでは、皆さん、楽しい週末をw。。。


2007年03月07日(水) まぁ、いろいろあるさ〜

今日のお気に入り・・・『 JR恵比寿駅の改札前(?)』

土曜日は、決戦だった。
負けた。
負けてしまった。ぐすん。

----

よく呑みました。
自分で自分を褒めてあげたい。

ビヤステーション恵比寿で、私にもましてビール好きのPさんと美味しいビールを呑んだ。
Pさんとは実は初対面だったけれど、初めから笑って登場してくれた。(←笑われていたとも言う)
終始、明るく話題を提供してくれたPさんに感謝。

どっしりと重量感のあるビアジョッキで、たくさんたくさん呑んだ。
まずエビス生中で乾杯。
ぷはー。
土曜日は暑かったので最初の一杯は最高だった。(←2杯目以降も最高だったけど)

何杯呑んだかって?

エビス中    2杯
サッポロ生中  5杯
デュンケル中  3杯
ハーフ中    3杯
黒ビール中   2杯

計15杯を2人で。(レシートによれば)
こんなに呑んでたのかー!!びっくりです。
ちなみに2で割り切れない奇数杯なのは、私が負けたから。悔しいー。

約16,000円のお会計のうち、11,000円がビール代。
どうよ、この比率って。(笑)

◆◇◆◇◆

今週のドラマ『東京タワー』をビール呑みながら観たら、ふとNちゃんのことを思い出してしまった(笑)主人公が東京タワーで出会って東京タワーで別れるシーン、、私達の場合、恵比寿駅改札前で出会って翌年に再び恵比寿駅改札前で別れたんだったね(懐)・・・今となっては色んな場面が走馬灯のように巡る美しい思い出です、彼女が幸せそうにビールを「ぷはぁ〜」って飲む姿も(笑)

・・・ちなみに冒頭の日記は、初めて恵比寿ガーデンプレイスで一緒に飲んだ時に彼女が『エンピツ』にて綴ったもの。それにしても「2人でビール生中で15杯」って凄い記録でしょうv(笑)...実は今でも大切に保存してあるんです、MYアウトルックのメモに日記の幾つかを(勝手に転記してゴメンなさいね、Nちゃん・謝)


ここを読むネット友達では福岡のEさんや相模原のMさんくらいかな?ビール好きのNちゃんを知ってるのは。今や日記サイトの主流はブログですからね、ITの進化と月日が経つのは本当に早いものです。・・・それでは、また明日。。。


2007年03月06日(火) 臨時休業

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

今日は朝から研修で出張でした。帰宅も遅かったので通常の日記はお休みします。朝8時半から夜20時までみっちり缶詰状態、久々だった研修の今回は精神的にもかなり疲れましたよ。(×_×;)・・・明日はいつも通りに更新しますのでヨロシクです。それでは、おやすみなさいzzz。。。


2007年03月05日(月) NOFX & Sum41

今日のお気に入り・・・『 メニコンZ 』

仕事に勉強に月曜からお疲れさまです。株価の方は相変わらず今週も下落傾向みたいですね、困ったものです(苦笑)・・・さて。ここで元気を取り戻して、今夜も箇条書き日記にてスタートです♪

●バス釣り。今日の日経新聞・社会面を読んだら、河口湖が5月からワーム使用禁止となるらしくビックリ!環境に優しい生分解ワームもあるけど、普及するほどシェアは高くないしね。・・・年々減少するバサーと釣具メーカーの業績低迷&世間の環境意識の高まりを考えると、、う〜ん、確かに双方で微妙な問題だと思う。

●今年は暖冬だし、既にバス釣りシーズンは到来しているんだよね。私も今月末には霞ヶ浦へ行く予定かな(?)...ちなみに私の場合、昨年から基本的にハードルアーしか使っていません。なので、ワーム使用禁止がどうこう個人的には全く関係ありません。(バサーとしてのプライドの問題です)

●コンタクトレンズ。先日、洗面所で流したと勘違いして交換するハメになったけど(笑)結局、新しいレンズ(同じメニコンZ)に替えて良かったと思います。装着感がいいし、目薬をさす回数も圧倒的に違うもんね。やっぱり4年も経つと劣化が激しいのよ、普段は気付かないけど。

●仕事帰りにスーパーで買い物。サッポロ・黒ラベルの売り切れにはビックリ。外資系ファンドのTOBが表面化して以来、私みたいなビール党がこぞって買っているのかな?...噂には聞いていたけど・・・。まさか今更、あるある何とか?ってTV番組で紹介された事実も無いだろうし。

●MYレガシィ。今週土曜に24ヶ月の点検に出そうと思っています。現在までの走行距離は2万キロ弱。ちなみにディーラーはウチから徒歩10分、午前に出して午後一で取りに行くつもり。今回はワイパーゴムも新しくしないとね、フロントもリアも。

●「どれも凄い良かったです♪喜」とは、Ellegardenを聴いたDさんからの返事。実は先日カラオケで私が「ジターバグ」を歌ったら、彼女に「アルバムを貸して下さいv」って言われたのよ。・・・以前、アンジェラ・アキで申し訳ないことをしたからね、今回は忘れず彼女に3枚貸してあげたのです。

●そんな訳で、今夜のBGMはエルレにちなんでパンク系。NOFXとSum 41を聴いています。ノーエフ『Punk in Drublic』はリリースから10年以上も経つけど、私が思うにメロコアNo.1アルバムだと思います。『Does〜』も名盤だけど、足元にも及ばずって感じ。どちらも必聴です♪

ブログの過去ログは1月分まで更新しました。エンピツの方でも近いうちアドレスを公開するのでヨロシクです。それでは、また明日。。。


2007年03月04日(日) ブログも始めました。

今日のお気に入り・・・『 PLAYLOG 』

こんばんは。今日は日記ネタが細かいので、箇条書きで更新しておきます。さっそくですが、スタート♪

●昨晩は親友Tと月島の魚系居酒屋で飲みました。夕方サッカーを観たため、ちょっと遅めの19時からスタート。新鮮なお刺身に美味しいお酒が最高、23時まで鱈腹堪能してきました。非常に満足♪

●アキュフェーズ・ラックスマン・JBL・A&D・マランツ・ナカミチ・・・で分かるかな?(笑)昨日は久々にオーディオ・トークで盛り上がっちゃいました(楽)17年前はTも結構な音楽マニアでしたからね。

●私にとってオーディオと言えば、当時『FM fan』に連載されていた長岡鉄男さんのコラムでしたね。CDプレーヤーはパイオニアのターンテーブル、アンプはサンスイ、スピーカーはダイヤトーンに憧れました(懐)・・・そんな夢も今なら実現可能だけどね、肝心のオーディオ熱が冷めてしまったのが現実なのです(苦笑)

●アフターケアが良かったので、今朝は二日酔いも全く無し。午前中は近所の公園でランニングをやってきました。今週もノルマである10キロを余裕のペースで完走♪...MP3で聴くJ-WAVE『Groove Line』が今週も最高でした。・・・冒頭のピストン西沢さん、ヘリウムガスで声を変えて喋っているし(爆笑)

●そうそう、昨日からサッカーJ1が開幕したよね。我が浦和レッズは新昇格の横浜FCに2−1で辛勝。闘莉王や長谷部が欠場でよく頑張ったよね、永井の決勝ゴールは非常に価値があると思う。・・・でも試合を観る限りシーズン前半は苦戦しそうだね、新加入の阿部がスムーズに機能するか非常に不安です。彼は遠慮しないで欲しいね、FKの場面では特に。

●突然ですが、今日からブログの更新も試験的に始めました。この日記は2001年6月から6年弱、日記サイト『エンピツ』で綴っているけど、、そろそろ時代の潮流にも合わせてみようかと・・・。(ブログで読んでいらっしゃる方、どうも初めまして♪)

●ブログ開設の切欠は先日購入したウォークマンなのです。ソニックステージと連動したサイト『PLAYLOG』の中にブログがあるのです。正に私のような音楽好きには最適のサイト、その機能も普通のブログとは違ってなかなか魅力的なんですよ☆

●新しいブログ。内容は基本的に毎日のエンピツ日記と一緒ですから(笑)6年間続けているエンピツも存続しますのでご心配無く。ちなみにPLAYLOGの方は私がウォークマンで聴いた楽曲の履歴まで分かるので更に面白いかも?・・・過去ログのアップなど準備が整い次第、正式に公開しますのでエンピツ経由の方はヨロシクです☆

●洋楽。今夜のBGMは久々にメタル系が聴きたくなったので、Kornの『Take a Look In The Mirrror』を流しています。いやぁ名盤だよね、大好きです。ちなみにドラマ『拝啓、父上様』の横山君(関ジャニ∞)の部屋に、何故かKornのステッカーが貼ってあるんだよね(知ってた?)...凄く不釣合いなんですけど、ストーリーやシチュエーションといい(笑)

さてと。今夜もこれからドラマ『華麗なる一族』を観るので、日記の方はこの辺で終了です。それでは、また明日。。。


2007年03月03日(土) 随分と進化したもの

今日のお気に入り・・・『 SONY・ウォークマンNW-S706F 』

音楽。新しく購入したデジタルミュージックプレーヤー、SONY・ウォークマンNW-S706FがGOODです♪今週は仕事で忙しかったけど、帰宅後に暇を見てはせっせとアルバムを転送、基本操作もほぼ覚えました。マシーンの性能からソニックステージの使い勝手まで、今まで使っていたi-Pod miniと遜色ない、と言うか断然上ですね。私が興味無かった2年間に随分と進化したものです、沢山の充実機能に正直かなり驚いています。( ̄○ ̄;)!凄・・・日本の電機メーカーの技術って素晴らしいよね、何から何まで本当に。(ちなみにあのi-Podだって、中身は東芝製ですから)


・・・先日の日記に書いた通り、私的にはもうi-Podのブームは去りました。ここで新たに携帯音楽プレーヤーの本家本元・SONYの最新マシーンを手に入れて、今はその新鮮さを楽しみつつ充実感にたっぷり浸っているところ♪...基本的に飽きっぽいのです、私の性格は(苦笑)


株式市場。ご存知の通り今週は中国・上海に端を発した世界同時株安で市場は大混乱、日経平均も4日間で1000円も下落しちゃいましたね。( ̄〜 ̄)困...27日の早朝『めざにゅ〜』でNYダウの大暴落を知った瞬間、私もかなり動揺しました、実は。う〜ん、でも仕方ないよね、昨年秋からバブルと思うくらいNYは高騰していましたから。それにしても参っちゃうのは、それまで出遅れ感のあった日経平均まで連安で引き摺られていること。超低金利&円安の恩恵が強かったからね、これからが日本経済の正念場だと思います。・・・ここで利上げしたとは言え、依然として超低金利の日本、、欧米に比べて金利調整で対応する「のりしろ」が無いのが困るんだけど。

今朝のNYダウもかなり下げて、来週から暫く市場の混乱は続きそうですね。でも個人的には今後の日本経済の上昇傾向に変わりないと思っています。って言うか信じるしかないでしょう(笑)...ちなみにMY銘柄も今週は全て下落、特に円高が影響したソ○ーの含み益はかなり縮小しました(痛)健闘したのは伊○丹くらいかな、東急東横線と営団13号線の相互直通&個人消費の本格回復期待の要因から。・・・まぁ暫く株式市場の地合いは悪いでしょうね、それでも長期保有の姿勢は貫く方針ですけど。


本日のスケジュール。今日はサッカーJ1が開幕だよね!\(*^▽^*)/喜...我が浦和レッズも横浜FCと埼玉スタジアムで16時にキックオフ。とりあえず今日は自宅TVで観戦しようと思います。新加入の阿部がどんな動きをするか注目ですね(長谷部が居るから「要らない選手」と思うのですが・笑)・・・そしてTV観戦終了後は某魚系居酒屋へ電車でお出掛け、今夜は横浜に住む親友Tと月島で呑んできます。(⌒∇⌒)/日☆...相変わらず休日のお出掛けと言えば飲み会ばっかりだね(苦笑)

あぁ〜(-_-;)...久々なので沢山のネタを用意していたんけど、いい加減疲れたので今日はこの辺でv(おぃ・笑)この続きは明日の日記で書くのでよろしく☆・・・それでは、皆さん、楽しい休日をw。。。


P.S.私信。Sさん、新車を買ったんですね☆...旧車が15万キロを走破とは素晴らしい!さすが広大な北海道ですねv


2007年03月01日(木) 土曜に更新します。

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

こんばんは。今夜もまともな日記を書く時間がありません。m(__)m...例年なら早帰りが当り前の2月のはず、それが今年は面倒な雑務にも時間をとられ(怒)毎日21時近い帰宅なんですよ(疲)・・・それに私の場合、平日夜は22時から『報道ステーション』&『WBS』を観るのが習慣ですから、、その間に晩酌までしたら(オイ)PCに向かって日記を書く時間なんて全く無し、て状況なのです。・・・・・・ゴメンなさいね、今週は連チャンで日記をサボってばかりで(苦笑)


そんな訳で、土曜の日記に纏めて今週の出来事を綴ります。来週は平常通りに戻るかな?とりあえず明日もお休みしますのでヨロシクです。いつも楽しみに読んでくる方、本当にありがとう♪(感謝)・・・それでは、楽しい週末をv。。。


ペック |MAIL