enpitu


鬼のかけら。≫イッマムラ
BACKINDEXNEXT
2009年06月24日(水)
ゆずれない願い
この間書いた「なぜか日本舞踊の会で歌っちゃうことに!?の巻」ですが
ドリカムになりそうです。
うれしい!たのしい!だいすき!とか、そんなハイテンションな声が
緊張で出ないと思うので静か〜に始まって静か〜に終わるやつ。
前川清の不動ぶりで歌います。

どうか、どうか私以外の人が私以上に緊張で音はずしますように。



2009年06月19日(金)
いざとなったらひぐらし歌います。
追記:今朝からチュ・ジフンのことをネットで調べまくって気づいたのですが
彼、麻薬使用でつかまってた。1日で失恋した!

さて、今度友達の日本舞踊の発表会にお呼ばれしたのですがちょっとハプニング。
なぜか私、終了後の立食パーティで歌うことに。
カラオケ的なかんじかなーと思って、ぐうたら過ごしてたんですが
なんか舞台で歌うからドレッシーな格好してきてねって言われた。
MAJIDE!?
しかも舞台あがるメンバーがシャンソンの人とか中国琴の人とかなんだって。

わたし、J−POPかK−POPしか歌えませんが。

けっこう本気でどうしようか困ってて
こういう話をほかの友人に打ち明けると、
「Rain<ピ>やっちゃいなよ!」とか「5人の音色を出して東方神起やれば」
とか、特にK−POPも知らんくせにこういう時だけチャカしよる!
呼んでくれた友人(張本人)にも相談したら、
「ダ・パンプとかは!?」って言われた。
みんなのAHO!!




2009年06月18日(木)
CV:フリーザ様
浮気者で有名な私ですが(二次元的な意味で)
また好きな人が出来てしまいました。
チュ・ジフン。
あ、あ、あ、かっこいい。
「宮」っていう韓国ドラマを見てたんですが
いつのまにか愛してました。
育ちの良いクールツンデレ王様。ブラボー!
黒髪とか切れ長の目とか8頭身とか、ご馳走ですね。

本日のお言葉
運命の人はもう見つけてる。ただ出会えないだけ。

2009年06月17日(水)
チョンシンチャリョ
韓国のテレビ番組のエフェクトがダサい件。

例のごとくわたし、東方神起にドップリなのですが
韓国のバラエティに彼ら出たらダンスを踊らされるんですよ。
トップアイドルやけどノリで躍らせるし歌わせるし。
そのへん日本と違うよね。
で、踊るんはええねんけど最中に横にテロップが出るわけですよ。
「しなやかに秋を思わせる表情・・・チャンミン!」とか
「疾走するスピード感!カリスマのジュンス!」とか。
ダサい上にちょっとスローで見せたりする意味がわからん。
だけど韓国の番組はだーい好きです。

2009年06月12日(金)
愛C
我が家に新しい家族が増えました。
センちゃん。
ポメラニアンのメスです。
この子のためなら国4つは滅ぼせるぜーーーーえ!!
ってくらいかわいい。
この子が望むならフリーザ様の格好で出勤してもいい。
いま私の頭はセンちゃんと東方神起のハーフ&ハーフで構築されてます。


2009年06月05日(金)
そうですねー(いいとも観覧者)
仕事場のおばちゃんが「きのうセックスしちゃった」っていうので
オエーーーってなりましたが私は元気です。
こんにちは、イマムラです。
どんなグロ画像やスプラッタでも割と平気で見れますが
母と同世代くらいの女性の下の話は全く受け付けません。
すぐに昨日の夜、蚊が私の周りを飛んで1時間ごとに目を覚ました話にすりかえました。
そういえば昔ここで働いてたミキさんの下ネタも苦手でした。
入れる指の本数や動きなどを明確に表現してくるので、
いつもそんな話をする時は彼女の切りそろえた前髪が風に揺れるのを
ただじっと見つめてすごしました。
ちなみにミキさんは東方神起のユンホに似ています。
OUT!!!

26になったら結婚しているものと思われた私ですが
全くそんな気配もなく28です。
え!相手、おらへん!
って今更になって気付くトゥルーストーリー。
とりあえずハタさんと1千万ためて老後はタイに住む予定。
50歳になって独り身だったら一緒に日本をグッバイします。
本気だぜ・・・!
そんなハタさんは今、ペルーに行ってます。
もしかしたら運命の人と出会ってるかも。



BACKINDEXNEXT

My追加
   
Design by shie*DeliEro
    



エンピツ