ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 断片

夢のなかで。酒屋のようなところで、ボタンつけをしていた。

2010年08月27日(金)



 断片

夢なかで。学校のようなところにいた。海上自衛隊の男性が、何か講義のようなことをしていた。最後に質問は、と言われ、わたしは挙手して何か発言したらしい。男性は答えてくれたあと、ボールペンをくれた。

何を聞いて何を言ったか、は残念ながら覚えていない。

2010年08月22日(日)



 断片

うたたね中。ルルとロロと、食事をしている夢を見た。しかしテーブルの上にのっているのは、ピザとのりまきとパンだ。なぜ炭水化物ばかり……。野菜や肉はないのかな、と見ていたら、ルルが「姉さんも早く食べなよ」と言う。「?!」と思ったあたりで目が覚めた。

2010年08月21日(土)



 断片

夢のなかで。これから帰宅するらしい中学生の男の子と、下駄箱でハイタッチしていた。役どころは教師だったのだろうか。

2010年08月15日(日)



 断片

夢のなかで。数人で学校のような場所に閉じ込められ、脱出しなくてはいけないということになっていた。わたしたちの前に閉じ込められたらしいグループのひとたちは、わたしたちがきたことで、さらに焦っていた。

べつな夢。飛行機に乗っていた。こちらにも仲間がいて、なんらかの目的があるようだった。

2010年08月08日(日)



 断片

夢のなかで。現実にはいない妹の子供、のために学校へ行っていた。その学校は何らかの災害により、階段が途中までになっていたりした。

べつな日の夢。顔の半分が笑顔、半分が泣き顔という少女の石像、が主人公の絵本があった。



2010年08月03日(火)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加