Diary
2004年10月31日(日) / 土曜日にしてたこと
てなわけで一日ズレてる日記だから今日は土曜日の出来事。
えっと〜。

寝てました。ぐっすり。

雨が降ってて外が暗くて起きて夜かと思えば16時。
ていうか寝すぎた・・。イツモノコトデスガ(゚Д゚)

記憶が怪しい。何してたっけか?
プリが88になったのは覚えてる。
ニブルの街からマップに出たところで二回ナムったはず。
あそこ沸きすぎアリエナイヽ(`Д´)ノウワァァァン
んでバンプいいよねーとか、タバコはこの銘柄がーと話しつつ
精算して終了。スクラッチマスクが出た(゚Д゚)マント落とせy
あ、その前にウィズGの皆でスパルタンしてきたんだた。
蛙(゚Д゚)ウマー。
アマツの蛙が主食になりつつあります。

朝方、知り合いがOD2で遊んでると聞きつけて押しかけ。
話しつつ支援しつつ手伝いしにいったのか邪魔しに行ったのか。
眠くなったのでダウン。

うん、たしかそうだったような。
2004年10月30日(土) / 一日遅れだから〜?
ん?
土日はとりあえず日記書いてないんすけど、
この日記はいつも一日遅れで書いてるんですね。
日付変更するのが面倒くさいっていうのがあるんですが(マテ
なので、土曜の日記を書くと言う事は、
内容的には金曜日の出来事を書くというわけで。
んん?
自分でやってて週明けたらワカンナクナタ(・∀・)

金曜日は〜何したっけかな〜。
とりあえずラグナしたよーな気がする。
あー、あれだ。ニブル行ってきた。あれ?
それは土曜日の夜?
えっと〜?
まぁいいや。
なんか書けたしY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

次いってみよー。
2004年10月29日(金) / ペアペア
1.ウィズでプリさんとペア。
ラグいやら沸くやらでなかなかスリリングでしたin時計地上3F
まだペアに慣れてないので、上手くサポートできませんでした(´・ω・`)
もうね、おかしいくらいにMHでしたよ。
本箱マッチョがわらわらと寄ってくるので、
どうにもこうにもアワアワアワ。
んでパニってハエのつもりが間違えてECボタンをポチっと。゚(゚´Д`゚)゚。
自分が見えませんでした。気づいた時には寝てました(´Д`)


2.プリでハンタとペア。
相方が早く帰ってきたので一緒にニブル行って来ました〜。
んでウンバラD通っていって輝く草と青草叩きつつ到着。
そこそこに稼ぎつつ猫出るとこにいったけど湧きイマイチ。
グルっと回って狩りつつ、また幹の方へ戻ろうとしたら、
MHでヒール間に合わないしこういうときに白ポ忘れるしバタン・・。
久しぶりの狩りは楽しかったけどMHに絶えれない自分が辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
猫も通常攻撃3桁だし・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
もうちょっとで88。そしたら少しは変わるかな(´・ω・`)
2004年10月28日(木) / 初ギルハン
ウィズGで初ギルハン。
VIT槍騎士・ASセジ・AGIウィズ・プリ*1構成。
支援いないってことでウチはプリ起動しますた。
騎士団特攻してきたんですが、楽しかった(´∀`*)
アホみたいに騒いできました。
ジョカのタゲ取ってグルグル回って前衛困らせてみたり、
マスターが暴走したり、
マスターのマウスがきかなくなって全滅したり、
色々とハプニングありつつ楽しかったです。
とりあえず誰かしら暴走してましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
セジがSW持ってたので深遠の時にLAに集中できて楽だった・・w
LAとヒールにディレイがあるのでなんかタイミングがね〜。

次はマスターのアコをスパルタしてきます。
一気に上げますYO

ウィズは71になったらINT110、DEX50(補正込)になるので、
一応区切りってことでプリ起動しよーかなと。
@6あがったらか〜(゚Д゚)結構長いな・・。
2004年10月27日(水) / ダブルデクストロースアークワンド
が、ほしいんですが。
なんで露店っていうものは欲しいときに見つからないのですか(・∀・)?
ウィズ転職時も属性石(水)を探してて、
一個100kとかアホかとバカかという値段の露店ならあるけど、
それ以外にはまったく見なくて苦労したのに、
昨日露店見てたらボロボロ2kとかで売ってるじゃん!ヾ(`Д´)ノ ウワァァン!
んで、今回目当てのドロップスc探してもない・・。
買取窓出してもこない・・。
クワドロプル(だっけ?4枚刺し)ロッド作った時はすぐにできたのに・・。
今回は買取値段が低すぎたか?!(´Д`)
s2アクワンは手に入ったので気長に探そう。希望値段は80k(安!
目当てのものとは別にゴブリン仮面と矢りんごゲッツ。
仮面は2キャラに装備できたので@1で全員分(*´∀`)
大好きゴブリン仮面。
矢りんごカンカンして+5にしようとしたけどチキンなので+4で。
お金に余裕が出来たら+5にしよう、でもチキン。゚(゚´Д`゚)゚。


プリGの皆で久しぶりに崑崙の闘技場にいってきましたー。
ギルハンするにも時間がなかったのでw
先客に殴りプリアコさん(多分高レベル)がいらっしゃいまして、
素手部と化してましたが、すんごぃ強いんですよ(`・ω・´)
アコさんなんて、めっちゃ早い攻撃で・・。
でも、殴る姿や属性攻撃にナムってしまうあたりが
これまたアコさんらしくてキュートなんですが!ヾ(´□`*)カワイイ
ウチはといえば、女王様にHLで挑みました。
時間かかるし面白みなくてすいませ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
素手部に便乗したものの、無理でした(アッサリ

怒涛の月末がやってきました。
2004年10月26日(火) / 転職おめでたぅ
ウィズ子Gの剣士が騎士になってた(・∀・)ウヒョ
47転職したそーです。
んで、さっそく臨時いきませぅって事で募集。
VIT槍騎士・VITモンク・ハンタ・ウィズ*1、プリ*2で監獄2F。
SBにナムりまして・・プリさんにはご迷惑をば・・。゚(゚´Д`゚)゚。
「シャアcとかでたらいいよね」「それ最高」とか話してたら、
MHキター(・∀・)必死になって終わってみると四角いモノが!?

|ω・´)つ「ハンターフライc」

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ヒャホーウ
1人700kの精算でした(*´□`)ウマー

欲しかったQM5HD5SG10取れたのでウィズ満足。
@は詠唱のみがついてこれば・・まだまだ先はナガイネー。
2004年10月25日(月) / ウィズ子初監獄
臨時にほとんどいかなかったウチのマジ子がウィズ子になり、
PTの立ち回りを勉強すべく臨時に突入。

監獄・・コワイワー。
SB食らって一回ナムりましたが、
クリアサ*2、ハンタ*1、プリ*2だったのでかなり(゚Д゚)ウマー。
SG1なのに詠唱遅すぎ。DEX早くあげたいっすね(`・ω・´)
INT93になったらやっとDEX上げれる(´Д`)フゥ
まだDEX20ですよ。遅すぎ。
QMってスキル変更もうきたっけ・・?
5を取るつもりなんだけど音ウルサイネー。目にも優しくない。
でも変更あるんだったら5にしないと_| ̄|○ウーン

プリGのギルハンに久しぶりに参加。
久しぶりの騎士団。
久しぶりの深遠。
久しぶりの血騎士。

深遠3体に血騎士なんて手厚い歓迎だWA。゚(゚´Д`゚)゚。

騎士*2、クルセ*1、クリアサ*1、ハンター*2、プリ*3。
大所帯で殴る殴る。あっという間に敵がポトリ。
久しぶりの騎士団は新鮮でした(*´ω`)

ウィズGのギルメン剣士を50転職を達成させるべく、お手伝い。
蛙叩きにいきまつ。
蛙ラブ。カブキ&一反シット。とりあえず支援がほしーです。

アルケミGは相変わらずマスターがチケ切れ状態らしぃ。
ガンバレ、マスター。
そしてアルケミ作り直したいけど、
マスターが不在なのでもう一回入れてもらう事も(´・ω・`)
ギルメンもなかなか捕まらないし。
こりゃ1DAY買ってもらって強制召還KA!?(・∀・)
2004年10月24日(日) / 転職しますた!ザセツ47!
もうね、47でザセツです。
50転職とかムリムリムリ。
FB10とりたかったけど8で止め。
いいの・・後悔はしてな・・い_|\○_クソー

ギルメンに属性石集めに手伝ってもらい(30分くらいかかった)
筆記一回落ちたけど実技は一回で!イエェイ。
もっていった紅ポ(ラブ!)70全部使いきって。
フェンでごり押しデスヨ。ウホホ。


アルケミのポーション作りがジョブレベルに
一番関係しているという事を知ってかなーり凹み。
ボクのアルケミDEX>INT=LUKなんですが・゚・(ノД`)・゚・
作り直し決定。
戦闘アルケミにしてやる。
AGI>DEX>STR型。
猪狩りの毎日に戻ってやるぅううぅぅん。

あ、プリ育てるから今のままかもね_| ̄|○∠)) バンバン
2004年10月23日(土) / 引越準備しつつ漫画喫茶
引越準備して、ダンボールいっぱいになりそれ以上することなくなったので
そそくさと漫画喫茶にいって臨時。

・・ごめんなさい、ソロ(時計)のが稼げてます。

時計うますぎ。

臨時終ったあとは知り合いとアマツに蛙を。
蛙ホント う ま す ぎ で す か ら !
ジョブが(・∀・)イイ!!サイコウ!
でも行くまでがめんどいのとアマツポタがないのが痛いネー。
2004年10月22日(金) / 59/45
なんかいつの間にか育ってました(・∀・)
ペア行ってきましたが・・上手くいきません・・。
危なくなったらいつも飛ぶけど、
相手がいると飛ぶに飛べず(´・ω・`)
でもブレス+ヒール最高(´∀`*)
もうちょっと立ち回りうまくなろうと思うペアですた。

ギルドサイトできました。
自分的満足(`・ω・´)=3
なんかアレだ。
ウチは自分のことより人のことのが燃える性質らしい。
世話焼きとかおせっかいとか押し付けとかじゃなくて、
自分のことだと怠けます(・∀・)ソレダケ

早く転職したいなー。
2004年10月21日(木) / 日記帳とGM表
GMって書くとギルマスなのかギルメンなのかゲームマスターなのか、
たまに迷うことのある新です、コンニチワ。

昨日の台風はすごかったですねー(´Д`)
ウチの地域は17〜21時あたりにきてたっぽくて、
帰りの電車が止まっちゃうよママン。゚(゚´Д`゚)゚。と心配してた。
会社から17時にカエレ(・∀・)命令が出たので、そそくさと帰る。
地下鉄からJR乗換えに地上に出ると・・・。
駅構内で傘を差すことになり、傘が突風にしなっているのは初体験です。
まともに傘がさせません。
そんな突風でも遅れが出てる程度で運行してたJRにハラショー(´∀`*)
無事家まで帰れました。
後一時間遅かったらアウトだったっぽい(´・ω・`)

早めに帰れたのでまたギルドHPを作ってました。
infoseek借りる予定だったけど、
CGIをまた設定直してアップロードするのが面倒にもなってきた(゚Д゚)…
まぁゆっくり作っていこう、うん。
メンバー表の雛形完成。後はスキンを変えるのみ。

マジ子58/43。
臨時でベースジョブ共に1UP。
もーそろそろGD2も稼げなくなってきた(´・ω・`)
|GD3|λ=333
時計でソロしつつ、臨時でGD3行きつつ、50転職目指すかな。
ギルメンの剣士が今月に50転職するとか言ってるから、
負けられねぇ!!!!!!(`・ω・´)
2004年10月20日(水) / ギルドのサイトを作ります(っていうか作ってます
自分のサイトも作ってますが、ギルドのサイトも作ってます。
マジ子所属ギルドのサイト管理人を申し出た(首を絞めたとも言う)
日記帳をとりあえず設置(・∀・)
久しぶりのCGI。なんていうかメンドイよ、WAKWAK。
/cgi-binに/images入れさしてくれヽ(`Д´)ノ
HP作成は全部ソフトで作っているので、
自分でなにやらしなくちゃいけないのは苦手。
まったくさっぱりです |λ....トボトボ  
CGIは楽なのは楽なんだけどね。
設定とかこまごましないのはなんとかできます。

次はキャラ表だー。どこのスキンを使おうか迷ってます。
デフォルト改造でもいいかなー。
動作確認でプロバイダのHPスペースに上げてるけど、
移動させるの面倒だな(´Д`)

あ〜サイト作成してたらROできへんかったー。
マジ子56/43停滞。
相方アコが追いつく予定(`・ω・´)負けないけどね
2004年10月19日(火) / PTの楽しさ(*´□`)
マジ子も時計3デビゥしましてミミックと本に苦戦しつつ、
筋肉に囲まれて「マッチョがぁ〜・・。゚(゚´Д`゚)゚。」と
1人心の中でマッチョに囲まれた気分になって凹んでみたり、
そんな快適時計ライフから抜け出しました(マテ
ラグくてやってられっか(゚Д゚)、ペッ

臨時広場にいけば、知り合いのクルセさんハケーン。
クルセさんと軽く会話して臨時いっちくるわーとお別れ。
落ちていたアコさんsとハンタさんゲッツ。
前衛ボシュして、さぁレッツGD3。快適に集まりました(`・ω・´)
そこまでやばいって沸きもなく、そこそこに狩る。
56/43になったので自分的にはモーマンタイ。
寝る時間が早いので、精算なしで落ちる。
ここんとこずっと赤字です(´・ω・`)
エルオリとかまったく出ずに収集品のみなんすよね。
暫く安全に臨時行くことにします。゚(゚´Д`゚)゚。
2004年10月18日(月) / 寒いけどいい季節になりました。
遊びに行った相手の家で、交互にROし合うのは(PC一台しかないしね)
人様から見たら「何やってんの!ヽ(`Д´)ノ」なツッコミもんですかね。
まぁ楽しければいいんじゃん?(・∀・)

マジ子が面白くてプリ子放置。ゴメンナサイ。
ソロ出来る子っていいわぁ。
BSの炭鉱篭りも楽しかった・・(´∀`*)
相方がハムタなので、VIT型じゃないとプリはペアきついんすよねー。
ウチがVIT=DEX型だから耐えれない。゚(゚´Д`゚)゚。
城ペアが夢です(ノ´∀`*)今はPTでもいつか・・w


香港産御菓子を土産に貰う。
香港産キットカットはチョコがちょい甘め?なんか違う。
同じく香港産カップヌードルビーフ味。
美味しいけどずっと食べてるとダメ・・。味が濃いのかな・・。
2004年10月16日(土) / マジ子が55になりました(*´・ω・)
知り合いの剣士とアコたんで蛙叩いてました。
一反木綿やカブキにヒィヒィいいつつなんとか・・。
GD並みにスリルありますよ。FWで頑張ってもまだきついしねー。
でも蛙ジョブうまー(・∀・)下手な臨時よりうまいです。えぇ本当。
行くまでが時間かかるけど、アマツいいです(`・ω・´)

ウチのマジ子さんの55/42なのですが、もう50転職諦めt(ry
アコ時代は50転職なんて楽じゃーんとか思ってましたが、
商人2人育てて40転職の速さを知ってしまったら・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
50転職ってめっさ長い道のりなのね・・。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず地道に頑張るとしますかねー(`・ω・´)

時計3デビュー。
FWの位置が決まらなくてグルグル回っていると、
いつの間にかMH作ってる人(マテ
不可抗力です。゚(゚´Д`゚)゚。 
2004年10月15日(金) / マジ子50になりますた。
臨時行きたいけど、なかなか募集がないのぅ(´Д`)
PTリーダーは何かと忙しいから、仕方ない!!って時しかしないので、
時計でおじーちゃん焼き焼きしてました。
ラグはひどいしライド放置だし、やってらんねーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
んで、気分転換に赤芋に行くもここはBOTの巣窟で、
またしてもやってらんねーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)な訳で。
プロ南で臨時探していたらプリ所属ギルドのクルセ発見。
声掛けてクルセ&プリでニブル行くことに(´∀`)ヤター
しかし人が多すぎで狩りにならなかったので騎士団に変更(´・ω・`)
暫く1FでGX祭してたんですが、
ギルメンのハンタもくるということで2Fに移動することに(`・ω・´)
ハンタ迎えにいこうとしたら深淵様三連戦ヽ(`Д´)ノ
迎えについた頃にはSP空っぽですがな。
ヒール連発してるとSPもちません。゚(゚´Д`゚)゚。
無事合流後はMH深遠なんのそので結構楽しく狩れました。
レア一個も出てないけど・・(´Д`)エルくらい欲しかったなー。
現在プリ子Lv87の88%。88にしちゃうかのー。
2004年10月14日(木) / 楽しかった〜(*´・ω・)=3
ラグナできましたー。あー、たのしー。
しかしラグー、やってらんね。
ギルマスに壁してもらいつつクロック狩り。
そんなギルマスはAGIWIZ。憧れるねーAGIWIZ(*´ω`)カコイイー。
90台後半なのでライド+クロック+ミミックのコンボの時は、
ナムらせちゃならねーってことで必死でした(何もできなかったけど。
FWやIWの使い方が上手いので、いつも手本にしております。
壁してもらってばかりでは悪いと言うと
「1人でソロってるより壁でも一緒に遊んでたほうが楽しいし〜」
といってもらえるのは嬉しい限り(ノ_・。)プリでお礼いたします。
その後エナジーコート取ってまったりしつつ、
ちょい臨時に行こうと思ったが人が集まらずソロに戻り。
もうね、昨日のラグは特にひどかったような。
もう動かない、FW通り抜ける。
ソロにも飽きた頃に知り合いが上がってきて、
剣士が29らしーのでマジと公平範囲までプリでスパルタする事に。
久しぶりのプリ子。腕鈍ってました。もうダメダメ。
おもちゃで壁しつつ、サクサクっと39まであげてマジと公平。
オーク姉貴と兄貴をFWとFBで焼いていると、
「ん?罠が・・まさーか!?Σ(;´Д`)」
正解。
オークロードにアタックされつつ逃げる逃げる。
ボス狩り目当てなオーラご一行がいたので処理するとこを眺め。
プリさんが倒れてこっちに雪崩れてキター(・∀・)
寝る時間になったのでそのまま死に戻ってマイプレイス時計へ。
明日も地道にクロック焼きに参ります。

久々のラグナは楽しかったなー。
久しぶりにロード見れたし。
2004年10月13日(水) / やっとネット開通したっぽい
引越しが決まってラグナしなくなって1か月と半分くらい?
昨日が工事日だと思っていたら今日だった。ショボン
帰ったらラグナができるどー。
ついでにサイトも仮アップしておこー。
多分ラグナはじめたらサイトなんて放置しs(ry

久々のラグナー。臨時いこーっとw
2004年10月12日(火) / サイト作るZE
ネットができない間にサイトの雛形を作っておりました。
日記と掲示板があるくらいのサイトですが、
そのうち細々と何か増やせていけれたらなぁと。
こんなことならアルケミのデータくらい取っておけばよかったな(´Д`)

そんなわけで確か今日は電話工事の日。
やっと快適ライフー。
ラグナするぞーぃ。
溜った宿題するぞーぃ。
2004年10月08日(金) / サイトでも作ろうかな。
サイトでも作ろうかなと細々思っておりまして。
んで掲示板借りてみたり。
大好きロケットBBS。
日記はエンピツ、
掲示板はロケットBBS。
どちらもカスタマイズがしやすいのが嬉しいですねー。
素材屋とかでスキンもあるしw
ぶっちゃけ自分でタグ打って表とか作るの無理ですから。
んー。ラグナロクができないうちに作っておけば、
後は更新だけだしねー。日記だけ(マテ
まぁどうにかしましょう。
ラグナできなくて時間余ってるしー。

月末〜月初の地獄の請求書&注文書処理が終わると
本当に暇になりますな。
ええもうそりゃ仕事中にメッセするほど。
や、仕事はちゃんとしてますよ?
日記更新してますけど(ォィ
2004年10月07日(木) / ふもー
電話工事が来週に。
ネットが繋がるのが来週に。
・・く。

ROですが、
皆メキメキレベル上がってるそうです。
ぐわー。
マジ子との差が開くと追いつくのがきっついんですがぁ(⊃Д`)
仕方ない、誰かに時計でスパルータしてもらうか・・(他力
もう時計ラグすぎの人多すぎでやってられんよ。
臨時は面倒でやってられんよ。
いや、臨時大好きなんですけどね。
人集めてる時間がもったいないというか。
大人数がちょい苦手というか。
3人〜4人臨時が一番好きです(*´□`)やりやすぃの・・。
大人数臨時でテキパキしてる人は本当に尊敬です。
自分のプリ子マジ子はいつもいっぱいいっぱいなので。
大人数だとどう動けばいいのやら・・。
んなわけで40台の臨時は大人数になってしまうので、
今はまだソロのほうが効率がいいのですよ(自分的に
知り合いとの公平が一番いいんだけど。
どう動くか大体わかるのが一番嬉しい。そして何より楽しいし(*´・ω・)

早くROしたいよー液晶モニタほしいよー次は19型で!
ビーックビックビックビックカメラー。ポイントゲッツ。
2004年10月04日(月) /
やっとのことでマイPCを設置完了ですよー。
後はADSLのみー、早くつながらないかな・・。
PCあってもつながってなければ意味がない!

んで土日は繋がっていないPCで何してたかっていうと、
中身整理とか・・。
色んなの出てきてビビッタ。
とりあえず消す!
はずかしぃーモノから消す!
2004年10月01日(金) / ふごふご
携帯依存症バンザーイ(マテ

携帯を家に忘れてきて、今日一日ソワソワしております。
カラオケ行って漫喫でオール予定だったのでぃすが、
携帯がないことには連絡も取れないので、一旦家に戻ること決定。ノォオ。
ついでに母が熱だしてぶっ倒れたらしく、
オールなんていってんじゃねぇよ、アホぉ!と
父から言われたり言われなかったり。
携帯ないと不便やねー。母に連絡も取れやしない。
母の容態を聞いたのは、携帯忘れたーと家に会社の電話使って連絡したら
死にそうな声で「熱出た・・」とのことでした;;
それもあってソワソワも一段と!!

そんな感じで今夜はラグナ日記を書けるかなと思いましたが、
やっぱりお部屋でビデオでも借りてくるという結果になりそうです。

うーん、名残惜しいといえばやっぱり週末だしね・・。
一人で過ごすのは寂しい限りなのだった。

/ Index /