ニッキ
雲樹 かず



 よいお年を!

次に日記を書くのはきっと年が明けてからだろうと予想をつけてこの題名にw
年内にもう1回書いたら題名どうしようかな・・・


日記はダメでも週記くらいにすると宣言してから何回週記を書いただろう・・・
三日坊主ならぬ三週坊主?

だって・・・!だって・・・!!
この2〜3ヶ月は仕事が忙しかったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
数日前からは落ち着いて早く帰れてるんですけどね。
(早く帰れるようになってから)ここ最近何をやっていたかというと・・・FFです。
新作の13ですよ!
ハードがないからという理由で7〜9しかやってなかったんですが、久しぶりに新作をやりました。
いや、最新作を新作の時期にやるのは初めてです。
相変わらずハードは持っていないので、今回は人の家でやってますw
人の家で、人のソフトなのに私が遊んでいるという状況wwww
自分の家でやるよりも綺麗な画面でいい音源でやってるので贅沢仕様です。
(うちはアナログテレビでその上モノラルだから・・・)



4章の終わりまでやったんですが、カタカナが多くてそろそろ頭が追いつきません。
なんとか理解してきたけれど、カタカナが苦手で世界史がわからなかった自分には、台詞を理解することがやっとなのです・・・
頭悪くてすいません・・・
でもお願いだから日本語使って・・・!!!漢字ならすぐに理解できるから。
でも"聖府"とか"異跡"とか表現する感性は好きです。

まだここまでしか進んでいないのに早速攻略サイトのお世話になりました。
攻略サイト様様です。
これをサイト無しで突破していける人が羨ましいわ〜。


続きをやるのはいつだろうなあ・・・
1ヶ月は開きそうです。



では、少し早めですがよいお年を!

2009年12月29日(火)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加