Diary
2005年02月25日(金) / FF7
FF7AC、FF7BC、FF7DC。
FF7CCという略のゲームはないですか?(マテ

ああああああああああああああああああ。
FF7AC早く見たいー!
大好きだ大好きすぎて興奮だ!
そしてFF7BCしたいが為にドコモ茸にしたい心。
いや発表されたとき真剣に考えたけども。
どうしよかっかなー。
あーあーFF7好きなので迷うー。
でもゲームにそこまで金もつぎ込めない現実貧乏。
だめだ、本気FF7好きすぎる。

クラウドとエアリスとレノがいれば、
それだけでご飯が4杯くらいいけます。
2005年02月24日(木) / FF7と遙かとROと萌(マテ
「FF大好き」
FF10がいいので、やりなさいと言われまくってますが
ウチのFFは7で終了しております。
FF8ですべりまくってしまったので期待が出来ない。
RPG嫌いのやつでさえハマったという
10も惹かれるのですがねー。10-2は興味皆無。
心のオアシスは6。心の思い出は2。心の主食は7。
ちゅーことで、現在作成中らしい(調べてない)7。
メッセで色々情報頂いてるんですが鼻血でそーです。
クラウド・・かっこよくなっちゃって。゚(つД`゚)゚。
ドコモのゲームもしたい。タークス大好き。レノが好き。
女キャラは無条件に好き。女の子ってだけで満足。
満足したので10-2は興味皆無(まだ言うか)
FF大好きー!(7まで

「遙かなる時空の中で1」
1.2と友達から借りました。
その友達に「3まで出たから全部やりなさい」と・・。
てことでココ最近、チマチマ進めております。
1人のんびりゲームするのは久しぶりなので気が楽ですね(´ω`)
ネオロマンス!女主人公が男を落とすゲーム。
聞いてるこっちが恥ずかしくなる台詞連発です。
そんな台詞にウヒャヒャと笑いながらやっておりました。
相手と仲良くなる為の会話選択と移動がメンドイ。
好感度が上がったり下がったり下がったり上がったり。
忙しいな、おぃ!ってツッコミするくらい。
なかなか誰かと仲良くなることができませんー。
しかもヒント少なすぎる。゚(つД`゚)゚。
ここいけば誰かと仲良くなれるとかもうちょっとヒントを・・。
いやヒントは会話中に出るんだけど、
その会話をどこで出現させていいものか・・。
ぬぅ。
んでもって主人公に感情移入できない・・。
性格が・・・ウチは好みじゃないというか・・。
会話選択肢の中でウチはどれも思わないなぁ・・どれだよ・・。
って迷うことしばしば。
そうなると相手が気に入る発言するしかなくってねー。
まぁそんなん攻略するには気に入らない選択もしなきゃ
無理なのはわかってるんですけどね☆
一番初めは自分がしたいとーりに進みたいじゃないですか。
結果がどうであれ。
と、まぁ長々と書いてしまいました。
私信>貸してくれてあんがとねぇ〜。一応ここでお礼いっとく。
ついでに攻略本も貸してください(ぁ
てか1.2.3全部プレイしないといけないんですか?(;´Д`)
そんな余裕ないよ(´;ω;)

「RO」
明日で男垢がきっちり凍結します。
ので、今のうちにSS撮ってこよう(*´ω`)
男プリラブ。
2005年02月23日(水) / ウチのキャラ
今まで画像載せてなかったですが、引っ張ってきてみました。
プリ90:バランス支援
ウィズ71:INT>DEX二極
ケミ58:AGI>DEX斧ファーマシーっ子
BS71:AGI>STR斧戦闘
プリ56:転職ほやほやDEXプリ
です。(男垢は現在凍結中)
街で見かけたら声でもかけてください。
人違いされても責任はもてませんが(・∀・)

最近何もしてないなー。
仕事のほうは部長に「もう無理っすわ〜」と投げたし、
持って帰ってまでやる仕事も減りました(´Д`)フゥ
なので家に帰るとのんびーりまったーりしてます。
ラグナ上がってNEEEEEE。
むしろ上がろうって気が出NEEEE。
なんでだーやりたいのになー。
まだゆっくりしたいって思ってるのかな(*´ω`)
ちゅーわけで完全復帰はもう暫く後で〜ヾ(・∀・)ノシ

ドキドキがほしいのー(パクリ)
トキメキがほしいのー(本音)
ドキが胸々したいです(古)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ヒャホーイ
2005年02月21日(月) / 臨時は行きません
休止宣言しといて知り合いに誘われ狩りに行ってきました。
臨時を休止宣言にしたいと思います(笑

95モンク+97ハンタ+90プリ(自)
時計地上4F
サクサクと遊んできました。
アフォなほどMHに突っ込んでいくウチとモンクさん。
ウヒャヒャヒャ。
ウチはモンクさんのコンボの合間にLA入れる練習してました。
三段掌?→連打掌?→ノックバックするやつ。
だったかなぁ・・モンク持ちじゃないからワカラン。
三段掌の後にLA入れるタイミング見計らいつつ、
たまーにタイミングが合いいい感じにv
ハンタさんのDSに合わしてLAとかー。
ずっとLAの練習を兼ねていたのは内緒です(ぁ

97ハンタ+90プリ(自)
騎士団へ一攫千金。
そしてハンタさんナムらす・・orz
ごごごごごごごめんよぉおおおおおおお!!
また一つプリやる気ゲージが・・。
「下手すぎだから、自分」と自己嫌悪に陥ります。
気を取り直して狩っていると95モンクさんゲッツ。
やっぱりウチは3人PTが好きですv
ハンタさんはプラスになったという事でよかった;;
レアは出なかったものの、
知り合いとの狩りは普通に楽しいのでいいですな〜。

75プリ+71ウィズ(自)
BOT大量発生中のGD3。
うーわーもうなんだなんだ。
あの臨時で人がいっぱいだねーなGD3はどこいった?
無法地帯とはこの事か??
ありえないくらいモンク、騎士、ハンタBOTいるし。
うざい、横殴り最悪。
ハンタBOTが本当に立ち悪くて、
横殴りしまくってくるのが一番鬱陶しかった。
心荒むな、あそこでマジメに狩りしてたら・・。
気を取り直して窓手に移動。
久しぶりのウィズはコツ忘れてますねー。
重すぎて、位置ズレ多発で縦置きが出来ない。
そこそこに稼いで終了。

拍手
たまにチラリと頂きます。ありがとうございます。
感想として貰っていたので返事はしてなかったです。
でも一つ前の日記について結構貰い嬉しかったので^^
全国のプリ持ちさん!頑張ってください><b
ウチはチマチマ頑張っていきます〜v


MYエンピツ機能を駆使してみた(違
気に入ってる日記さんをガーーーーっと登録。
今まで新着ジャンル「ゲーム」で検索してたけど、
機能があるじゃんと、今更に気づいた(遅
これでいつでもチェックですよ(´∀`*)
|・・)ストークジャナイデス(多分
ただ1人だけ・・ブログに移行した方が・・読めないのが・・。
お気に入り入れておけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

多分元気です>私信
2005年02月16日(水) / RO休止宣言
を、メッセの名前部分でして休止しました(ォィ
とかいいつつ風邪ひいてなければ、
昨日ギルメンと狩り行きたかったと思ってるダメな子です。
休止じゃないじゃないかーと自分でつっこんだ。
だってだって!!なかなか時間合わない子だから!
BSの妻プリとも遊びたいよー。
なんか遊ぶ遊ぶとかいいつつ全然予定が立ってない。
すいません、リアルが微妙に忙しいようなもうね!

転生ー。あの人は転生したのか・・・(´∀`)ポワワン

休止宣言したのはちょっとゴタゴタがありまして、
暫くゆっくりしたいだけなんです。
オンラインゲームなんですからNPC相手じゃないんですよ?
一人よがりでゲームして楽しいデスカ?
もうね、プリ=歩く回復とか思ってる人本当どっかいってほしい。
何が「プリって結局回復しかできないしね」だ!
「経験地吸ってるだけだけだよね」
「支援すればそれでいいもんね」
「ナムらせても謝ればいいもんね」
「結局逃げるし、デスペナないし楽だよね」
全国のプリ様に対して宣戦布告な発言をされました。
こんな人がいるROなんて・・っ!!って思ったら
一気にやる気なくなりました。
たった一人の言葉ですがとてつもなくやるせない。
ただの愚痴です、スイマセン。
でもたった一人の言葉ですが、
プリが好きで使ってるウチとしてはもうなんだかなぁ・・と。
臨時行くのも怖くなります。
なので自分から誰かを誘うか、知り合いから誘われない限り、
ROには上がりません。
ついでに自分の仕事に余裕があるときしか・・。゚(゚´Д`゚)゚。ワーイ

知り合いが
91〜99と組むとギスギスしてて臨時行きたくなくなったと言い、
「精神的に疲れるの、もういやだから」
と、言って95プリをサックリ消してROからも消えたのが
ほんのりと理解できたよーな気がしました。
2005年02月14日(月) / レベルアップ&転職
女プリが90歳になりました!
うはーきたよ、きたよ、90台。初!!
1年半以上かけてやっとです(遅
騎士団にプリハンタウィズでガツーンと行ってきました。
前衛いません。バランスプリしか!(・∀・)
んでできるかなーと深遠様の壁もしてみる。
でけた。赤ゲージ一回あったけど気にしない。
まぁそんなこんなでMHタノシーとかなっちゃって、
アホみたいに突っ込みまくりました。VITじゃないのに・・。
最後のほうなんて1人暴走気味に・・。
一緒に行ったギルメンごめんなさい・・・。
現在は深く反省しております、暴走しすぎた。

んで別の日。男アコを溜まり場に持っていく。
男プリに囲まれる。そりゃ転職したくなるわけで(ぁ
ジョブ46。アコで最短転職は47。
1ポイント足りないけど男垢停止するし、
勢いのみで転職しちゃいました(・∀・)
男プリ最高じゃね・・。たまりません、カコイイ!!
男垢は趣味でキャラ作ったので、
BSとアコが揃って満足しとります(´∀`)
もう女垢停止しちゃおうかと思うくらいにー(マテ

次にROあがるのはいつだろうか。
2005年02月10日(木) / 多分半隠居
日曜のGv2時間あがっただけで今日までRO上がってません。
なんか・・上がって狩りいくかチャットしてるかで
寝るまでの時間を潰す気になれなく・・。
ネットサーフィンしたり、メッセで話せれば充分満足みたい。
「わざわざ」ROにあがる事をしなくなりました。
・・・隠居っていうより引退に近い?
ん〜。
プリを90台にしてあげたいし、Gvで手助けしたいし、
知り合いと狩りいきたいとは思う。
誘われればあがるって感じですかね。
誘われても現在はほとんどあがれない状況ですが(マテ
色々諸私情も入りつつ、RO離れが現状っす。
ギルマス、ギルメン、その他お世話になってる方々。
こんなコロコロ自分の気持ち優先するヤツでスイマセン。
充分にRO楽しんだと思う(結果かYO

ROは引退はしません。
でも離れます、ていうか離れてますね。
狩りいこうじぇ!って誘ってくれる皆には悪いですが、
もうちょっと待っててください。・・見捨てるな!(本音
多分余裕がない状況だけに切羽詰まったの助なんだと。
暗い内容ダナ。

ここは一つ明るい話題でも。
知り合いから教えてもらったサイトに夢中すぎて、
昨日の午後、仕事中にもかかわらず仕事一切せずに
読みまくってました!(アフォ
ワー、超やる気ねぇ!!
もうね!勇者最高(ぉ
仕事?たりーからやる気ない。
もうアフォみたいな仕事やってられっか。
・・って言ってると自分の首を絞めるコトになってるんだけどね!
2005年02月03日(木) / @5%
で念願の90になります、プリ子さんが。
そして90〜99の過酷な道のりが待ってます。
オーラまで続けれるかな、RO。
正直、そこまでやれるか自信ないっす。
離れてしまったら、「あれ?やらなくてもいける?」と
気づいてしまったからだと思うのですが。
前はRO中毒で帰ったらRO。
起きたらRO。寝ても覚めてもRO。
仕事中もRO。他ごとしててもRO。
アホですが、そんな感じで生活に浸透してました。
仕事忙しくて、離れてしまったら結構そこまででもなく
禁断症状から解放されたよーです。
でも知り合いと遊ぶのは楽しいので細々続けていく予定。
プリメインでGv出たり狩りいったり。

元相方がRO引退らしー。
ここ読んでる人で元相方って言ったらピーンとくると思います。
ひっそりと引退するそーなので、
「装備くれよ!ヽ(`Д´)ノ」言ったら「売る」のヒトコト。
露店みたらウチの貸した火チェインが・・・。
ちょっとまてや、こら。
人様から借りたものを売るかなぁ・・orz
思い出せば元相方のこゆトコに切れてたな(´ω`)
いい思い出デス。

現在行方不明の装備、矢りんご、動物ガード。どこいったー。


次にRO繋げれるのはいつだろー。
90になる日はいつだろー。゚(゚´Д`゚)゚。

/ Index /