Diary
2005年06月13日(月) / 陽気なシム人
家族は家族らしいので、クラウドとエアリスと排除!
新規家族で宝条さん家のセフィロスとエアリス、
ソルジャー家のクライド、ザックスでやり直し!!
しかし・・出会いの場はどこだろう?と街まで繰り出す。
んでナンパで知り合おうとエアリスを待つ事一日・・。
エアリスは遊びに来てくれませんでした;;
帰って体力回復したら再度街へ繰り出し〜。
他に何かいい方法があるのかな・・orz
次の日もエアリス待ち。微妙にストーカーっぽいです!!
暫くしたらエアリス登場〜(・∀・)bグ!!
早速声をかけて顔見知りに。
んで調子に乗って一緒に遊ぶを選んでご飯。
ここまではとりあえず手を出しましたが、
その後は若い2人に任せて・・ということで
フリーウィルだっけ?キャラが勝手に考えて動く奴。
ここらへんはシムシティーと同じで勝手に発展していくように
勝手に行動してくれるので見守る事に。
・・・・・・・・・延々話してます。
コレといった進展もなく、好感度が上がって帰宅。
その後男世帯のソルジャー家は掃除しないし、
水道周りは壊れるしで水浸しのハエまみれ・・・。
一方宝条家は・・2人ともプール入るか、
食事するしかしてくれません・・っ!!
なんかもう優雅っちゅーかせめて掃除とかして〜。゚(゚´Д`゚)゚。

んでもう一つ。新しい家族を迎えました。
鋼の軍部家族ロイ、リザ、ヒューズ、ハボックです。
無駄に青い服がいます。笑えます。
んで近くに鋼のエドとアルとイズミ先生作るんだい(・∀・)
2005年06月09日(木) / シムピープル
意味不明で楽しすぎるよ、コレ。
開発元が海外なのでリアクションがでかい。
楽しくなって歌ったりするとかね。
シムシティ好きな人にはお勧めです。
キャラの人生を思うがままに染めれますよ!
そしてなんと言ってもキャラのスキンがあるところが!!
ウチはFF7のクラウドとエアリスあててますー。
もうね、超陽気なクラウドが面白くて・・。
ついつい構ったりしていてリアル睡眠不足です。
本当にアフォだと自分でも思っております。
まだいまいち操作がわからないのですが、
それはそれ。行動を起こすシム人が可愛い・・。
むしろスキン当ててるのでクラ&エアが可愛い(末期
抱き合ったり!キスしたり!嫌だと拒否したりー!!
お互いの親密度上げたいのに、
会話させたらずっとマイナスに・・。
しかも延々と話し続けてるし・・・。
だめだ、早くラブラブにしなくては(萌えはそこ)
一応今、お互いにハートマークつきましたが、
「キス:情熱的に」はお互いが嫌だと拒否ります(;;
まだ「キス:軽く」とまりかよー!

早く2人の子供が見たいですよ、ウチは。
2005年06月03日(金) / キンハとFFXとシム
友達にキンハとFFX借りました。
・・・時間ないよ・・とてもないよ(汗
すんげーやりたいんですが、時間がない・・。
まだ遙か2も4章手前あたりで止まってるのに・・。
途中で終われない人なので〜(´・ω・)
RPGは鬼門です、下手したら朝日拝みます。
むしろ8割で拝んでます。仕事だろうと・・。
そんなわけで、暫くはオフラインゲームを楽しもうかと思います。

さて、シムですがついうっかり(?)買っちゃいました。
FF7のスキンがありまして、
クラウドとエアリスでラブラブ生活送ってほしいなーと。
でもシム日記って画像があるからこそ楽しいんですよね。
と、いうわけで此方の日記は(一応)RO日記ということで。
キンハかFFX日記になったらそれはそれ。






結局ウチはオタク(´Д`)y−~~~~

/ Index /