Diary
2004年09月27日(月) / 久々にROやったなぁ
RO禁断症状ですYO。
もう溜らずに土曜に漫画喫茶へGOしてきました。
んで兼ねてから考えていたBSを削除してマジを!!
本当はBS欲しいんですよね・・・武器研究は過剰好きには堪らん!!
+6にするスリル!+7にできない臆病者!(マテ
んで売ってウマー(・∀・)な商売をして細々と生計立ててたからなぁ。
これからは武器精錬よりもファーマシーで稼ごうかと。
地道に黄白青ポで頑張るよー。
STR・AGI・VIT1の狩り場は猪しかないのかしら(==;
製造BSさんってどこで狩ってるんだろう。やっぱエギラ?
・・火武器しか「ありません(⊃д`)<エルダーさんが苛めるよぉ
話は戻して。
とりあえず相方がアコ作ってたんで、
一緒に毒茸とか、赤芋とか、奇兵銃(だっけ?)とか狩ってました。
sブーツとかリンゴとか出ないかなと思い馳せるも無常(´Д`)=3 フゥ
んでソロで時計いってカビ一体でSPヒィヒィ状態。クロックウマー(・∀・)
なんとか38までこぎつけました(*´ω`)
相方とお互いにスパルタすりゃーもっと早く成長できたかもしれないけど、
2人で色んな敵叩くのが新鮮でした(*´Д`)<デート!?(シネ

また暫くROできないので楽しみましたが・・やっぱ育てたいー。
ガンガン臨時とかいきたいよー。
マジ作った理由もやりたいのもあったけど、
知り合いと固定PT組む為に頑張ろうかと思ったんだよねー。
早く58まであげて公平組めるようにしないと(⊃Д`)
次やれるときは一気にやるYO
2004年09月20日(月) / 映画三昧
週末はすることもなかったので映画三昧。
おにー様んトコからDVD借りてきて見放題ですじゃ。
てなわけで借りてきたもの。
キルビル・ドラムライン・座頭市・不思議の国のアリス(実写版)
アイアムサム・SWAT・ホーンデットマンションだったかな。
もう何借りて何見たかもごちゃごちゃ(ダメジャン
一気に見すぎですね、ええ本当に(・∀・)

3連休過ごしたら次は4連休ですよ。
金曜日休み取ったので遊びまくりー。お台場行くよー。
多分、寝てます(ォィ
色々予定は立ててるけどどうだろうかー。

ラグナの話ですが、現在休止中なわけなのですが。
早く家にADSL開通しないかと。おかー様から話が全然きません。
どうなのよ・・。
まぁ開通してもパソコンなければ意味ないがなー(TT)
プリ子育てたいし、BSもせめて70まであげないと。
アルケミはあれだ、早く完全無欠の製造ファーマシーに(ネタ

ウチの子はプリ、BS、アルケミと防具使いまわしなわけなんですが、
武器をどうにかして揃えたいわけなんですよ。
せめてマミ刺と大中小特化の+8チェイン・・。
ごめん、そんなにお金ない・・。貧乏が悪いンDA。
2004年09月16日(木) / メンドクセ
引越しっていちいちめんどい作業や手続きが多いのですなぁ。
こう引越し手続き丸ごとパックみたいなのがあればいいのに。
まぁ個人でしないといけないので無理なのはわかってますけどね・・。
あったら楽だな・・くらいで・・。

とりあえず!引越し先にもADSL回線通すので
後はパソコンさえ持っていけばできるのでぃすが!
本体が1人では運べない(←頑張ろうとした人
引越し会社は利用しないので使えるもん(親兄弟)を使うわけですが
なかなか日取りが合わなくて、まだ放置・・。
は・・早くボクにラグナを!!
2004年09月15日(水) / ☆再始動☆
2000年から書いていた日記を全部クリアして、
また新しく書き始めることにしました>w<
前の日記は趣味サイトで書いていたので日の目を見るには・・・
ちょいこっぱずかしい内容だったので(汗
まぁ徒然とのんびりまったり書いていこうかなと思いますw

最近は仕事の配属が変わったので大変です><;
一から覚えなおしなので、必死ですよ〜。
しかも私生活でもドタバタしちゃっております。
そんな時にこうなにかにぶつけたいのですよ。
だけど人だって愚痴を直接的に聞くのははっきり言って不快。
じゃあ日記で吐いちまえ!・・・てことは全然なく(ゴホゴホ
不快にならない程度に色々・・・ヨボヨボ

毎日、単調な日常からネタを探してくる人ってすごいなぁと思う。
ウチなんてネタというか・・・
電車でいつもの定位置が前の駅の人によって取られたくらいしか
事件のようなもんは起こってないし^^;
・・・明日から他のトコ探さないと・・・

ラグナ日記ならできるんですけど、
日記かいてる暇があるならラグナしてるって人なのでダメダメですね。
ええ本当に。
しかも現在、ラグナ休止中。
不可抗力な休止中。
ラグナやらしてください!
自分は廃ではなくてハマってるんだけどこうまで禁断症状出てくると
自分って廃なのかしら!?
なんていうある意味覚醒もどきなトコにいっちゃったり。
いや、廃じゃないけどね(クドイ

前はサイトに乗せていた日記だったので
エンピツの機能は使ってませんでしたが、
今回は日記だけなので、新着リストとかも登録!
こんな日記ですがよろしくお願いしますm(__)m

← / Index /