ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 断片

弟と、大喧嘩してる夢を見た。

そのひとつ前は、数人でGACKTの家でバイトをしている、という夢だったが、詳細は忘れてしまった。

2012年01月09日(月)



 断片

夢のなかで。都心の一角で、何かいろいろなものを売っているコーナーにゆきあたり、わたしは果肉入り苺シェイクを買い、歩きながら飲んだ。ふだんはひきこもっている人々の企画であるらしい。

すこし田舎びた道に入り、そのまま歩いていると、メガネをかけた髪の長い女性に話しかけられた。向こうはわたしのことを知っている風だったが、わたしは誰だかは思いだせない。何か助言・忠告めいたことを言ってくれていたが、内容は忘れてしまった。

2012年01月03日(火)



 はつゆめ?

夢のなかで。階段をのぼったところにあるちょっとしたスペースで、大きめの雑誌を眺めていた。隣にひとり、女性がいた。記事の一つを読んで、何か微妙な気持ちになりかけた。近くを、ジャン・レノが子供の手をひいて歩いていた。

……単純に、最近よく雑誌読んでるからかなー? と思ったのですが、夢占い・雑誌でぐぐってみると、あまりいい暗示ではないんですね(^^; 気をつけます。ジャン・レノはたぶん、CMで見て印象に残ってたせいだと思います。

2012年01月02日(月)



 断片

眼鏡を買おうとしている夢を見た。

うん、まあ、もうひとつ買ってもいいかなと思ってますが。

2012年01月01日(日)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加