enpitu


鬼のかけら。≫イッマムラ
BACKINDEXNEXT
2009年07月21日(火)
真実のパープルライン!(ジュンスソロ)
なんと夢の国、ディズニーにいってきました。
ミッキーとホテルで会えるプランでした。
アンバサダーホテル内一室でミッキーとのひと時を楽しむってやつです。
そして今回のディズニーで気づいたこと。

・お金があれば何でもできる
・キャラクターに人見知りしてる自分

そして日焼け止めを塗らなければ焼けるということ。
いま、松崎しげるを初めて超えた瞬間を味わってます。
その気持ち、プライスレス。

2009年07月06日(月)
賽銭箱に100円玉投げたら、つり銭出てくる人生がいいと。
日本舞踊の会いってきました。
なんか思ったよりも、重厚な日本の文化かんじました。
どこかの家元とか、家元とか家元とかがいっぱいいて
なんたら義太夫とか、もうとにかくいっぱいいて
「え?こんな中うたうの?まじで?」
これ何回も言いました。

会の内容としては、お囃子と日本舞踊なんですが
お囃子も舞踊も今回主催されてる友人の母上とパパ君のお弟子さんとか
その流派の人たちの発表会でした。
いろんな方々が鼓を叩いて、とにかくお囃子は格好良いです!
さいしょ「ほぉ〜」「えい」っていう掛け声に吹きましたが
すごい引き込まれる世界でした。むしろあの掛け声が良い。
なにより着物が萌える!!
しばらく見てると13〜14歳の少年が舞台に座って、
真ん中で鼓を打ちはじめました。
その子が「・・・ほぉ」って微かな声で(思春期だから!)
調子を取っているのが、も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜萌えて萌えて。
そして柳楽優弥くんばりの男前なんですよ!!
「あのこ時期、家元やしなあ」って友達の言葉にも盛大に萌えた。
死ぬかと思うくらい萌えた。
これ見れただけでも来た価値ある!!!!
そのあとめっちゃ元気な弟(5歳くらい)の面倒をずっと見てて
弟が寒そうにしてたから自分の羽織ってたシャツを弟に掛けてあげてました。
ちゃんとボタン上までしめてあげてたよ!!!
ひー!ジャスティス!(萌えすぎるとつい出る単語)

そんなこんなで会が終わって、その後の打ち上げ的なやつですよ。
3人歌うんですが、シャンソン・私・シャンソンの順番なわけで
緊張して不思議なポーズでゆらゆら揺れながら歌ってしまいました。
人前で歌うのって恥ずかしいですね。もうしません。二度と!(血判)
ってゆーか、他二人が途中でセリフ入る歌やったことにびっくり。
「空よ!どうして〜〜〜!!!」みたいなこと叫んではった。
激・帝国歌劇団でも歌えばよかったかな・・・。
しかも風邪でノドつぶして参戦したので、もう散々です。
惨劇館ですよ。(わたしの)
こんなコンディションになるって知ってたら長渕歌えばよかった。











BACKINDEXNEXT

My追加
   
Design by shie*DeliEro
    



エンピツ